みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー17 ゼリー5 ミネストローネ4 プリン4 たこ焼き3 餃子3 シフォンケーキ3 マロン3 寿司2 ピザ2 ゴンチャ2 湯豆腐1 火鍋1 定食1 からあげ1 ラーメン1 もんじゃ1 パスタ1 カレー1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 焼き鳥1 小籠包1 ドーナツ1 パン1 アイス1 たい焼き1 カステラ1 抹茶1 アールグレイ1 うさぎ1 こなす1 ウェンディーズ1 スペイン料理1 テトラ1 デニーズ1 ドトール1 ハロウィン1 バーミヤン1 パン屋1 ファーストキッチン1 マーブル1 中華街1 春水堂1 銀だこ1 CHA X TEN1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/27 07:34現在
@yui_kawamuraタピオカ、やっぱり美味しいですね🤔!どの味が好きですか?
帰国まであと1週間ちょい もっとフィリピンを楽しまなくては タホ 湯豆腐+黒蜜+タピオカ、豆乳のデザートといった感じ。思ったほど甘くなくて美味しい😋 pic.x.com/So1JFqJ1qm
もんじゃ良いな〜☺️ ヘラで焼き付けて食べた? ちょっとこんがりしたのが 美味しいよね〜 明太チーズが好き 流行りぐるぐる回るから 次なんだろね タピオカもアサイーも 昔からあったからね☺️ 冬に向けて 鍋が流行ります😂 pic.x.com/qHvdU8f5ZD
@yui_kawamuraタピオカ美味しいよね😋 私劇場の見た帰りよく飲んじゃう🧋
【「食文化・若者の食習慣」の中国語まとめ🇨🇳】 ※保存必須! タピオカや火鍋からデリバリーまで🍲 若者の日常食シーンで出る単語をピックアップ! 食事の話題はネイティブとの鉄板トーク。 すぐに使える便利ワードが満載! pic.x.com/gh99bPMbGI
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ([秋限定]マロン¥250/🎃チョコマーブル¥330) ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/UiI6GV4QOt
10/21(火) 5:46 おはようございます。 今日明日は寒くなりそうな東京。 温かいお茶が美味しい季節になりました😌 よーし、タピオカ入れちゃえ( ・∀・)ノ゛●● 売切れ🥪、お昼頃にはできそうです。 店内販売はいつも通りゆっくり進行で8時から18時まで。 pic.x.com/lhGJA0YCaQ
何を血迷ったかタピオカミルクティー味のぷっちょを買ってしまった…🇹🇼 これは、そう… ジンギスカンキャラメルのあの感覚… pic.x.com/wkmoXUQdO1
タピオカ不味いのめっちゃ笑いましたwwwwwwwwww リスナーの皆さんの音泉祭り感想聞けて、音泉祭り楽しかったな…って余韻に浸りました…………今週もあおわんありがとうございました!
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ([秋限定]マロン¥250) ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/Z4C6c37uIo
タピオカミルクティーとサンドウィッチで タピオカパン!!!!!!!!!!!(インターネット老人会) pic.x.com/S1xIvL8eg7
@OGi8ru修学旅行で海外行けるのほんとに羨ましいです🥺✨ あと時間あったらCOCOの百香雙響炮っていうパッションフルーツティーにタピオカとナタデココが入ってる飲み物を飲んで欲しいです!!!最高に美味しいので!!
宇都宮で餃子を食べ、友達と合流してスペイン料理屋に連れてってもらい、タピオカを飲んで帰るハイパーカロリー回収部をしてしまった。 pic.x.com/A3YCX9bdff
今日は昼はデニーズ 夜はバーミヤンをデリバリーしたわꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 バーミヤンのタピオカめちゃくちゃ美味しいのよね🥺💕︎🧋
小学5年生の可愛い女の子が作ってくれたタピオカジュース美味しい。 pic.x.com/plWazquMWv
ネオンテトラハロウィンイベント用の メニュー考えてるんやけど ネオンテトラオリジナル26種のスパイスを使った タピオカカレー(ハロウィン仕様) とかどうやろうか🫠 画像はGroke pic.x.com/Okj0xaiK8m
海外の夜は警戒!が基本なんだけど 中山駅から近いので西門行って麺線とタピオカ🧋を😋 アクスタ撮ってたら隣で小籠包食べてたお兄さんが見てたから そのporkの小籠包どう?と 🧑🏼🦱最高さあっちのあれも美味しいよ なんて会話して🇬🇧の人だったな そんな旅のちょっとした会話もできてあべたびもした1日目 pic.x.com/IKU309Pt9I
@btlb727タピオカミルクティーだとよくよく考えたら数こなすのキツイかも🤨持ち帰りできれば良いな😂 寿司は酸っぱいもんね、、、🫠🫠🫠それでも頑張って食べてたの本当偉い🥹🥹🥹 一回お米洗って雑炊にするならあり?🧐
ここのキュウリは餃子封神榜と似てるけど皮がパリパリしている。肉入り揚げ団子はごま団子みたいなほんのり甘い皮の中にひき肉が入ってて美味しかった。ミルクティーはタピオカ抜きのタピオカミルクティーの味 pic.x.com/TrAAuwysvr
㊗️初ウェンディーズ・ファーストキッチン! 都会のオタクたちを羨んでいた道民ぴこ、飛行機の欠航を乗り越え無事飯田橋店に参上できたー!パスタもちもちでファストフードのクオリティではなかった…!このあとめせもあタピオカをお持ち帰り用でおかわりした!今晩〆切と戦う用() pic.x.com/kJt7sLADk8
昼公演だけだから中華街でアレコレ楽しもうと思ったけど、もう結構暗くなってた。 いつも思うけど、定食だとあまり中華街感無いんだよなぁ。 とは言え食べ放題はもう無理💦 ジーパイ食べたいけど、ハーフサイズ無いかねぇ😁笑 とりあえず、タピオカミルクティーでも飲むか🕊 pic.x.com/mKFnvX2k9E
BOSSうさぎちゃん率いる うさぎ軍団と一緒に からあげクンチーズと 大好物のピザまんをいただきます 飲み物はタピオカミルクティーです😋 pic.x.com/JtvKbLbOUn
茶點 CHA X TEN チャテン 🎆 西日暮里 27回目 😆 7月中旬以来。 店頭にあるカタログみて↓ 満杯シャインマスカット🟢 ナタデココをタピオカに変更 800円 タピ大粒ツルツルもっちり良質👍 つぶしたマスカットとライム🍋🟩スライス入り美味〜 テイクアウト客がほとんどで座れた🪑 pic.x.com/AL3zOtauzI
@yurimu3139タピオカ美味しいよねŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
娘ちゃんの学校の文化祭に行った。タピオカ飲みたかったのに完売してて🥺何のために来たんだよ〜‼️😖だった😓(駅から徒歩25分😓)何か私の時はもっと活気も出店もいっぱいあった気がするんだけどこんなもんかぁって感じだったな😔(人数少ないから仕方ないのか??)帰りにてりたまハンバーガー食べた🍔😋 pic.x.com/LKbuGQkglE
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ([秋限定]マロン¥250/ハニージンジャー¥220) ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/FNSo78DpEE
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋ ✦𝙲𝚘𝙲 : 一夜獄に人身殺 ✦𝙺𝙿 : みっはー ✦𝙷𝙾𝟷 : エゴ / タピオカ ✦𝙷𝙾𝟸 : 非時 香実 / みりん ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ なんか変だ 野菜は美味しいから食べるの! pic.x.com/26n97bqLlV
週4タピオカはさすがにまずいかもしれない
@JURI_MAGMAZおはジュリモン🦁 荷作りまだなの海外遠征が慣れっこになったってことだね〜👜✈️ 上海の美味しいドーナツやタピオカも楽しみだね💜🍩🧋
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/wlnSUx4Lon
@NNGQEizq5zxnWK1お持ち帰り用に弁当とか、どんぶりやお寿司等を今やってるなら、出来そうです。ただ めんどくさそうなのが、ホームページみたいに見栄え良くメニューの写真撮って投稿するのが手間かかる感じだと思います。面白いのはゴーストレストランで登録して居酒屋なのにタピオカとかピザとか洋食売ってます😂
本日のお茶会 🥤ゴンチャ ブラックミルクティーパール入り タピオカの中では美味しい気がするけど そもそもグミ系得意じゃなかった…いつ飲み込めばいいの〜!?😭 お茶おいしい!セイロンベースでクセがない! Lサイズだったしミルクティーだけでお腹いっぱいになるかも😋 pic.x.com/mwKiPCuM7p
ディナーには炒め麺とスープを一緒に、シンプルで美味しい!🍜🍲 さらに、爽やかなフルーツドリンクとタピオカミルクティーを一杯、完璧な組み合わせで、喉を潤し、満足感満載!🥤🍹 一口ごとに幸せを感じる! pic.x.com/rDL1sjuy3a
タピオカティーおすすめされたので、テイクアウトで買ったら、タピオカ入ってませんでした🧋
他クラス 焼き鳥 タピオカ ベビカス 水餃子 たこ焼き など 自クラス "ヤーキ芋" pic.x.com/wkZ2BTMnsK
タピオカ飲んできたよ🧋ルイボスティーも買った(^-^)V両方美味しい👍 pic.x.com/pTTHzNKVO2
@wh_waterliliesまじか、美味しいよ!もっと好きなタピオカ屋がないこともないけどそれはそれとしてゴンチャも美味い マンゴー食える人ならマンゴーやってる時のやつばり美味い ストゼロはいっそロックアイス?みたいなあの箱にいれて飲んで欲しい
出前館で中華龍昇LikeTeaタピオカの台湾マーラー麺を頼んでみました。 辛くて美味しく頂きました😋 pic.x.com/NKRp8KDQFv
ちな、TechWorld館でテイクアウトしたルーロー飯とタピオカミルクティー美味しかったっす。 pic.x.com/gJTYWuqlFa
春水堂 Chun shui tang 🌿 渋谷マークシティ店 24回目 😆 10日ぶり。 ふつうに↓ タピオカ鉄観音ミルクティー🧋 テイクアウト アンケートクーポンで50円引き 544円 タピ中粒ツルツル弾力系👍 お茶安定美味〜 ひと休みしてから帰った🔙 pic.x.com/IJQ9eEJklr
電車の中でどうしてもマンチしたい時のおすすめドトールの黒糖タピオカと宇治抹茶ラテをテイクアウトで買い、電車んへ乗り込む pic.x.com/rqstqs1Mtv
@sa2pi_kohhh5さすが!季節の変わり目は出費がかさむよなぁということで🤭 手始めに私もタピオカデリバリーしようかな🤭小心者😂