みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー13 ラーメン3 ランチ3 ストロー3 タイ料理3 スープ2 ミネストローネ2 唐揚げ2 プリン2 ゼリー2 ジョナサン2 スタバ2 バーガーキング2 バーミヤン2 フレッシュネスバーガー2 レシピ2 ローソン2 吉野屋2 松屋2 寿司1 定食1 つけめん1 パスタ1 インドカレー1 バターチキンカレー1 ナン1 ベーグル1 パン1 アップルパイ1 ソフトクリーム1 日本茶1 抹茶1 コーヒー1 あらや1 お弁当1 ごとく1 でんぷん1 らぁ麺1 オリーブ1 カフェ1 コグマ1 コラボカフェ1 ゴンチャ1 ドトール1 バンタイ1 ラーメン 仙1 春水堂1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/27 14:28現在
客席への急な階段は1人では登りきる自信が無いので持ち帰り🍔🛍️ オレンジタピオカは帰ってくる途中で飲んじゃったwwwww MeseMoa.のクリアカードは出ないと思ってたけどDD集合クリアカード出て嬉しい⤴ pic.x.com/6Jf8UppE6t
@Temm3_VRCタピオカは間違いなく一番人気で美味しい~
日本茶はネットでもスーパー簡単に買えるけど、日本のメーカーじゃないとか特に抹茶は質の違い大きいし点て方も大事だから「抹茶は美味しくない」って思われるの嫌だなというのもある。 日本人の友達だって朝コーヒー、職場やランチでコーヒー、合間にタピオカティーだとか不健康な習慣持ってる人いて
京都のタピオカミルクティーが不味いのは伝わってきた x.com/irighting/stat…
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/HQWX0CmGqA
コグマパン(韓国のさつまいもパン)風ベーグル できた!強力粉米粉白玉粉のミックスで湯種もオーバーナイトも仕込んで知ってること盛り込みまくりな作り方 流石に本家のようにタピオカ粉のもち〜感はでないけどもちゅんもちゅんになった! ちょっと繋ぎ目緩かったけど見た目にテン上げ 味も美味しい! pic.x.com/tMXeFWC2r9
@cc_m0o0n可愛いぴりちゃん見つめてたら2時間もあっという間だったよ♡(ジソンペン) フードと一緒に持ち帰りバッグに入れてもらってたからてっきり入ってるものと思って…笑 飲めました!しかしタピオカが通れるストローはなかったので別食😹
サークウサイムー(タピオカボール)って言われるシュウマイ食べられるタイ料理屋マジで少ないんだよね バンタイ以外であまり見たことない pic.x.com/5c7vnU8a1p
因みに帰りの新幹線で飲む用にテイクアウトで信長様のタピオカミルクティー頼んだけど、付いてきたストローじゃ絶対吸い込めない太さ🤣蓋開けて飲むか??
@yuneotoa台湾のタピオカ美味しいねー
タピオカミルクティーが待ってるので30分長めに練習した🤗 買い物寄った時にアップルパイの誘惑をたちきった😂 コンビニのなんちゃってタピオカ(でんぷんと蒟蒻とイカ墨入り)でも美味しい😁 呪文は
茶屋町店行けた🐥 タロミルク美味しい!タピオカ美味しい! pic.x.com/q1N2IkVa5X
ひさびさのタピオカおいしい🧋( '-' 🧋 )タピオカァパンチ pic.x.com/6wJvoEJ4gP
辛麺ギリギリなんとか喰えた…! これ以上辛いのは食べられない…! その後のクールダウン用、台湾青茶の鮮奶茶🧋(タピオカは入ってない) pic.x.com/YALLB2qwQf
フードデリバリーアプリMENU 8000円分クーポン 【tpg-327ymt】 さらに初月無料のPontaパス登録で 配送料が無料 松屋 吉野屋 ココイチ バーガーキング フレッシュネスバーガー ローソン バーミヤン ジョナサン クリスピークリーム スタバ タピオカ 出前 ランチ 夕食 猛暑 レシピ 献立 大雨 pic.x.com/J3DVNVKPpB
@lmx_nhいちご味がおすすめ!🍓 あと半分生クリームにするのも定番だけどおいしい🙂↕️🙂↕️ タピオカある家珍しいwwwミルクティーとかに入ってる黒いやつ?
@hamu_029タピオカが有名だけど、フードも美味しいのよねぇ🤤 静岡にも来て欲しい...
@sara_sa_chan_タピオカってどんな食感?味?美味しいん???
@piku_piku7おいしいですよねー!!✨️ タピオカがおいしすぎます😍
春水堂 Chun shui tang 🌿 渋谷マークシティ店 22回目 😆 8月中旬以来。 ポスター出てる季節限定↓ 焼き芋🍠タピオカミルクティー クーポン5枚でテイクアウト半額 432円 タピ中粒ツルツルもっちり良質👍 紅はるかペーストと生クリームがよいね✨ ストピ🎹ある近くのスペースで一休み🌱 pic.x.com/56lsEa9gik
@Kaito_origiえ、あらやだ絶対にかわいい!!!😳💖 見られる日が楽しみです!✨ 台湾暑いのかぁ…>< タピオカとか美味しい飲み物で涼んでください🤗
@hato_gamevalタピオカおいしいよね
@PopularWTL3109先日万博行ってきました! パビリオン全然予約できなかったのでテイクアウト出来るグルメツアーしてきました💦 カナダ:プティーン テックワールド:タピオカミルクティー イタリア:ジェラート タイ:カレー 引用先の地図はパビリオン場所や入場条件が書いてあるので目的地選定の参考にしてください🙇♂️ x.com/t_tsuji/status…
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/AoSvK2ryxd
「ラーメン 仙」さん 熊本豚骨らぁ麺 替え玉×2 マー油の効いた豚骨スープがめちゃくちゃ美味しい💕デフォで使用されるタピオカ粉配合細麺がプリモチで仙さんオリジナル💫 余りに旨くて替え玉1度で2玉オーダーww 燻香バラチャー,コリコリ木耳,海苔と一緒に夢中で啜ります🤤🤤 替え玉撮り忘れた…😂😂 pic.x.com/feCVSBvPsu
@kaoru3104タピオカが美味しいです😋
前にDunkくん@dunknatachai が作ってたสาคูไส้กุ้งが美味しそ過ぎて作りたくなっちゃった😍 タピオカ粒の生地で甘く煮詰めた具を包んだタイ料理🇹🇭 エビのサークーサイクン🦐と豚のサークーサイムー🐷 2種類作って大満足😋 pic.x.com/OWdLPbgSf5
神明通りのタイ料理屋さんでテイクアウトしてきたタピオカタイミルクティーが美味しくてびっくりしてる。何の風味か分からないけど甘いもの好きを喜ばせる味をしている。美味しい🧋
@nonono_quesera3仙草専門店のタピオカは美味しいでしょうか。 食べてみたい。
1時間並んだタピオカがまずいって言えないのと同じ感じ。
@yahachan_もちもちのタピオカ美味しいよねぇ🧋
初、ドトールタピオカ!!🧋 おいしいタピオカで嬉しかった🥰 好きなタイプのタピだった🥰 おじさんはね(?) 🧋が大スキなんだナ❤️❤️❗😁(?) pic.x.com/VBeLAU5YGV
朝からレモンクリームパスタ🍋 食べた過ぎてウズウズしてるんだけど、 お気に入りの冷凍パスタ麺が 売ってあるお店がまだ開いてなくて、 開店待ちでこんな顔 とりあえず、PULYの大好きタピオカ🧋 また追加で買ったやつʕ•ᴥ•ʔ♩ ( ˙༥˙ )モチモチ… pic.x.com/sjPvryFSeF
@ren_123_mkみこちゃんおはよー☀️ ぬいの洋服ね、スリコ行ったられんかいにピッタリのが売ってたの✨かわいいよ〜🖤💛みこちゃんもぜひ✨ タピオカは黒糖味でおいしかった💕 みこちゃんともまた美味しいもの食べに行きたいよ🥰
深夜の飯びらかししたろ。 最近のマー活その①ぽんばしメイトの近くの最近出来たところ。スープがとてもまろやかだった。辛いの苦手な人にいいかも。 練り物系とか名前が書かれてない食材だらけだったのでほとんど勘。 最近一時のタピオカ屋のごとく麻辣湯屋が増殖しとるな…。 pic.x.com/4jZA6oPtKg
【絵日記0918】唐揚げとポテト、お子様ラーメン(の汁だけ)、タピオカココアが定番で、今日はソフトクリーム付き。半分食わされます。 pic.x.com/nu4jG6i843
@pili_mayuこれはまずいね😵😵😵😵 タピオカ一日3杯飲まなきゃ😵😵😵
こいつ、ゴンチャに座席がなかっただけでこんなふうにキレる必要あるのか? これ絶対宿モテ男の家行く時にゴンチャをテイクアウトしたりウーバーしたりする以外に注文することないだろ ガチでキレそう タピオカ食わせろよ
タピオカミルクティーを持ち帰りしたもののカタコトな店員さんと意思の疎通失敗してストロー刺されてしまった💔 なんとか最寄り駅まで無事に帰れたのに自転車乗ったせいでこぼれちゃった😭
フードデリバリーアプリMENU 8000円分クーポン 【tpg-327ymt】 さらに初月無料のPontaパス登録で 配送料が無料 松屋 吉野屋 ココイチ バーガーキング フレッシュネスバーガー ローソン バーミヤン ジョナサン クリスピークリーム スタバ タピオカ 出前 ランチ 夕食 猛暑 レシピ 献立 大雨 pic.x.com/AcTj6ld3Vv
美豚本店、煮魚つけめん+全部(味玉、ネギ、チャーシュー)。麺追加1玉。昨夜もつけめんの気分でした。「全部」も麺の追加もまだあったので両方発注しましたが、自分が頼んだ直後にネギ(と「全部」)が売り切れました。タピオカを混ぜているモチモチな麺、良いですね! 2025年241杯目 pic.x.com/KpoO73MCbb
外出して今日は疲れたので、新聞にチラシが入ってた新興フードデリバリーのクーポンを使ってインドカレーとタピオカミルクティーを出前してみました。意外とすぐ来てくれて料理もうまくて当たり。かなり満足♪ クーポン貼っておきますのでよろしければ share.rocketnow.co.jp/1SVswezBJWb pic.x.com/c5kPb2PG31
万博に行ってきた!無事にサーキュラーちゃんに会えた✨バターチキンカレーをナンで食べてインドの風を感じて、タピオカで台湾の風を感じた…🕺 pic.x.com/IQ1z6pVcts
本日はやんちゃな🍝ご飯 六パック分のマッシュルームをオリーブオイルでしっかり炒めたソースに、昨日の唐揚げの余った衣で作った天かすを。カリッカリの天かすはまじすごい🤩これ、タピオカ粉か何か使ってるのかな? pic.x.com/XX7IxlsBZY
CAFEもすべりこみ〜 コラボカフェってあんまり美味しくないこと多いけど(おいおい)、お弁当もタピオカミルクティーも美味しかった🍤🍹 衣装展示や映像も流れててBMSGだらけの空間♬ 店員さんたちもとても親切で優しくて😭 ありがとうございました! pic.x.com/kwcnJDjSpT