ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー11 ゴンチャ5 ラーメン4 スープ4 カレー3 焼肉2 ミネストローネ2 唐揚げ2 プリン2 ゼリー2 ランチ2 サフラン2 サンド2 ストロー2 チョイス2 ドトール2 ラクダ2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 からあげ1 油そば1 つけ麺1 そうめん1 チャーハン1 小龍包1 ハンバーグ1 牛タン1 串焼き1 ワンタン麺1 ビーフン1 春巻き1 パン1 アイス1 クレープ1 ジャム1 烏龍茶1 紅茶1 モーニング1 昼食1 おーちゃん1 わかば1 わらび1 インデアン1 サイゴン1 シネマ1 スタバ1 スープストックトーキョー1 ソムタム1 バーガーキング1 ピザハット1 ラーメン仙1 ロケット1 ローソン1 可不可1 平和園1 横浜八景楼1 自家製麺1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/27 11:48現在

2025年10月3日 19:11 DD(クソハゲデブ荒れ予報士)
@miltank_happyだから!タピオカちゃうて! 不味いって!
2025年10月3日 17:53 涼宮ゆめ?‍⬛?(気まぐれモンスター) ミスアキバ2026挑戦中!
今日も秋葉原でカレー食べてお買い物してタピオカ飲んできた!! 投票期間は10/5(日)までなので、土日のライブ前後とかに、ご飯食べたりお買い物したりして投票していただけるととっても嬉しいです🥹 実店舗投票1位とるぞ〜🔥 ミクチャ配信19:30くらいにしようと思います! pic.x.com/SrIo3rYFRK
2025年10月3日 16:32 雪街 聖奈❄️?
@1913_Harunaわかばちゃんおはまちありがとーっ🙌 タピオカおいしいよー🧋
2025年10月3日 16:30 星導輝??‍⬛(せいどうひかる)
💎宝石娘🤍💙🩷✨ 応援中!! 本日、同じく秋葉原で Liveがあるので カレーやとタピオカで まずは、 さん さん さん を投票!! Live鑑賞まえに 投票応援!! pic.x.com/aTvCKmUnYO x.com/rinrin_risa884…
2025年10月3日 15:10 うつぶせ
唐揚げできたよ〜 前回小麦粉でやったらちょっとベチャっと感があったので次は片栗粉でやるぞ思ってたんだけど品切れでしょうがないからタピオカ粉を買ってみたんだけどなかなか良かった サックりカリっと仕上がってヨシ(^ν^) pic.x.com/NCXqzMF8bp
2025年10月3日 13:02 音瀬ミユ(MIYU-METAL)ミユムスティーン
@ochanblue123他1人おーちゃんブルーさん今日もありがとう〜😭✨ 私も実は昨日行ってた!!!笑 タピオカ美味しいよねぇ🧋この期間に飲みすぎて今はタピオカ入ってないやつ頼んでる☺️笑
2025年10月3日 8:22 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/mKiG8PXJ3O
2025年10月3日 0:52 みくぴぃ
可不可熟成紅茶 美味しい紅茶(ミルクティー)台湾茶が飲める 200円くらいで作ってくれて最高! トッピングしたらタピオカもあるよ pic.x.com/u7YQXz04Te
2025年10月3日 0:09 メメメ???
我が家の主さん タピオカ食べたこと無い言うからゴンチャのあふれる巨峰ティーエードにタピオカをプラスしてテイクアウトして帰った 帰宅して飲ませたら ゔえぇぇぇぇぇぇっ?!うんま!! ってなんか千原ジュニアさんみたいな反応だった オジサンの初タピオカは最高だったようだ めでたしめでたし
2025年10月3日 0:02 メメメ???
我が家の主さん タピオカ食べたこと無い言うからゴンチャのあふれる巨峰 ティーエードをテイクアウトして帰った 帰宅して飲ませたら ゔえぇぇぇぇぇぇっ?!うんま! ってなんか千原ジュニアさんみたいな反応だった オジサンの初タピオカは最高だったようだ めでたしめでたし
2025年10月2日 23:31 ちくぴょん?
21/n お見送り会ありました!緊張したので謝謝〜🎵で通過。ポスター運搬に困りながらホテルに戻り腹減ったので夜市へ。麻辣麺にチャレンジ。辛いのが苦手な私ですが、「普通」を選択し、汗だく。隣のおじさんがやってるかき氷もいただきました。中にタピオカとかめっちゃ入ってます! これにて3日目終 pic.x.com/Ki278HaaWD
2025年10月2日 21:52 いもあ
@pikadon_710透明ちゃんのポジ変換さいこー❣️そうだよね❣️素敵な人生 タピオカは帰り道に安く美味しいお店があって不可避だった😼
2025年10月2日 19:12 をひひゅ
金曜日を迎え撃つためのからあげタピオカなう pic.x.com/8m4rZpn9qN
2025年10月2日 18:51 プロテイン太郎@柿ピー
穂高/ ラーメン仙 親鶏スタ辛麺 (裏) 背脂に油浮きも多く重ために見えるも不思議とさっぱりしたスープ それもそのはずアニオフの出汁たっぷりな魚介感 辛味はじわじわと🌶 新タピオカ麺は細く小麦の配合でコシが強い伸びやかさ✨ カチコリ親鶏にキャベもやしニラ&にんにく 一杯で活気と活力が味わえる pic.x.com/pRKiDooxNh
2025年10月2日 17:12 朝霧
朝 期限切れのパン(ジャムのせ)とインスタントスープ 昼 お店のあったかいパンと美味しいスープ おやつ タピオカ 肉肉肉肉肉肉肉肉飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯
2025年10月2日 16:32 しろくま?‍❄️
@gongcha_japan今日が初ゴンチャでした😆 Felixおすすめ!て書いてあった、黒糖烏龍茶ミルクティータピオカ入り飲みました!ゴンチャってこんなに美味しいんだ!と感動✨ Felixキャンペーン第2弾を楽しみにしてますね〜🐥🥰
2025年10月2日 10:12 優奈の父ちゃん
2025.10.01 昼の ジライヤ 🍜 ドラゴンチャーシュー麺🍜 味噌(ペッパー) 中太麺(エースとタピオカ粉)配合 だったかな? 250gのはず… 超柔柔 コーラ をチョイス‼️ 色々すみません🙇 超絶最高にうめぇ…🤤 店長ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/UdaVBvHkZk
2025年10月2日 5:12 AtOm1cGO(轟・AT)
ローソン・ユナイテッドシネマさんといえば美味しいタピオカ、coswata氏からご教示してもらったやつ
2025年10月1日 20:12 Latte
デリバリーアプリ「ロケットナウ」の 5000円分クーポン♪ 紹介クーポンは➡share.rocketnow.co.jp/N62Fgk4l0Wb バーガーキング、ピザハット、ココイチ、タピオカ、アサイーボウル ミルキーグリーク、マムズタッチ 配達料無料🥰 改悪前に🙌 Uber 届かない、遅い、高いときにおすすめ pic.x.com/zZuLpmmE6w
2025年10月1日 20:12 ゔぃらねすアカデミア?秋葉原コンカフェ?
😈 💕後輩ちゃん紹介💕 ・名前:でび@debi_VA_AKIBA ・好きな食べ物:寿司🍣とタピオカ🧋 ・自分の性格は?:なんとかなる精神 ・好きなお酒は?:ミルク割り🍼 入りたてほやほや新人後輩ちゃん🫶 本日お給仕中っ😈 pic.x.com/Smdhb6MP9M
#寿司  
2025年10月1日 14:50 木香 いまこそラムカレーるーまし(キリッ
つけ麺自家製麺 大輝様🍜✨ テルさんの麺いただきました😆✨ チャーシューつけ麺🐷 まずは麺のみ、塩と‥‥美味い‼️ タピオカ入りもちもち麺、濃厚なつけ汁にも馴染んでおり😋薬味も色々あり、味変も嬉しい✨ 試作品の煮干し🐟を味見させてもらい ちぢれ極太麺も美味いよ〜〜😆 出汁効いた煮干も👍 pic.x.com/Rl5zsza7OJ
2025年10月1日 13:42 hirorin? ✨✨?✨✨ ?️?????⛸??☆彡
人間ドック異常なかった〜ε-(´∀`;)ホッ。 ドトールの食事券が付いてたので、テイクアウトでミラノサンドとタピオカ入りミルクティー🧋買って帰りました〜💕。 いただきます〜(๑´ڡ`๑)。 pic.x.com/8duLM3YtYY
2025年10月1日 13:32 Blue_Q
なつさまのお庭でお食事! 人生で2回目なのに、同じお店に入りました…なんて面白味のないニンゲンなのか😭😭😭 お写真禁止なので、見た目は調べてみてね😂 どんぶりにチャーハン出てくる!凄い!そして美味しい!! 懐かしの?タピオカミルクティーも買って見ました😂 お腹苦しい😵‍💫 pic.x.com/RlP8ROVFo6
2025年10月1日 13:01 hirorin? ✨✨?✨✨ ?️?????⛸??☆彡
人間ドック異常なかった〜ε-(´∀`;)ホッ。 ドトールの食事券が付いてたので、テイクアウトでミラノサンドとタピオカ入りミルクティー🧋買って帰りました〜💕。 いただきます〜(๑´ڡ`๑)。 pic.x.com/ypdIxvWAmz
2025年10月1日 8:12 thick_doomie
そこらじゅうにジムできてるけど質は大丈夫なんだろうか… タピオカブームの時のクソ不味いタピオカ屋みたいなトレーナーにまみれてそうだが x.com/satetu4401/sta…
2025年10月1日 2:32 白雪
タピオカ……?それにしては粒が大きいな……それならわらびもち……?と思ってたらドンピシャでhappy わらびもち本当に美味しい x.com/pkanzug/status…
2025年9月30日 19:10 パチョ石
9月30日(火) 桃園国際空港 1枚目:ビッグサイズ唐揚げ 2枚目:大根餅 3枚目:台湾の人は飽きたらしいタピオカミルクティー(ホット) pic.x.com/XAQ5smRsnV
2025年9月30日 13:22 うさぎちゃん?わたしに花束cover投稿中?
@nigi_2gi中国語かぁ!読み方難しいw タピオカ美味しいよね… でもカロリーも金額も可愛くない( ˘•ω•˘ )w あたしの身近で飲めるタピオカはミスドくらいしかないョ( ߹꒳​߹ )ウゥ
2025年9月30日 13:11 くちお。(M.kuchio)
12期11周年なのでかつてのモーニングさんの推しの名のところで 元祖タピオカミルクティーと、シュウマイと台湾料理的な麺線🍜 麺線とはそうめんみたいに細い麺でした😋 pic.x.com/G9oEcqSLmf
2025年9月30日 7:42 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/oKXYpk6DLP
2025年9月30日 0:02 一生自炊しない
@DettemanzuTV中高生以外からすると麻辣湯はあのころのタピオカと変わらないので……美味しいのに………
2025年9月29日 21:52 fafa?
ラーメン焼肉で逆流性なりがちやけど今日はタピオカで逆流性なった。 最後の方めっちゃ苦しいのに飲みきったのがあかんかった🤦🏻‍♀️ pic.x.com/Hgk6IVl9sh
2025年9月29日 20:53 イルマ?꙳✧˖°⌖꙳?
スープストックトーキョーのかぼちゃのミルクシロップと無花果コンポートのチェ、初めて食べたけどとても美味しい。無花果のプチプチ感とスパイスがアクセントになってて、他にも茹で小豆やホワイトタピオカも入っていて、食感も楽しい。香りもいいし、楽しくて幸せな気分になれるデザートスープ。 pic.x.com/pz6jTk5aIN
2025年9月29日 20:42 水蜜
@harinezulover初タピオカミルクティー!?👀(そこが気になる) あんなに・・・美味しい飲み物なのに・・・😳
2025年9月29日 19:42 Ramu@札アコ両日
実家で沢山食べすぎて多分今、巨デブ(白目) ①元バ先の美味しいラーメン ②平和園のタピオカゴマアイス(肉よりこっちがメイン) ③クランベリーのスイートポテト(買ってない(お土産にミニバージョンは買った。ちなみにデカイのはそんなに美味しくn…) ④食べかけのインデアンカレー(福神漬かけすぎ pic.x.com/veeChGXqsP
2025年9月29日 18:32 きょー
(^◇^)ワーイ 買えたぁ💕 私に《海老ワンタン麺+焼き小龍包3つ》は多かったもよう…😮‍💨ゲフッ そして…タピオカミルク(キャラメル)が甘い🤢キモチワル pic.x.com/4PhP2s3epd
2025年9月29日 14:02 ベルナくん??(駄)天使Vtuber
はじめてゴンチャ飲んだ❕ マイルドな甘さで飲みやすくて美味しかった~๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ タピオカも黒糖の風味があって美味しいんだね!おなかいっぱいになる食べ応えで満足感マシマシ🫧 pic.x.com/QWI7BvyywP
2025年9月29日 11:42 norikingkong
@desney_loveloveそれはめちゃおもう。ゴンチャおいしい。スタバよりイオンのタピオカ屋
2025年9月29日 11:22 ちゅるそば?ドラゴンネコンゴ
タピオカの話題来た時点で不味い言わせることしか頭にない奴とタピオカ言わせたことで満足して油断した奴 x.com/AjebCFus53Cpf7…
2025年9月29日 10:11 蒼井なお
朝一でシーパラ到着してからは 40までにの主題歌流れながら観れるイワシショーを観て 昼食はフードコートの中にある 横浜八景楼のラーメン◥█̆̈◤࿉∥(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ෆ 多分、庄司くんが休憩中に食べてたお店のラーメン🍜 タピオカ🧋で少し、切ない笑える事件があったけど友達から写真貰わなきゃ笑 pic.x.com/Akk88zStHo x.com/shoji_kohei/st…
2025年9月29日 8:50 ゆう丸茶✌️?
仙台で美味しいもの沢山食べれて良かった🥹✨ 昨年まむちゃんに連れてきて貰ったはらこ飯のお店、牛タン御膳、タピオカ入りずんだシェイク飲めた☺️(カロリー過多…?😇) 遠征は何気に時間ない時が多いからご当地グルメ満喫できたの嬉しい! 一緒にご飯食べれてお話しできたのも嬉しかったありがとう😊 pic.x.com/7p6WYo0w0S
2025年9月29日 1:42 ゆず太郎
苺とマスカットのミックス飴とみかん飴、タピオカせんべい美味しいのかな❓️ pic.x.com/ajWSvbJM6B
2025年9月28日 20:11 ディバラ?
夏鈴~夏鈴~、食べるの大好き~ しゃぶしゃぶ大好き~焼肉も好き~ タピオカ~1日~ふたつ飲む~ こう見えて夏鈴~笑顔が苦手で~ あと苦手なのは~ やきな・す・び🎶 pic.x.com/z1M25J2ute
2025年9月28日 17:41 chiiiiiii
@mosacoh(ꐦ°᷄д°᷅)? なんだと?どの口が………自粛 自分で用意したらいいのに……… TKGを持ち帰り用のカップに入れて タピオカ用のストローですすったらいいのに。
2025年9月28日 17:12 雛乃みりぃ
クレープもラーメンもタピオカもコンプした!たくさん歩いたから許して🙏聖地巡礼の思い出でBlu-rayBOX発売までなんとか生き長らえられるか…🫠 pic.x.com/k5tcM660fo
2025年9月28日 15:52 ちぃすけ
UAEのテイクアウト飯🇦🇪(5/31) これぞ万博!全部おいしかった! サラダに柘榴とか、サフランライスにレーズンとか、タピオカにローズウォーターとかラクダミルクとか、異国情緒しかない!!! pic.x.com/cUGr9X7k0I
2025年9月28日 15:52 ちぃすけ
UAEのテイクアウト飯🇦🇪(5/31) これぞ万博!全部おいしかった! サラダに柘榴とか、サフランライスにレーズンとか、タピオカにローズウォーターとかラクダミルクとか、異国情緒しかない!!! pic.x.com/XHVxeXZqas
2025年9月28日 14:12 焼きとん探偵団
本日のランチ 味玉油そば大盛🍜1,040円 モチモチ甘いタピオカ麺 半分食べ→トッピング→最後はスープ割 三段階で美味しく頂きました。 pic.x.com/Njgem0mtEA
2025年9月28日 14:10 ドラミ
池袋にハンバーグ丼食べに行ったら祭りでランチ休みで… 久しぶりにサイゴンレストラン🇻🇳 生春巻、あみあみ揚げ春巻き、蒸春巻、ソムタムの前菜🤤 メインは豚串焼きビーフンをチョイス🤤🤤 デザートはタピオカミルクとベトナム茶🤤 安定の美味しさ🥰 pic.x.com/zdwVlbQ8Bl
2025年9月28日 14:01 ビー玉のお狂
出前で頼んだタピオカミルクティー、ストロー入ってなくて氷だけしか出てこない💦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ