ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー11 つけ麺3 餃子3 プリン3 蕎麦2 うどん2 ラーメン2 スープ2 ミネストローネ2 ゼリー2 なかざわ2 アストロ2 ベトナム料理2 天ぷら1 火鍋1 そば1 担々麺1 きしめん1 パスタ1 ピザ1 カレー1 キーマカレー1 焼売1 唐揚げ1 飲茶1 チョン1 ロマーナ1 ドーナツ1 ナン1 バインミー1 マンゴープリン1 アイスティー1 夜ごはん1 ごはん1 しおり1 アエル1 アメリカン1 カレー屋さん1 クリスティ1 クレア1 コラボカフェ1 ゴンチャ1 シンチャオ1 スタバ1 ドトール1 ノアール1 ピクルス1 ブルプル1 マルト1 手打ち1 阿里山1 SEE1 THE ALLEY1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/25 04:07現在

5月3日 3:22 甲子園ガール
深夜にフルーツが食べたくなったけど家にないときはどうするか?即デリバリーを注文!!! ついでに、うっかりタピオカミルクティーも頼んでしまい、さらにスーパーで飲み物や野菜・果物まで予約注文しちゃいました😂 pic.x.com/yrJACrmmsZ
5月3日 0:52 ババアの食事記録
朝…プロテイン、マルトデキストリン20、クレアチン5、Mctオイル2、ヨーグルト130、バナナ、タピオカミルクティー 昼…アメリカンドック、ノアールミニ 夜…胡麻豆乳担々麺(麺130、合挽き肉100、もやし一袋、豆乳200)、ほうれん草おひたし130、トマトピクルス60、かつおたたきガーリっクソース170 pic.x.com/Eu0qtsbS0J
5月3日 0:42 もみじ?
@miracle_kubaタピオカとドーナツはまじでいいよね これがまじ美味しい オソロなのに感激🫶🏻︎💕
5月2日 23:12 小花井りか?わんぱに6/14新メンバー?
今日ひとりでインドカレー屋さん行った🇮🇳ナン大きすぎてお持ち帰りした🫓 (大食いだからおかわりするつもりでいたのに食べるの遅いから実力発揮できず😂笑) 店員さんみんな謎のニヤニヤしててかわいかった笑笑 絶対また来る🥺 よく食べてよく歩くひと! それがりかち♡ ⬇️これは先週の黒糖タピオカ♡ pic.x.com/v3XxWp5qES
5月2日 20:32 ?❤️‍?じぇいそん❤️‍??
全然関係ないベトナム料理のお店で…赤いドリンクに黒いタピオカ…アストロファー… pic.x.com/ULbkgtsH4G
5月2日 19:52 白田(しろた)
タピオカカニ麺、段原瑠々ちゃんだよ。 pic.x.com/q4OFYcEQeb
5月2日 19:30 まじさん
@fujisobarイクラ風タピオカ漬け丼を作ったのも御社でしたよね…。 pic.x.com/HgS5rvo2Gt
5月2日 19:12 Zirco【じるこ】
あたしゃ飲茶には厳しいよ! ①海老蒸し餃子 ②ほうれん草蒸し餃子 ③マーライコウ ④水晶包 ⑥豚海老焼売 ⑦豚肉と海老の揚げ餅 ⑧大根餅 ⑨海老とニラのチョンファン ⑩ココナッツタピオカ pic.x.com/i88gi2xN0C
5月2日 18:30 Kyle
心斎橋のタピオカ屋で、500円のクソまずいタピオカ飲んだ。誰が好きやねん、こんなん。マジで?😅
5月2日 15:09 ?SЕИ
昆布水つけ麺 コシつよつよの麺はタピオカ粉を配合した中太麺。 冷出汁はうっすらとろろ昆布的な酸味も感じられる。 温スープのほうは白髪ネギと鶏油たっぷりの鶏ガラ醤油。 pic.x.com/lAyBtmtjB9
5月2日 11:12 サイドKOBE共栄圏【ガンダムオンリーイベント】
三ノ宮駅から会場のKIITOまで歩く際に、磯上通りを歩く場合(動線にJoshin様等があります!)【THE ALLEY】様もオススメです✨️ タピオカブームが去った今も、美味しい麺類や飲み物が人気でスタバ様やサイゼリア様などがひしめく激戦区でも長く営業しているお店です。 pic.x.com/OIvlEHTt15
5月2日 9:09 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ⓝⓔⓦ15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/RqxYounGcO
5月2日 4:52 ilknur karakaya
いや、でもおいしいよね。タピオカも麻辣担も水餃子も🫶
#餃子  
5月2日 0:52 yukiうさぎ
@sananosabuakaタピオカもおいしいけどごはん食べてないの??
5月2日 0:50 kodojo?孤独のグルメ非公式情報
人気メニューの『バンカンクァー(1000円)』は生のタピオカ麺を使ったベトナム風うどんです。 ふわふわツルツルの麺がたまんないですが蟹入りスープも甲殻類をしっかり感じて美味い🤤 pic.x.com/jQeIFOatSJ
5月2日 0:30 ききぞう
タピオカが美味しくない場合 タピオカマズィス…
5月2日 0:12 dianoia(でぃあのいあ)@ホロ?‍☠️?? ?箱推し寄り。
今の俺の気持ち的にはタピオカのった某ラーメンが食べたい所ですが、あの店のタピオカ期間はもう終わっているのでトッモとチャッチャ系ラーメンこんな時間に食べる。こんなんもう罪じゃん← pic.x.com/R6NgSLUKVq
5月2日 0:12 でぃあのいあ
今の俺の気持ち的にはタピオカのった某ラーメンが食べたい所ですが、あの店のタピオカ期間はもう終わっているのでトッモとチャッチャ系ラーメンこんな時間に食べる。こんなんもう罪じゃん← pic.x.com/pfeVcQnzBe
5月1日 21:42 Eslem Güneşşş
ゴンチャマンゴープリン、元々プリン部分が甘いのか、シロップ少なめにしてもかなりしっかり甘かった。もしかしてシロップなしでもおいしいんかなー?? むすこは「トッピングは2つともタピオカにするよ💗」と言ったんだけど(おもろい…)私がナタデココ食べたくていれてもらった😂 pic.x.com/1FufSImgpi
5月1日 21:31 月詠猫
泣く泣くイオン内のフードコートを眺めてたら、私の好きなバインミー・シンチャオが! 私はチキンミークアン(ベトナム風きしめん)、旦那は牛肉のフォーとハーフバインミー、唐揚げ、デザート(タピオカココナッツ)のシンチャオセット。 西川口以来、久しぶりに食べられたー。美味しかった! pic.x.com/HKZCnJK2c3
5月1日 19:52 Geisya Fuyu
今日はベトナム料理屋さんに行って来ました。全部美味しかった。久々にタピオカを食べたら喉に詰まって死にかけました。一度に飲み込むのはやめましょう pic.x.com/YKTGZmbytp
5月1日 13:22 音木?? ?¦NEXT ▶︎▷ ㊗️マジミラ大阪参戦確定
ブルプルさんのタピオカ本当にめちゃくちゃ美味しいからコラボ期間以外の時でも是非行ってみて……!✨️ 普通のミルクティーなら大体450円からトッピングしても500円程度で飲めるからコスパ良いしとにかく味がめちゃくちゃ最高! ちなみに私はここのタピオカを飲んで育ってきました|ω・) pic.x.com/yF2ezZxnEw
5月1日 11:51 店長 東京なまめん?大塚(中沢製麺)
東京なまめん(なかざわ製麺) タピオカ粉入りつけ麺、低糖質中華麺、ロマーナが品切れしてますが本日納品あります。 本日はあいにくのお天気ですが、 15時頃には雨も落ち着く予報です☔️ お足元が良くなる時間帯に、 ぜひご来店お待ちしております! pic.x.com/Vfih19CQYv
5月1日 9:50 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 〚 ご注文/お問合せ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/MYBgLwrm9A
5月1日 8:59 よち
【新潟旅2日目-6】 おもてなし広場は道の駅のよう。 足湯や美顔の水があったり、弥彦名物イカメンチやタピオカなどのお店がずらーり。物産店では蕎麦いなりが売っていました。筍やお米、鯉の稚魚など色々ありました。 美顔の水はスプレーボトルが200円で売られていて、持ち帰りができますよ‼️ pic.x.com/8FQb1dCUfh
#蕎麦  
4月30日 19:39 ?とだべーちゃん?
タピオカ店内飲食でも1400円以上するのか。前そんなに高かったっけ?それが出前だと同じタピオカなのに1700円。日本帰りたい😵‍💫🧋
4月30日 17:32 so
ドトールのタピオカ少し高いだけあって美味しい。 pic.x.com/RIV5MULso6
4月30日 16:00 松本 さほ
高田馬場のタピオカ屋で350円使ったのに、飲んだ瞬間「マジ無理…」って思った😅全然美味しくないし、バイト代が溶けていく感覚💸
4月30日 15:02 こみぃ?♔ ?? ?✨?
6品目! きゅぴのぱちたぴコーラ! クリームを入れることでコーラフロートみたいになって美味しいしパチパチソーダ飴がパチパチ言ってて面白い! タピオカやっぱり美味いわ!! pic.x.com/jHDZyo171h
4月30日 13:02 紬 | デジタルの世界
タピオカ、本当にすごく美味しいですよ! pic.x.com/WmsvEzOGhn
4月30日 12:22 スポンジ
タピオカおいしい
4月30日 10:52 夏目 七己
タピオカは甘くて美味しいけど、お財布には優しくないな。ラグビー観戦の休憩で頼むと、また節約の日々が遠のく。
4月30日 10:31 サロンクリスティ
【お知らせ】 『プロジェクト・ヘイル・メアリー』コラボドリンク 《タピオカアイスティー》《タピオカレモンスカッシュ》本日最終日となります。 それに伴い、混雑が予想されるためコラボドリンクはお一人様2点まで(テイクアウトも含む)とさせていただきます。 ※なくなり次第終了となります。 ⇨続 pic.x.com/ttfFCYzCAh
4月30日 0:02 清水 海和
タピオカだ! タピオカめっちゃ美味しいのでぜひ!! ただしめちゃめちゃ満腹になるのでご注意を!!! pic.x.com/u63hiR8qfK
4月29日 23:30 luu
【modysseyコラボカフェがあったら】 フードメニュー ・火鍋(ロワンのカンフー麺パフォーマンス付き) ・タピオカミルクティー pic.x.com/ICN68oWPai
4月29日 23:13 ケバブ??神妙の酉?(とり)??
ライブ後だと昼をとる時間がなかったので、ERAのライブの合間に即行 白虎。。 キーマカレーは甘くてスパイシーで美味SEEE2(おいしーしー) タピオカミルクティーもタピオカが甘くて美味SEEE2!! pic.x.com/Lq9vZVSw0P
4月29日 21:22 はてな
@kohaku_todoタピオカ入れるなら阿里山ウーロンミルクティーが風味良くてめちゃくちゃオススメ🧋♡ これから夏だしパッション阿里山ティーエードもさっぱりしてて超美味しいよ〜っ!> ·̫ < 👍🏻
4月29日 19:52 ぺかリん。
帰りにタピオカ飲んだ🧋 個人的にはナタデココの方が好き 夜ごはんはピザ出前🍕 緑のタバスコ好きだからびしゃびしゃかけたら下唇がヒリヒリする💦 あ、ずっとヒビ割れしてたわ🤣 見た目変わんないけど倍腫れてる気がするwww だから何?って話なんだけどな😑
4月29日 19:01 ダイエット幸子
タピオカ黒糖ミルクおいしい🎵テイクアウトしたい
4月29日 18:10 ダンゴ?
池袋広告見てきた帰りの開楽の餃子 本当にデカくてビビった笑 行きではISP内の白桃タピオカミルクティーも飲んだ すっごくスッキリした飲み心地でだいぶ気に入ったかも pic.x.com/Kq4J5Y93SL
4月29日 17:12 3ω3
念願の初はなれにも行けました〜 人魂の天ぷらドーナツと百目ちゃんのクリームソーダ タピオカじゃなくて白玉が入ってたw目玉⋯? 人魂に付いてたカレーがほぼお肉で豪華だな⋯と思ってしまった(貧乏人) pic.x.com/4SVdOOm5GI
4月29日 14:01 リョウ
タピオカ黒糖ミルクうまい❣❣お持ち帰りしたい
4月29日 13:12 店長 東京なまめん?大塚(中沢製麺)
東京なまめん(なかざわ製麺) もっちり平打、手打ち風多加水、町中華風、春よ恋ストレート、細縮れ麺、国産小麦、玉子入り、タピオカ粉入りつけ麺、国産小麦粉つけ麺、低糖質中華麺、自分で切るうどん、破天荒そば、オーション蕎麦、皮類、パスタが品切れですが納品はあります。 pic.x.com/LgjdD3h1QF
4月29日 10:12 しゅりんぷなっつ@ゆっくり実況
@OKEUza美味しいですよね(´﹃`)♥️ 黒糖のタピオカミルクティーとか最高です💕
4月29日 5:01 オヤル|ダイエット-10㎏
タピオカ黒糖ミルクおいしい💕頼んで正解だった
4月28日 21:52 ザコにょ
ヒェッ、アノニゲマス。 黄色タピオカは着色料たっぷりバッキバキ原色なので美味しくないですよ?!(精一杯の威嚇)
4月28日 18:12 かるぼ
タピオカおいしいしあわせ
4月28日 16:52 七瀬
タピオカ🧋美味しいですよね〜もちもちしてて腹膨れるから好き
4月28日 15:32 立花このみ
アエルで娘が「これ、おいしい!」って言うから、ついついタピオカミルクティー買っちゃったんだべ。750円だっけ? 久しぶりにちょっと息抜きしたけど、なんか疲れたわ😅
4月28日 15:19 重弥えびす
サロンクリスティ、ランチタイムとディナータイムの間がお休みとは知らずに行ったけど、持ち帰りだけやってたからめちゃでかアストロファージ(ブラックタピオカ)入りレモンスカッシュ買えたししおりも貰えた!美味しかった〜🍋🧋⚫️⚫️⚫️ pic.x.com/sKtX86GKYw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ