みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー8 チャーハン4 餃子4 おでん3 スープ3 小籠包2 唐揚げ2 パン2 コーヒー2 ストロー2 定食1 カレー1 ミネストローネ1 青椒肉絲1 油淋鶏1 コロッケ1 ポンデケージョ1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 ガレット1 わらび餅1 シフォンケーキ1 抹茶1 紅茶1 朝食1 おはる1 ちりとてちん1 らーたん1 カフェ1 ゴンチャ1 スマイル1 トーク1 ハロウィン1 バークレー1 パン屋1 ファーストキッチン1 フェルメール1 マーブル1 レモングラス1 ローソン1 ワンカップ1 三ツ星1 中華街1 古民家1 幸福堂1 春水堂1 肉と麺と1 ING1 With1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/27 06:24現在
今朝の朝食は、西門町の2店舗をハシゴ。 絶品のヌードルをお店前で立ち食い。途中、唐辛子ソースやガーリックソースで味変。 小籠包+タピオカのセットを持ち帰り。温かかったタピオカが、不思議なことに、ホテルに着いた5分後には冷た〜いタピオカに変身。 pic.x.com/Nssa8CjOQm
@gongcha_japan タピオカも豆花も好き🫶好きと好きのドリンク絶対美味しい❣️飲みに行きます
@fashionpressnet街で一番美味しいタピオカ😎
バークレー発祥の有名コーヒーチェーン店のPeet’s Coffeeでタピオカラテ頼んだんだけどタピオカが信じられんほどまずい。 日本のモチモチした感じじゃなくてイクラみたいな感じ。最悪 pic.x.com/YlRwx2qLxX
日付変わり、ウェン活も今日で最後😌🫧コラボほんとに嬉しかったなー❣( ᷇࿀ ᷆ )🎶 次はラムネ単独でコラボしよね💞🤩ぜひそまさんコラボドリンクはタピオカで🧋✨ で、可愛すぎるやろがい、スマイル1つください…お持ち帰りで……(ダメ) x.com/soma_ramuket/s…
ケバブ チャーハン 餃子 チュロス タピオカミルクティー マウピフェス楽しすぎた🥺🫶💕 pic.x.com/ggh6uDmOzQ
入院中やりたかったことを楽しんでます! ・フェルメールのスープ飲む ・美味しい🍔食べる ・アフヌンの鴨ガレット食べる ・タピオカミルクティー飲む ・チェンソーマンの映画見る(ビームくんかわいい〜🦈) 昨日2ヶ月半ぶりくらいに湯船にもつかれました🛀手術してからずっと入れなかったから嬉しい pic.x.com/E8fnXdoTOL
お気に入りのフルーツタピオカティー屋で、豆花をテイクアウト。 つるぷるもち…うまし😋 pic.x.com/3jlXPP8bJx
@homuimui_vtおはむちでーす🌞 本日も働いて働いて働いて・・・・ うん!ゆるふぁいでいきましょー\( 'ω')/ タピオカ、なかなか飲む機会ないなぁ~ 美味しいのを飲みたい(*´ω`*) (1度あまり美味しくないのを飲んで、2度目飲むまでにめっちゃ期間あきましたw)
@himeka_pdns配信お疲れ様でした、お店教えてくれてありがとう御座いました、今度秋葉原に行った時にタピオカデビューしたいと思います! おでんは、はんぺん・ちくわぶが一番好きですが、餃子巻き美味しいので是非食べてみて欲しいです(^_^) 💜💖🍢💖💜
@gongcha_japanタイワントウファ🇹🇼🤍 今までありそうでなかった?! 黒蜜&もちもちミルキーな豆花と、ゴンチャの美味しいティー&タピオカの組み合わせ間違いないですね🥹 絶対のみます♡
急に自分で作った唐揚げが食べたくなった。ベトナムにいた頃はタピオカ粉を衣にして作ったが、とてもおいしかった。私はこれを唐揚げ type-Tと呼んでいる pic.x.com/GSJuE9Bhn7
7年前の今日 2018/10/28 由良古民家ヴァリアントに来てます。 食事関係・カフェ関係は、小西商店の方です。 ぜんざい、手作りコロッケ、ケロッコスイーツ ケロッコプリン、おでん、カレーなどもあります。 ドリンク類は、タピオカ各種、コーヒーなど。 pic.x.com/KcMOx2lemc
@NaoLovesMikuまずい って思わずのんでみ て く れ タピオカから繋げようとしたけどグズグスでしたw
これなんだけど、ビンの形面白い(店内) タピオカもちもちしててテイクアウトOKだから 中華街行ったら必ず行ってほしい🖤 pic.x.com/p2QIv1sQ1N x.com/purinco__/stat…
今日もおしることスイポ! と、タピオカミルクティーと、まろやかいちご&ミルクと、唐揚げ! さて、ハロウィンWith×MEETSと、ニジガクの生放送楽しみ! pic.x.com/kFc2vpXnUe
@neon_clutchなんかタピオカってまずいやつと美味しいやつあるくない??なんか店による(?)
注文したのは、看板商品のココナッツマンゴーブルー。うむ、地球のようなカラーが可愛い。値段も場所を考えると700円くらいとお手頃。お味もサゴ(極小粒のタピオカ)がプチプチしてマンゴーたっぷりで美味しい😍 pic.x.com/Epc5vGnrwr
テイクアウトのタピオカみたいにカップにフィルムシート熱圧着するのでよくない? x.com/nikkei/status/…
幸福堂 XING FU TANG 🧧 原宿竹下通り店 23回目 😆 8月下旬以来。 いろいろ売り切れてた。 抹茶タピオカミルク🍵🥛 700円 黒糖タピ中大粒ツルツル弾力系良質👍 タピは鍋からとってサーブ🙌 ドリンクは甘苦くてよいバランス⚖️ BGMノリよい洋楽だな。 検索したらDoja Cat🎤 pic.x.com/gOSwby4GVQ
空芯菜の炒め物とチャーハンと…料理名を失念しました! 料理名は忘れたのですが、牛肉と麺と色々なハーブをタピオカで作ったペーパーで巻いて食べました。ハーブが美味しくてこれは現地ならではの料理だなと思いました。 pic.x.com/LSPc8UueK5
WILLcha、タピオカ緩い時あるけど持ち帰りバッグしっかりしてるし無料やし美味しいしほんまに最高!おいし〜
外出るのめんどいから配達頼んだんだけど、4品中の3品がなんか違うものが届いて悲しみ(低評価つけました) ・タピオカを頼んでないのに入れてある(しかもまずい) ・ラテを頼んだのにスムージーになってる ・写真と明らかに違うものが入っている 今日は運が悪いな……
タピオカミルクティー?かな? 香港のミルクティーもとても美味しいみたいね もーぅ あおいの最高に美味しい満面の笑顔かわいすぎるー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
VRchatの「カワイイ」文化が生んだソフトクリームラーメンと餃子ジュース タピオカの次に流行るらしいよ! pic.x.com/SnD5VBMK1V
神大フェスタ行ってきた asmiちゃんの歌声は本当にいいな👍🏻 今回はミニコーナーもあってトークも 聞けた しゃべりは歌と違ってとっても可愛い✨ ところで、おでん、タピオカミルクティー、 わらび餅、どれが一番美味しかったんだろう笑 pic.x.com/VggQo3u7hx
@kuniyoshi_shinoチャイナ産…? 絶対口に入れたくないですな~ (´・ω・`) タピオカを廃タイヤでつくるわ、プラスチックで米を製造するわ排水溝の油を掬って屋台の料理はおろか正規品として輸出するようなヤバい民族ですよ? 帰化人とか在日も日本の国土から出てってほしいくらいですヽ(´ー`)ノ pic.x.com/lignTV1WoD
@Pie10251025使ってるよ~‼️味は美味しいし、商品1つ1つレビューが見れて、不味いやつはちゃんとまずいって書いてあるwww うちはレンチンのご飯と一緒にだんながよくたべてる❕めんどくなければお米炊いとけば🙆🏻♀️ ちなみにだけど三ツ星のタピオカは美味しい💗
豚版青椒肉絲と玉子スープなUber 玉子スープが、カップ入りでタピオカ啜る極太ストローが着いてるんだが、、、 pic.x.com/e3Ft5rIVY1
タピオカモチモチ🧋してて 美味しい🤤♡
ちょうど前日の配信って言ってたから、出前で頼んだ トマトスープですけど ついでにタピオカも いただきます🙏🏻 pic.x.com/SWAGQIqw6O
【ベトナム風ヌードル(フォー)ミニチャーハン付き(レモングラス)】 ご飯は甘く味付けされており、この甘さならこの量でちょうどいいかな。56点 白いのはタピオカミルク?で普通。 個人的にそんな得意ではないので。50点 最寄り駅は海浜幕張駅 pic.x.com/tWU8OJiHpR
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(🎃マーブルチョコ¥330/🍋レモン¥250) ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/xqvlLv0nak
@etm_rezeroえーんありがとう🥺でも最近、体重は全く増えないけど、体のたるみとか気になってきてヤバチ🙀普段全くジュース系飲まないから、タピオカとかスムージーとかご褒美で飲んじゃう🥤今度会えた時秋葉原の美味しいスムージー屋さん教えるね🎶
ツインワンカップ 180個 おしゃれ インスタ映え 容器 可愛い かわいい テイクアウト タピオカ ボトル ドリンク プラカップ クリアカッ... ift.tt/vIAVKOC
まーらーたんたん 油淋鶏と餃子とアジフライ定食追加してタピオカテイクアウトで帰宅🎶死にそう pic.x.com/0PdwwvPBKa
私は一ヶ所で長く働くのが向いていない。安定と言われる公務員も続かなかった。 いっそ時代の波にサーフィンするスタイルで働こうかな。 感染症拡大で街が静まればフードデリバリーやって、タピオカ屋が流行ればタピオカ屋を売って、円安で外国人観光客が増えれば民泊の清掃バイトする、みたいな。
@7seananamiタピオカって味しねーって言うから 焼き肉味をプラスしてみたのよ pic.x.com/CwyQHr3jRk
タピオカ黒糖ミルク超おいしい!!おかわりしたい!!
岩本担としてちゃんとチャーハンと本場の春水堂のタピオカもいただいてきた🤭 小籠包は違う味も食べたくて5個ずつにしたらスッカスカで全然映えない🤣 いわふかビール🍻黄色のは蜂蜜の味して美味しかった🍯 pic.x.com/YbTqMpkB5f
ポンデケージョを作りました🐰 タピオカ粉でもち食感、チーズとコショウな風味のブラジルのおやつパンです🦎 pic.x.com/ICiT3TzxuV
黒蜜タピオカパフェが完成!お菓子屋さんの再建計画 アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/Ccr4JcHVXN