ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー8 ゴンチャ8 うどん2 どんどん2 スタバ2 ストロー2 蕎麦1 たこ焼き1 ジャムパン1 メロンパン1 ゼリー1 クレープ1 ほうじ茶1 コーヒー1 かさま1 ご飯屋1 そいや1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 カロン1 キャッサバ1 タピオカドリンク1 タピスタ1 ブルプル1 ローソン1 七宝麻辣湯1

"タピオカ まずい"の口コミ・評判  6/22 12:48現在

2025年4月24日 10:22 納涼乳牛
タピオカブームの時に湧いてきたタピオカ屋、やたらに氷が多い、タピオカがちゃっちい、ティーが美味しくない、妙に高い等々でピンと来るお店が無かった中、ゴンチャはしっかり美味しかったし限定モノも豊富で楽しかったから定着したのかも。他だとタピスタが強かったけど、こっちは無くなっちゃった。
2025年4月24日 2:01 yuki
ゴンチャさんバリエーション多いし学割あるのとか頭いいなーと思うけど、何故かタピオカはあんまり美味しくないんだよね…どの店舗でもギシギシするんだよね タピオカはブルプルがダントツに美味しくて好きだったのに店舗激減でかなしみ x.com/suu0880/status…
2025年4月23日 23:51 ずみ
@sardddddddddddd美味しくないご飯屋さん行かないからタピオカ屋さんでいい❓
2025年4月23日 19:22 skr
@iitaikotomo___ゴンちゃはタピオカが美味しくない
2025年4月23日 17:42 ヒーみぃーこー
昔台湾で飲んだタピオカミルクティーは、適当な店で買って飲んでも安くて(1杯300円くらい)美味しかったのに、日本でブーム来た時には1杯500円くらいして不味い店ばっかりだったから淘汰されて本場の店だけ生き残って良かった気もする🥲黒糖じゃ無くてイカ墨で着色したゼリー入れてる商品もあって殺意
2025年4月23日 14:52 ?゛(ゆかり)
私としても飲食のこと今は色々手伝っているので、水物はかなり原価率低くできるってのはわかる。短期間で儲けたければシロップ割ってタピオカぶち込んで氷でかさましすればいいんだ。大しておいしくないからリピーターつかないからそれをやるなら早期で品物と屋号変えないとだけどね。
2025年4月23日 11:59 トントンペイペ
調べたら台湾甜商店だったwww なんか私いつもゴンチャと間違う この前もゴンチャだ!タピオカだ!って言って買って飲んだらあれ、美味しくない…でここゴンチャじゃない!!台湾店商店だ!!!ってなった 何回同じミスするんだ私は
2025年4月23日 10:42 キクヱ
タピオカミルクティーは クソ甘くしてあの熱気と空気の密度の中で飲まないと美味しくないと思ってる。 日本だとつい甘さを控えてしまうからいけない。 タピオカミルクティーはクソ甘が正義!!!
2025年4月23日 2:31 白瀬
ゴンチャ様、逆にタピオカ飲んだの何年前?ってくらいお茶とかフルーツティーだけかアロエとナタデココを楽しんでる ほんとに美味しくないものがなくてだいすき
2025年4月22日 22:41 うつこチャン
タピオカブームの前からタピオカオタクの私の意見ですと、野良タピはただの砂糖漬けでおいしくないことが多いしその辺のおいしくない粉のミルクティー 対してゴンチャはお茶にこだわることでタピオカ屋での差別化を図っているんですねえ ミルクティーが美味しいタピ屋は今でも残ってることが多いよ‼️ x.com/suu0880/status…
2025年4月21日 6:02 宮本(本人)
タピオカの話かなと思ったらタピオカの話だったし、タピオカ入ってるのはうどんじゃねえって人もいるんで、飯のうまいまずいのほとんどは個人の好み
2025年4月20日 23:32 Toru Kunimatsu
まだベトナムが恋しくてチェーっていうスイーツ食べてました。白玉タピオカココナツミルク。おいしくないはずがないやつ。 pic.x.com/TYrqE7Zai3
2025年4月20日 18:51 ?????ℴ
ネイルの時間と映画の時間がかなり迫ってたから爆速で移動してかなり疲れたが無事に間に合った✨映画中お腹なってたので終わって飲み物買ったけど、今まで買ってたお店でタピオカ久しぶりに飲んでるんだが超絶不味い😂買わなきゃ良かったレベル、、お金、、
2025年4月20日 3:01 はりじゃが
@Orfe2013これまじでくそまずいわかる。 タピオカ茹でた汁みたいな味だった気がする
2025年4月16日 18:40 ?
ローソンの「くちどけカスタードクレープ」クレープだと思って食べるとまずい🤮 クレープのもっちり感一切ない、、、これはクレープではない。 タピオカ粉とか使ってもっちり感を出すのはできないのかな。
2025年4月11日 11:12 ∠べっ!!
わかる。あとドリンクが不味い。 前に注文してみたタピオカドリンクが味もしない食感も変なタピオカもどきで泣けた。コーヒーは地獄。持ち込み不可ならまともなもん出せや。 x.com/nobnobnobbonbo…
2025年4月10日 9:19 トンプソン
人生で初めてタピオカミルクてーを飲んだが不味いわ 何でこんなのが人気だったの
2025年4月8日 17:02 さくにゃ?(時々恋羽)
メロンパンもぐもぐしたらたら30分後に腹痛くなってきてトイレ。 タピオカミルクティー飲んだら腹痛くてトイレ。 おにぎり食べたら腹痛くてトイレ。 ねぇ、栄養流れてない? 大丈夫そ???? んでお腹がまた空いてきてる、、非常にまずい、、、残りの食べ物がどんどんへってく、、まだ17:00だよ?!
2025年4月7日 21:02 おかしやめる
今まで飲んだ中でいちばん意味わからんぐらいまずいタピオカ飲んどる
2025年4月6日 10:50 かきぴー??
ダーツ+お食事会(上品めなやつ)に参加したら飲み物がどれもクソまずいしカエルの卵みたいなちっちぇぇタピオカがオロロロロっていうこれまた悪夢見た、あと仲が良い有村架純に1口飲んでみって飲ませてみたらやっぱりおろろろろって吐いてたそんな悪夢
2025年4月5日 23:22 歳星 景
タピオカは言うほど美味しくないと言われてるけど歳星さんは今も好き ナタデココとかアロエとか寒天も好きだから「噛み心地」のカテゴリなのかも
2025年4月5日 0:31 あやめ??✨
クレームブリュレを知ったのなんてこの数年だし、タピオカはなんべん流行るねん球体だし、スタバは2000年をとうに超えるまで知らんかったし行ってもブラックしか飲まないし、エッグタルトは死ぬほど作りましたあ、アサイーは2000年代に頂きましたけどまあまずい。 stak.tech/news/10222
2025年4月2日 18:02 HB
スマ知識 タピオカミルクティーのタピオカだけはクソまずい
2025年3月31日 17:09 トマト
@ny4n_0o黒糖タピオカミルク(不味いですよ!)
2025年3月29日 0:42 はなこ
あーーんふやけたタピオカ美味しくない🥹
2025年3月28日 12:31 yu-yu
評価 バーガー→おいしくない(肉がパサパサだったので店のせいの可能性あり。たこ焼きは美味しかった) ポテト→おいしい ミックスジュース→おいしい タピオカ→美味しいけど、氷とタピオカを分けて処理するのがめんどい 総評 おいしい
2025年3月27日 23:01 †❤︎
最近タピオカ飲みたいんですけど地元のヤツ美味しくない、
2025年3月20日 17:10 かんな
@kyuai_mai769スタバ美味しくないち、ゴンチャにはタピオカと夢が詰まってんねん
2025年3月19日 9:42 ねるのP
アボカド 若い子は好き、オシャレ感みたいなとこでノリと勢いで頼むタピオカと同じ空気感感じてなんか嫌 普通に不味いし(個人の味覚)
2025年3月19日 0:32
@kya9ra本日はお問い合わせいただきありがとうございました。また何かあればフリーダイヤルまでご連絡くださいませ〜(終話) 私タピオカストローで喉に直接デリバリーすることにより味を無視する戦法なので力になれません!!!プロテインはまずい!!!味によるけどマイプロテインはやや美味しかったです
2025年3月15日 18:11 ずらっぽ
タピオカ… 黒糖じゃないうえに小さすぎて全然美味しくない😬 まじでこんど黒糖でリベンジだわ そんときはまじひらさんにも飲ませる😡 pic.x.com/2yzWl6E0Zu
2025年3月15日 17:30 白咲はるか??
甘いタピオカ大好きなのに絶対甘味なしにされてるこれ…おいしいけどおいしくない😢
2025年3月13日 14:11 Layla??‍♀️
そいやコラボメニューってあんま美味しくないの多いけど(失礼)、カロンメイドカフェのは普通に美味しかったよ~☺️ パフェ色々入ってた!! カフェオレもタピオカ甘くてすきな感じ!! pic.x.com/5WudSLWr7u
2025年3月12日 15:51 くもり
タピオカ毎日の飲むのはまずいでしょうか
2025年3月12日 0:39 オレオレ
半日放置したゴンチャタピオカおいしくない∑(꒪д꒪III)ガーン
2025年3月11日 22:41 らいむ
ジャムパンの時もタピオカの時も、あんまりお口に合わなかった😎さん。お顔は苦手かもしれません…という顔をしているのに、決して「まずい」とは言わないのがさすが。
2025年3月9日 12:41 イワリュウ
タピオカミルクティーあんま美味しくない…
2025年3月8日 10:49
タピオカって冷蔵庫入れちゃいけない感じ…?芯があって美味しくない…
2025年3月4日 1:52 横浜風来人
タピオカフルーツ豆花 タピオカあまおう苺ミルクティー です😋 七宝麻辣湯同様、台湾系のスイーツ屋です そしてこれが恐らく人生初の デビューでした🤩🤩🤩 でも、、、まあ、そんなにタピオカって美味しくないですね😅 pic.x.com/jFLuZzDlK9
2025年3月4日 0:09 桃の木
タピオカまずいTLwwwww
2025年3月4日 0:00 おびば
一生まずいタピオカ擦り続ける
2025年3月2日 1:52 ベラミ
タピオカ麺ってタピオカ麺にしかない食感があるのはわかるんだけど単純に美味しくないんだよな いや、美味しくないというより小麦やら蕎麦やらの味、風味を亡き者にするというかはじめから存在してなかったことにしちゃうから、別の食べ物
#蕎麦  
2025年3月1日 21:51 旧ザク?
要は、茹で置きで置いておくと時間経過でどんどん伸びちゃうから美味しくない→そこにタピオカ粉を練り込んでコシを保ったままある程度時間を稼げるようにしたって感じ。
2025年2月28日 22:12 あきっぽい
チェーン店だし利用しやすいけど流行ってた頃にあったでっかいタピオカが好きなんだよな~ タピオカって炊飯器とかで一度にいっぱい炊くから回転率高い店じゃないと美味しくないからまた流行って欲しい
2025年2月26日 8:51 いもっ?
@ch3ohmetaタピオカ、乾燥じゃなくて冷凍のやつじゃないとあんま美味しくないし、あとタピオカ用のデカストローとかも用意しないといけないしで結局作るより買った方がコスパいいんだよなあと思ったけど前向きに検討したい! タピオカもどきとしてチアシード入れるとかならありかもなぁ
2025年2月25日 15:22
@kiyu_meinaお母さんがなんか買ってきてくれたんだけど、そもそもタピオカに芯があってね ボロボロでまずい、、香ばしさと甘さのバランスがおかしくて、香り強くて甘いうんこみたいな味がした。ほうじ茶単品だと結構好きなんだけどね!
2025年2月24日 18:32 バーチャル塩漬南蛮虫
良いか? この世にまずいカップうどんが存在するか?? うどんにはだいたいキャッサバ(タピオカの原料)が入っててもちもちうまうまなんだ だからこれは実質タピオカミルクティー
2025年2月23日 16:01 躁鬱Ⅱ型
箱買いしたオロC1箱飲んじゃって無いから飲み物ないなー水やだなーーって思ってたらウーバーで無意識に楊枝甘露と黒糖ミルクタピオカ(どっちもタピオカ増量)頼んでた😇黒糖ミルクは1つ頼むともう1本だったからタピオカ3本くる爆笑 冷やすと固まって美味しくないから今日中に飲まなきゃがちしんどいw
2025年2月23日 10:59 彩@ㄜLıたƕ
え大森にゴンチャできんだ 別にうまくないよな いやお茶は美味いタピオカがおいしくない
2025年2月19日 16:50 ふづき
うーん、1口目はこの間より美味しかったけど時間経つと薄くて美味しくない…ちなみにココアにタピオカ入り。 pic.x.com/xu3s4asmZW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ