ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー8 チャーハン4 餃子4 おでん3 スープ3 小籠包2 唐揚げ2 パン2 コーヒー2 ストロー2 定食1 カレー1 ミネストローネ1 青椒肉絲1 油淋鶏1 コロッケ1 ポンデケージョ1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 ガレット1 わらび餅1 シフォンケーキ1 抹茶1 紅茶1 朝食1 おはる1 ちりとてちん1 らーたん1 カフェ1 ゴンチャ1 スマイル1 トーク1 ハロウィン1 バークレー1 パン屋1 ファーストキッチン1 フェルメール1 マーブル1 レモングラス1 ローソン1 ワンカップ1 三ツ星1 中華街1 古民家1 幸福堂1 春水堂1 肉と麺と1 ING1 With1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/27 06:24現在

2025年10月30日 10:12 なかむー?
今朝の朝食は、西門町の2店舗をハシゴ。 絶品のヌードルをお店前で立ち食い。途中、唐辛子ソースやガーリックソースで味変。 小籠包+タピオカのセットを持ち帰り。温かかったタピオカが、不思議なことに、ホテルに着いた5分後には冷た〜いタピオカに変身。 pic.x.com/Nssa8CjOQm
2025年10月30日 8:42 はーこ
@gongcha_japan タピオカも豆花も好き🫶好きと好きのドリンク絶対美味しい❣️飲みに行きます
2025年10月30日 8:22 土江☂️
@fashionpressnet街で一番美味しいタピオカ😎
2025年10月30日 2:02 ハマンさん (HamanSan) ?️‍?
バークレー発祥の有名コーヒーチェーン店のPeet’s Coffeeでタピオカラテ頼んだんだけどタピオカが信じられんほどまずい。 日本のモチモチした感じじゃなくてイクラみたいな感じ。最悪 pic.x.com/YlRwx2qLxX
2025年10月30日 0:20 ちっひ〜
日付変わり、ウェン活も今日で最後😌🫧コラボほんとに嬉しかったなー❣( ᷇࿀ ᷆ )🎶 次はラムネ単独でコラボしよね💞🤩ぜひそまさんコラボドリンクはタピオカで🧋✨ で、可愛すぎるやろがい、スマイル1つください…お持ち帰りで……(ダメ) x.com/soma_ramuket/s…
2025年10月30日 0:13 チャンぴ?
ケバブ チャーハン 餃子 チュロス タピオカミルクティー マウピフェス楽しすぎた🥺🫶💕 pic.x.com/ggh6uDmOzQ
2025年10月29日 18:33 タネ?血液がんサバイバー(悪性リンパ腫)
入院中やりたかったことを楽しんでます! ・フェルメールのスープ飲む ・美味しい🍔食べる ・アフヌンの鴨ガレット食べる ・タピオカミルクティー飲む ・チェンソーマンの映画見る(ビームくんかわいい〜🦈) 昨日2ヶ月半ぶりくらいに湯船にもつかれました🛀手術してからずっと入れなかったから嬉しい pic.x.com/E8fnXdoTOL
2025年10月29日 14:42 ばぼ
お気に入りのフルーツタピオカティー屋で、豆花をテイクアウト。 つるぷるもち…うまし😋 pic.x.com/3jlXPP8bJx
2025年10月29日 7:30 ヒジリ
@homuimui_vtおはむちでーす🌞 本日も働いて働いて働いて・・・・ うん!ゆるふぁいでいきましょー\( 'ω')/ タピオカ、なかなか飲む機会ないなぁ~ 美味しいのを飲みたい(*´ω`*) (1度あまり美味しくないのを飲んで、2度目飲むまでにめっちゃ期間あきましたw)
2025年10月28日 21:01 恭☺︎?5Ⓜ︎
痩せたいなぁと考えながら、デリバリーの黒糖タピオカ🧋ミルクティー(Lサイズ)のんでます
2025年10月28日 19:42 ダニエル
@himeka_pdns配信お疲れ様でした、お店教えてくれてありがとう御座いました、今度秋葉原に行った時にタピオカデビューしたいと思います! おでんは、はんぺん・ちくわぶが一番好きですが、餃子巻き美味しいので是非食べてみて欲しいです(^_^) 💜💖🍢💖💜
2025年10月28日 16:12 ぱん
@gongcha_japanタイワントウファ🇹🇼🤍 今までありそうでなかった?! 黒蜜&もちもちミルキーな豆花と、ゴンチャの美味しいティー&タピオカの組み合わせ間違いないですね🥹 絶対のみます♡
2025年10月28日 10:12 フレンズ
急に自分で作った唐揚げが食べたくなった。ベトナムにいた頃はタピオカ粉を衣にして作ったが、とてもおいしかった。私はこれを唐揚げ type-Tと呼んでいる pic.x.com/GSJuE9Bhn7
2025年10月28日 9:52 ARASHI
@momo_karateaおはるせ〜 タピオカ美味しいよね! 今日もお互い頑張ろうね!!
2025年10月28日 9:32 M. Tabuchi 田淵正昭
7年前の今日 2018/10/28 由良古民家ヴァリアントに来てます。 食事関係・カフェ関係は、小西商店の方です。 ぜんざい、手作りコロッケ、ケロッコスイーツ ケロッコプリン、おでん、カレーなどもあります。 ドリンク類は、タピオカ各種、コーヒーなど。 pic.x.com/KcMOx2lemc
2025年10月28日 7:11 るぶたん
@NaoLovesMikuまずい って思わずのんでみ て く れ タピオカから繋げようとしたけどグズグスでしたw
2025年10月28日 1:12 ぷりん大福
これなんだけど、ビンの形面白い(店内) タピオカもちもちしててテイクアウトOKだから 中華街行ったら必ず行ってほしい🖤 pic.x.com/p2QIv1sQ1N x.com/purinco__/stat…
2025年10月27日 20:29 ラッキーギャラクシー葉桜内號MEGUMAX@通りすがりのペショペショになったおしるこ野郎
今日もおしることスイポ! と、タピオカミルクティーと、まろやかいちご&ミルクと、唐揚げ! さて、ハロウィンWith×MEETSと、ニジガクの生放送楽しみ! pic.x.com/kFc2vpXnUe
2025年10月27日 19:22
@neon_clutchなんかタピオカってまずいやつと美味しいやつあるくない??なんか店による(?)
2025年10月27日 18:42 うさこ✎???ライター&編集
注文したのは、看板商品のココナッツマンゴーブルー。うむ、地球のようなカラーが可愛い。値段も場所を考えると700円くらいとお手頃。お味もサゴ(極小粒のタピオカ)がプチプチしてマンゴーたっぷりで美味しい😍 pic.x.com/Epc5vGnrwr
2025年10月27日 18:10 連休
テイクアウトのタピオカみたいにカップにフィルムシート熱圧着するのでよくない? x.com/nikkei/status/…
2025年10月27日 17:12 タピオカ巡り(o^^o)
幸福堂 XING FU TANG 🧧 原宿竹下通り店 23回目 😆 8月下旬以来。 いろいろ売り切れてた。 抹茶タピオカミルク🍵🥛 700円 黒糖タピ中大粒ツルツル弾力系良質👍 タピは鍋からとってサーブ🙌 ドリンクは甘苦くてよいバランス⚖️ BGMノリよい洋楽だな。 検索したらDoja Cat🎤 pic.x.com/gOSwby4GVQ
#幸福堂  #抹茶  #ING  
2025年10月27日 13:30 ゆる~くマイル
空芯菜の炒め物とチャーハンと…料理名を失念しました! 料理名は忘れたのですが、牛肉と麺と色々なハーブをタピオカで作ったペーパーで巻いて食べました。ハーブが美味しくてこれは現地ならではの料理だなと思いました。 pic.x.com/LSPc8UueK5
2025年10月26日 20:30 まつの
WILLcha、タピオカ緩い時あるけど持ち帰りバッグしっかりしてるし無料やし美味しいしほんまに最高!おいし〜
2025年10月26日 18:00 なお
外出るのめんどいから配達頼んだんだけど、4品中の3品がなんか違うものが届いて悲しみ(低評価つけました) ・タピオカを頼んでないのに入れてある(しかもまずい) ・ラテを頼んだのにスムージーになってる ・写真と明らかに違うものが入っている 今日は運が悪いな……
2025年10月26日 14:32 ゴローちゃん??12/13ホワスピワンマン??
タピオカミルクティー?かな? 香港のミルクティーもとても美味しいみたいね もーぅ あおいの最高に美味しい満面の笑顔かわいすぎるー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
2025年10月26日 11:52 y-k(yuko)
@hime914reo_miyaタピオカあんまり飲んだことないけど、紅茶が美味しいんだねー🧋 近場にあると行っちゃうよね🤭危険😂
#紅茶  
2025年10月26日 8:11 Яihito
VRchatの「カワイイ」文化が生んだソフトクリームラーメンと餃子ジュース タピオカの次に流行るらしいよ! pic.x.com/SnD5VBMK1V
2025年10月26日 1:51 カンタ
神大フェスタ行ってきた asmiちゃんの歌声は本当にいいな👍🏻 今回はミニコーナーもあってトークも 聞けた しゃべりは歌と違ってとっても可愛い✨ ところで、おでん、タピオカミルクティー、 わらび餅、どれが一番美味しかったんだろう笑 pic.x.com/VggQo3u7hx
2025年10月25日 19:31 ゆっくりカエデ/マリオファン(任天堂ファン)
え!?君はキーボードクラッシャー!?タピオカパン! pic.x.com/86GOiJKGmq
#パン  
2025年10月25日 17:32 指揮官ニキKanon
@kuniyoshi_shinoチャイナ産…? 絶対口に入れたくないですな~ (´・ω・`) タピオカを廃タイヤでつくるわ、プラスチックで米を製造するわ排水溝の油を掬って屋台の料理はおろか正規品として輸出するようなヤバい民族ですよ? 帰化人とか在日も日本の国土から出てってほしいくらいですヽ(´ー`)ノ pic.x.com/lignTV1WoD
2025年10月25日 16:12 ねこ田?☺︎︎︎︎16w
@Pie10251025使ってるよ~‼️味は美味しいし、商品1つ1つレビューが見れて、不味いやつはちゃんとまずいって書いてあるwww うちはレンチンのご飯と一緒にだんながよくたべてる❕めんどくなければお米炊いとけば🙆🏻‍♀️ ちなみにだけど三ツ星のタピオカは美味しい💗
2025年10月25日 16:02 ちゃも
リニューアルしたファーストキッチンのタピオカめっちゃ美味しい pic.x.com/kX5HpIpDxS
2025年10月25日 11:53 Anotherside 吉右衛門
豚版青椒肉絲と玉子スープなUber 玉子スープが、カップ入りでタピオカ啜る極太ストローが着いてるんだが、、、 pic.x.com/e3Ft5rIVY1
2025年10月24日 23:32 白河なつめ グリーンハット?
タピオカモチモチ🧋してて 美味しい🤤♡
2025年10月24日 18:01 星千切
ちょうど前日の配信って言ってたから、出前で頼んだ トマトスープですけど ついでにタピオカも いただきます🙏🏻 pic.x.com/SWAGQIqw6O
2025年10月24日 14:42 お月さん☪︎
ローソンのタピオカミルクティーが好き 美味しい
2025年10月24日 11:33 ありがとさん。
【ベトナム風ヌードル(フォー)ミニチャーハン付き(レモングラス)】 ご飯は甘く味付けされており、この甘さならこの量でちょうどいいかな。56点 白いのはタピオカミルク?で普通。 個人的にそんな得意ではないので。50点⁡ ⁡⁡最寄り駅は海浜幕張駅 pic.x.com/tWU8OJiHpR
2025年10月24日 8:59 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(🎃マーブルチョコ¥330/🍋レモン¥250) ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/xqvlLv0nak
2025年10月24日 3:41 うに?マイファーストメイド
@etm_rezeroえーんありがとう🥺でも最近、体重は全く増えないけど、体のたるみとか気になってきてヤバチ🙀普段全くジュース系飲まないから、タピオカとかスムージーとかご褒美で飲んじゃう🥤今度会えた時秋葉原の美味しいスムージー屋さん教えるね🎶
2025年10月23日 23:31 kei
ツインワンカップ 180個 おしゃれ インスタ映え 容器 可愛い かわいい テイクアウト タピオカ ボトル ドリンク プラカップ クリアカッ... ift.tt/vIAVKOC
2025年10月23日 20:20 saki
まーらーたんたん 油淋鶏と餃子とアジフライ定食追加してタピオカテイクアウトで帰宅🎶死にそう pic.x.com/0PdwwvPBKa
2025年10月23日 13:01 田中@安楽死は選択肢
私は一ヶ所で長く働くのが向いていない。安定と言われる公務員も続かなかった。 いっそ時代の波にサーフィンするスタイルで働こうかな。 感染症拡大で街が静まればフードデリバリーやって、タピオカ屋が流行ればタピオカ屋を売って、円安で外国人観光客が増えれば民泊の清掃バイトする、みたいな。
2025年10月23日 10:13 fraise
@7seananamiタピオカって味しねーって言うから 焼き肉味をプラスしてみたのよ pic.x.com/CwyQHr3jRk
2025年10月23日 7:19 クルクルシュピン
@Ogiriodai「それはタピオカではなく、台湾から取り寄せた"ちりとてちん"です」よ
2025年10月23日 5:01 ユングベリー
タピオカ黒糖ミルク超おいしい!!おかわりしたい!!
2025年10月22日 22:12 ❄︎a.i.❄︎ ?✈️?
岩本担としてちゃんとチャーハンと本場の春水堂のタピオカもいただいてきた🤭 小籠包は違う味も食べたくて5個ずつにしたらスッカスカで全然映えない🤣 いわふかビール🍻黄色のは蜂蜜の味して美味しかった🍯 pic.x.com/YbTqMpkB5f
2025年10月22日 20:52 にこ
タピオカお持ち帰りしたら、ストロー入ってなかった時ってどうすればいいの
2025年10月22日 20:12 sato_cakemaker
ポンデケージョを作りました🐰 タピオカ粉でもち食感、チーズとコショウな風味のブラジルのおやつパンです🦎 pic.x.com/ICiT3TzxuV
2025年10月22日 18:31 みう
黒蜜タピオカパフェが完成!お菓子屋さんの再建計画 アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/Ccr4JcHVXN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ