みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー12 プリン5 スープ3 ミネストローネ3 ゼリー3 抹茶3 ストロー3 コーヒー2 寿司1 おでん1 ローストビーフ丼1 うどん1 中華そば1 小龍包1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 牛肉麺1 点心1 小籠包1 麻婆豆腐1 メロンパン1 パン1 アイス1 チョコレート1 カステラ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 紅茶1 ランチ1 あのカフェ1 うまいもん1 えんどう豆1 くだん1 さわや1 ぶらぶら1 アレイ1 エスト1 ココス1 ゴンチャ1 サーティワン1 タピオカドリンク1 チョイス1 バンカー1 フラット1 ブエナビスタ1 ブルプル1 レシピ1 三輪車1 千疋屋1 春水堂1 業務スーパー1 横浜中華街1 KALDI1 KollaBo1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/26 08:41現在
ジャスミンミルクティーって美味しいよね テイクアウトだとホットでもストローなんだね ホットタピオカもちもち😊 pic.x.com/N6nADRjKKb
Felixとの企画楽しみにしてます〜 タピオカ大好き🧋 だけど冬の温かいシンプルな紅茶類も美味しい🫖 x.com/gongcha_japan/…
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/oECckhODlv
@mettya_cuteタピオカ飲んだことないのですが美味しいですか?
急にタピオカ飲みたくなって出前してしまった(−¥1,000)
ブルプルの国見の塩キャラメルミルク🧋とまっつんマッキーの台湾カステラをお持ち帰りしました♪ 国見のタピオカは甘さの中にリキュールのアクセントがあって、そんなにキャラメル感は強くなく飲みやすかったです。 台湾カステラはフワフワして普通に美味しい😋 抹茶感はあるけど🍓ソースは🤏だけ😉 pic.x.com/FSOSH0dkaL
美味しいと噂の肉巻きおにぎり本当に美味しかった!タピオカの甘さもいい感じ🎶フード美味しさにおかわりするかめちゃ迷った グッズの引きも神で大満足です🥰 pic.x.com/mY7O6rhTIG
@_maeshima_amiタピオカ美味しいですよね✨
煮干し香る中華そば@仙 個人的にヘビメタ&ハードロックをBGMするのヤバい 煮干しはタピオカ麺と不思議なコラボ 美味し 連れは白豚骨 きま八の上かもとか? pic.x.com/kG8cyTNLkP
スープ枠だから冷やさない方が良い…それよりカップ麺の謎肉と鶏そぼろの中間みたいな存在の大きさよ。タピオカに負けてないでは? たぶん小鍋に移して豆腐追加して熱々な普通の麻婆豆腐にして食べた方がInt上がる気がする🫠 結構辛いから味は嫌いじゃないけど普通の麻婆豆腐食べたくなるループ pic.x.com/he4mGmKwip
@V9Xfs3美味しいよー🧋 ベースの飲み物もたくさんあって選べるし(私は烏龍ミルクティーに)、シロップの量とか、黒糖にするとか、タピオカだけじゃなくて中に入れるトッピングも選べるからいろいろ楽しい。
娘が26~28日泊まりに来た✨ 今日帰っちゃた😭😭😭 千疋屋✨いつもありがとう🎶 サーティワン✨タピオカ🧋 韓国料理🍴その他𝐞𝐭𝐜... 美味しかったです😋 フェイスマスク ルルルンを 私の顔にやってくれた😊 娘もやってて お互い顔で大爆笑🤣🤣🤣 チョーワロタ😂😂😂 また来てね😊✨ pic.x.com/e3w5vXvTXZ
@ys_docomoProチュロスは遊園地でしか買ったことないかも!タピオカブームの頃にタピオカ買えるよって言われたのは業スーだったかな。KALDIにもあるでしょうね。娘の好きなハリボーもあるし、もちろん本業のコーヒーも美味しいので用がなくてもふらっと入ってしまいます😋☕️
@walrus112私のオススメ! タピオカ入りの厚揚げを4、5等分に縦に切る! 肉を巻いて片栗粉で全体につける! 油軽くひいて両面焼いたら 焼肉のタレや醤油を絡ませて完成! アレンジでチーズや大葉、梅を入れても美味しいよ! 厚揚げはこの商品だよ! sagamiya-kk.co.jp/products/kinu_… pic.x.com/hHAZvaO2FY
そういえば久々にタピオカ飲んだ⭐︎🧋このタピオカ屋さん味の種類が豊富でおいしいんだけど都心部にはあまりないね⁇でもそれがむしろいいのかもしれない😂🍓今回はチョコレートミルクティーにしましたっ美味しいー‼️ pic.x.com/aO7Z6Ialte
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/BrPWKMmIHI
@mei_merrymoMeiちゃん おはようございます。 美味しいもの食べてリフレッシュしてきたんだね。 飲み物は苺と桃のタピオカミルク飲んだんだね。 この前横浜中華街に行ってきたんだね。 横浜中華街に行った時の写真かわいいです。 小龍包が最近大好きなんだね。 うーたん三輪車しっていますか。 流行っています。
そこの初めて購入した。 タピオカはオプションなのね。 実はタピオカって、僕は今回で初食なのだ。 もっちり!して、割と味も美味しいのでハマる!と感動したよ。 今度は違う味のドリンクかホットで飲もうと思う!😋👌✨ pic.x.com/QLmEs7Rtsu
ホーチミンで1番美味しかったチェーのお店🍮 ジャックフルーツ+プリン+タピオカで神デザートです🥥一口食べた瞬間美味し過ぎてテイクアウトした!!本当にうまくてやばいここ 📍maps.app.goo.gl/w6zEXKP4NW47xu… pic.x.com/XXHYGGtLp4
クムコーヒー (금커피별빙수) 👧 ルミネエスト新宿店 🆕 😄 25年10月からタピオカドリンクをメニューに追加。 韓国料理 KollaBoと経営が一緒みたい。 タピオカほうじ茶ラテ🍵🥛 550円 タピ小中粒ツルツルもっちり。 ドリンクふつうに美味〜 ストローがハート型🩷 むかしタピ屋のCHA pic.x.com/8QT5zOlDoW
BDHD プラスチックカップ 蓋付き 100個 透明 使い捨て カップ 冷たい飲み物用 コーヒーカップ タピオカ対応 フラット蓋付き テイクアウト用 PET製 口径98mm パーティー用 (透明,50 amazon.co.jp/dp/B0F9LDYV87?…
業務スーパーで買う最近のブーム 小分けでおつまみにも休憩の駄菓子感覚でもたべられる辛いえんどう豆と大豆ミートのピリ辛なやつ そして料理が可愛くなるタピオカせんべい🌼 pic.x.com/jWTvpyMMVa
春水堂タピオカ抹茶購入してきたー💕 この時間ですでにテイクアウトの人たくさんいたし店員がドリンク作りに追われててこんな長い期間大丈夫…??って思った🥲 家に持って帰ってお風呂で飲もう🥰 x.com/trawi_site/sta…
⚠ cos コスプレ タグ間違えたあげなおし〜 TDCうまいもんいっぱいあって嬉しい ばくだん焼きもホットタピオカも焼きオムライスも美味しかった😘 これは500円のおいしい肉まんをただ自慢する私 pic.x.com/HGt5aTXqME
昨日オタ友さんが美味しいと教えてくれたお店にタピオカを飲みに行ったのに、結局ノンタピオカのただのレモネードを頼んでしまった私😭 唯一の心残りだったので、本日1人でリベンジ‼️ タピオカを台湾で何て言うか学習して、メニューも一生懸命翻訳して頼んだら、日本語メニューあったやーん!🤣満足 pic.x.com/zLZgWUy8FI
小籠包4食 牛肉麺3食 タピオカ3杯飲んだので そろそろ違うもの食べたくなって メロンパンと店長おすすめパン pic.x.com/P7iXcpe5Qa
バンカークア465円 カニの旨みと身が詰まったとろみスープのタピオカ麺 これ美味しいから食べて‼️ Bánh Canh Cua Út Thảo maps.app.goo.gl/apo9DQ656AtkM9… ベンタイン市場の近く pic.x.com/UuoQyamLT3
きくらげ祭りで大好評!【きくらげ入り麻婆黄金炒飯】【タピオカ芋芋糖水(トンソイ)】~炎の料理人・金萬福の福を呼ぶレシピ!~Part 53~ youtu.be/JI5hphVynA0?si… @YouTubeより 金さんの動画アップされてるー☺️
中華ランチいってきた🥰 ぶたちゃんのモチモチ点心やきのこのフカフカ点心など遊び心いっぱい! 鮑や帆立、フカヒレがふんだんに使われてたよ ~ デザートのマンゴータピオカとラウサーパオ(塩漬け卵とバターがとろけだすふかふかまん)までめっちゃ美味しかったー🐣 pic.x.com/DZGY6AGd0q
Could I get a bubble tea to go? タピオカティーをテイクアウトできますか? pic.x.com/saJTNZS3xs
ぽふちゃんがおいしいよっておしえてくれたから杏仁トッピングした❣️おいちかった❣️欲張ってタピオカもいれた❣️ pic.x.com/Bc9tOEExN3
新章をとスタートしたけど あれ? レイ先生行方不明なのかと思えばいる、ね? フラクタル図書館ってデリバリー届くんだ…へ、へぇ〜💦 住所不定だと思ってた タピオカ飲んでる新言者様いるけど? 甘い物堪能されてるけど? 墓地でのやり取りとの温度差で困惑しかないんだけど? そしてメンスト止まる pic.x.com/4yDlXDvqlC
時間ありまくってるので、バリハリで頼んだことないメニューから、おでんとタピオカをチョイス(*´ω`*) pic.x.com/qJ0wEB2Gxo
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(いちじく) ¥250 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/suG2uTXtlg
心斎橋のタピオカ屋で1000円のクソまずいドリンク飲んだんやけど、誰が買うねんこれ?🥴 なんかインスタ映えだけ狙ってる感じやし、マジで意味わからんわ。💅
1/25 朝 わかめスープ 昼 けんちんうどん 間食 タピオカM 夜 ローストビーフ丼 アイス pic.x.com/tMm4LSNGQ0
いつもありがとう🎁 自分には勿体無いくらい! 風味も👌 美味しくいただきました☕️ 昨日は午前学校で午後は20時までぶっ通しでレッスン🥁 成長もそうだけど、それぞれがストイックであり楽しみながら叩いてる姿、みんなの笑顔が何よりも最高😉 美味しいタピオカもありがとう🧋 pic.x.com/eXLuBgdIAs
帰宅ー 久しぶりの友達と1日ぶらぶら遊んでた ココスのウマ娘コラボ(にんじんハンバーグ&ココスのプリン) 天空の抹茶オレ(タピオカ) さわやか げんこつハンバーグ といろんな食べたな 1日2ハンバーグ(笑) ウマ娘のカードはブエナビスタ引けたから良かった 明日は孫のアーミルが出走頑張ってくれ pic.x.com/8cS1e2obkI
テイクアウトオンリーみたいだから家でアレンジするか。タピオカのおかず系、しょっぱい系アレンジなんてあるのかな……🤔
📍ジアレイ🦌 タピオカミルクティー160円! 氷なしにしてテイクアウト! 美味しかった😍 ところで、ストローの長さ合ってる!? pic.x.com/XXUC73I0Cm
バーガーとポテトとタピオカのドリンクを持ち帰りにして、店内でMENさんのフロートをいただいてきた 敷き紙は持ち帰る気だったから速攻でしまわせていただいた 集合イラストが1番好きなのにグッズが無かったので…… 箱推し向けに集合イラストのクリアファイル欲しかったなぁ~~~~~ pic.x.com/rCqHUpAVyr