みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー10 ゴンチャ6 唐揚げ3 ゼリー3 ラーメン2 パスタ2 スープ2 ハンバーガー2 ミネストローネ2 プリン2 ウェンディーズ2 ファーストキッチン2 ブース2 火鍋1 からあげ1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 餃子1 小籠包1 ガパオ1 ポンデケージョ1 パン1 コーヒー1 うちや1 ふくの1 れんげ1 スタバ1 タイ料理1 トナリ1 ドトール1 ハッピー1 ファミマ1 ベトナム料理1 マック1 金のとりから1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/26 10:06現在
バーガーとポテトとタピオカのドリンクを持ち帰りにして、店内でMENさんのフロートをいただいてきた 敷き紙は持ち帰る気だったから速攻でしまわせていただいた 集合イラストが1番好きなのにグッズが無かったので…… 箱推し向けに集合イラストのクリアファイル欲しかったなぁ~~~~~ pic.x.com/rCqHUpAVyr
お休みなのでオヤジ🥸はまたパン🥐を焼く。捏ねて、発酵待って一晩熟成させて‥。でも今日は 待てん😅 何か早く焼いて食べれるのは無いかとレシピを探したら、あった💡👀モチモチ食感、ポンデケージョ🇧🇷♪😆タピオカ粉の代用で白玉粉でもイケるらしく早速始め❗️👍🐰♪ pic.x.com/D3uNJO3ccv
風が強いの月末。 出前したあとタピオカ。 そこそこ ☁️
お腹膨れそうだったのでなかなかのスピードで完食w タピオカミルクティーっぽいやつのタピオカはもちもち系じゃなかったけどまぁミルクティーの味は美味しいし この焼きそばの味めちゃうまやった!!! pic.x.com/97DMkAJd8X
ピューロ、初めてショーみたけど超感動した。人には、感動を与える力があるんだって思った あとタピオカかなり美味しい とっても楽しかった充実した1日だった pic.x.com/fnlTU11bLy
@SummmmerOilまあ、美味しくないものを庇う必要は無いけどね カラフルなタピオカってオシャレね 炭酸ドリンクとかにいれたらかわいいわ トッピングにもいいわね でも業スーの特に冷凍コーナー、多すぎて探すの大変だわ もう終売したのかな
どうしてもどうしてもタピオカ飲みたくなりこの時間にデリバリーした🎉 こちらの商品には元々パールが入っています。と表記あるのにタピオカ入ってねぇ!!なんでぇ😭😭タピオカが…タピオカが飲みたかったんじゃぁ…タピオカぁ… (返金対応してもらいました) タピオカぁ…
@zt_0syありがとう〜!勝利後のタピオカはさぞ美味しいことでしょう🧋
戦利品お披露目の儀!😃 左から ・タピオカ粉、これでちゃんとカリッとした鶏排(ジーパイ、台湾唐揚げ)ができます!250えん(以下全て税込み価格) ・欲してやまなかった台湾ソーセージ、中国ソーセージはサラミに近い感じですが、台湾ソーセージはまた別の味わいです!700えん pic.x.com/HPggqKu6jC
雪見だいふくドリンク美味しい。 とっても雪見だいふくの味がする。 中に白玉風粒こんにゃくが入ってる。タピオカみたいなやつ。 パッケージに粒こんにゃく入ってることが表に書いてないけど、書いたほうがいいと思う。
🌟1/25(日)NEW OPEN🌟 からあげとタピオカの専門店 「BOBA cafe & 金のとりから」が トナリエ四日市1Fにオープンします🐣🧋 お得なキャンペーンも実施しますので、 ぜひお越しください😆🤍 詳細はトナリエ四日市の公式サイトを チェック✅ ■OPENキャンペーン 1/25(日)限定 pic.x.com/bNSP4EAycs
@Up4pmゴンチャ美味しいけど甘いですよね🤣 控えめも無理で私いつも飲むやつ甘さゼロにしてますもん😂タピオカとかナタデココ入れるのでそれでちょうどよくなります🤣 カロリー公式から出してくれてるの甘さ普通のだけだと思うのですが他のとこで見れるところあるんですか?✨
毎度思うのだけど、タピオカ全部飲める人っているの?? ってか、頼んでから毎度思うのだけど、別にあんまり美味しくないような(笑)
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/C2TkS0QAbO
ラオスの麺料理「カオピアック」はタピオカ粉と米粉を混ぜて作ったタピオカとうどんの中間のような存在で、強いコシとモチモチ感が特長的。これは日本に持ってくると大ブレイクすると思う。 ここ「Khao Piak Sep(カオピアック pic.x.com/r0LomnM3UR
この時間にウーバーしたが マジでタピオカ不味い pic.x.com/WbhhS9498N
今日は少し早く終わったのでラーメン🍜食べたい…と、思ってたら天神北の(れんげ)さんが[22日限定の辛麺]やってるらしいのでダッシュ💨 出汁感半端ない😋 タピオカ麺もツルツルしてて美味しかった〜😆💕 相変わらず接客も良し👍 居心地良いんですよね✨ココ ご馳走様でした〜👋 pic.x.com/NfWXCcIAYT
🧋デリバリー対応しました🧋 福茶一丁 西大島店 Uber Eats / menu / Rocket 導入🚀 もちもちタピオカと香り高いお茶を おうちやオフィスで気軽に楽しめます。 今日のご褒美に、ちょうどいい一杯。 pic.x.com/Rs6CoTRGX1
1.薄焼き巨大唐揚げとタピオカ愛玉ゼリーレモン。唐揚げは美味しく、ドリンクはタピオカのぷよぷよと愛玉ゼリーのふよふよでこっちの方がよっぽどカエルの卵のよう。実際お店もカエルの卵を喧伝。 2.電飾付きお寺。金運上がりそう!F1のテーマが幻聴で聴こえてくる。 3.4.カービィショップ見てきた。 pic.x.com/e1df8nkIAv
風が強いの月末。 出前したあとタピオカ。 そこそこ 🦌
ああ、仙台駅の近くの藤崎で娘に「これ食べたい!」って言われてさ、迷った結果、タピオカミルクティー買ったんだよね😅。値段は500円。店名は忘れたけど、おいしいやつだったわ。まあ、これで機嫌良くなるなら、いっかって。
アロさんカレーとタピオカごちそうさまです! pic.x.com/vTDtzugpXk
ユウシまじでうちのタピオカ飲んでみてほしい🧋 SMにデリバリーするんで(え) 小声でおぃしぃ((ボソッ…て言うの想像つくから⬅️
@gurech_8888タピオカは店ごとで個性が出てるよね🙂↕️ 美味しいミルクティーと美味しいタピオカ!!!! ゴンチャのお店ある場所は知ってるから今度飲んでみますわ(*´﹃`*)✨
久しぶりに訪問した、坂月町の【ラーメン神月】でディナー😊今回は「なんこつチャーシュー入りとんこつ醤油らーめん」、「焼き餃子(3ケ)」!カミさんはお気に入りの「味噌つけ麺(なんこつチャーシュー入・並)」😋タピオカモチモチ麺に、とんこつ醤油のスープは、家系とは違う感じでも美味しい😋 pic.x.com/7meVXjb4tb
人生で初めてベトナム料理食べたけど滅茶苦茶美味しいな?🇻🇳 このデザートめちゃくちゃ美味いんだけど何なんだろこれ。タピオカはギリわかる pic.x.com/gUTr8xyXFV
男からタピオカデリバリーもらったのアツい
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 《あとわずか》銀だらみそ漬け弁当 ¥990 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/W1B5TR7jex
かわいい麺です もはや製麺を日常と受け入れた夫が、最近は「もっともちもちで太麺がいいな」と欲を出し始めたので、先生にならって私も今度タピオカ粉を使ってみようと思います pic.x.com/5B1g63QEYO
ごんちゃでタピオカなんて異物いれたことねーわ、お茶が美味しいのになんでそんなことせなあかんねん
多分コロナ禍の時みたいなテイクアウトオンリーの店がタピオカミルクティーばりに乱立しそう。 軽減税率適応が対象になればテイクアウトだと安く価格設定できるし、人件費を含め固定費削減できるからな。 x.com/ukyosama1919/s…
@junagasuki1717タピオカなくてもめちゃくちゃ美味しいですよね₍ᐢ..ᐢ₎🥛 ゴンチャ、モバイルオーダーだとタピオカのトッピングすごくわかりやすいのでおすすめです!しかもトッピング無料のクーポンもらえたような記憶があるのでぜひ!
@tofu2160ドトールのタピオカもおいしくて良いですよねー! 美味しいですよ!出来たらぜひ飲んでみてください〜 ドトールだとミルクティーだけですけど、タピオカ専門的な所だとドリンクも選べるようになるし良いですよね〜
@NetflixJP 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 ハンバーガー🍔 フレーバーポテト🍟 タピオカ🧋ドリンク タバコ🚬ブースもあります みんなでワイワイ‼️ 楽しく✨✨✨ 😊😊😊 スタバ日吉店の‼️ 目の前です‼️ 🤭🤭🤭 pic.x.com/lFuyvqOs7o
@watch_UNEXT 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 ハンバーガー🍔 フレーバーポテト🍟 タピオカ🧋ドリンク ☕コーヒー‼️などなど‼️ タバコ🚬ブースもあります‼️ 😊😊😊 みんなでワイワイ‼️ 楽しく✨✨✨ 😊😊😊 pic.x.com/VMcfVo7Mds
🇹🇭【ガパオ】『ガパオライス』 スタッフの皆さんがタイの方という、タイ料理のお店。店名にもなっている定番を注文。辛さはちょうどよく、ご飯に合う味付け。ほんのり温かいとうもろこし入りのタピオカデザートも嬉しい一品でした。 pic.x.com/thL86FqvLh
3人でUberタクシーして通化夜市へ ($200ちょっとなので1人¥300〜400) ここは毎回絶対来る大好きなお店 芋圓がでかくてもちもちでめっちゃ美味しい いつもは刀削氷だけど、あったかい仙草スープにした$60≒¥300 トッピングは芋圓×2、タピオカ、地瓜 地瓜🍠もめちゃ美味しいからおすすめ🥰 pic.x.com/LsVWBzphLl
渋谷天外で友達と待ち合わせ、賑やかな街並みを散策しながら美味しいタピオカを楽しんだ🥤✨夜のネオンが幻想的で、心が躍る瞬間だった🌟
仕事帰りにファミマ🏪 新発売の雪見だいふくドリンクと 雪見だいふくみたいなパン買ってみた! 病院あくまで雪見だいふくドリンク飲みながら時間潰し 雪見だいふくドリンクはタピオカが入っていて美味しい 味はホワイトチョコに近いかな☺️ pic.x.com/HBeucvV6Dx
@ooba_mirai皆さんが無事に帰れてよかったです! 写真のドリンクはタピオカミルクティーかな?あれめっちゃ美味しいですよね。毎日飲んでますが、私は無糖派です💙
タピオカは言うほど美味しくないと思います
仕事帰りが1番タピオカキメたいのに、ビジネス街にゴンチャ出店してないの辛すぎる。ゴンチャは早く大阪のビジネス街に、平日限定(土日休)テイクアウト専門のゴンチャ店舗を出しなさい…………✋