ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー6 ゴンチャ5 スープ4 ラーメン3 2 餃子2 カレー2 ゼリー2 ランチ2 定食1 そば1 うどん1 つけめん1 つけ麺1 お好み焼き1 ハンバーグ1 牛タン1 串焼き1 冷やし中華1 唐揚げ1 飲茶1 キムチ1 パン1 胡椒餅1 バインミー1 プリン1 アイス1 マカロン1 ワッフル1 抹茶1 アッサム1 アールグレイ1 コーヒー1 あざらし1 びっくりドンキー1 やまちゃん1 よかと1 カフェ1 カルダモン1 ガスト1 ストロー1 セブン1 チョイス1 デトックス1 ハッピー1 バケット1 パパパパパイン1 ベトナム料理1 ミニパール1 メヒコ1 ユニーク1 ラクダ1 ラーメン 仙1 ロンドン1 台湾茶屋1 安曇野1 龍聖軒1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/28 20:24現在

2025年5月17日 14:52 七々茅ラムネ?6/14卒業式?
@kZoDmbztzT1515Mタピオカだよーー!!お出汁しみしみでおいしいんだ〜❣️
2025年5月17日 14:33 ちょー(tyo)
結局 カレー タピオカ抹茶ミルク になる pic.x.com/4mzk4BnYTg
2025年5月17日 14:09 hikaru
いつものタピ屋さん寄って今日はタピオカトッピング無しのアッサムミルクティーをテイクアウト😊ウマ
2025年5月17日 13:52 猫背?1y
@mck_69あなたも?!!!!もうタピオカブーム終わってるからなぁと思ってなかなか飲めてないけど美味しいらしいから飲みたい…🫠
2025年5月17日 12:32 ASAHI UEDA??植田朝日
🇲🇽🇲🇽🇲🇽 今宵はサムライ コンボしようかな⁉️ ラーメン、餃子に、タピオカなんて最高な組み合わせだよな‼️🍜🥟🧋 しかも、たったの199ペソ(約1500円)だぜ!w🤣 VIVA メヒコ‼️🇲🇽🌵 pic.x.com/shT7fH0Smi
2025年5月17日 11:10 秋宮?
ウォルトって宅配サービスでタピオカミルクティー頼んじゃったぜ タピりたくなったんじゃ
2025年5月17日 1:10 ?
昼にたまたまタピオカミルクティー飲んでたの今思い出して笑った。帰りはお好み焼き付き合ってもらった!美味しかったし楽しかった!!!良い1日だった!!😋 pic.x.com/19Om6y7piu
2025年5月16日 23:11 4lpha
【緊急】 今Uberで頼んだタピオカが不味い!! タピオカってさ、不味いことなくない?! 甘さ0!!タピオカも硬い ゴミ!! いつも星5で返してあげてたけど 流石に星1だわ二度と頼まん😠 いつものとこで頼めばよかった
2025年5月16日 21:19 あみぱん@線維筋痛症のシンママ
@defaultenglishコレもらって飲んだことある! ラテ系はまだ店舗で飲んだことないけど、この黒糖ラテみたいなやつにタピオカ入れてテイクアウトしてる人がたくさんいた。注文待ちしてる時に横目で見てた。笑 私は最近暑いからフルーツティーばかり飲んでたよ。さっきのやつね。私も黒糖のやつ飲んでみよ!♥
2025年5月16日 16:52 にーまる?
タピオカミルクティ買ってきたのはいいものの、持ち帰りの際にストローを紛失し、封印されしタピオカが生まれるなど🧋
2025年5月16日 16:22 ぱんまる☺︎つくば
昨日の一壺茶ランチ。前回はピリ辛スープにしたので今回は中辛でトライ。しっかり辛かった🔥一壺茶のクリーミーなスープ、おいしいね✨ ウーロンミルクティも頼んでみたけどお茶の風味は弱めでタピオカ入りミルクだった。 pic.x.com/bfV4JdGA60
2025年5月16日 15:51 るぱ
るぱ、高齢化のため、ライス小🤣 ラギードーサをサンバルにぶち込んで しみしみになってから、パクリ うまい! おしゃべりに夢中になった結果の しみしみ、だったのですが、 めっちゃ好みな感じに🤣 タピオカのパパドもトッピングして カリカリも♪ インド料理、楽しい😋   pic.x.com/fAIHN13ZqH
2025年5月16日 15:29 ?
アイスでも冷たくて手がしんどいのと、 いつもKATーTUNマインドで生きてるテイクアウト勢だから、これで持ち歩いている(笑)便利よね✨ 台湾行った時🇹🇼、マンゴージュースとかタピオカ屋多いからそこら中でこういうので持ち歩いてるの見て、憧れた💖 pic.x.com/cmwKwRKbYm x.com/mogu_mogu_m3/s…
2025年5月16日 11:12 ♡♡♡
最近はまたタピオカブームが自分の中できている、びっくりドンキー食べたい欲は満たせた、休憩時間に食べたあざらしパン🦭🥖(?)、あと前髪切りすぎて視界良好。そんな感じ。 pic.x.com/zS1oFXilAa
2025年5月15日 23:53 野集
5月25日タピオカエビ餃子初登場 pic.x.com/QssWBRa9JX
#餃子  
2025年5月15日 21:50 にゃーご@神田の山ちゃん
今日のやまちゃん。ネイル→麻辣担→麻雀→サウナ→ラーメン→タピオカ→麻雀。麺を1日に2杯。これぞ休日。 pic.x.com/QaIrnzpqYZ
2025年5月15日 21:30 きょーん??
こんな時間に… 明日学校で使う のりが無い言われ ご飯粒チネって貼っとけなんて言えんけん🥹セブン♡ んー コーヒーおいち😃 明日は 愛する我が子のため ドライブスルーと店内並んでマイクラハッピーセットGETする予定のため 早く寝ます😪 おやすみ世界🌎 このタピオカ🧋おいしーよ? 以上 pic.x.com/PxZLUz9us9
2025年5月15日 21:00 のん*
タピオカミルクティーが飲みたくなったから、ゴンチャのお持ち帰りで、黒糖アールグレイアーモンドミルクティーを買ってもらって、よく振ったらカップが割れて部屋ん中が悲惨な事になったんだけど🫠カップ割れるって何…
2025年5月15日 16:42 ??ひかる??クモさんなど節足動物?
ゴンチャっていうお店すげーおいしい タピオカ流行は終わってしまったけど台湾茶ってうまいんだな
2025年5月15日 12:21 2sinπ@普通の高三生♂
タピオカ単体は不味いだろ
2025年5月15日 9:39 つむぐ?Chandra
マカロンと言えば以前マカロンとかタピオカとか流行ってるだけで大して美味しくないよねって言われてどっちも美味しいと感じてた私はしわしわになった。 冷静に考えたら単にそいつの好みか単にたまたま食べたやつが不味いやつだっただけでは。
2025年5月15日 3:31 ちぃたん
@momotamaa1021烏龍ミルクティもすきです🫶🏻 タピオカはミルクティが1番美味しい🫶🏻
2025年5月14日 23:32 non*sunshine on my life
限界陰キャオタクだって本気出せば台北を満喫だってできるんだ タピオカ→胡椒餅→ガチョウ→麺線 (ちなみにこの後士林夜市行った 今日台北着いて飲み食いしかしてない 今マッサージされてるからええやろ 15時半に桃園着いたってここまでやれます 持つべきものは元気な胃 pic.x.com/wdRUgolGAe
2025年5月14日 21:31 ??キヨミン〜おかえり堅ちゃん?
今日は飲茶バルで、美に欠かせないという美人ハイボール 一昨日飲んでおけば良かった(即効性はないw) ヨンジーガムロ(マンゴー・ココナッツミルク・タピオカを混ぜた飲むスイーツ)は初めて🥭 pic.x.com/VDoz3eiqvx
#飲茶  
2025年5月14日 21:02 くろねこ?
夕方雑談からのタピオカ屋さんおつにぱ~! ちゃんとホラゲーでめちゃめちゃ怖かったね… でも最後までやり遂げたのほんとえらすぎた! ゆっくり休んで美味しいタピオカを飲んでね~🧋 pic.x.com/UXTWZxtR6H
2025年5月14日 20:59 み り ん ち ゃ ん ?
@mochimochiudon_タピオカは時間経ったら固くなるけどナタデココ固くなんないから持ち帰りして次の日飲んじゃうとかしてます☺️ でもミルクティーとマンゴーどんななのか気になる👀🥭
2025年5月14日 19:12 Sunny✩︎?︎︎?⟡.·
@rarurarira0239ここのタピオカ美味しいよねー😍 何味なの?
2025年5月14日 15:52 蜜ちゃん
台湾茶屋へ 豆乳とパクチーの麺美味しかった!ささみほぐしたのはいってる!? 優しくて身体に良さそう 辛いバージョンもある お茶のゼリーっぽいの入り(タピオカは友人)をチョイス pic.x.com/kwffQtt5ty
2025年5月14日 15:52 かたくり子
@babumizawa_dayo私も最近ハマってます🥹 タピオカ美味しいですよね😍😍
2025年5月14日 13:12 ~凪々(なな)のつぶやき~ ◆Evening Calm◆
肉汁つけめんINABASTYLE ウニ鶏白湯つけめん 芳醇なウニの香りに、ほんのり甘味の乗った、まろやかクリーミーな鶏白湯スープは、バチくそに美味し!😍 やっぱり、稲葉の鶏白湯は、抜群である。。。 タピオカ麺のもちぷり食感も最高👍 pic.x.com/eSY0smQf1P
2025年5月13日 23:52 boke
サマックサルーナ サーゴ ラクダミルク UAEの料理 バザー?だっけか。 謎のスパイス味の料理。 ライスも日本とは違うもの。 どう見てもイクラのデザート 温かい。食べるとタピオカ食感。 味はカルダモン ミルクは不思議な味で表現できない。 綿菓子がホントは乗る。 品切れだったw pic.x.com/iETa8as5Vh
2025年5月13日 22:42 つばき
@airi_baby2222ワッフルかなり嵩張るよね😂冷凍庫に空きないと無理なんめっちゃわかる😂😂😂 鳥塩うどんにスモークチキンスライス!美味しいやつ🤤 これからの季節冷やし中華のトッピングとかも美味しいよ🤤 タピオカ、30秒で出来るからほんと超楽よ!
2025年5月13日 22:22 まみあ
@hei_bone美味しそう!!そして安っ∑(๑ºдº๑)!! この間ミスドでタピオカ飲んだんだけどめちゃくちゃ美味かったからミスドの飲みモノって美味しいんだなって思ったわ~飲みたいね( ˙з˙)
2025年5月13日 20:49 m-take
上海、住宅街のカフェで焼きサーモン丼。赤米(玄米)、アボカド、キムチ等の健康丼だが、ロンドンやベルリンだとコンセプトと食材は同じでも味は無視だが、上海はちゃんとした味。ケール+キュウリ+リンゴのスムージーも良い。あ、街中のタピオカ茶屋さんでもデトックス系の飲み物多いぞ。 pic.x.com/v20OOj1Kgf
2025年5月13日 18:12 Tat
🇹🇼 今日の台湾グルメ 🇹🇼 【豆花(ㄉㄡˋ ㄏㄨㄚ)】 発音:ドウホァ ▸ 豆乳から作るヘルシースイーツ✨ ▸ トッピングは仙草ゼリー・タピオカ・ピーナッツなど自由自在! ▸ 冷たくても温かくても美味しい、台湾スイーツ界の万能選手😍 pic.x.com/Frlzb4nG7e
2025年5月13日 17:30 ササミ
昨日は久々に包丁研ぎをしてもらった🔪✨️多分一年ぶりくらい💦なかなか研ぎ屋さんとのタイミングが合わなくて😅 お昼は気になってたベトナム料理屋さんでバインミーとタピオカミルクティー🥪こちらは白いタピオカとゼリーとプリンみたいのが入ってた🧋氷がジャマで全部食べれなかった😅 pic.x.com/jATjYYCN5I
2025年5月13日 11:09 May
子供達と遅めの誕生日祝いお出かけ。横浜のポケモンセンターに初めて行って小さな子を2体購入。UFOキャッチャーで大きめなラプラスをゲット♪ランチは牛タンと麦飯+とろろのしっかり定食😋帰りにゴンチャでタピオカ🥤息子は退屈そうだったけど揃って過ごせた母さんは幸せ😊バケットリスト👍 pic.x.com/niKgqjvlvp
2025年5月13日 9:50 puu♡‴@拒食症克服中
夜¦そばタピオカ粉おかぱ甘酒餡子ココアスムージー、小魚鰹たれスープ フル勤は朝昼カロ高いので夜丼献立するの控えた。甘酒とかココアとか使いたくて餅にしよかと思ったけどそれでもカロ高かったから折角だしやりたかったぽわすむをおかぱとそば粉タピオカ粉で!美味しかった! pic.x.com/brBKrE1rPH
2025年5月13日 9:42 あ い す?
@yulayula8タピオカ美味しいよね🤤ゆらちゃんは黒糖派?ゴンチャのカスタム気になる💭
2025年5月13日 8:33 アーユボーワン
【出店のお知らせ】 日時: 2025/5/31(土) 10時〜19時 場所: 川口駅東口キュポ・ラ広場 (川口市川口1-1-1 ) カレープレート🇱🇰、コットゥ、タピオカマンゴー🥭など。。。 お時間がございましたら、お越し下さい😋お待ちしております✨🌈 pic.x.com/dBbCJFMdSf
2025年5月13日 2:12 Tommy Phan
@remuanon魔王様、お疲れ様でした ほのぼのではなかったのに、いい悲鳴よかった 魔王様タピオカティーも美味しいよ!
2025年5月12日 22:52 poたこ
まずいタピオカ屋やってるウェさん見てたらこんな時間なのに腹が減ってきてしまった
2025年5月12日 22:32 お寿司ちゃん?☺︎1y?
@Alice_lgstナタデココのこと?今やってるマンゴーのミニパールのことかな? ナタデココは食感ギュミギュミしててタピオカとはまた違う感じで美味しいよ❣️ ミニパールは粒が小さくて吸い込んだ勢いで飲み込んじゃうからあんまりゴンチャ飲んだ感なくて私は微妙だった🫠
2025年5月12日 19:10 宇田川 藍???
今日は大食い配信します! 用意した食べ物はこちらです! 711の盛盛ポテト、若鶏唐揚げ(もも)、さくなげ(うま塩)、ナナチキ。ガストの山盛りポテトとハンバーグミックスグリル(大盛りライスあり) 飲み物はフルーツティーで、デザートはプリンとタピオカ入りココナッツミルクです! pic.x.com/PxQsqO6A4Z
2025年5月12日 15:02 ゆきちかもしれない
タピオカは茹でたてが一番美味しいけど冷凍したタピオカも牛乳と一緒にレンジでチンするだけで優しい甘さの最高ドリンクになる…!
2025年5月12日 9:42 Tommy Phan
@remuanonれむ魔王様、おはよう! タピるお茶屋楽しみ! 魔王様のタピオカティー絶対美味しいね
2025年5月12日 9:12 おにぎり
ここ、タピオカの専門店だよ!めっちゃ美味しいから絶対飲んでみて
2025年5月12日 6:50 オカエ@R.D.O.D
ラーメン 仙 さん/安曇野市穂高 【限定】ビャンビャン麺のつけ麺 いやはや…参りました🙇‍♂️✨ まさかのビャンビャン麺とタピオカ麺の相盛りとかとか、最高すぎやん😍🙌 節の効いた甘酸っぱなつけ汁が堪らん🤤 つけ汁の中には激ウマな豚バラ🍖も潜むサプライズも‼️👏💯 ファンならずとも垂涎の一杯🤩🍜 pic.x.com/9rB0pNuQkj
2025年5月12日 5:32 sfujiz87
0508-1 町田龍聖軒(パパパパパイン) 冷やしカルピスラーメン カカカカカルピス 1400 ベースのスープはカルピスの味がやや強めで甘い。 海老油との相性が良く美味しい。 水色のタピオカ?がトッピングされていたりと見た目もユニーク。 変わり種だけど、美味しく食べられる。 ご馳走様でした。 pic.x.com/i9coBb789l
2025年5月11日 22:22 香峩
タピオカ入りのタイティー、サイクロク(ハーブと春雨の入ったスパイシーなソーセージ)、タイの超有名ストリートフード、ムーピン(ココナッツシュガー等で味付けした豚串焼き)を頑張って並んで購入。 全部初めてだったのですが、どれも美味しい😋 私、タイの食べ歩き、大丈夫そうだわ🙆‍♀️嬉 pic.x.com/vDgsIfURac
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ