みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン15 ミルクティー7 ストロー4 スープ3 かぐや3 スタバ3 MEN YARD FIGHT3 唐揚げ2 プリン2 クレープ2 かぐや姫2 ゴンチャ2 丼1 うどん1 担々麺1 お好み焼き1 餃子1 ミネストローネ1 杏仁豆腐1 サブレ1 ゼリー1 アイス1 ほうじ茶1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 お弁当1 こうや1 アジアンカフェ ハッチン。1 アメリカン1 アレイ1 トンボ1 バーガーキング1 バーミヤン1 ラーメン屋さん1 亜細亜坊1 業務スーパー1 金のとりから1 銀だこ1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/25 17:28現在
ふらっとあのお店に🐬🌺🌴 新作『黒の衝撃〜マックロイーボウル』を食べに来てます😁🖤 チャコール、タピオカ、チョコチップ、オレオ…本当に真っ黒(笑) お味も天使と悪魔に勝るとも劣らず美味しいので、ぜひ食べに来てみてください😋 【お知らせ】3/31まで、1700円→1500円‼️ pic.x.com/2AfRIbjXKz
本日、初遠征ライブにお越しくださり、ありがとうございました😊 今日初めて出会った方、いつも応援してくださっている方でたくさん見にきてくれて、めっちゃ嬉しかったです!! 👇「BOBA cafe & 金のとりから」さんのタピオカと唐揚げ、めっちゃ美味しかった😘 さん pic.x.com/pyU5EpGoj0
昼ごはんに街角のお店でラオス名物のカオピアックを。早い話がタピオカ粉で打ったうどんみたいな食べ物、マジでこれが衝撃のツルツル&コシの強さで美味すぎる……!!!!!!一見淡白そうなスープも塩気が効いてて揚げ豚とよく合うし灼熱の日には体に染み渡る旨さ pic.x.com/SPaInX3ZiS
3/20 最短🉑21:00〜 ミスドの黒糖タピオカが美味し過ぎて非常にまずい🐷 pic.x.com/Q70GsuFZK4
別に流行ってなくてもタピオカ飲んでいいじゃんよ、美味しいだろ
なんか猛烈に「タピオカ的な甘いものがのみたい」ってなって出前したんだが。 うめぇ、かわうぃうぃ(パケが)ってなってたら前に見たことある店だったしうめぇ。
@sakuramoko1123千秋ちゃん、温かなメッセージありがとう! [銀座(有楽町)]ヘアサロンまで遠くて… でも1ヶ月半前遠い銀座のより、家近くの床屋行っちゃったら失敗で💦 《 狭いけどソバ&ほうじ茶タピオカティー量多く美味しく! でもカット✂して貰ったら、 家へトンボ帰りでした😢…限界 pic.x.com/0ufLn8pvbv
タピオカ久々に飲んだらやっぱり美味しい 🦏
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 〚 ご注文/お問合せ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/KvbYE89Lj5
大阪・日本橋商店会内の『アジアンカフェ ハッチン。』さんにて、豆乳タピオカプリンパフェをいただきました😋 お酒が弱いので気晴らしに呑むということがないのですが、おいしいスイーツをいただくと心が和み落ち着きます🍨 アイスやココナッツサブレの向こう側にはタピオカがたくさん入っています💕 pic.x.com/WD8jRT8oLU
夜飯 グルテンフリー 胡麻担々麺 麺の点数95 どうしよう。 普段、買った材料使ってブレンドしてるんだけど、米粉&片栗粉&タピオカ粉だけで、小麦の中華麺に相当近い物が出来てしまった💦 これだと細かすぎるふるいも、粉砕機も必要ない。 8割スーパー等で入手できる材料なので、敷居が低い。 pic.x.com/ZgMzOaFeJN
追っかけ視聴。 亜細亜坊の唐揚げ、タピオカ粉で揚げてるからカリカリジューシーで美味しいEよー! 大須と行ったらここしか行かないね。 シンプルノーマル味かサッパリしたやつ好き♡
ついにこの時が!? 49歳のオッサンなので「スタバ」「タピオカ」には手を出さないでおこうと避けてきたが・・・ 仲の良い🐟️丼やさんがタピオカ始めたので、購入しました!! いざタピオカの世界へ!! pic.x.com/QF7d6ei5D9
@_773x美味しいものなら任せて!!? でもななうみさんもタピオカとか美味しい物飲んでるし、まずご飯が美味しそうじゃん!!お弁当とか販売してないんですか?!🥺 てりたま食べたー!ピザポテトシャカポテもちゃんと食べたよ😉🍕
ゴンチャのいちご杏仁ミルクティーってトッピング追加しなくても杏仁豆腐はいってたよね…? 背徳感得ようとしてタピオカも追加したら消えた? テイクアウトしちゃったからお店戻るのは面倒… 杏仁なくても美味しいではある… pic.x.com/tGYHQGumir
@reineko4696タピオカ美味しいよね◜𖥦◝
MEN YARD FIGHT ラーメン 麺少なめ ニンニクアブラ 生玉子+タピオカ 念願の超かぐや姫!巡礼🤗 味濃濃×味染ブタ×ボキボキ麺と唯一無二の味 タピオカをスープとともにストローで啜るのも今後なさそうな体験 ギリギリで完食、ご馳走様でした pic.x.com/wNGpbWquxv
病院帰りにショッピングモールへ🚗 昼食のバーガーキング🍔 クレープと家族の持ち帰り分7個𐤔 そしてタピオカ🥤 いただきます(っ𐩢´༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/Gcy59TwHrF
MEN YARD FIGHT たまラーメン 麺柔め ニンニク ヤサイ アブラ+タピオカ+生たまご+しょうが かなり久訪🍜今回で見納めの 初タピオカTPを求めて👍 中待ち4人目だったので食券買ったら手前の端っこの1席空いてて20時48分頃即着席ラッキー✨ 初のタピオカは不思議な感じだけど食感が面白くて良かった😆 pic.x.com/kBC81jtUGC
いつぶりだろう?朝から米炊いて旦那のお昼のおにぎり作って、掃除洗濯ゴミ出し全て終わらせて今🥲🙏✨本当に貧血が足引っ張ってたのかな。朝シャキッと動けるって嬉しいなぁ🥲沁 ミルクティーハマり中、気になってたやつゲット❤️🔥タピオカミルクティーの中のミルクティーって感じ(伝われ)美味しい🥛💘 pic.x.com/cqEAZjbMMI
かぐやの作るラーメン真実と一緒に食べたタピオカ二郎ラーメンだといいなぁそれで彩葉に 「なにこれw」って言われて「いいから食べてみて!美味しいよ!」って言って彩葉と仲良くラーメン啜ってて欲しい pic.x.com/w2pRjw2qY0
@Paprikawaakaアーモンドミルク美味しいね☺️この前初めて、すごく良さがわかったよ〜😂ww あ!ナタデココとブラックタピオカは、2つ合わせた人に聞いたら、合わない!と言ってた🙃w
流行った食べ物はタピオカとドバイチョコだけ美味しいあとはゴミ
タピオカラーメン食べてきました!! スープをストローで飲む初めての経験! ラーメンも麺が美味かった〜!! pic.x.com/5iHMtN5rh0
麺をしばきました 超かぐや姫!でかぐやと真実が食べた二郎系タピオカラーメン pic.x.com/p7vy0vxgx9
原宿久しぶりだけど美味しいものいっぱいすぎる。タピオカ久しぶりに飲んだけど美味しいすぎる
豆花とタピオカ久しぶりだけど美味しい pic.x.com/UCXumgKale
スタバのフラッペたけぇ!っていいつつ、ゴンチャ飲んでんだからかわんねぇよね いちご杏仁ミルクティーおいしいわ。 いつも黒糖タピオカばっかりからな
未だにタピオカ飲んだことない(!?)んですけど美味しいのかな
地元のイオンモールで買ったタピオカがあんまりおいしくない まずいというほどではない
煲珠公のタピオカ素晴らしかった ティー部分も美味しいけど、タピオカとして単独で美味しかった
@oishi_monologueタピオカも美味しいしアメリカンチャイナタウン中華からのタピオカミルクティーもダメではないのですが、それがなかったらジャスミンティーもなかったわけですが それでも…ッ…氷コーヒーが一番だったっ…
本日の麺活@台湾とタピオカミルクティー!麺は汁なしの胡麻ソース。水餃子も生姜が入ってて美味しかったです! 仕事の方も一つ新しい仕事に繋がりそうです💪 pic.x.com/FeH1zBjsWg
かぐやも食べたタピオカラーメンを実食 生まれて初めてラーメン屋さんでストロー使いました モチモチ食感好きな人にオススメです pic.x.com/GvGwmI6etB
🚀のクーポンで300で買ったった、、、、 クレープとタピオカ、、、、へへへ クレープってこうやって届くんだねおいしい pic.x.com/DrQLm3aHN9
あ、ちなみに映画とタピオカラーメンがメインディッシュだったので行かなかっただけで、三郷も下北も渋谷とか水道橋も富士山もいずれ全て行きます(ウユニ塩湖だけは勘弁して) 厳島神社も…行きたい、、、、(前仕事で行った時どちゃクソ工事中でガン萎えだったなぁ) pic.x.com/v75YJFZKlW
これスタバのクラシックミルクティーなんだけど、うますぎて今回の渡韓で3杯(トールグランデグランデ)いった、タピオカ入ってないのに美味しいタイプのタピオカミルクティーの味する、たぶん x.com/ehzh_ehzh/stat…
今日は紫キャベツタピオカ粉お好み焼き、真鯵野菜ビーツスープ。食材は身近な物程調理の仕方を間違えると発癌性が増す。特に魚と野菜の組み合わせは。だから癌になった時「日頃から健康に気を使ってたのに何で」ってなる。それにしても紫キャベツなのに緑色になるの面白いね。 pic.x.com/IMQdFBn0I7
重フジで欲しかったシールを手にいれ、気分上がってエミフルで欲しかったコートと伊達メガネを買い、またまた気分上がってタピオカを買い、銀だこをテイクアウトして帰る一日。一人やと何も気にせずすごく早い。笑
@hedgehogpon娘ちゃんがまたハマってて お店で買ったら900円くらいするから 業務スーパーで買った✨️ お店と同じくらい タピオカもモチモチで美味しいみたい♡