みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー13 雑煮3 ミネストローネ3 プリン3 ゼリー3 タイ料理3 シフォンケーキ2 抹茶2 紅茶2 ウェンディーズ2 ゴンチャ2 ストロー2 おでん1 からあげ1 らーめん1 チャーハン1 餃子1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 牛タン1 焼肉1 麻婆豆腐1 ガパオ1 パン1 わらび餅1 ほうじ茶1 烏龍茶1 チャイ1 コーヒー1 晩ご飯1 ありがたや1 うさぎ1 ともや1 アンガス1 ウエストゲート1 カイサルカフェ1 カフェ1 カルディ1 ガスト1 ゴーゴーカレー1 スプライト1 タピオカドリンク1 ドトール1 ビルボード1 マクドナルド1 ラーメン仙1 ローソン1 美味美味1 Mr.1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/26 12:40現在
あと、私はタピオカドリンクも好きなのよ。沖縄じゃ、20年くらい前から台湾発のタピオカドリンク屋さんがあった。街へ行く度に買って飲むのを楽しみにしてた。タピオカブームで美味しいドリンクが増えて嬉しいけど、「その年でタピオカw」「ブーム終わってるけどw」って言われるの納得できない。
欽ちゃん、コンビニのタピオカは美味しくないと思わなぁい??
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(ゆず) ¥230 ╘ 《あとわずかです》白みそ雑煮(えび餅入り) ¥680 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/EtlscfOHyQ
╭━━━━━━━━━━━━━╮ 📢ˊ˗すず放送局からのお知らせ ╰━━━━━━━━━━━━━╯ 配信開始❕ すずがタピオカ屋さん始めるってよ🧋 どんなお客さんがくるかな❔ おいしいタピオカ作るぞ💪🏻 あれ❔このタピオカ屋さんなにかおかしい気がする…(ᐡ๐ ·̫ ๐) pic.x.com/wGzNtGhgXv x.com/reimyou_suzu/s…
晩ご飯はUber Eatsにして 台湾大からあげチャーハン タピオカ黒糖ミルク にしました😋 いただきなな🙏 なな成人式おめでとう🎉 すごく綺麗だよ🥰 pic.x.com/tj97Nu2F51
タピオカ飲んでる🧋 いちごミルクは若干邪道らしいけどおいしい
ショッピングモール🛍️ですること じゃぐお家🏠版 ①楽器屋さんに行く ②ガチャガチャに行く ③ユニクロに行く ④カルディに行く ⑤ヴィレッジヴァンガードに行く ⑥フードコートに行く(食べる) ⑦タピオカ屋に行く(持ち帰り) ⑧ミスドに行く(持ち帰り) 今現在大体これの無限ループ🔁 pic.x.com/iBmK8knB3K
四川風麻婆豆腐は美味しかった。辛さが足りなかったけど。 でも、ご飯の方が熱かったのはびっくりした!!!!! 私が猫舌だから美味しく食べれる温度だったけど普通の人が食べたらまじでクレームもんの温度だと思った。 器も熱くなかったし。笑 餃子と持ち帰りのタピオカも美味しかったー! x.com/chanchi_drp/st…
Day.32 真性寺のお向かい。 "わらび餅和紅茶ミルクティー🧋"をテイクアウト。 タピオカよりわらび餅だな😋 【もとこ巣鴨本店】 東京都豊島区巣鴨3丁目31−2 pic.x.com/JTAHvQ7L44
何故か夏季の甜品代表タピオカ湯掻きながら、甘酒風葛湯食べてます 初め金属スプーンで食べてたら美味しくない。熱過ぎて火傷しそうと、陶器のレンゲにしたら味も変わって美味美味😋 器と料理の相性ってだいじよね pic.x.com/KlCvNw6ich
てつSやま🪽🧵🐿 (ガストでゴーゴーカレー) 2026年初ディナー会、楽しかった! S🧵 (RIQ(りきゅう)でタピオカ宇治抹茶ラテ) これ飲みながら「泡沫」MV待機。 pic.x.com/jh2qaTTUKu
タピオカ飲んでるー💕 タピオカなんでこんなんに美味しいんだろう 一生タピオカ飲める🙆♀️
@wolfmoon_ro0231はお持ち帰りして手にはタピオカっ! よくばりませんかっ?!🤤
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(ゆず) ¥230 ╘ 《数量限定》白みそ雑煮(えび餅入り) ¥680 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/sTUVxxSuxT
ラーメン仙 さん 白菜らーめん 仙さんの冬のヤツ❗️⛄️ 天理っぽい見た目の一杯🍜 甘露な醤油スープに唐辛子のピリ辛がめちゃくちゃ食欲を唆ります🤤👍背脂が更にイイ感じ😋たっぷり入った白菜とニラがこれまた最高です💫 タピオカ麺はやっぱり万能ですね‼️ 身体も心もポカポカに🤗♬ pic.x.com/Rb1KUYEkiJ
Mr.hippo coffeeってタピオカ系のあんまいヤツ以外はどれも美味しくないな… コーヒーもミルクもシャバシャバ。 コーヒーがまずいのかとミルクティーにしてもシャバシャバで薄くてインスタントみたい。 前の会計の人がオレンジジュースを頼んでたけど、それが正解なのか?
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 《数量限定》白みそ雑煮¥680 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/klwmBEVS2E
@rila_rila_kaりら おはよ~☀️𓈒𓏸 寒いねっ( ´›ω‹`)✨️ タピオカ美味しいから たまに飲みたくなるっ🎶 金曜日よろしくねっ❕
@nisina_san_nobu前タピオカ10倍頼んだ時は みんなが10倍頼むから 冷却が間に合ってなさすぎて 普通に冷たいタピオカミルクティ頼んだのに 溶岩みたいな茹でたてのクソあつタピオカが出てきて😂 真夏なのに…😂 あっっっっっっつ、ってなりました… 白玉は美味しいですよねー🍡いいなー
でも久々のタピオカ美味しいのでまぁヨシ Lサイズはなかなか飲みきれない
さっき渋谷のタピオカ屋で、ミルクティー頼んだら、まさかの700円!!😱ちょっと高すぎるし、味は普通だった。なんでみんな並んでるのかな… 凍結タピオカもおいしくないし、ほんとこうゆうところ意味わからん🤔
日本に帰るまで後2日! お土産ショッピング!!✨🛍️🛒 店員さんに何回も「日本人ですか?」って聞かれて、もうそのままのノリで🤣 そして従兄弟達から毎日タピオカミルクティー🧋デリバリーをしてくれてる😭 ありがたやー💕 pic.x.com/UYzIUrNi6h
仕事終わりのタピオカ🧋美味しい…♡ 一息着いてから帰ります☕️
@once0710992411実はタピオカの前に牛タン食べてるんですよ🙃 んでお腹いっぱいだったからタピオカはこの量 pic.x.com/syLjhlO3lY
Dolce & Gabbana グローバルアンバサダー チェ・サン氏(26)の素顔── デリバリーを受け取った後に別の人の分だと気づいて自分とメンバー達のタピオカミルクティーを死守するために去ったバイクをオールバック+もこもこパジャマで爆走! 「この道わからないよ〜ㅠㅠ」 pic.x.com/o2RqtOQcev x.com/1024updates/st…
うさぎとCafeのタピオカだとこんな可愛いうさぎちゃんになれる写真撮れるよ🩷 カフェだけのご利用もオッケー タピオカはテイクアウト注文も出来ます🥰 pic.x.com/X6e1jtLYOB
【480ml 100個】テイクアウト U底カップ 95mm口径 16オンス カップ+ドーム型フタ 100個セット タピオカ (本体+ドーム蓋(穴有り)) amazon.co.jp/dp/B0FDWGGPZ3?…
前から気になってたタイ料理のお店でガパオライス食べてきた パプリカ結構苦手なんだけど全然美味しく食べれて満足 サービスのデザートでタピオカパールともやしの種を甘く煮たやつ貰えたんだけど羊羹みたいな味で美味しかった pic.x.com/iwU5DaybVv
@yawarasub外側をパクったところで中身が面白くなかったら意味ないですからね。タピオカ屋さん流行ってるからお店出してみたけど味クソ不味いみたいな
タピオカがたべ終わらない。大好きなんだけど、すぐおなかいっぱいになっちゃって後半作業になる。 でも最後まで美味しい楽しい終わらないモチモチ。
@TAKA_B_T_A358他1人大量のタピオカミルクティー抱えてデリバリーのバイクを追いかける肩幅増々もこもこパジャマ愛(イト)😂
うみの杜水族館とコウペンちゃんのコラボ。 今日はコラボドリンクのダンゴウオとソフトのイルカを頼んだよ! 美味しかった!! のど乾いていたからあっという間になくなった。 タピオカがのこったけど最後まで食べた! ソフトは藻塩がアクセントになってて💮 食後のカップは持ち帰りました(^^)! pic.x.com/dGmlawVhWi
コレド日本橋のタイ料理屋。チキンライスめちゃくちゃ美味しい😋 クズみたいなサラダとタピオカミルクはいらないからセットじゃなくて単品にしよ〜。 pic.x.com/EpEIUuYvG7
カイサルカフェ CAESAR CAFE ⚜️ 新大久保店 2回目 😄 入ったのは20年7月中旬以来。 Kポ・韓流🇰🇷好きの憩いの場🌱 タピオカ 抹茶ミルクティー🍵🥛 800円 サーブまでかなり時間。 テイクアウト容器にしてもらった。 タピ中大粒ツルツルもっちり。 生クリームたっぷり🫶🏼 pic.x.com/nxbtkI3Hk2
【12月27日】 ニュージーランドで食べたマクドナルドが、アンガス牛100%で大量のBBQソースとマヨネーズが入っている巨大バーガーという、悪魔的な食べ物でした スプライトを凍らせて緑色のタピオカみたいなものを入れたいかにもなジュースがついてきました これが本当に美味しい。人間ってバカだなと x.com/komelovediary/…
名駅のタピオカ屋で、まさかの500円でクソまずいタピオカ飲んだわ😅 誰がこんなん買うねん?しかもブランド名なんて全然聞いたことないし! pic.x.com/nxE4gTEUAH
ウェンディーズ リッチマッシュルームメルトバーガー ダブル 台湾タピオカストロベリーラテ ポテト ニクニクしいハンバーガー🍔ですね! タピオカは甘さ控えめだね! pic.x.com/ynq8ZhFiY5
皆さんがビルボード🎫取ってる間にカレー食べてました🥄 GETおめでとうございます!! あいがけ3種 美味しかった😋 食後にドトールで黒糖タピオカ🧋 pic.x.com/VeZQ3rmkik
まず朝一電車が遅延 アバター見て創作意欲ホクホクして いちご飴食べて幸せになって 焼肉も食べてたら、もつ煮サービスもらって🫶、その後店のブレーカーが落ちる事件に遭遇してw ラストに飲もうと買っておいたタピオカを飲んだらタピオカ入ってなくてただのミルクティーだった!w 愉快な日でした!✌️ pic.x.com/gQJx0nwt7S
トンブリちゃん着任のお礼に DEAR22さん (仕事納めと仕事始めのサラメシだね) これに烏龍茶とタピオカココナッツも付けてくれる嬉しさ。 美味しいし優しいんだ(^^ pic.x.com/0fkVk1sSDt x.com/kitaura_a/stat…