みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー7 スープ4 パン4 プリン4 ほうじ茶4 春水堂4 カレー3 ミネストローネ3 ゼリー3 紅茶3 コーヒー3 ランチ3 ファミマ3 チャーハン2 飲茶2 アイス2 抹茶2 スタバ2 バーミヤン2 寿司1 和食1 牛丼1 チャーシュー丼1 定食1 ラーメン1 つけ麺1 もんじゃ1 オムライス1 焼肉1 牛肉麺1 春巻き1 ドーナツ1 ケーキ1 朝メシ1 朝食1 ごはん屋さん1 じゃりんこ1 アクアテラス1 アルパジョン1 アンネ1 カッパ1 キャッサバ1 コジコジ1 ゴンチャ1 ジョナサン1 ストロー1 チャナ1 バーガーキング1 フレッシュネスバーガー1 ブース1 ベトナム料理1 マック1 ライフ1 レシピ1 ローゼ1 ローソン1 久留米1 吉野屋1 富士そば1 崎陽軒1 松屋1 Wan1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/27 09:08現在
キルヒアイス「ラインハルトさまとアンネローゼさまと外出した折、アンネローゼさまがタピオカを飲んでみたいと仰るので3人で買いました。美味しいと喜ぶアンネローゼさまの横で急いで吸ったあまりにタピオカを喉に詰まらせて悶絶するラインハルトさまは歓喜の舞いを踊っていると思っておりました」
スビンのフーディが無かったからぴえんぴえんしながらスタバのコーヒーより安い春水堂のほうじ茶タピオカをテイクアウトして午後の仕事頑張ってくるぅ。 来週からのTSUTAYAポプアに訪れる際はマークシティの春水堂に行くと半額の324円で飲めてお得だよ💓 モアちゃん、是非に🍵 pic.x.com/sTKDMERVPq
オラァ、顔がドバシャーン、星屑タピオカが空でグチャグチャ爆走!朝メシはカレーヨーグルト、納豆雲がムニャムニャ溶けて脳みそズルズル!電車ガッコン、隣のじいちゃんが突然カレーは辛えって叫びつつ、靴下がシャキーンと忍者化!コンビニ突撃! pic.x.com/UmvVFycqPQ
デザートは桃の樹液とタピオカココナッツ。独特の寒天感とココナッツがあうの。お菓子は持ち帰りで慈姑のお餅が寒天ぽく慈姑の食感があっておいしかった。 豪奢な会席に参加できて美味しいものを食べられて幸せでした。 の皆様、主催さま、同席してくださった方々ありがとうございました。 pic.x.com/Dx6Wan29Cr
名前は忘れたダーリン出来た😆 の新作美味しい😋ヤッパリ🧋タピオカは必須‼️ pic.x.com/vSXiHwwhl2
\ ほうじ茶ミルク半額キャンペーン/ 春水堂LINEに半額クーポン来てるよ🥤 line.me/R/ti/p/@525lgs… 『タピオカほうじ茶ミルク』(ice/hot) 👉半額324円(税込) 🗓️2025.10.14(火)〜2025.11.3(月) ※テイクアウトご利用の方限定 ※クーポン、割引との併用不可 pic.x.com/hc1P0Rengc
寧夏夜市の鹽酥雞とポテト🍟 日本の台湾イベントは一生タピオカとかジーパイとかだけど、台湾にきてもっと美味しいものたくさん出会った😗 pic.x.com/Ql428Ai9wS
タピオカ抜きナタデココ入り美味しい…!!!
ランチに買ったAMBUYAT マレーシアのサラワク、サバ ブルネイや 西インドネシアで食べられる料理👨🍳 タピオカ粉から出来ていて 水飴みたいに巻き巻きして スープにつけて食べます💁♀️ まさかKLでGetできると 思ってなかったから嬉しい🥹 娘に食べさせたかったんだよ🥳 pic.x.com/XXtghVahjO
土曜は母含め3人で行動しつつ、えんのつけ麺とアルパジョンの蜜焼芋シュークリーム! 日曜はガヴのストア行って、ミスドの台湾飯食いつつ、コジコジのタピオカ飲んで、カラオケ行って、寿司食った! 月曜はサイゼからのアクアテラス錦ヶ丘と、ナムロック! instagram.com/p/DPvsgtvkkTt/… pic.x.com/PCO3xQ0rIR
春水堂にてドリンク半額‼️ 明日10/14から《タピオカほうじ茶ミルク》が半額で買えます! テイクアウト限定ですが324円で楽しめるのは魅力的😋 気分に合わせてホットかアイスが選べます🥛 LINE友だち追加するとクーポン届くので、まだの人は下記から⬇️ page.line.me/525lgsex pic.x.com/O0iYpUQnwR
《春水堂LINE会員限定で半額》 『タピオカほうじ茶ミルク(ICE/HOT)』の【半額324円(税込)】クーポン着弾! 利用期間:10/14(火)〜11/3(月) 対象:テイクアウト限定 使い方:レジでクーポン提示 春水堂はLINE限定クーポンをよく発行するので友達登録がお勧めです! pic.x.com/8PFzt6ChCq
しかし 東京では 旨いもん食えんな 朝 駅弁2 朝 富士そば タピオカ2(飲み物) 帰りの新横浜 崎陽軒 帰った お下がり崎陽軒 不味いもんでデブるとは 悲惨すぎる pic.x.com/UROZandcUN
@Ebi1000cなんかドーナツとかケーキは食べたけど、どれも生地がおいしくない感じのイメージ…ハズレ店舗? タピオカミルクティー、タピオカマシマシで!
フードデリバリーアプリMENU 8000円分クーポン 【tpg-327ymt】 さらに初月無料のPontaパス登録で 配送料が無料 松屋 吉野屋 ココイチ バーガーキング フレッシュネスバーガー ローソン バーミヤン ジョナサン クリスピークリーム スタバ タピオカ 出前 ランチ 夕食 猛暑 レシピ 献立 大雨 pic.x.com/cuJyR0hRS9
せっかく🇹🇼飲茶のお店に来たんだから、🐳グッズ持ってくれば良かった…(笑) あと、自分紅茶が飲めない民なので、抹茶タピオカと粽ぐらいしか頼めないという…(笑) でも、もちもちで美味です!👍 pic.x.com/e2sBKq2saC
🇹🇼飲茶のお店!に来たんだが、私は紅茶のようにティーとつく飲み物食べ物は一切食べれないので、大丈夫なものを頼むとこんな感じに…(笑) でも抹茶タピオカ、めちゃくちゃタピオカ入ってる!粽も美味! 🐹〈これはおやつプキッ…?🤔 🐰〈しんぎちゅう〜🤔 🐱〈モチモチナ タベモノ イッパイ~ pic.x.com/wC0TK1X5JP
🏮台湾祭 in 福岡 2025 🏮本日最終日😢 1週間で4回くらいいったかも! 食べたもの→牛肉麺、台湾鉄道便當、葱油餅、タピオカ黒糖ミルクティー🧋他 ぜんぶ美味しかったです😊 牛肉麺や葱油餅は台湾の方が調理されてるようでした! 台湾にすぐ行けないので満足でした🥳 pic.x.com/3XhH5DPESh
@noko1718810鮭犬だ〜!!!!かわいい〜!!! でも実は甘いお菓子とかって結構醤油入ってたりするんですよ…!しってましたか…! いくらテイクアウト専門店ができてしまいます〜!!!(タピオカ的な) 鮭は大人なので税金を納めてください!!!(?)
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/RY16sv2pIh
@sk__635タピオカ美味しいよね!タピオカ飲むためだけに市を跨ぎます
茶のテイクアウトもっと流行って欲しい。 コーヒーも美味しいけど、口の中をさっぱりさせるなら茶の方が適しているし、食べ物との相性も良い。タピオカにはそんなに興味がないが、ゴンチャは美味いミルクティー屋として生き残って欲しい。
初勝牛🐄 いのち輝くソーダのタピオカを「ヒッヒッヒ(魔女ボイス)」とソーダに入れてたら店員さん定食運んで来てくれてちょっと気まずかった🧙 pic.x.com/b0xEWz56eY
人生のやる気が出なさすぎてタピオカ出前したの許してください ちな1回目注文したのエラーになって2000円消えたけど返ってくるん?ファミマのAmazon受け取り後で行かねばならない / ニコ生視聴中 live.nicovideo.jp/watch/lv348929… pic.x.com/a9NG4aeupa
人生のやる気が出なさすぎてタピオカ出前したの許してください ちな1回目注文したのエラーになって2000円消えたけど返ってくるん?ファミマのAmazon受け取り後で行かねばならない / ニコ生視聴中 live.nicovideo.jp/watch/lv348929… pic.x.com/XQCEFTO7PZ
人生のやる気が出なさすぎてタピオカ出前したの許してください ちな1回目注文したのエラーになって2000円消えたけど返ってくるん?ファミマのAmazon受け取り後で行かねばならない / ニコ生配信中 live.nicovideo.jp/watch/lv348929… pic.x.com/I3Ot0jOn8m
新しいデリバリーサービス使ったらクーポンでタピオカ60円で買えた…RFのお供☺️ pic.x.com/LZ9EH7fEbf
パッタイ:米粉の平麺なのでめちゃもちもちしてる上にスパイスきいてて美味しい トムヤンクンスープ:コクはあるけどさっぱりめの味で不思議な感じ タピオカココナッツミルク:変わった甘さ、中のタピオカはなんか透明で謎 サラダ:普通にサラダ 調味料:唐辛子入りナンプラー、タッパイにめちゃ合う pic.x.com/744coVyH0Z x.com/merunote/statu…
ベトナム料理リピしにきた 牛肉フォー チャーハン 揚げ&生春巻き タイティー ココナツタピオカ やっぱ美味しい!! pic.x.com/ti4DJaX59r
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォン(バナナ/くるみ 各¥220) ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 最終日!🍑フルーツティー¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/N1VQruqRZO
タピオカ版チャーハン、 ココナッツ効いてておいしいなら、日本の女性にも受けそう。 【インド新開拓編】カレーだけの国じゃない!?和食からマックまで最新グルメ事情 youtu.be/Pvkankam-LE?si…
ホラーにふれる展に行ってきた! 触れるってのがとても良い🤓 写真もいっぱい撮ってきた🤤 帰りに美味しいタピオカとオムライスも食べた😋 良き1日でした✨️ pic.x.com/H3fi8p4qYB
バーミヤンさんで色々テイクアウトしてきた!麻辣湯は薬膳のにしたけど美味しい!タピオカは帰り道でだけで飲み終わった pic.x.com/KWhYiyoBMY
【飲食ブース】 🍖じゃりんこ🍖 📝メニュー📝 ・チャーシュー丼 ・かき氷 ・タピオカジュース ・冷やしきゅうり 🗓️2025.10.12(sun)13:00K.O. 🃏vs 富士通フロンティアーズ 📍久留米総合スポーツセンター陸上競技場 @xleague1996 pic.x.com/wSV39uxv6h
先月くらいから一旦閉店してリニューアルし、紅茶のテイクアウトに業態変更。 コーヒーはあるけど、紅茶はこの辺あんまないから良いかも?と思ってたけど、タピオカとかそっちメインのお店だった。 とはいえ、ブラックティーをテイクアウト。 タピオカ用の極太ストローでお出しされて笑っているなう
銀座喜記さんの公式コラボ叉焼飯行ってきました! 🥜が入っているスープやデザートにタピオカマンゴーもついてて、平日限定ランチセット豪華! 卵付けるともっとおいしいのは確か。 後から来たお客さんも私が食べてるのをみて同じの注文していました。 pic.x.com/44S1NtxzEI
キャッサバ、鼻水・身体の重み タピオカが美味しいのは少量だからであった。いや大量でも美味しいけど ジェル状を徹底加熱したけど干したような状態に。結局熱湯とレンチンで戻す。食べるの2時間くらいかかりそう 他の朝食のアオサとカレイでも反応あったし、もう1回は試す
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォン(バナナ/くるみ 各¥220) ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 10/12終了🍑フルーツティー¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/qxdGozP4Ue
☆クンバランギャ・ラッサム (冬瓜のラッサム) ☆カッパ (タピオカ芋のカリー炒め) ☆チェンミン・チャンマンディー (桜エビとココナツのチャツネ) ☆ローズテッド・チャナ・ラッドゥ /デザート ¥2500(税別) ※テイクアウト出来ます❤️ pic.x.com/1ikiJf41Tp
子供の通院は親もしんどいので、好きなもの食べて良いルールにしてご機嫌とってます。今日はとろたく巻とタピオカミルクティー。ライフのお惣菜おいしい。
おっきいタピオカ 500円 カレー牛丼 550円 セットのプリン 50円 池袋の物価すごい pic.x.com/uIEQPIwlqx
その4 →続 行きたかった朝ごはん屋さんもタピオカ屋も全部やってて順調!なーんて思ってたら、牛肉スープ屋さんやら雑貨屋さん、デパートが軒並み臨時休業。道路にも昨日が嘘かの様に人がいなくなった。昼頃たまたまXを見たら、台南駅→高速鉄道の駅間が正午で運休。確かに風が吹いてきてた。 →続 pic.x.com/KwabTNuj8v
10/9万博 西9時 15分くらいに入場 TECH WORLD 出たら12:30 テイクアウトルーロー飯タピオカ 空飛ぶクルマ見て 未来の都市 シアター付き オマーンローズアイス 中国 1時間待ち 花火やドローン見つつ ポルトガルレストラン