みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー5 ラーメン3 唐揚げ3 らーめん2 つけ麺2 抹茶2 ゴンチャ2 粥1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 牛タン1 ホルモン1 ちまき1 飲茶1 ドーナツ1 メロンパン1 パン1 ケーキ1 アイス1 ワッフル1 わらび餅1 アールグレイ1 ランチ1 晩御飯1 ごはん1 たこ焼き屋1 みちみち1 カレー屋さん1 サンド1 シェルティ1 ダイアモンド1 ベトナム料理1 マック1 春水堂1 時代遅れ1 茉莉花1 麺堂イズム1 麺屋我ガ1 Brown1 Bubble1 Fluffy1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/25 02:43現在
@atsushiTSK オオマツフード光ケ丘店に知る人ぞ知る映えのフルーツスムージーがあります🍈🍓🥭🍊🍌フルーツ杏仁も美味しいし、タピオカもおすすめです😊お惣菜コーナーも美味しいものばかりなのでお時間があれば寄ってみてください🤭
@Yuzurun610ゆずるーーん(*꒦ິ⌓꒦ີ)💋💕 更に上回る多忙🤣www タピオカめちゃくちゃ美味しいよー🤤❤️
@nooooel_333今日の夕ご飯はタピオカカレーでしょうか!明日プラチナの中えるのさんだけダイアモンドと聞いて「沢山練習したのが報われた!」と嬉しくなった! 投げてジャンプして避けつつ間を詰めて、端攻めコンボ重ねる貴方のMヴァイパーが最強!対空超強い!JP対策完璧だし!マスターに投げで勝ったのも最高!🥳 pic.x.com/zV3EaZDH7T
初めてゴンチャのんだ タピオカアールグレイミルクティー美味しい 晩御飯にしたくてタピオカ入れたけど今度ミルクフォームにしてみよう ゴンチャも絶対モバイルオーダーした方が良い pic.x.com/W2iHyO5vge
タピオカ、多分兄さんのが一番合わない味だと思うので他のはもっと美味しいのではないかと思う さすがに2杯は飲めないのである
5/7 麺屋我ガ@渋谷 ラーメン。麺普通 替玉。超柔 高菜おにぎり 久しぶりに我ガへ 前食べた時より、より淡麗になってる気がする。カエシも薄くしてる気がする。故に、辛味がめちゃくちゃ立つ。 麺も小気味いい食感、超柔らかめでもプリプリ。タピオカ入ってるのかな。 安定的な美味しさでした pic.x.com/3moAQv6PbO
数日前まで「タピオカ苦手なんです〜😖」って言ってたななみが一晩で「タピオカノミタイ‼️タピオカタピオカ‼️🤖」ってなると思わなくてほんとに笑った 「1回目に飲んだのがあんまり美味しくなかっただけだよ…美味しいの飲んだらきっと好きになるよ」って言ってたのがほんとになって嬉しい🥰
フングイフルーツティーも今度かって❕❕❕❕❕もにゅもにゅのタピオカみたいなのが入ってて美味しいの
@na_nalna63830タピオカ飲んだり涎垂らして寝てたりフォークとナイフもって美味しいもの食べてたりペンライト振って推し活してたりとデフォルメ姿もすごく可愛くてたまりません❗🥰
今日は、出店ごっこして遊んだ✨️ お品書きとラベルも娘達による手作り。 私は下処理専門で、夫が七輪担当。 長女はタピオカ&スイーツ担当、次女は たこ焼き担当。 いやぁ〜 休日って感じ‼️ pic.x.com/iv4OKMFjEp
きのう川越で食べた美味しいものたち♡ 焼きまんじゅう 唐揚げ 貴婦人のたまごサンド メロンソーダ ソーセージ 揚げタピオカ付きチョコアイス いも恋 pic.x.com/1lJsO1cnUG
ベトナム料理BOKUN OMORIさんでフォーガー!!(またフォー食べてる)美味し〜!! ランチセットなので揚げ春巻とデザート付き。 コーンと豆(種類までは分からん)タピオカみたいなヤツはなに?もちっとはしてないしとろみがあり🥥ミルクがかかってるチェーと言うデザートらしい。 ごちそうさま〜!! pic.x.com/hdLglfhtAf
ミスドのフングイフルーツティー 初めて飲んだけど美味しい(*´꒳`*) こういうさっぱり系好き。 母のタピオカも1口もらったうまうま。 pic.x.com/cZARc0kx59
@tuchinokoko白たん柔らかくて美味しいし、赤たん?なんか小さいやつ、は旨味がギュッって感じで美味しかった!!!タピオカもちょっと苦手だよ、のどに詰まりそうになるから(おじいちゃん
都内住宅街 駅前にはほとんどお客さんいないインドカレー屋さん。 商店街はシャッター閉めてる所多いけど、ガチ中華のお店、デリバリー系のタピオカ屋さん、韓国風チキン屋さん。 そしてつい最近ケバブ屋さん開店。商店街には大きなスーツケースをゴロゴロひいて通り抜けていく外人さんが増えました。
GW限定メニュー最終日! 5日6日『鶏白湯つけ麺&らーめん』 超もちもち麺使用! もち小麦&タピオカ粉使用! (激つけ麺の麺ではありません) 2~6日『凄い角煮つけ麺&らーめん』 ※通常メニューも全てあります。 おはようございます! 水曜ですが通常営業です 昼・夜ともにご来店お待ちしております pic.x.com/vtfJsw2wKP
今日のおやつ⬇️ T4のBrown Sugar Pearl Milk TeaとFluffy Bubble Waffles ワッフルの中にもちもちのタピオカが入っててとても美味しい😋 pic.x.com/5EBzcFOpKn
@mona_lohaまぢっすか!?一度たべてみてください!ハマると思う! 初めは、え?おいしくない🤨て思ったはずやのに、いつのまにかハマってました🤣 ココナッツミルクにさつまいも、タピオカなどを加えた汁気の多いスイーツです!
ドンキのタピオカ恐ろしくクッソ不味い・・・なにこれ・・・ pic.x.com/bAw1FLAHzg
タピオカが流行った時もカップルや男性グループも並んでるのに女だけの流行と決めつけて「大盛りラーメン食ってるのと同じカロリーなのにバカ」だの「どうせ飲まずに捨てる」だの「クソまずいのに流行りで飲んでる」だの散々冷笑する奴らいたよね 麻辣湯は男性も食べてるのにまたイメージで物言ってる
【モデル参加】 抹茶タピオカ美味しい🤤 昔出会った亀さんの言う通りだった!! 陸の食べ物&飲み物、最高だぜぇ〜✨🐢 x.com/neko_haya10/st…
天気がよい( ´ ▽ ` ) 午前中は 家でダラダラして 昼はマックデリバリーして 午後から近所の公園で チビ達のごっこ遊びを眺める 拾った梅と落ちてたお椀で タピオカ屋さんだそーで 平和ぁ pic.x.com/Ae33pI3PAZ
@karubot0719タピオカ美味しくないのは 大人の証拠だよ𓂃 笑
さばうちゅ第4話 2年もサバ缶止まってたの?先生からこれやってみない?って聞かないのか〜先生優し過ぎてアカンのでは たこ焼き屋がタピオカ屋になってたw 食に拘りが無さそうなJAXAの人が高校生の「まずいのは嫌」って素直な感想に心動かされるの良いね 次回廃校の危機!予想より1話早い〜
最近ミスドのタピオカが 気になっているのですがおいしい??
帰りは台湾飲茶のお店に行って来た✨ 懐かしの本場の味〜💕 飲茶盛り合わせと豆富 お茶は🫖茉莉花 豆富にめちゃくちゃ豆ゴロゴロ入ってて 笑ったwwちゃんとタピオカ入り💕 黒蜜付けて🙆♀️ pic.x.com/GwdW8MnPaF
タピオカって言うほど美味しいか?
徒歩で行けるタピオカ🧋買いに行かされた😂 夕飯は兄さんと2人だから素麺にしてやる🤭 本当は唐揚げの予定だっだけど 明日にした🤣 pic.x.com/ZBjzDdQop0
今日は両親に感謝して自分を甘やかす日💛w 朝から を観て、カラちゃんが食べてたスペアリブお取り寄せしたやつ食べるの🤤🍖 そしてケーキよりタピオカ派なの🧋💛 大事なお手紙もきてた💌今年はどんなメッセージかな☺️💛 pic.x.com/RmQcX4qZTe
全体的に優しい味で食べやすいです😋 昔香港で食べたお粥がめちゃ美味しくてまた食べたいと思ってました。あの味とは違うけどこれもめちゃ美味しかったです✌️大根餅はしっかり大根の味がして刻んだハムもちょっと入ってて美味しい😋タピオカマンゴーミルクも美味しかった♪
ラーメンも 生わらび餅のドリンクも、ひじょうに美味しかった。 タピオカと違うのは、口の中でホロっと わらび餅がとろける🤤 pic.x.com/7B8ZOpVCCn
焼津市小川新町、今年2月にオープンしたばかりのトリークのドライブスルーでタピオカ黒糖ブルーベリーミルクにGW期間サービスのフライドポテト。元々は洗濯代行屋です。 pic.x.com/w51g9klLVn
チャーシューメロンパンはテイクアウトした!カラちゃんが座ってたところに行ったらカップル座ってたからそこで食べるの断念😖お家に持って帰って食べます! 近くに春水堂もあったのでタピオカミルクティーも購入🧋こちらはカラちゃんというよりは岩本照💛 さて、お家に帰ります!
早めの配信沢山の方が来てくれてありがとうございました♩️夕方からパパの弟に誕生日プレゼントでたくさん服を買ってもらいました💐♡牛タン食べたり、タピオカ飲んだりして楽しかったです! pic.x.com/dYreLORoFf
一晩置いたタピオカは不味い
タピオカ飲みたいなーと思って検索したら、近所のショッピングモールにゴンチャができてる‼️ 行きたいー‼️初ゴンチャ‼️頼み方分かるかなーとルンルンしてたんだけど、 口コミがみんな他のお店より美味しくない…出来たばっかりでオーダーミスが多い…って沢山あって… 初心者🔰の私はそっと閉じました
ねこのやさんの、 🧋🍓 甘酸っぱいいちごと甘めもちもちタピオカがおいしいです🍓🤍 いちごとタピオカがお好きな方はぜひ😋❤️ pic.x.com/yYkxcuaMla
ミスドのフングイもちもちでめっちゃ美味しい😋💕タピオカより好きかも!! サクぽふんは新食感って感じで軽めのドーナツだった! pic.x.com/y1SpUimKP5
先着55名様限定「タピオカミルクティー(Mサイズ)」を1杯無料で頂きました。それにしてもデカい😳たっぷり飲めて嬉しいぞ。しかも、味も美味しいから最高よね😆 pic.x.com/Cdh4EPGOpD
可愛いうちのイッヌが8歳に…!シニアになってるけどそんな落ち着かなかった女の子。大体口半開きでポヤ〜としてて可愛いの!犬種よく聞かれるけどシェルティです( ˘ω˘)💕 小夏て名前だけどあだ名いっぱいはあるあるよね?(こなちゃん 茶芋 犬坂48 こげパン やきいも タピオカ ) pic.x.com/DmPEN2tbEt
ヒェッ、アノニゲマス。 黄色タピオカは着色料たっぷりバッキバキ原色なので美味しくないですよ?!(精一杯の威嚇)
@IdleAircon行ったことあるけど、立地的にそこだけ孤立してるように感じられる不思議な場所。そこにある台湾料理屋さんの豆花やちまき、大根餅、タピオカすごく安くておいしかったー。 pic.x.com/Zy5H93oJff
おはようございます! 昼・夜ともにご来店お待ちしております! 3日4日『昆布水つけ麺』 もち小麦&国産小麦&タピオカ粉 ブレンドの超もちもち麺使用! 5日6日『鶏白湯つけ麺』 プチコラボ? 麺堂イズムさんの鶏白湯使用! 2日~6日『凄い角煮つけ麺orらーめん』 ※通常メニューも全てあります。 pic.x.com/ZKzpKY0Inn