みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン12 ミルクティー10 スープ5 ストロー5 MEN YARD FIGHT4 かぐや姫3 杏仁豆腐2 パン2 抹茶2 ランチ2 かぐや2 ゴンチャ2 春水堂2 寿司1 餃子1 パスタ1 ミネストローネ1 トムヤムクン1 小籠包1 飲茶1 ガパオ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 シフォンケーキ1 アールグレイ1 コーヒー1 モーニング1 お料理1 けいた1 わんぱく1 アフタヌーン1 アルタ1 カフェ ローファー1 タイ料理1 マック1 KAWA1 del1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/25 16:05現在
タピオカ美味しいよね!!! pic.x.com/TUseq8d6Xi
MEN YARD FIGHTでタピオカしてきました🍜 ストローでスープ飲む初体験 pic.x.com/DO7C2rHFnh
台湾から日本に帰国──。 現地の見たことないマックとタピオカミルクティーと激ウマ小籠包&パーコーチャーハン pic.x.com/m5HNONoB3u
毎週水曜日は超かぐや姫!の日 ってことで今日は例のタピオカラーメン! 味はすごい好み分かれそうだった(個人的には好き) ストロー刺さっててちょっとおもろかった pic.x.com/HvfTx0iCgA
健康診断終わりー٩( •̀ω•́ )ﻭ やっと開放された🤭 終わってすぐ久々にCafe Robさんへ✨️ モーニング食べて抹茶みるくのタピオカお持ち帰りして、まっすぐお仕事︎︎︎︎☺︎ もう今日はチートデイって事でミスドの抹茶も♡ 幸せ(*ˊᵕˋ* )食べ過ぎ🤣 明日からまた、ゆるーくダイエット継続! pic.x.com/1Gakmr2MgI
益禾堂 YH.TANG 🧙🏻♀️ 中国・深圳羅山湖東門南広路店 🆕 😆 老街で歩いてるとタピ屋がたくさん。 ここはまだ飲んでなかった。 蜜桃烏龍Plus🍵🍑 L+黒糖タピオカダブル 14元 黒糖タピ大粒もちもち。 桃の果肉とライム🍋🟩が一個入ってます。 スッキリしたお味。 テイクアウトして近くで飲んだ🌱 pic.x.com/nWuku2VlSD
心斎橋の「バブルティー王」でタピオカ飲んだら、500円でクソまずい味。誰が買ったんだよ、マジで?😅 pic.x.com/FRNK7ZMmc8
タピオカラーメン食ってきたよい 普通は多いって聞いて日和って少なめにしたけど普通でよかったかも ここめっちゃ美味い pic.x.com/0aTgFriw9e
超かぐや姫に出てくるタピオカラーメンを食べるために反町まで行ってきた 麺と具を先に食べるとタピオカが底に沈むので付属のストローでズルズルと完飲した pic.x.com/R55pKOxUIk
池袋マレーチャン ナシブリヤニグリーンカレーのせ、日本初という銀針麺(米とタピオカ粉の麺)をおごってもらった、卒業おめでとう🌸 pic.x.com/gCSPCU9nAY
@tacosonly2222大好きが勢揃いだ😙💓 このソースがアジア感あっていいよね! ネギは白菜とか他の適当な青菜にしても美味しいよ♡ちなみに本場だとタピオカ粉で作るらしい👀 こちらこそ作ってくれてありがとう🫰🏻
しなこのはらじゅくいちごみるくタピオカ🍓 ご、、ご存じ上げないが、味は美味しい もっといちごの味が濃くてもいい😋 pic.x.com/MK7ei3m7gy
反町 MEN YARD FIGHTサン。ラーメン 少なめ+タピオカTP。初訪。甘ウマ濃口のカエシを合わせた微乳化スープに極太の超ワシワシ麺。咀嚼に時間を要しますが、濃口スープで味が持続するので、むしろ麺自体の風味も相まって美味。タピオカは味無しですので、全体としても違和感なくいただけます。 pic.x.com/xeqpIDHUsC
タピオカ久しぶりに飲んだけどやっぱり美味しい 👤 pic.x.com/Nbjtdq9gIn
話題のタピオカラーメン食べた!!!タピオカ以前に二郎系としてめちゃ美味しかった。麺が太い!硬い!汁しょっぱい!で最高でした。熱いタピオカは凶器 pic.x.com/ygfEsskqMo
超かぐや姫!でかぐや達が食べてたタピオカラーメン! メンヤードファイトのワシワシ濃いめのラーメンタピオカトッピング! 美味かったー!タピオカストローで飲むとニンニクカラメタピオカの完成でふ! pic.x.com/ogkPNEZh58
📍 春水堂 pire2店 とても綺麗な店内✨ タピオカジャスミンミルクティー90TWD QRコードで注文、カウンターて支払い、甘さと氷ありなし選べる カード使える、イートインサービス10%加算 店内で飲み切れなかった飲み物はテイクアウト容器にいれてくれる。 トイレがウォシュレットで便座あったか🤭 pic.x.com/pNcQMKofrt
競馬勝ってタピオカ🧋出前したけどPayPay払いにするの忘れて現金無くなった pic.x.com/3aWMGgIaCU
MEN YARD FIGHT ラーメン+タピオカトッピング 美味かった! 麺は硬めの太麺、スープは濃いめ。 量は少なめにした。 でもここの少なめって270gだから、 十分な量だったりする。 pic.x.com/aS0M9LwyYX
世田谷区北烏山・甲州街道沿いにある喫茶店「カフェ ローファー」さんの、3月の予定表📆 テイクアウトできるドリンクもいっぱい🧋 ◯タピオカいちごミルク🍓 ◯タピオカミルクティー🥛 ◯タピオカ抹茶ティー🧉 ◯フレーバーラテ(キャラメル・いちご)🍓 アールグレイバスクチーズケーキなども販売中☕ pic.x.com/tj5PVlcKGP
これが何故美味しくないか解説(›´ω`‹ ) ホアジャオ(花椒)多くて舌が痺れる さつまいも麺、タピオカ由来の麺は噛みごたえはあるけど弾力強すぎて合わない笑 台湾のジーパイ等もタピオカ澱粉だけど冷えるとめちゃ硬い あとは醬の効かせ方とか諸々の旨みがホアジャオで消されてるから余計美味しくない笑 x.com/chi_deli_dev/s…
タピオカ久しぶりに飲んだ 普通に美味しいけど、喉詰まる
@ocean_battle地元にあるのいいなー! 生クリーム重いのわかる!でも美味しそうなの頼んだり、限定って言葉に負けて季節もの食べたりする笑笑 そー、仕事のモチベだった! タピオカほんまに美味しい笑
飲んでも、持ち帰り用にもう一杯頼みたいくらいです!🥤 チキンカツも美味しくて、外はカリカリ中はジューシーで大きな一枚です🍗✨ 黒糖タピオカミルクティーとチーズティーがおすすめです🧋 北海道ミルクを使っています🥛 🏙️💖 pic.x.com/bT960O2bQn
昨日のお昼に四季凪とわんぱくセット(とご飯と餃子のセット)を頂きました。 とても美味しかったです。 角煮の汁も美味しかったのでこの後ご飯を入れて雑炊みたいにして完食しました! 久しぶりのタピオカも美味しかったです。 pic.x.com/VkpDLPdkW5
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍓苺シフォンケーキ ¥350 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ☎️072-380-0723(8:00~) ⇓ pic.x.com/PXLws1pZdU
【 なんか しっかり食べたくて 綺麗で広い店内 メニューも多彩で かなり悩み王道なガパオに 美味しかった チキンにした ランチセットでスープやタイサラダ タピオカココナツも美味し 次回は多彩なパッタイに 本格的な味ゆえ 辛さは最初に相談でける chaothai.jp/shop/shibuya_d… pic.x.com/pC1NGzINLo
今日は買っておいたポプコンあけてタピオカデリバリーしてエピソード1見た!おもしろい!なんやかんやでデデにプラス満喫太郎🥳
美容院いって春水堂でタピオカジャスミンミルクティー飲むという 絵に描いたようなOLの休日過ごしてしまった この前春水堂アフタヌーンいったらテイクアウト半額券もらったんだもん 飲むよね pic.x.com/F9VhZKHmN4
今日は飲茶ランチして数時間後にゴンチャでタピタピした、どちらも激ヤバダンピングしたのでやぱ台湾料理?は胃なしのお腹にはヘビーなんかな?めちゃ美味しくてだいすきなのに😢 今日は用事たくさんあったけどぜんぶこなせたので予定的には良き1日でした タピオカも久しぶりの念願だったしね🧋♡ pic.x.com/WpahHq2WAd
久しぶりのタイ料理🇹🇭 横須賀にある「Chiang Mai」 トムヤムクン、パパイヤサラダ、バジルチャーハン🌶️ お料理がパンチの効いた辛さだったのでタピオカミルクとタイティーを急いで注文🔥😅 どれもおいしかった。 pic.x.com/GiqeCkypR5
新作の選べるパン&ドリンクセットをお迎えくださった方に数量限定で10センチぬい手持ちお試しセット(タピオカストローを切ったものと粘着ゴム)をお付けいたします。 ※ストローは手切り✂️のため切り口にガタつきがありますがオマケなのでお許しください。 pic.x.com/ldASPKrwCp x.com/goin_kioccoli/…
売店も少しローカル感があり それがとてもよかった🥰 田舎の動物園の良さが出てました❤️ タピオカがももちもちで美味しいよ😋🧋 x.com/ichikawa_zoo/s…
MEN YARD FIGHT @反町 えびラーメン少なめ ニンニク少ナメヤサイマシアブラマシマシ 生卵 ウズラ タピオカ 一昨日、原宿でKAWAIIを摂取する前にタピオカでNEW KAWAIIを摂取❗️笑 やっぱりこのバキバキ麺が好き😋 乳化スープがパンチすごい👍 ヤサイの盛りが前より増えてて焦った💦 pic.x.com/4xrlROWssX
麦茶でタピオカレモンティー作ってみたんだけど普通にめっちゃおいしい
タピオカミルクティーと寿司買ってみた。どういう組み合わせw これで230元、日本円で約1150円。あまり安くないですね〜 タピオカミルクティーは80元なので400円程度ですが、日本だと倍はしますね。それでいて量はこれより少ないですよね。これは700mlはあると思います。 pic.x.com/rRTBUsQFyp
ふらっとあのお店に🐬🌺🌴 新作『黒の衝撃〜マックロイーボウル』を食べに来てます😁🖤 チャコール、タピオカ、チョコチップ、オレオ…本当に真っ黒(笑) お味も天使と悪魔に勝るとも劣らず美味しいので、ぜひ食べに来てみてください😋 【お知らせ】3/31まで、1700円→1500円‼️ pic.x.com/2AfRIbjXKz