みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー10 ラーメン4 ミネストローネ4 プリン4 カレー3 ゼリー3 ゴンチャ3 ストロー3 からあげ2 ハンバーガー2 唐揚げ2 カレー屋さん2 丼1 らーめん1 つけ麺1 中華そば1 餃子1 パスタ1 ピザ1 スープ1 ステーキ1 牛肉麺1 小籠包1 ベーグル1 パン1 おやき1 クッキー1 シナモン1 チャイ1 こにこ1 たすき1 だんや1 はや味1 まさむね1 ららぽーと1 アストロ1 カメレオン1 クミン1 サンド1 スタバ1 タピオカドリンク1 タリーズ1 ダイアモンド1 ドトール1 ドリアン1 バスケ1 フランク1 マサラチャイ1 中華街1 亜細亜坊1 徳島ラーメン1 Gong1 Now1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/25 01:24現在
錦糸町のタピオカマジでやばい、甘さ多めにしたのに1ミリも甘くないしもはや味がしなくてクソまずいくせに飲んだらめちゃくちゃ気持ち悪くなってゲロ吐いた、なにこれ❔
⚠️Cosplay⚠️ タピオカは不思議だ、 美味しいし少しお腹も膨れる! pic.x.com/FWqPVfFUCE
先程のラーメンで口内環境が思わしくないため、20歳若返った気分で氷無しのデフォルトにタピオカとナタデココを入れ過ぎた形で浄化しております🙇。GWが本格的に終えた今も、名古屋は賑やかでございました🏯。 pic.x.com/46MzJPthVu
名駅のタピオカ屋で、480円の謎のフルーツミックス買ったけど、クソまずい😅 誰がこんなん飲むねん?これなら普通のミルクティーの方が100倍マシやん!
初Gong cha 想像よりオーダーは楽だった マサラチャイ シロップ抜き 氷無し タピオカ追加 シロップ抜きなんでチャイ自体は全く甘さはなくタピオカのシロップの甘さだけなので甘さ控えめでとても美味しいけどめっちゃスパイス!スパイス! シナモンとかジンジャーとかむせるレベルw pic.x.com/QgOqJm2lDT
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 5/13まで!野菜たっぷり&ボリューミー♡タコライス(1.5倍) ¥950 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ⇓ pic.x.com/wdjGjhsDkU
あとせめてコンビニ並みに美味しいフードを提供してほしい。以前あったタピオカドリンク、タピオカ吸い込まないように液体だけ飲まざるを得ないくらいまずい x.com/YOKO0713/statu…
タピオカラーメンすすった時にとびちったタピオカをカメレオンのように舌で回収してたんだ…これは理解の範疇越えし宇宙びとですわ pic.x.com/05sWbt6AC9
めいじんさんから頂いたお茶にタピオカいれて飲んでみた🧋フルーティーでめちゃくちゃ美味しいのできた🍈
今日も1日お疲れさまでした! 手洗いうがいの気遣いありがとう😊 さらぴも早く治るといいね🦠 美味しい弁当にタピオカ🧋ステキ✨ TikTok見たよ!可愛いライオンだ🦁 おやすみなさい🌙 また明日!
母の日。唐揚げ食べたり豚カツ食べたり(ご飯2杯)ピザ食べたりパスタ食べたりチョコバナナ食べたりドバイチョコ餅クッキー食べたりタピオカ飲んだりした。2人だけだとケンカしそうだったので姉に連絡。3人で仲良く遊べて嬉しかった🥺 pic.x.com/Ivo3eJg7QC
持ち帰りにすることあまりなかったから知らなかった! タリーズもタピオカ屋さんみたいなカップホルダーになったんだね😊 pic.x.com/a3GiCo0DYA
軌跡の向きからするとタピオカを吸い込むなり舌で拾うなりしてるんだろうけどそれにしたって丼よりかなり前に行ってる気がする…と思ってわたすきのムービーを見返したらこの直前で麵を啜ったときに飛んでたっぽいですね 謎が解決した pic.x.com/ObcbziZemm
食事時間メモ 7:00 11:30 キューバサンド 12:30 もちもちポテト 14:00 タピオカティー 16:15 唐揚げ、フランク 沖縄っぽさ無し pic.x.com/dMa0iygrQ5
デリバリーでタピオカ頼んで、ストローついてなくてサポセン連絡したら再注文しろって言われた……いやストローだけ届けて欲しいだけなのに……再注文の商品分のクーポンあげるからって言われても……タピオカⅹ2はいらんて……
@abfly今、タピオカスタンドから持ち帰りの黒ストロー眺めてますが、確かに完全な黒はどこにもないですね。しかも、画面上のRGB 0 0 0の黒も、画面の素の色で本当の黒ではない錯覚です。でも、黒体の色を白から黒のグラデーションから広うのでは、色は使って亡いんじゃないかとも。
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ⓝⓔⓦ15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/iYI6UW4udA
自分で食って当たっててしっかりおやすみ貰ってるに可哀想アピールしてくるのなんなん?忙しいアピールしてたのに休み取れるのめっちゃ謎🥺そもそも忙しいなかリスクある生物食うのも理解できん。野菜の蒸し焼き置いといたのに、ハンバーガーとタピオカミルクティーUberしてるのも謎男ってバカなのか? pic.x.com/PW92Wgju3q
タピオカグミ本当にまずいいらないだれか食べてくれんか
あち店長かわちかった🫶🩵 会えて嬉しすぎた🥹 テイクアウトまで爆買いしました笑笑 からあげとタピオカ、美味しかった✌️やっぱ亜細亜坊さん最高ー✨ 新商品のドバイチョコ餅も食べるのたのしみすんぎ🍫 x.com/ayano_takenaga…
天気も良くて暖かくて散歩のついでに美味しいハンバーガーを食べてタピオカミルクティーを飲んで韓国式ベーグルを買ってきたよ🍔🥤🥯 デブ活がはかどったね( ´ω` ) pic.x.com/5Ab94guImW
初めてRocket Now使ってみた🚀 黒糖タピオカミルクティー🧋と くりぃむパンを注文! 初回70%OFFはアツい✨ pic.x.com/O5i4GCreKf
この前までオススメがCHAGEEで盛り上がってたけど、俺はチャトラムー派なんや🧋 好き過ぎてタイで2回飲んでクアラルンプールの空港でも飲んだんや😆 タイミルクティー甘さ30%にタピオカ追加が最高に美味しい😋 東南アジア行ったらまた絶対に飲む!催事じゃなくて日本にも出店しておくれ〜 pic.x.com/hL6UKN5RxF
都内住宅街 駅前にはほとんどお客さんいないインドカレー屋さん。 商店街はシャッター閉めてる所多いけど、ガチ中華のお店、デリバリー系のタピオカ屋さん、韓国風チキン屋さん。 そしてつい最近ケバブ屋さん開店。商店街には大きなスーツケースをゴロゴロひいて通り抜けていく外人さんが増えました。
お前ら…もっとバエる可愛い顔をしてくれ… 折角混んでる中美味しいタピオカ🧋飲みに来たんやぞ… pic.x.com/akbaAFUDpi
ドトールで赤ストローもらいたくてテイクアウトしたのがタピオカですすれないやんって一瞬焦ったが渡された太ストローも赤だったので事なきをえた黒糖ミルクだよ。 pic.x.com/69dRkbbXFB
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ⓝⓔⓦ15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/vU24kOSkFB
華の金曜日~ 俺はお休みだったので バスケの中継配信視て… らーめん食べに行って… 動画視ながらスマホゲーして… お昼寝して… そんな1日だった(´-ω-) タピオカ美味しいよな~( ̄¬ ̄) ハマる気持ちはよく分かる…が… ㌍も糖分も化物なのが怖い 笑 @Mao_Takahashi25 pic.x.com/N4yQVOM0kc
タピオカが流行った時もカップルや男性グループも並んでるのに女だけの流行と決めつけて「大盛りラーメン食ってるのと同じカロリーなのにバカ」だの「どうせ飲まずに捨てる」だの「クソまずいのに流行りで飲んでる」だの散々冷笑する奴らいたよね 麻辣湯は男性も食べてるのにまたイメージで物言ってる
@Chengyin30069オォン!アォン!(゚д゚)(タピオカ美味しい
ややを連れて中華街! もちろんシウマイはマストで手羽餃子と焼き小籠包にタピオカも~🧋 ジューシーで美味しいものばかりでした(小籠包の激アツ肉汁ヤバかった🙄) pic.x.com/DfjhdNMtkD
仕事終わってから欲しかったバッグを買いに 行ったんだけど現品のみだったから 取り寄せして郵送してもらうことになった👶🏻⟡.· 帰りにゴンチャ🧋 タピオカ入ってないただの黒糖ミルク🥛 流行りのちゃっぴーやってみたら めちゃくちゃ可愛くて草だった𖦹 ̫ 𖦹💕 pic.x.com/K5YbuKq9zn
@HubRis_504Rタピオカしか頼んだことないけどナタデココ美味しいですか…?🥺🥺🥺
【スト6/すぺしゃりてフェス】 すぺしゃりてフェス本番!タピオカカレー副将がんばります! youtube.com/live/S68m8K02S… @YouTube 配信開始です! よければ、ジュリ・リュウ・ジェイミーの方カスタム来ていただけると助かります! pic.x.com/TJYguNEXBe
肉玉中華そば 轟 行ってきた 徳島ラーメンそのまんまのルックスに惹かれたけど、味もまあまあ徳島味 タピオカ入りの麺はツルツルしすぎで個人的には好きじゃなかったけど、ファンも多そう pic.x.com/6l7xFqBiCR
都内住宅街 駅前にはほとんどお客さんいないインドカレー屋さん。 商店街はシャッター閉めてる所多いけど、ガチ中華のお店、デリバリー系のタピオカ屋さん、韓国風チキン屋さん。 そしてつい最近ケバブ屋さん開店。商店街には大きなスーツケースをゴロゴロひいて通り抜けていく外人さんが増えました。
台湾から持ち帰りしタピオカもちをいただく pic.x.com/tbiQgfhila
ここの雲海みたいな麺がほんとに好き。お昼のみじけえ時間でセットを喰らうには胃がたぷたぷになるけど。以前まさむねが「ホットのタピオカ茶」にハマっていたときからホット頼んでるけどすごいやわらかいアストロファージってかんじでかわい〜〜 pic.x.com/n0iD8VzoH5
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🉐タコライス1.5倍¥1350⇒ ¥950 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/PduiaxNXfW
5月8日 カレーつけ麺を食べに ららぽーとの富田製麺に 行ってきました🍜 カレー汁に 顔にしてみました😂 芸術作品1号🖼️ そのあとのゴンチャの マンゴーなんちゃらに タピオカ入り🧋 久しぶりの地球防衛軍6‼️ 134.5の機兵大侵攻 インフェルノでお遊び😂 ストレス発散できるゲーム☝️ 素晴らしいゲーム🎮 pic.x.com/VagXk3lnhp
タピオカ、マッチドリンクで飲むとマイルドで美味しいわ。でもマジックテークは甘すぎて我慢できないな。
@nooooel_333今日の夕ご飯はタピオカカレーでしょうか!明日プラチナの中えるのさんだけダイアモンドと聞いて「沢山練習したのが報われた!」と嬉しくなった! 投げてジャンプして避けつつ間を詰めて、端攻めコンボ重ねる貴方のMヴァイパーが最強!対空超強い!JP対策完璧だし!マスターに投げで勝ったのも最高!🥳 pic.x.com/l6vwvBt6Nc