ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー11 ラーメン3 パン3 ハンバーガー2 KOI2 1 うどん1 とんこつラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 小龍包1 ピザ1 カレー1 インドカレー1 チーズタッカルビ1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 クレープ1 ほうじ茶1 抹茶1 アッサム1 朝ごはん1 昼ごはん1 うどん屋1 くくる1 さんじ1 たら腹1 なかの1 カフェイン1 ゴンチャ1 ファミマ1 マンナ1 モダン1 業務スーパー1 横綱ラーメン1 米とサーカス1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/24 16:40現在

6月11日 21:22 ミーナ
期間中仕事終わりにまた、寄ろうかな あつぴのタピオカ飲んでみたくて、 絶対に美味しいよね💕
6月11日 18:11 han_chan
体育祭帰り駅で小腹空き チョコあ~んぱん 無性に飲みたくなった タピオカ パパと待ち合わせて くくるのたこ焼き 本日は以上です(꜆ ._.)꜆ pic.x.com/XuyueWNBJv
6月11日 16:32 うそつき
タピオカも麻辣湯ももっちゅりんも食べたことない。時代に取り残されている。 いっそ空想のなかの美味しいイメージのままでいてほしくて、失望したくなくて、今後も食べない。そっと悲しみにこんにちは
6月11日 16:02 TOMATOさん
コジプロ コラボの『米とサーカス』さんに伺いました! 店員さんにとても良くしていただきましたよ。 「ルーデンス・スペシャルドリンク」をテイクアウト。 雪蛤(カエルの輸卵管)とタピオカ入りのココナッツドリンク。 飲むの怖い😱 健康に良いらしい。。 pic.x.com/pjbL5z9GbH
6月11日 13:32 しらたま
お昼はハンバーガー🍔とタピオカ🧋 pic.x.com/PacOSHB2ra
6月11日 11:32 ᴴᴬᴺᴬᴮᴵ ラグコス
タピオカミルクティーって飲みながら仕事すんのまずいかな なめすぎか? 毎日仕事中に普通に飲んでんだが
6月11日 7:11 とりBOX?vtuber??
おはBOX! 私は若いので若者が好きな食べ物が好きです。ピザとか、ハンバーガーとかです。あるいはタピオカやチーズタッカルビとか。もしくはマンナビスケットやハイハインとか。みんなは何が好き? pic.x.com/BM4ofcbJCs
6月11日 6:31 ?ざくばらのサブ?
@wanpappa835タピオカパンは美味しいのだろうか🤔
#パン  
6月11日 2:30 ✨あや✨
放課後の部活終わりに飲むジュースが、なんであんなにおいしいんだろう 久しぶりにタピオカ飲んで、やっぱりこれだよなって幸せになった 心がざわざわした
6月10日 19:53 三橋 美笛
長時間合わせ、の前の南インドカレー。 からの。 長時間合わせ、のあとの鉄観音タピオカミルクティー。 沁み入る… pic.x.com/JohGNvCSlU
6月10日 15:50 ⓡⓔⓝ@新学園→福岡名古屋大阪昼夜
タピオカラーメン pic.x.com/ODzF0Sk3Et
6月10日 13:41 そよ
渾身の一貫づくしもなめろう丼もアロエヨーグルトも高額なデリバリーサラダもお風呂上がりのアイスも新幹線の松花堂弁当もタピオカミルクティーも待山さんは普通に食する。普通に食べてるんだけど見ている方はそれらが美味しい事がよくよくわかる。素敵な役者さんだ。
6月10日 12:50 こし探求 うどん太郎
中力粉にほんの少しタピオカ粉を足して捏ねてみたんだけど、伸ばす時に表面がいつもよりツルッとして指の間を滑る感触が心地いい。 切った後の麺も端がきれいに揃って、冷水締めしたら喉ごしが軽やかになった気がする。台所のシンクでそんな一本一本見てると、粉の組み合わせって本当に奥深いなって。 pic.x.com/uTucolBwCt
6月10日 10:52 RISA
おはりさち〜🐇🎀 朝腹痛で死にかけてたけど、生き返った✌🏻 久しぶりタピオカ飲んだけど美味しいだった! 🧋 水曜日一緒に頑張ろう〜〜 pic.x.com/VjODHzwtk8
6月9日 23:42 ミナリ?
@taro_stickerダジャレだね😁タピオカさん可愛い🩷ྀི✨ゆで卵🥚にマヨネーズかけて食べるの美味しいよね🥹
6月9日 21:32 中村乃史郎(仮 弐)
久しぶりに牡蠣オムレツとタピオカを補給。 やはり本場と違い、澱粉を使ってないから違和感が感じられる。 やはり寧夏の味が恋しい、台湾の辺境探索後の夜市食はとても染み渡る。 pic.x.com/8g2GdWvZgj
6月9日 21:30 ヒロセ|工場勤務してた内向型が270日以上読書してる
そういえば、不味いタピオカ屋は見たことなかった。 何処も同じに見えるから、一度行くと満足してしまう。 x.com/zaikokanrikun/…
6月9日 16:32 赤すずみ??
出前でタピオカとクレープ頼んだら お店経由せずに家の前に配達の人が止まってて え、なんでって困ってたら 溢れたタピオカとクレープを困った顔で持ってる配達員さんがきて 結局タダでもらったんだけど タピオカは石みたいに硬いし クレープはなんか生地に黒い粒々ついてた時の励ましスパチャw pic.x.com/fGbTTW48BV
6月9日 12:52 まんまる猫?台湾華語上達しない人
美味しいし美味しそう 昨日ポストしたカエルのタピオカ屋さんと同じ場所にあります maps.app.goo.gl/fAqBs23C1AgD7q… pic.x.com/9mQE04e2Y9
6月9日 12:31 たろたろ????
焼き小龍包とほうじ茶タピオカミルクティー✨ pic.x.com/mxp7Hjnxl5
6月9日 9:09 カヨー社長(えるみ)
友達に「台湾領事知らない?」って聞くくらい追い込まれている💧 え?結構皆普通に当たってるのになんで俺達だめなの?台湾側から何らかのNGでてる?7年前なんかした?IKEAで毎日ソフトクリーム食べたから?台湾ラストの生マンゴーかき氷食べたから?タピオカ茶まずいって言ったから?💧
6月9日 8:10 ぜろ???️
ラーメン食ってタピオカ飲んだらラーメン2杯食ったのと同じ youtu.be/vxrJWIwt60U
6月9日 2:32 ゆり
@love_yudayuda待ちます🥹🥹 とりあえず美味しいもの食べてタピオカミルクティー飲んで,気の済むまで寝て、元気にしててほしい🥲🥲🥲
6月9日 0:02 通りすがりのしめ鯖?
あのお手頃価格のグァバジュースやタピオカ、台湾ビール、仙草ゼリーが飲めない日に戻るのがあまりにも寂しいよ… 台湾美味しいものありすぎだよ。°(°`ω´ °)°。← pic.x.com/hE0OAH4XCF
6月8日 23:50 うーぱー
乗り換えで横浜降りた時に行ったんだけど、1店舗目なくて、反対口の方はあった👍🏻アンバサダー応援📣 飲みたかったドリンク対象にしてくれてありがと!!朝ごはんだったから、タピオカいれたら腹パン😇もちろん全部のんだよ😇 へんぼぎが伝わってくるジーンズピリオさんでした🐥 pic.x.com/UTtDOzSnB1
6月8日 18:52 おでん
@mayoi_4224ほんのりルイボスティーの風味が感じられて、タピオカミルクティーの様な甘さを感じられて美味しいです!カフェインゼロで安眠ヨシ!☕🐑💜
6月8日 18:39 沙梨???
ゴンチャの抹茶きなこにタピオカトッピングのやつテイクアウトしてきた‼️ うまい😋 pic.x.com/O8JerFVIZi
6月8日 16:02 ゆみ
大好きなタピオカフルーツ豆花 めっちゃ美味しい😋 ジャスミンラテも美味しい pic.x.com/gEYK1EbaYx
6月8日 15:10 Lune
@Shiro_Isumyan配信告知ありがとうございます♪ 📷 1枚目はにじさんじのファンの方たちと一緒にライブを見たときの写真です🎶 ミスドも食べました🍩 📷 2枚目はとてもおいしかった南洋風の麺料理です! 📷 3枚目はタピオカ入りのかき氷です🍧 pic.x.com/ayEsx42VE7
6月8日 9:59 ぷらす??/?
@kiduta0402新発売って書かれるとついつい買っちゃうよね〜 こんなど田舎で人気なら名古屋じゃ買えなさそう😭 ロイヤルミルクティーめっちゃうまいよ!ただホットじゃないと無限おかわりできなかった気がする ロイヤルミルクティータピオカ飲んだ時は味イマイチだったからホットじゃ無いと美味しくない気がする!
6月8日 3:00 リオ
タピオカ美味しくない日、 萎える😞 pic.x.com/BdWpHhW89w
6月8日 0:12 ラフィール@
タピオカラーメンって 美味しいのかな? 見たことないけどw pic.x.com/yNMv0CRzy5
6月7日 22:51 きりんちゃっ
タピオカとファミマの気になってた塩バターパン食べたのに結構食べてしまった、、、でも幸せならOKです。よね👍🏻 (左のお皿が私の食べた数で、タッチパネルはさりちゃんと食べたエビしか書いてない画面✌🏻) pic.x.com/u0raDj60pj
6月7日 19:00 富士市グルメ ?
本日の は LUCKY CUP さん! 吉原商店街の裏手にあるフィリピン料理店です 紫山芋のウベを使ったドリンクは、濃厚な味わい! タピオカ入りで、上には生クリームとクリームチーズドン! テイクアウトで買った蒸しケーキのプトは、まったり食感でうま! ご馳走様でした! pic.x.com/sj66dgJ7TD
6月7日 18:00 ∠続・れんくん@ガルーダ❖
@kuroi0961今日絶対氷めっちゃ多かった😂 多分シロップの分とタピオカ入らないから少なく見える!ってことで氷増やされた説😂 息子がタピオカっていうから入れるけど、たまに芯の残ってる時とかマジでおいしくない。 あと、アーモンドミルクが美味しくなくなった…
6月7日 16:51 明(あきら)
昨日は日中友好会館で開催中の『心惹かれるチャイナドレス ――100年前のモダン都市に生まれた美の装い』展に行き、その後甘露さんで点心とパフェと白茶をいただいて、池袋に移動しKOI ThéでゴールデンタピオカミルクティーLサイズを購入し白鹿のカードを貰いました。 pic.x.com/oBdw9cpY42
6月7日 12:12 町?☂️
これはスイパラに行ってきたぬい🍄☂️。 お当番の左京さんよりもグイグイ前に出て主張してくるぬいさんたち☺️ ぬい主はホイップクリーム盛り盛りのタピオカミルクティーでドリンクファイト頑張りました_:(´ཀ`」 ∠): 左京さんのカレーが結構辛かったですw pic.x.com/bJMGjIn8ZC
6月7日 9:52 アオガモ?✧/??/☁?/??/??/??/??/??
@YugiriRayおはょ〜! 美味しいよね〜タピオカ …タピオカで満足しちゃったのね
6月7日 7:52 いくら⛩️?/??/☁️?/? ✧
@YugiriRayおはよー!! タピオカも美味しいしいいんじゃない?笑 次こそ見つかったらいいね!!
6月7日 6:02 ねこ/??/ ☁️?/️?️?
@YugiriRayおはょー!! タピオカ美味しいよね いっぱい寝てね!おやすみ
6月7日 0:51 あやか
投稿525回目 今日は親友とお出かけした!うどん久しぶりに食べたくて、新しく出来たうどん屋に行ってきた! 冷たい明太うどん頼んだ!麺がモチモチしてて美味しかった!その後はKOI飲んだ!うどんが少なかったからKOIのタピオカ食べた( ꒪꒫꒪) 全部親友の奢りだった!ありがとう(っ ॑꒳ ॑c) pic.x.com/3cU0fuVuXF
6月6日 20:19 ショウシックちか/タピオカちゃん(ジャガーズともひろ命名)
よく利用する店舗から消えた ドリンク テイクアウトバッグ タピオカ🧋等を、 一時的に入れるのに 助かってるのに。。 水滴は、拭けば、また使えるから ボロボロになるまで使える! 在庫ある店舗に行けるまで 代わりに、ギフト用の ビニール袋も使う事にする。 pic.x.com/nexwb7Gjr6
6月6日 19:42 水宝 ねむ【8FLAG】
おいしいタピオカ飲みたい( ͜🍓 ・ω・) ͜🍓( ͜🥛 ・ω・) ͜🥛
6月6日 19:42 さやか??♥️
@ottonya2940分かる〜🤣私、マスカット&ピーチミルフォティーLにアロエトッピング、そしてタロLにタピオカトッピングしてしまって😂息子たちと飲み切ったけどなんかもうげっそり…笑 美味しいから飲めるねんけどな😇
6月6日 19:19 結風ひのあ??新人VTuber
@ggo86uhひよちゃん こんばんちゃ✨ 高いよー(´;ω;`)しかも出前だとさらに値段が上がる_| ̄|○ やはり足で行くか、業務スーパーのタピオカ売ってるみたいだから買って家で作る✨
6月6日 16:12 星星(せいせい)
美味しいもの食べてタピオカミルクティーいっぱい飲んで元気に過ごしてください
6月6日 13:12 yuzu
@kuon_leoタピオカはおいしいからしょうがないね🧋
6月6日 13:12 デスカラス
@kuon_leoタピオカ大好きだね笑 まぁ美味しいから仕方ないか笑
6月6日 11:51 きまぐれニャンコR
名古屋での荷下ろし完了 そして お昼ごはん 横綱ラーメン 醤油とんこつラーメン チャーシュー切り落とし チャーハンおにぎり 2個 そして食後の タピオカミルクティー🧋 最近はここに来たら、このパターンだな(笑) (´・ω・`)人 イタダキマス♪ pic.x.com/Zh4atosLgz
6月6日 1:22
のんだー😻アッサムちょ〜おいしい❣️タピオカ入れたい marshmallow-qa.com/messages/136aa…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×