みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ7 ハンバーガー7 ミルクティー7 ウェンディーズ7 ファーストキッチン7 ゴンチャ5 ブース5 コーヒー4 唐揚げ3 ラーメン2 スープ2 パン2 ゼリー2 アイス2 紅茶2 ごはん2 寿司1 天ぷら1 穴子丼1 らーめん1 たこ焼き1 チャーハン1 シチュー1 ミネストローネ1 野菜カレー1 牛肉麺1 杏仁豆腐1 ポンデケージョ1 メロンパン1 ケーキ1 プリン1 クレープ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 しおり1 つくば1 ど・みそ1 はま寿司1 キャロット1 コンフィチュール1 サイバー1 スタバ1 ストロー1 タピオカ専門店1 タリーズ1 デセール1 ドトール1 ネパール料理1 一風堂1 春水堂1 Bob1 anno1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/26 07:19現在
用事ついでに寄ってみた新宿伊勢丹サロンデュショコラ2026。話題のプリズムラボ"呑むデセール"なる『フロテ・イヴェール』、お、美味しい!柚子!柚子!柚子ってこんな美味しかったっけ!?と味の層に混乱したまま啜り続け、底まで到達してしまった。タピオカもいた。1800円で大変良い体験を得ました☺️ pic.x.com/EehteEP5AW x.com/77wxw/status/1…
@9c_gcrタピオカ食べたことないんだけど本当に美味しいの?
心斎橋のタピオカ店で、300円のクソまずいタピオカ飲んでみた。誰がこんなもん買うねん😅 リピートは絶対ないわ。 pic.x.com/eD2QEDs4rm
@YahooNewsTopicsタピオカも 唐揚げも去り 看板を 辛さに替えて 次の波待つ 解説:「流行りやすい業態」ほど看板が軽い。街のテナントは“味”より“波”で模様替えされていく。 pic.x.com/2HqzmEhIsO
「パウパジ」(野菜カレーとパン)はパンを追加して堪能、「サブダナワダ」(タピオカ天ぷら)は辛旨なグリーンチャトニと。たこ焼きみたいな「パニヤラム&チャトニ」は、ココナツチャトニをたっぷりつけて満足。ティファン祭りで幸せ。そしてもうお腹いっぱい。 pic.x.com/IOqWjfeWS7
あったかいタピオカ〜と思ってテイクアウトしたけどストロー付いてくるの知らなくて???ってなったけど、そうか、タピオカ吸うのはやっぱりストローなのか笑 いやでも熱いミルクティーをストローで吸う勇気はないので(猫舌)冷めてからご対面かな😂 pic.x.com/urZ1gbmltQ
つくばラーメン祭の メニューを発表 その18 『ど・みそ』3/19(木)〜22(日) メニュー名 「ど・みそ濃厚味噌らーめん炙り豚盛り」 5種類の味噌をブレンドした独自の味噌ダレに 国産小麦とタピオカ粉を使用したモチモチの 太麺を合わせた至福の味噌らーめん! pic.x.com/rZbtPfqOhy
持ち帰りタピオカは明日の朝飲むんだ🥳
@TravisJapan_cr 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 ハンバーガー🍔 フレーバーポテト🍟 タピオカ🧋ドリンク ☕コーヒー‼️などなど タバコ🚬ブースもあります‼️ 😊😊😊 みんなでワイワイ‼️ 楽しく✨✨✨✨✨✨ 😊😊😊 pic.x.com/eR1NbRwYSE
@domdom_sakamo投票済証って間に合ってないからそんな感じなの?普段はもっとちゃんとしたやつなの??タピオカ美味しいよね。
業スーで買った、ポンデケージョ(ブラジルのタピオカ入りチーズパン?)にあわせてムケッカってココナッツ🥥ミルクの海鮮シチューが週末のご飯、私アレンジできのこやら豆やら入って別物?かもだけど楽しい😀 朝食フェアやってて台湾の大根餅も買った、これ、ポン酢で食べたらうまーい pic.x.com/i8skYO24E6
なんも買うつもりなかったけど気になりすぎて買った 溶けたスーパーカップのまずい味する タピオカ的なの入ってる pic.x.com/6o2dydXorZ
@tbsnewsdig 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 ハンバーガー🍔 フレーバーポテト🍟 タピオカ🧋ドリンク ☕コーヒー‼️などなど タバコ🚬ブースもあります‼️ 😊😊😊 みんなで楽しく✨✨✨ 😊😊😊 pic.x.com/KWFqO7CxuC
@kp_official0523 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 ハンバーガー🍔 フレーバーポテト🍟 タピオカ🧋ドリンク ☕コーヒー‼️などなど みんなで楽しく✨✨✨ 😊😊😊 pic.x.com/KwaoaZzXXp
@anime_anpanman 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 ハンバーガー🍔 フレーバーポテト🍟 タピオカ🧋ドリンク ☕コーヒー‼️などなど 小学生や中学生のお友達同士でも‼️ 全然OKです‼️ 😊😊😊 みんなで楽しく✨✨✨ 😊😊😊 pic.x.com/Jd3MwcpleF
@728_danshi_news 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 ハンバーガー🍔 フレーバーポテト🍟 タピオカ🧋ドリンク タバコ🚬ブースもあります みんなで楽しく✨✨✨ 😊😊😊 pic.x.com/ivFgqGjskh
@TGCnews 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 ハンバーガー🍔 フレーバーポテト🍟 タピオカ🧋ドリンク 小学生や中学生のお友達同士でも 全然OKです‼️ 😊😊😊 みんなで楽しく✨✨✨ 😊😊😊 pic.x.com/EHAaBLBDfM
東京の最高気温は11度🌞 乾燥が続くので火の取り扱いには注意してください⚠️ 土曜日に、ネパール料理を食べに行きました🍛 デザートでタピオカ入りのアイスをいただきました🍨 初めて食べたのですがとても美味しかったです😍みなさんもぜひ! pic.x.com/Sx7kYcTKPj
@snowman_ssw 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 ハンバーガー🍔 フレーバーポテト🍟 タピオカ🧋ドリンク‼️ タバコ🚬ブースもあります‼️ みんなで楽しく✨✨✨ 😊😊😊 pic.x.com/Mpj7PvUZ0s
されど、新作牛肉麺は シンプルに醤油も八角も使わずに煮込まれた牛肉は 赤身は適度な歯応えを残しつつも、歯を入れるとホロリと解れて 胡椒を効かせたスープとの相性も良く冷えた身が温まります タピオカティーのお供は自家製で評判のクルミとキャロットのケーキ 素朴な甘味は癒しの極み pic.x.com/NqijYx7MuK
病院へ行く前に2、3年ぶりに飲んだ😊 渋谷無くなっちゃったからずーと飲めなくてまさか地元に出来るとは😳 ミルクティーのタピオカ🧋美味しいよ😭 今日は体調が良いから先生から🆗もらえるかなぁ❓🤔 pic.x.com/g4r9bSbGR1
週末スペシャル〜Boba🧋❣️お茶はTen Ren が美味しいけど、タピオカ本体はここのやつが👍だと、今日両方飲み比べて結論に至った😊 pic.x.com/JEQ4HcHlhw
春水堂のタピオカは普通に不味いしブヨブヨ あそこは豆花と飯食いにいく所だけど渋谷マークシティ店は去年末に潰れました x.com/parlejaponais/…
もう先週、まだ先週の土曜日に帰りがけに購入。 タピオカ、美味し。 また違うのを…今度の休みの前の日に買う予定。 本格のクレープは何だかいつの間にか超久々なくらい。 色々他にも美味しそうなのがあって、楽しみ。 持ち帰りのクレープは冷めてて、できたての熱々なのをお店の所で食べたし。 pic.x.com/BvZi9QcTE5
本日2026.2.1. 朝ごはん 納豆ごはん、ポンデエンゼル、ファミチキ 昼ごはん まかないごはん、スープ、サラダ、唐揚げ、だし巻き卵 夜ごはん? メロンパン、タピオカ🧋 pic.x.com/QZYiTKH58N
予約頑張って初日に × コラボ行って参りました〜! 店内展示とっても充実してて凄かった! 時間あっという間すぎたので今度はゆっくり行きたいな♡*.゚ 1回目の非凡にはタピオカ入ってたんだけど、テイクアウトの非凡にはタピオカはってなくて笑った😂 推し週も楽しみだ〜! pic.x.com/6d7RfB6khu x.com/smilebasecafe/…
プリズム フロテ イヴェール 柚子のスムージー、コンフィチュール、タピオカ…スッキリ爽やか!から始まって、飲み進めていくと、なんかめっちゃおいしいアイス達が混ざり合ってきて濃厚さもあって、カカオニブや上のカリカリで食感の変化もあって…最高✨ pic.x.com/WTcwU9kx2H
インディーズゲームエリアの様子 ブースでゲームを試遊できるから結構面白い サイバーパンク寿司屋、タピオカ屋、オカルト教団ゲームをやった 遊んでアンケートを協力したら色々もらえる steam上のヒットゲームは脈々と後のゲームを影響するのを感じる pic.x.com/5XCOEoPdZI
ソニーストアは時間取れんかったけど 再び 本当は持ち帰りタピオカするつもりだったけど普通に食べる ここのタピオカミルクティー本当美味しい 数年前のタピオカミルクティーブームで増えまくった有象無象の店は時間がたつと絶対硬くなってしまうのに ここは時間がたってもめちゃぷにぷに pic.x.com/EPp0wj03v5
タピオカって美味しいよね
名古屋駅で紅茶のテイクアウトができる店って スタバやタリーズ、ドトールとかのチェーン店は置いておいて 大名古屋ビルヂング地下のムレスナティーが飲める「annon tea house」さんぐらい? 前はゲートタワーにタピオカの店とかあったのになぁ……
寧夏夜市に戻り 鶏肉ごはん、 愛玉ジュース、 巨大唐揚げ 豆花のタピオカ入りを購入。 寧夏はコンパクト夜市、一通りに集約型ですごく見やすかった。 pic.x.com/OzbEgPjarS
@KsiyWQTPShk5pszめっちゃ美味しかった〜🤤 ちなみにスムージーには元々タピオカ入ってないです!トッピングで追加する感じ。 店内が暖かいので、この時期はテイクアウトよりイートインがおすすめ✨ タピオカミルクティとかはHOTもあったのでHOTをテイクアウトするのも良さそうです!
@pubusukeゴンチャ感覚で香港料理屋のタピオカココナッツをテイクアウトしてるの、通すぎる😂 7〜8年前から飲んでるのもガチ勢感あるし、バレンタイン催事と同じ階っていう動線の良さもわかりみ深い。
渋谷天外で友達と待ち合わせ、賑やかな街並みを散策しながら美味しいタピオカを楽しんだ🥤✨夜のネオンが幻想的で、心が躍る瞬間だった🌟
@pubusuke日本橋高島屋8階の香港料理屋で、ゴンチャ感覚でタピオカココナッツドリンクをテイクアウトしてるの、私以外に見たことないw もう7〜8年前から飲んでるし、バレンタイン催事と同じ階なのも最高。
@sangatu_pandaタピオカ美味しいよね!マイブームな時しょっちゅう飲んでた☺️ やっぱり人の写真飯テロになるよね笑 はま寿司が大トロ100円だったので食べて美味しかったけど庶民の舌なので同じ値段で2冠のビントロがいいやとなりました😂 ツムはトロ美味しそうに食べてたよ✨
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(いちじく) ¥250 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/wlsS7SDc1T
軽率に中華食べたいなぁとなったので、チャーハン、春雨サラダ、ジャスミンティー、タピオカミルクティー(杏仁豆腐がなかった)をコンビニで買って、楽しんでる。 美味しい(*´~`*)
@naganon0018🤗ナカツさんこんばんは〜 😄さらっと飲みやすくて、味は雪見だいふくっぽいの ちっちゃいプチプチのこんにゃくゼリーがタピオカみたいに入ってて、美味しいよ😆🙌💕
ゴンチャ好きな人いますか? そもそもタピオカが好きじゃないんですが、例えばミルクティーにタピオカ。合いますか?🤔💭 タピオカがめっちゃ甘いとか味が着いてたら美味しいのかもだけど ただの味のないデンプンの塊にミルクティーと混ぜてもなんか違和感しかないのは私がおかしいのだろうか…