みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー7 ゼリー4 ミネストローネ3 プリン3 抹茶3 ラーメン2 スープ2 アフタヌーンティー2 ゴンチャ2 タイ料理2 寿司1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 グリーンカレー1 春巻き1 唐揚げ1 ガパオ1 パン1 食パン1 アイス1 カステラ1 クレープ1 ワッフル1 朝ごはん1 ランチ1 あの頃1 お料理1 かしわや1 せんべろ1 まきちゃん1 りあん1 カーム1 クレープ屋さん1 サンド1 ソムタム1 ダマン1 ドムドム1 ブリザード1 新世界1 春水堂1 横浜中華街1 Bubble1 pop1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/27 13:08現在
バブルが起きて金になると分かるとすぐ儲かる方に乗り換える人が出てくる。 もちろん儲けようとする事自体は悪い事ではない。 ただ、その金のなる木にはどんなリスクが潜んでいるかも考えないといけない。 それは抹茶でも米でも他の物でも同じ。 一昔前のテイクアウト唐揚げ、タピオカ、高級食パン… x.com/pop13736388/st…
ルーローの付くものに悪いヤツはいないよね🤭 ゴンチャ美味しいけど、この美味しさの最強の相棒であるタピオカないの寂しすぎる😂 pic.x.com/lFU8mTCGiY
@illmaaaaaa他1人ハンバーガータピオカときて餃子の勢いがすごいw ほんと美味しい食べ物ですね 食べたい…(´,,•﹃•,,`)
【フーコック島の今日の天気】 2025/9/27 天気:雨ときどき曇り 気温:過ごしやすい 波:シケ フーコックのワタリガニがふんだんに入ったタピオカ麺のバンカンゲー。やっぱり美味しい! pic.x.com/A1uX3ucEwG
Daily Queenの柿ブリザードうま!デリバリーしたらちょうどいい柔らかさ。西安の火晶柿子使ってるらしい。柿のソルベは見るけどミルク入りのは貴重。晶球(タピオカくらいの海藻原料のプリプリのやつ)は味や香りないから柿をしっかり味わえる。大満足♪ ドライアイスはそのまま干冰なのね pic.x.com/6PiDRwfs7w
TECH WORLDのテイクアウト買って隣のフードコートのテーブルに。空いてる向かいの席に「ここいいですか?」って来た爽やか男性が私のタピオカミルクと魯肉飯を見て「!台湾!それどこで?隣の階段の上?ありがとう!」って爽やかに向かって行って良かった。 万博 EXPO2025
タピオカ あんまり美味しくないですよ。 マリトッツォも アサイーボウルも 見た目が映えるだけで そんなに美味しいわけじゃあないです。 あくまで私の感想ですけど 【アニメ 第5話〈終〉】
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/kgsyzWVuZo
@AqhnzRpWjlgS29vちゃんと見て❣️黒くてプチプチしてるのがタピオカだよ❣️沢山摂ると太るらしいよ…ボクには関係ないから沢山摂るけどね💕太らない体質って美味しいものを好きなだけいけるからいいよね❤️ pic.x.com/UKSDS9Sqct
@YM00812288夜もまずいタピオカじゃなくてビール行くべきでした〜🍺
タピオカ美味しい……!!やっぱタピオカ好きだよ 流行り終わったとか関係なく美味しい!!🤎🧡
@nouonlご来店ありがとうございます! CHABARの自家製タピオカをお楽しみいただきうれしいです🤍 これからもおいしいドリンクをご提供してまいります🍵
どうしても飲みたくて今日もタピオカデリバリーしたらタピオカの中心固くてモサモサで泣いてる
タピオカおいしくないってのを見て困惑。新卒の頃昼休みにずっとタピオカ買いに行きまくり、周辺のタピオカ屋を荒らし、同期のタピオカ好きとタピオカ巡りをし、あまりにも私がタピオカを飲んでいるから上司たちの間でもタピオカが流行ったのに、!? おいしいタピオカを飲め、おいしいタピオカを飲め
店内飲食のところは席の数(人数分)注文のイメージなんだけど、タピオカとかフロートとかパオサンドとか侍チュロスはたぶんテイクアウトメニューだから人数分じゃなくて大丈夫という認識で合ってるかな?🫠
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/iEnVbkoSYM
赤ちゃんの粉ミルク(メラミン入り)とかタピオカ粉入りの焼鳥(のっぺりとした見た目で美味しくない)とか中国産てもう信じない😩 国産でも中国企業(会社名)は怪しすぎ💧 pic.x.com/j3IdinSmng x.com/emoemo78354888…
@nekodarutamago🔥「よし、すぐ作るから座ってろ。逃げたらタピオカまみれにするからな」 💡❄「うわ…」 数分後 🔥「ちゃんと大人しく待てたな、ほら」 💡「タピオカまみれとか絶対嫌だもん」 ❄「いただきます。…おいしい」 ❄「……?」 ✝️「このまま、キスをしながらもう一度」 ❄「ふぁ!んぁ、あっ!」
@oshiete_taiwan箱入りの可愛い台湾カステラ♡ 動画を見たら、食べたくなりました🥹 衝撃のふわしゅわを私も体験したい!! トースターで焼くのもまた違う美味しさになりそうですね✨レンチンも気になるなぁ~ タピオカやスープもおいしそうでした☺️♪ pic.x.com/O8QVyuhhhd
久々2連休はお泊まりべびしったー! 抱っこで寝ないと思ったらいきなり寝た 力尽きべいびー👼 ラメショのネギラーメン クレープ&タピオカ 食べすぎ🐷 pic.x.com/bbbSGWFyll
@keiko_mizusato西成にこだわりますかね?💦💦💦 あえていうなら新世界のタピオカセンターとか、寿司のヤマト(大和)ですが せんべろ狙いなら 大阪駅前ビルとか梅田の東通り商店街ですね ↓東通り商店街 pic.x.com/64IxQPxBje
@hmr__snkkタピオカとダージーパイも紹介で見たけどやっぱり美味しいんだね…‼️あとエッグタルトとかパンダマンとか胃袋が許す限り食べたい〜🤤 蓮の実あったね〜!そうか食べられるお店があるんだ!💕薬膳料理的な感じかな? 師姉のスープも⁉️作れるんだ⁉️
最近タピオカ熱が冷めた感じがあり、台湾滞在20時間ほどにして初タピオカ。きんせんというお茶は割と日本でも手に入る美味しいお茶で、ライチゼリー入りなんてまずいわけはなく。タピオカトッピングで50元250円。 pic.x.com/wpUmdXhkIc
今日も秋葉原へ行って来ました! 上等カレー秋葉原店さんでご飯食べて、CoCo Bubble Tea 秋葉原店さんでタピオカ飲みました😋 そして、16:00くらいからちょっとミクチャ配信しますので、お時間ある方はぜひ〜✨ pic.x.com/ATSVA7jAlS x.com/kimagureyume_/…
お昼休みランチは朝から何も食べてなくてお腹空きすぎなのでタイ料理屋さんに来ました🇹🇭 フォー、生春巻き、グリーンカレー、ソムタム、ガイヤーン、ココナッツミルクタピオカ、タイティー。 pic.x.com/QwA9yaP0uC
@tvxnee2648完全に忍び🥷腰を低くしてやってきたかと思えば、割とサイレント気味な音量で。しかもあん時、ガチャ回すのも引き換えも過疎すぎて全てがひっそり。 そう!あの頃、タピオカ流行りすぎてて不味いとこも多かったし😹一瞬でも嫌いになるのわかりすぎる w w w w
ちなみに。有名な某クレープ屋さんのタピオカは、飲んだ事あるけど、あんまりです😵💧おすすめしません。 おいしいタピオカ屋🧋さんは、タピオカがおいしいんです。黒糖とかの味がするのです。お腹空いた時はタピオカ🧋ドリンク飲んでタピオカを食べてました〜笑
@wj_sf_luv最近の公式の動画とか漁ってたら日本来てくれてるのとかあってめっちゃ嬉しかったです〜☺️🎶 スーパーに売られてるタピオカってまっったく美味しくない偽物なのに買っちゃって「あ〜( i _ i )」って思ったら案の定の反応きてめっちゃ面白かったです笑笑
深夜今、シャインマスカットゼリーを食べている 普段食べない時間帯に普段食べないものを食べるのおいしすぎる ナタデココも入っていて好きだ タピオカとかも好きで好きで弾力あるものおいしい 白玉もおいしいなあ
ゆあちゃんはいま美容院でタピオカ飲んでるよ美味しいよ
ブンボーフェ美味そう。タピオカ粉が練り込んであるとかで、麺がぷりぷりなんすよね。 pic.x.com/8BiDcTXoq4 x.com/kawaiyusukeno2…
三軒茶屋のかしわやでランチしました。水曜の今川焼は、タピオカ粉を用いた白バージョンです。ピーク時には1日1000個以上売れるという今川焼、季節限定の栗くりあんをテイクアウトしました。もっちりうまうま。満腹です。 pic.x.com/4Eg0OH1qTf
美味しいアフタヌーンティーを楽しんでいます。ミルクの味が濃くて、まるで生乳をそのまま食べているようです!上に乗っているトッピングが小さな山のように積まれています。赤豆は滑らかで粒感があり、タロイモ団子は弾力があり、タピオカは噛むと甘さが広がります。一口アイスとトッピングを混ぜて食 pic.x.com/QsvmRleUTS
タピオカの美味しい最高の日。 pic.x.com/MvvOr6s4pY
🧋: 今日の朝の運動終わり!おいしいものを食べてサイン会に行ってきます ばいば〜い👋 ↓ 🧋: 今日の朝ごはんはビビンパ、抹茶ワッフル、そしてタピオカパールミルクティー? (おしゃべり第2弾開始) ばいば〜いからそのまま続く流れ笑った ずっとコミュニケーションしてくれてほんとに愛おしい pic.x.com/OagJcUrsAM
@mckeemckee1979ゴンチャはお茶屋さんだからお茶が美味しいらしい 普通にタピオカ屋さんだと思ってたよ、笑 まきちゃん、DM送ったー✉️
春水堂の焼き芋アフタヌーンティー😋🍠🍠最最最高だったーー!!全部おいしかったし、甘としょぱのバランスもよくて量もお腹にもぴったり。 台湾茶とタピオカが1杯ずつつくので台湾茶を差し湯しながらお料理と楽しんで、タピオカはテイクアウトにして食後に飲みながらお散歩した。良すぎる。 pic.x.com/TnxPKlpQEl
め。さんのタピオカ以外は全種頼んだけど、バジルチキンとレモンソーダがめっちゃ好みでした〜.ᐟ.ᐟ💞 もちろん他のも美味しかった!! コラボフレーバーのポテトはテイクアウトしたから夜ご飯に食べるーっ🍕🍟
クーポンギリギリだったから宅配でタピオカ頼んだんだけど、いやそこそうやって使うとこじゃねーからWってなって笑った pic.x.com/jkMq3jtNgy
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 塩さば干物弁当¥980(あとわずか) ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/9AdbS3AA4m
先週は横浜中華街でおいしくないタピオカに遭遇したので、早く美味しいタピオカでリベンジしたくて注文した🧋 見事にリベンジ成功 容器まで好き笑♡ pic.x.com/R1h0crOdFK
中レキ 空港近くの街 国鼎鵝肉玉里面 ガチョウ麺 500円 ガチョウは筋肉質なのか弾力があり好みの食感。味は鳥肉と違いは無い。 50嵐 四季春ウーロン茶 200円 氷と砂糖の量が選択出来るシステムは良い🙆 タピオカとナタデココの相性が素晴らしい👍 これで200円とは安すぎ。毎日飲みたい🤗 pic.x.com/3tVRD6V4WZ
会社帰り突然、ガパオが食べたくなって、自宅近くのタイ料理屋へ。 限定メニューのカオ・カームが気になったので豚足苦手だけど、食べてみた。美味い😋 デザートは大好きな緑のタピオカココナッツミルク。温かいバージョンは初めてだったけどこれもなかなかいい👍 pic.x.com/VMjBIMxwPW
客席への急な階段は1人では登りきる自信が無いので持ち帰り🍔🛍️ オレンジタピオカは帰ってくる途中で飲んじゃったwwwww MeseMoa.のクリアカードは出ないと思ってたけどDD集合クリアカード出て嬉しい⤴ pic.x.com/6Jf8UppE6t