みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー9 ランチ4 カレー3 プリン3 ゴンチャ3 タイ料理3 そば2 蕎麦2 ミネストローネ2 牛肉麺2 パン2 シフォンケーキ2 火鍋1 定食1 担々麺1 餃子1 ピザ1 スープ1 焼肉1 グリーンカレー1 レッドカレー1 春巻き1 麻婆豆腐1 ガパオ1 菓子パン1 パウンドケーキ1 ゼリー1 ワッフル1 ブラウニー1 抹茶1 朝飯1 昼飯1 このみ1 つけ麺タイヨウ1 つけ麺屋1 ひなた1 みんみん1 カフェ1 スタバ1 ストロー1 タピオカドリンク1 タピオカ専門店1 ミニストップ1 ローソン1 中華街1 定食や1 春水堂1 松のや1 松の屋1 CoCo壱番屋1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/26 11:28現在
仕事帰りが1番タピオカキメたいのに、ビジネス街にゴンチャ出店してないの辛すぎる。ゴンチャは早く大阪のビジネス街に、平日限定(土日休)テイクアウト専門のゴンチャ店舗を出しなさい…………✋
直近2〜3年で 1番美味いと感じた つけ麺屋 つけ麺タイヨウ 石焼き鍋濃厚魚介スープ 麺がタピオカ入りの こだわり‼️ pic.x.com/W1XTBxR5QQ
雪見杏仁マンゴーミルクティー タピオカ増し これ一つで どっかの牛皿定食やらと 大差ないお値段なのは 気になりつつも 杏仁のプルプルと タピオカをグニグニ噛む時間は とても有意義で心地よかったから ヨシ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/TMbCKOwoyr
今日のタイ料理🐘 グリーンカレー&レッドカレーの2種がけ+トムヤムラーメンのミニサイズ🇹🇭(デザートのタピオカココナッツミルクがけにドリンクのジャスミンティー) 定期的にタイを摂取しないとって感覚に陥ってる… pic.x.com/vY4kSKcXsS
タピオカ屋さんの前は八百屋さんだったとか、カフェはプリンが美味しいとか🍮、公園は商店街の夏祭りで近隣中学校の吹奏楽が演奏して激混みなのだとか、地元トークを聞けました そのうち、実際に行ってみたいなぁ🤔と話しました
パラグアイ旅 腹壊すか日記 3食目🇵🇾 ・謎のパラグアイピザ、ブラウニー ・100,000グアラニ/2,346円 📍Urbano Cafe, Asuncion パラグアイ風のピザ?ワッフル?をトライ。おそらくタピオカ粉?もちもちピザみたいで美味しい。名前は何回も聞いたけど忘れた 腹壊し回数 0回 腹壊し確率 0% pic.x.com/s6dDYdwsZM
ずっと気になってた黒糖ミルク味のタピオカグミ買ったんだけど、、お、美味しくない…私苦手だ…甘くないぃぃ… 家族はみんな美味しいって食べてら…え?
今話題のぬいが入るスリコのポーチ売り切れてて悲しい( ߹𖥦߹ ) タピオカも美味しくない( ߹𖥦߹ ) 🚬「初めて飲むもんなのにでかいサイズにするからだろ」 pic.x.com/lheuxvjsMd
XIANG NU 台灣牛肉麺家 🐮 台湾 桃園空港ターミナル2 🆕 😄 搭乗口にいく途中にあった。 フライト遅延で時間できたが春水堂があるフードコートまで戻ると遠いからここに。 台灣牧場タピオカミルクティー🧋 $200 タピ中大粒ツルツル弾力系。 お茶はかなり濃くてふつうに美味。 pic.x.com/dDrBWdBwJA
ガチガチの腹パンでぶっ倒れそうなのに、味方だと思った人間によるタピオカで致死 pic.x.com/VU0u0twh2D x.com/nukesugar/stat…
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(ゆず) ¥230 ╘ 銀だらみそ漬け弁当 ¥990 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ⇓ pic.x.com/YeUJiCCpUr
風が強いの月末。 出前したあとタピオカ。 そこそこ 👨👩👧👦 pic.x.com/ee8CGjDxxB
モノクローンでバナホ行ってる時から気になってた台湾料理のお店行けて、食べてみたかった魯肉飯も食べれて良かった🤭思ってたよりちっちゃ!思ったけど、1番幸せな満腹感になったタピオカはもうちょい弾力ある方が好きやけどミルクティーが美味しかったまた行きたい pic.x.com/SyQd9OqISe
@kingsari_riko火鍋、牛肉麺(牛筋麺の方が好み)、タピオカ、豆花とか、魯肉飯と鶏肉飯のハーフ頼んで混ぜて食べると甘すぎず美味しいよ🤤
ほんま可愛いこのみん。 今でもタピオカないことあるんだ…! リベンジ成功すると良いね〜! 代わりの美味しいパン!ならOKだね おやすみ〜^ ^
年明けから閉店迄に通常メニューを全部食べる!を目標に今日もリャンパオさんへ。 鶏絲湯麺(ちーすーたんめん、とりそば)と春巻きとデザート(タピオカ)。 鶏絲湯麺はランチで最もあっさりした塩味の麺。 春巻きは揚げたてパリパリ、タピオカはクリーミーなココナッツミルクでとても美味しかった! pic.x.com/xnOFQbLm0X x.com/yoshitakucafe/…
┃ᐕ) ⁾⁾✨ ( 😺🐹🐦 早速 買った ➰ 🎵 ) その時の気分と物によるけど ミルクティーにタピオカより ストレートティーにアロエ派 💡 一番デカいサイズにして持ち帰り 3回くらいに分けて飲もっとー 🎵 ٩( ᐛ )و ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ pic.x.com/AxaBVZv8us
贅沢(タピオカ一杯をデリバリー)したので勉強頑張ります
コラボドリンクのタピオカ(ノンアル)とマンゴーカレー🍛 マンゴーカレー美味しかったーーーー!ちゃんとマンゴーの風味してるしデッカイお肉も柔らかくて美味しくてリピートありです🙆♀️ちょっとスパイシー?なタピオカドリンクともいい感じ🧋カレー!💪 pic.x.com/8lk6nMXzso
@hatopo_vtuberゴンチャはマジで美味しいので絶ッッッ対飲んでください!!!!! 個人的大好きなのは ・黒糖ブラックミルクティー ・甘さふつうor多め ・氷少なめ ・パール(タピオカ)トッピング です🥤 渋いのが苦手であればミルクティーもオススメです!黒糖にするかしないかは好みで!
@tapi_46つまり超美味しいタピオカってことか…🤤
@dlor_15tolte828美味しいしょっぱタピオカまた食べたいね🍜 そしてじゃぺーんにおかえり🐈🐾
いつもと違うタイ料理屋さん。 ↖️がデザートなんだけど かぼちゃとタピオカのココナッツミルクデザートでバカうまかったわ。 単品で追加頼むか悩んだレベル pic.x.com/An8SuOlZp2
@sweetDAIVANミルクティー甘さ0タピオカ入りって訓練された者の飲み物そう 初回がまずいと行く気無くすだろうけどもしまた機会があったらモバイルオーダーがよいかもね 焦んなくていいし
スタバなう。ナンプラー麺とミニガパオ1200円。前はサラダとタピオカが付いてきたんだけど、ランチを再開した後は甘いドリンクだけが付くように😫 前回は抹茶オレ。今回はファンタオレンジみたいな味で残した😇 料理は良いんだけど今後この店は控える気がする(´・ω・`) pic.x.com/Y9rjxvJPIH
焼き肉麺 メニュー名と写真だけじゃどんな料理が出てくるのかわからなかったし出てきても 結局謎のままだったけど おいしく食べた そして安い タピオカ入りの謎の何かは謎すぎて苦手でしたが また来よ PHO MISS SAI GON pic.x.com/u9mSrrComh
旦那もゴンチャ飲みたい〜〜って言うので2人分テイクアウトして家帰ってから見たら、わたしの分にタピオカ入ってない😭😭😭渡された時ちゃんと見ずそのまま帰ってきた、、、
@aliceyukarichanタピオカって定期的に飲みたいよね🧋 沢山美味しいもの食べよね^. .^ ੭
田舎ってやっぱり流行りの取り込みが遅いので、地元にいる時お父さんが「タピオカ専門店が出来たから行くぞ‼️」って言って家族みんなで車で高速片道1時間かけてタピオカミルクティーテイクアウトしたことある。
あとやっぱり送料サービス料かからない定価だから、タピオカとかドリンクの1000円未満の食べ物頼みやすいのほんまに便利 普通のデリバリーで800円ぐらいの買ったら、同額ぐらい送料とサービス料で上乗せされて結局買わないのがオチだから
栄のタピオカ屋で500円のタピオカ飲んだら、なんかドロドロしてるしクソ不味いんやけど、誰が買うねんこれ。マジで?😅
水曜日の食事内容。(その1) 朝飯 ミニストップのおにぎり。 昼飯 松の屋の角煮かつ定食とポテサラ。 デザート(飲む麻婆豆腐) 角煮を求めて松のやにたどり着く。 ローソンの新商品「飲む麻婆豆腐」。 タピオカのストローで飲むわけだが、自分には辛かった(;´∀`) ※CoCo壱番屋のカレーは甘口 pic.x.com/mJSrosuKgx
最悪やタピオカまた同じのおいしくない方頼んだしかも二回連続。朝眠いから目覚ましなのにあーもう寝よ
ヒコロヒーの声が響く街角で、友達と笑い合いながら美味しいタピオカを飲んで、楽しい時間を過ごしたよ✨🥤また行きたいな!
海外旅行すると痩せるから一生海外旅行してたいな おいしいものたくさんある中国でさえ、旅行の元を取ろうと歩き回るので毎日タピオカ飲んでても痩せてた
今日もお客様多かったなぁ レジは喉乾く🤣 お昼の後に 黒糖タピオカの贅沢しちゃった😁 旦那は夜は新年会だったから 子どもと丸源 担々麺美味しかったな 炒飯は言わずもがな オンクレから‼️届いたから開封 ランダムで頑張れ頑張れ🤣 使いたいけど どうよこれ? そして昨日の🎳の獲得品添えとく pic.x.com/L3ZDfpJXDe
収穫したさつまいも🍠とココナツミルクとタピオカでスイーツつくった 好きなタイ料理のお店でランチ頼んだ時に付いてきたデザート真似してみた お店のは🍠じゃなくてえび芋みたいなねっとりした芋が入ってた。多分えび芋の方が合う タピオカ、ブツブツで見た目こわいけど 食感が大好き✨ pic.x.com/kLgcNdUxeN
グルテンフリーのパウンドケーキ? 初めて米粉以外のブレンドでやったけど、タピオカデンプンのせいか餅っぽさが強い。 麺の割合と、菓子パンの粉の割合は変えてやらんと駄目なようです😊💦 pic.x.com/3vQpCaSkGF x.com/vJDG0mOXQY4185…
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(ゆず) ¥230 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/Kj8fNt5fgD
黄金タピオカみたい アレ黒糖の風味しないタイプでそれはそれで美味しいし x.com/nozomu_sato/st…
さっき友達に勧められて、3000円のタピオカ飲んだんだけど、全然甘くなくてびっくり 😅 これ誰が美味しいって言ったの!? ハズレ過ぎて草😂 もう少しで行くつもりだった美術館も、やっぱやめたわ〜💦
🇮🇳ランチはほぼ毎日、新聞紙に包まれたミールス弁当 ローカルレストランまで買いに行く 店で食べるとプレートで食べるけど、ホテルの庭で食べた方が落ち着くから持ち帰り🥡 新聞紙の上にビニールシートが敷いてあって、中に🌾ライス、おかず数種類、タピオカなどが入ってる。 pic.x.com/JjOX4EhWEb
仙台駅の近くで娘が「ママ、クリスロード行きたい!」って言うもんだから、仕方なく行ってきたんだべ。途中で見つけたタピオカ屋、680円のやつ注文したけど、なんか甘すぎて飲みきれんかった😅でも娘が「美味しい!」って言ってくれたから、まあ今日も生きてるわ。 pic.x.com/YEvAOiqDiv