ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン12 ミルクティー10 スープ5 ストロー5 MEN YARD FIGHT4 かぐや姫3 杏仁豆腐2 パン2 抹茶2 ランチ2 かぐや2 ゴンチャ2 春水堂2 寿司1 餃子1 パスタ1 ミネストローネ1 トムヤムクン1 小籠包1 飲茶1 ガパオ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 シフォンケーキ1 アールグレイ1 コーヒー1 モーニング1 お料理1 けいた1 わんぱく1 アフタヌーン1 アルタ1 カフェ ローファー1 タイ料理1 マック1 KAWA1 del1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/25 16:05現在

3月25日 22:42 猫?ランタン(にゃん)?
タピオカ美味しいよね!!! pic.x.com/TUseq8d6Xi
3月25日 21:32 しまうま
MEN YARD FIGHTでタピオカしてきました🍜 ストローでスープ飲む初体験 pic.x.com/DO7C2rHFnh
3月25日 21:31 きょーじゅ
台湾から日本に帰国──。 現地の見たことないマックとタピオカミルクティーと激ウマ小籠包&パーコーチャーハン pic.x.com/m5HNONoB3u
3月25日 21:29 つくよみ
毎週水曜日は超かぐや姫!の日 ってことで今日は例のタピオカラーメン! 味はすごい好み分かれそうだった(個人的には好き) ストロー刺さっててちょっとおもろかった pic.x.com/HvfTx0iCgA
3月25日 20:52 えだまめ
自認かぐや ついにタピオカラーメンと邂逅 pic.x.com/roQr1JmyNr
3月25日 19:51 ふう
健康診断終わりー٩( •̀ω•́ )ﻭ やっと開放された🤭 終わってすぐ久々にCafe Robさんへ✨️ モーニング食べて抹茶みるくのタピオカお持ち帰りして、まっすぐお仕事︎︎︎︎☺︎ もう今日はチートデイって事でミスドの抹茶も♡ 幸せ(*ˊᵕˋ* )食べ過ぎ🤣 明日からまた、ゆるーくダイエット継続! pic.x.com/1Gakmr2MgI
3月25日 17:51 タピオカ巡り(o^^o)
益禾堂 YH.TANG 🧙🏻‍♀️ 中国・深圳羅山湖東門南広路店 🆕 😆 老街で歩いてるとタピ屋がたくさん。 ここはまだ飲んでなかった。 蜜桃烏龍Plus🍵🍑 L+黒糖タピオカダブル 14元 黒糖タピ大粒もちもち。 桃の果肉とライム🍋‍🟩が一個入ってます。 スッキリしたお味。 テイクアウトして近くで飲んだ🌱 pic.x.com/nWuku2VlSD
3月25日 17:09 名無しさん
心斎橋の「バブルティー王」でタピオカ飲んだら、500円でクソまずい味。誰が買ったんだよ、マジで?😅 pic.x.com/FRNK7ZMmc8
3月24日 22:00 神那
上海はカニを思わせますが杏仁豆腐とタピオカをテイクアウトなの😾😾😾😾
3月24日 16:42 村祭り??️
最近タピオカミルクティーをよく飲んでいます なんであんなに流行ったのかはよく分からんし大して美味しくないけど癖になる
3月24日 15:29 bebe ?
タピオカラーメン食ってきたよい 普通は多いって聞いて日和って少なめにしたけど普通でよかったかも ここめっちゃ美味い pic.x.com/0aTgFriw9e
3月24日 14:10 だれか
かぐまみが食べてたタピオカラーメン食べてきた! もちもち新感覚 pic.x.com/kYGjE5wJyp
3月24日 13:52 トランジスタ0-hr
超かぐや姫に出てくるタピオカラーメンを食べるために反町まで行ってきた 麺と具を先に食べるとタピオカが底に沈むので付属のストローでズルズルと完飲した pic.x.com/R55pKOxUIk
3月24日 13:29 はむすた
池袋マレーチャン ナシブリヤニグリーンカレーのせ、日本初という銀針麺(米とタピオカ粉の麺)をおごってもらった、卒業おめでとう🌸 pic.x.com/gCSPCU9nAY
3月24日 9:22 Gavin
新宿アルタの前で友達と待ち合わせ、賑やかな街並みを眺めながら美味しいタピオカを楽しんだ🥤✨夜のネオンがとても綺麗で、思い出に残る一日になったよ!🌟
3月24日 4:29 みーこ☺︎41w→2m?
@tacosonly2222大好きが勢揃いだ😙💓 このソースがアジア感あっていいよね! ネギは白菜とか他の適当な青菜にしても美味しいよ♡ちなみに本場だとタピオカ粉で作るらしい👀 こちらこそ作ってくれてありがとう🫰🏻
3月24日 3:49 えんまくん
しなこのはらじゅくいちごみるくタピオカ🍓 ご、、ご存じ上げないが、味は美味しい もっといちごの味が濃くてもいい😋 pic.x.com/MK7ei3m7gy
3月23日 23:52 みょん太郎 3/29 3号館な63b
@akepi_gintokiフルーツティー系美味しいよね...🥹❤ ゴンチャのタピオカほんとに美味しい!!大好き😍😍😍
3月23日 23:29 K.K
反町 MEN YARD FIGHTサン。ラーメン 少なめ+タピオカTP。初訪。甘ウマ濃口のカエシを合わせた微乳化スープに極太の超ワシワシ麺。咀嚼に時間を要しますが、濃口スープで味が持続するので、むしろ麺自体の風味も相まって美味。タピオカは味無しですので、全体としても違和感なくいただけます。 pic.x.com/xeqpIDHUsC
3月23日 22:42 الحـاوي
タピオカ久しぶりに飲んだけどやっぱり美味しい 👤 pic.x.com/Nbjtdq9gIn
3月23日 22:09 アカント
話題のタピオカラーメン食べた!!!タピオカ以前に二郎系としてめちゃ美味しかった。麺が太い!硬い!汁しょっぱい!で最高でした。熱いタピオカは凶器 pic.x.com/ygfEsskqMo
3月23日 21:00 ゆり
魚バーガー笑 テイクアウトしたタピオカミルクティー飲みながら、見てるけどおいしくてテレビ楽しくて幸せ
3月23日 19:12 タコイカ
超かぐや姫!でかぐや達が食べてたタピオカラーメン! メンヤードファイトのワシワシ濃いめのラーメンタピオカトッピング! 美味かったー!タピオカストローで飲むとニンニクカラメタピオカの完成でふ! pic.x.com/ogkPNEZh58
3月23日 18:19 zizi@旅人主婦ブロガー
📍 春水堂 pire2店 とても綺麗な店内✨ タピオカジャスミンミルクティー90TWD QRコードで注文、カウンターて支払い、甘さと氷ありなし選べる カード使える、イートインサービス10%加算 店内で飲み切れなかった飲み物はテイクアウト容器にいれてくれる。 トイレがウォシュレットで便座あったか🤭 pic.x.com/pNcQMKofrt
3月23日 14:09 満艦飾まこと?
競馬勝ってタピオカ🧋出前したけどPayPay払いにするの忘れて現金無くなった pic.x.com/3aWMGgIaCU
3月23日 13:10 ワンサバル
MEN YARD FIGHT ラーメン+タピオカトッピング 美味かった! 麺は硬めの太麺、スープは濃いめ。 量は少なめにした。 でもここの少なめって270gだから、 十分な量だったりする。 pic.x.com/aS0M9LwyYX
3月23日 9:11 三鷹原人@井の頭恩賜公園のほとんどは三鷹
世田谷区北烏山・甲州街道沿いにある喫茶店「カフェ ローファー」さんの、3月の予定表📆 テイクアウトできるドリンクもいっぱい🧋 ◯タピオカいちごミルク🍓 ◯タピオカミルクティー🥛 ◯タピオカ抹茶ティー🧉 ◯フレーバーラテ(キャラメル・いちご)🍓 アールグレイバスクチーズケーキなども販売中☕ pic.x.com/tj5PVlcKGP
3月23日 8:29 K2
@WWWBMW892937他1人タピオカパン…? pic.x.com/c6qJKtwWIG
#パン  
3月23日 2:32 熊本キャン玉人?☀️?
これが何故美味しくないか解説(›´ω`‹ ) ホアジャオ(花椒)多くて舌が痺れる さつまいも麺、タピオカ由来の麺は噛みごたえはあるけど弾力強すぎて合わない笑 台湾のジーパイ等もタピオカ澱粉だけど冷えるとめちゃ硬い あとは醬の効かせ方とか諸々の旨みがホアジャオで消されてるから余計美味しくない笑 x.com/chi_deli_dev/s…
#del  
3月22日 17:42 ぐらたん
タピオカ久しぶりに飲んだ 普通に美味しいけど、喉詰まる
3月22日 15:31 ぎ る
ラーメン食べてタピオカ飲んできたよ🎶タピオカには杏仁豆腐トッピング🎶 pic.x.com/1y1FHrfAXS
3月22日 15:02 ふぁむ?
@ocean_battle地元にあるのいいなー! 生クリーム重いのわかる!でも美味しそうなの頼んだり、限定って言葉に負けて季節もの食べたりする笑笑 そー、仕事のモチベだった! タピオカほんまに美味しい笑
3月22日 14:52 いっこ*いっこ
アサリのスープパスタ🍝と豆乳タピオカティー pic.x.com/Z2QFseSHsS
3月22日 14:02 Amy
飲んでも、持ち帰り用にもう一杯頼みたいくらいです!🥤 チキンカツも美味しくて、外はカリカリ中はジューシーで大きな一枚です🍗✨ 黒糖タピオカミルクティーとチーズティーがおすすめです🧋 北海道ミルクを使っています🥛 🏙️💖 pic.x.com/bT960O2bQn
3月22日 10:10 マユミカ
昨日のお昼に四季凪とわんぱくセット(とご飯と餃子のセット)を頂きました。 とても美味しかったです。 角煮の汁も美味しかったのでこの後ご飯を入れて雑炊みたいにして完食しました! 久しぶりのタピオカも美味しかったです。 pic.x.com/VkpDLPdkW5
3月22日 8:52 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍓苺シフォンケーキ ¥350 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ☎️072-380-0723(8:00~) ⇓ pic.x.com/PXLws1pZdU
3月22日 2:50 野蒜(のびる)
びわこくんもなぽれぼくんもうまいって言ってたから本当においしいんだろうな、タピオカラーメン の店のラーメン
3月21日 23:33 昭和喫茶倶楽部
【 なんか しっかり食べたくて 綺麗で広い店内 メニューも多彩で かなり悩み王道なガパオに 美味しかった チキンにした ランチセットでスープやタイサラダ タピオカココナツも美味し 次回は多彩なパッタイに 本格的な味ゆえ 辛さは最初に相談でける chaothai.jp/shop/shibuya_d… pic.x.com/pC1NGzINLo
3月21日 23:29 るせ
今日は買っておいたポプコンあけてタピオカデリバリーしてエピソード1見た!おもしろい!なんやかんやでデデにプラス満喫太郎🥳
3月21日 21:42 めぐ
美容院いって春水堂でタピオカジャスミンミルクティー飲むという 絵に描いたようなOLの休日過ごしてしまった この前春水堂アフタヌーンいったらテイクアウト半額券もらったんだもん 飲むよね pic.x.com/F9VhZKHmN4
3月21日 21:12 ベール
タピオカってコーヒーに入ってたらおいしくないのかな
3月21日 20:50 む〜ちゃん@胃がん闘病中♡
今日は飲茶ランチして数時間後にゴンチャでタピタピした、どちらも激ヤバダンピングしたのでやぱ台湾料理?は胃なしのお腹にはヘビーなんかな?めちゃ美味しくてだいすきなのに😢 今日は用事たくさんあったけどぜんぶこなせたので予定的には良き1日でした タピオカも久しぶりの念願だったしね🧋♡ pic.x.com/WpahHq2WAd
3月21日 20:12 Life Edit
久しぶりのタイ料理🇹🇭 横須賀にある「Chiang Mai」 トムヤムクン、パパイヤサラダ、バジルチャーハン🌶️ お料理がパンチの効いた辛さだったのでタピオカミルクとタイティーを急いで注文🔥😅 どれもおいしかった。 pic.x.com/GiqeCkypR5
3月21日 16:12 キオ@3/29 3号館て27a
新作の選べるパン&ドリンクセットをお迎えくださった方に数量限定で10センチぬい手持ちお試しセット(タピオカストローを切ったものと粘着ゴム)をお付けいたします。 ※ストローは手切り✂️のため切り口にガタつきがありますがオマケなのでお許しください。 pic.x.com/ldASPKrwCp x.com/goin_kioccoli/…
3月21日 16:02 ☁️
売店も少しローカル感があり それがとてもよかった🥰 田舎の動物園の良さが出てました❤️ タピオカがももちもちで美味しいよ😋🧋 x.com/ichikawa_zoo/s…
3月21日 11:29 かずくん?(ずやぴ??☪️)@真・だらだらライフ
MEN YARD FIGHT @反町 えびラーメン少なめ ニンニク少ナメヤサイマシアブラマシマシ 生卵 ウズラ タピオカ 一昨日、原宿でKAWAIIを摂取する前にタピオカでNEW KAWAIIを摂取❗️笑 やっぱりこのバキバキ麺が好き😋 乳化スープがパンチすごい👍 ヤサイの盛りが前より増えてて焦った💦 pic.x.com/4xrlROWssX
3月21日 2:42 酸3
麦茶でタピオカレモンティー作ってみたんだけど普通にめっちゃおいしい
3月20日 23:11 キサラギ
タピオカミルクティーと寿司買ってみた。どういう組み合わせw これで230元、日本円で約1150円。あまり安くないですね〜 タピオカミルクティーは80元なので400円程度ですが、日本だと倍はしますね。それでいて量はこれより少ないですよね。これは700mlはあると思います。 pic.x.com/rRTBUsQFyp
3月20日 21:52 あかり㊗️江おん
タピオカ黒糖ミルクティーお持ち帰りにして飲んだ😊 pic.x.com/MAOiD2toQS
3月20日 19:42 るい◇?‍⬛
ふらっとあのお店に🐬🌺🌴 新作『黒の衝撃〜マックロイーボウル』を食べに来てます😁🖤 チャコール、タピオカ、チョコチップ、オレオ…本当に真っ黒(笑) お味も天使と悪魔に勝るとも劣らず美味しいので、ぜひ食べに来てみてください😋 【お知らせ】3/31まで、1700円→1500円‼️ pic.x.com/2AfRIbjXKz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ