ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 スープ4 唐揚げ4 ゴンチャ4 ミルクティー3 アイス2 スタバ2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 定食1 担々麺1 家系ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 小龍包1 餃子1 カレー1 串焼き1 バーベキュー1 カレーパン1 パン1 食パン1 チョコレート1 クレープ1 わらび餅1 ほうじ茶1 抹茶1 お祭り1 ごはん1 さらさ1 とこみ1 カラフル食堂1 キッチンカー1 グラン1 コアラ1 サンド1 ドトール1 パパパパパイン1 パピヨン1 パン屋1 ミニパール1 ユニーク1 ラーメン仙1 ラーメン屋さん1 吉村家1 塩ホルモン1 安曇野1 業務スーパー1 横濱炸鶏排1 歌志軒1 龍聖軒1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/28 21:42現在

2025年5月12日 5:32 sfujiz87
0508-1 町田龍聖軒(パパパパパイン) 冷やしカルピスラーメン カカカカカルピス 1400 ベースのスープはカルピスの味がやや強めで甘い。 海老油との相性が良く美味しい。 水色のタピオカ?がトッピングされていたりと見た目もユニーク。 変わり種だけど、美味しく食べられる。 ご馳走様でした。 pic.x.com/i9coBb789l
2025年5月11日 22:22 香峩
タピオカ入りのタイティー、サイクロク(ハーブと春雨の入ったスパイシーなソーセージ)、タイの超有名ストリートフード、ムーピン(ココナッツシュガー等で味付けした豚串焼き)を頑張って並んで購入。 全部初めてだったのですが、どれも美味しい😋 私、タイの食べ歩き、大丈夫そうだわ🙆‍♀️嬉 pic.x.com/vDgsIfURac
2025年5月11日 21:22 わたあめのセンチメンタルジャーニー
icashのキーホルダーめちゃんこ高いな!! オシャカフェでタピオカ。 甘さ控えめで美味しい。 pic.x.com/s3NrpJOd1e
2025年5月11日 20:12 marina
@d3ce3QSACMo4VRUそこのタピオカいちごミルク美味しいよ(*´ч`*)✨️ 香水キツいのマジ勘弁😭
2025年5月11日 20:11 たぁくらたぁ(RN-チビ太の牛乳)
お昼は 安曇野市「ラーメン仙」さんで つけ麺 𰻞𰻞麺とタピオカ麺のあいもり 担々麺 濃厚な海老ベースのつけ汁に冷水で締められた極太ビャンビャン麺 を😀  タピオカ麺との食感の違い、2種類のチャーシューを味わいながら 計300gの麺があっという間に 濃厚な担々麺も😋👍 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/bTz6lp2XhF
2025年5月11日 19:12 ??????/⚡️?
久々にタピオカ飲んだかも笑 安定の味で美味かった ラーメンは昨日連れてって貰った( -`ω-)b pic.x.com/9rBDzInQI8
2025年5月11日 18:13 【カレーパン専門店 カレーパンの松風】
щ(゚Д゚щ) タピオカシリーズやってます。 ガッツリ大きめ、この季節からキンキンに冷やした物をお渡しします🙇カレーパンとセットでお得、ぜひともー🐕 pic.x.com/KT6IFPUaJZ
2025年5月11日 17:02 もく
ドトールでタピオカ(ちなみにドトールのタピオカは結構美味しい)飲みたくて、頼んだらタピオカ抜きの黒糖ミルクが来て……あんまりクレームとか言いたくないタイプだけど流石になぁと思い、スミマセン多分タピオカ入ってないです、、、言うたけど正しい主張だよね、ケチなんか?いやなわけない、多分
2025年5月11日 16:50 自担ちゃん!??
まって(雨傘)旧道沿いのスイーツ系ぜんっぜん美味しくない 今日飲んだ黒糖ミルクタピオカとかほぼ牛乳だったんだけど
2025年5月11日 16:12 サムシード滝
万博4回目(朝からは2回目) 行ったとこ TECH WORLD、タイ、ガスパビリオン、夜の地球、三菱未来館、関西パビリオン 食べたもの 象印のおにぎりとTECH WORLDのタピオカと河童本舗のラーメン 体力ないわりに頑張った! TECH WORLDとガスパビリオンがめちゃ良かった!! pic.x.com/e2QPfArZTs
2025年5月11日 13:02 Samtaka@個人事業主5期目
@YahooNewsTopicsということは、しばらくすると閉店するおにぎり店が相次ぐ、と。タピオカミルクティー、高級食パン、テイクアウト唐揚げ…の何の舞になるやら
2025年5月11日 12:52 rimom?渡韓
1日目🇰🇷 helloapm横の屋台でキンパとおでん🍢 江南Gongchaでタピオカアイス🍨 pic.x.com/d1oumIbqiu
2025年5月11日 11:51 岐阜聖地巡礼者☆★
パン屋の倒産が急減、コメ高騰でパンに注目(東京商工リサーチ) news.yahoo.co.jp/articles/98ef7… いつものパターンやけど、金のなる木と分かれば参入者が増えるからいつまでこの状態が続くかやな🤔 コロナ禍に急増しその後急消えしていったテイクアウト唐揚げやタピオカがそうやった。
2025年5月11日 11:31 ٩?ง ぉ孃
コアラも無事終わりまして 手と顔はしっかり日焼けしたぜ🤷🏾‍♀️ 今日は歌の仕事でお祭りに来てるんだけど キッチンカーの パリッパリのシュガーバタークレープに感動し ほうじ茶ラテのわらび餅がタピオカみたいに入ってるやつに感動し 午後は米粉のたこ焼きなるものを食べようかと… (歌えよw) pic.x.com/BkYO4ZAx4Y
2025年5月11日 3:31 津戸ビスケ/新人Vtuberです??
@five_trash誤実さん!おはありでした〜ッ😽💕 ゴンチャ美味しいよね〜!!!🤤🥰 ドリンクの種類も豊富だし、トッピングとかカスタマイズが色々と選べて、タピオカ版スタバって感じする…🫣笑 誤実さんのゴンチャのオススメがあれば教えて〜!!!✨
2025年5月11日 2:32 SKB46(旧BECK)
愛知で美味しいタピオカ屋さん知らない??
2025年5月11日 1:03 あひぽき
@yomk27他2人タピオカ奢り付き出前で
2025年5月10日 22:51 鯖江
大滝病院の前(今は歌志軒になっている)から移転してから、初めて英を訪問。マジでいい仕事をしていた。 帰り際、店内に酒井製麺の麺コンテナを発見し、吉村家から流れをくむ正当な家系ラーメンのお店だと再認識できて嬉しくなった。 隣にオシャレなタピオカ屋さんもあった。 pic.x.com/zlYw5ZgRIo
2025年5月10日 22:50 O.Tさん
今日いただいたのは武岡くんの黒糖タピオカミルクティー🧋と噂のじんコロです🐟 ちょっとBBQで食べすぎたのでこれくらいしか入りませんでしたが、じんコロは意外とさっぱりしてて食べやすかったです😋 武岡くんはナイスタイムリーでした👏 pic.x.com/J7XwuYYyVq
2025年5月10日 22:31 まいちん??
今日は自分にお疲れ様ということでチートデイ並みに食べまくりました😋 ラーメンもタピオカも美味しすぎた❣️ pic.x.com/vkjqEtRqaD
2025年5月10日 18:32 ´゚ω゚)きっとまた巡り会うサムデイ…
@tc060628むさこならグランツリー5階にあるbullpuluってタピオカ屋のタピミルは昔から変わらず美味しいよ!でも私もゴンチャ飲んだことないBBAだから味に違いがあるのかわからない
2025年5月10日 17:50 ねこちゃ(発達夫婦)6m?
初ゴンチャ。 タッチパネルで注文したけど、ド田舎モンすぎてオプションわからんかったから2台かつ対人レジもあったのが救い…… 持ち帰り袋1枚有料だけど「お手荷物への同梱はカップ破損防止のためお控えください」って書いてあるの謎だった。タピオカ入ってないねんな(通常入ってると思ってた無知)
2025年5月10日 15:52 watari
高田馬場駅前の 台湾唐揚げ屋さん 横濱炸鶏排(ザージーパイ) 一枚買ってみたら 中華なスパイスの香りが立ち上って このままだと電車で香ばしい人になってしまう! なので揚げたてにかぶりついて その場で食べてきた 平たくでっかい唐揚げは 衣がタピオカ粉で独特な食感 美味しかった! pic.x.com/oMeYUt1gWX
2025年5月10日 11:32 Yuka
📍Bánh Canh Ghẹ Hẻm Mát フォーより大好きなバインカイ お米とタピオカの麺でモチモチ。 ここのお店は入った瞬間カニの匂いがして、味ももちろんめっちゃ美味しかった🥰 pic.x.com/iXapMEwoFP
2025年5月10日 11:32 アラフォーかなえッティ
吉塚駅の甘党屋でタピオカ抹茶ミルク飲んだよ〜🧋 とりあえずタピろー😁 お昼はパピヨン24のカラフル食堂で ネギ塩ホルモン定食を😁 美味しかァ〜 pic.x.com/t1PBbb3YSn
2025年5月10日 10:53 ぞうさんカレー2013?? 千葉県船橋市のインドカレー屋
本日のぞうさんカレー🍛 タピオカせんべい 100円! 🇮🇳チキンビリヤニ 1000円! スパイスの香りとチキンの旨味が染み込んだ 本格炊き込みごはん 香りだけでお腹が鳴る一品です 本日のカレー 🌿ほうれん草とあさりのカレー あさりの旨味とほうれん草のまろやかさが溶け合う 深みのある一皿 pic.x.com/qhFsiQyQ6w
2025年5月9日 22:32 イスクラ
カオピヤック、タピオカと米粉のモチモチ麺。 スープはこちらの方が好みでした。 pic.x.com/qDY40IZnRM
2025年5月9日 17:19
タピオカ屋さんが舞台のホラーゲーム実況見てたら、タピオカミルクティー飲みたくなったので、学校帰りにテイクアウトしたよ🧋 家で資格勉強しながら飲む!
2025年5月9日 15:10 Cafe&Barウム
【次回営業】5/11(日)14時〜20時 毎度のんびり営業しています〜おひとり様も初見様もセク迷子さんもお気軽にご来店ください☺️本日の手作りスープは「プリプリ海老の水餃子風スープ🦐」人気のタピオカミルクもあります!天気予報では真夏日らしいのでビールが美味しい☀️ノンアルカクテルもあります🍹💨 pic.x.com/11Fu26tLoe
2025年5月9日 14:22 ぉもち@??&???&?
そういやなぜ近所にタピオカ屋無いのか わざわざ行くのはだるいから出前になるし、スタバも改装で消えうせた
2025年5月9日 12:11 らおしあ
昨日より上手く揚がった! タピオカせんべい 業務スーパーに売ってるバターしょうゆ風味のシーズニングかけると、バーベキュー味なあのお菓子に似てる pic.x.com/YWFycSda6f
2025年5月9日 11:02 ぬこ
@zitane2525タピオカはやっぱりタピオカ屋のほうが美味しいんだね😳🧋 ぬこもじたんくんとコラボしてみたいな♪̊̈♪̆̈
2025年5月9日 8:22 ののりん
@flower_and_dewさらさん、お勉強FIGHTですヽ(*^^*)ノ 貢茶のタピオカ、美味しいですよね🥤💕
2025年5月8日 21:32 しとろん/もち?
ゴンチャ新作やっと飲めました!!!! 美味しい!!甘さ多めにすれば良かった! ミニパール?美味しい!! もちもちしてる!! 私タピオカ食べれるじゃん!(苦手だった) でもなんだろうスプーンで食べたい 喉に行きそうで怖い
2025年5月8日 21:13 怡(イー)?
台.湾旅行の三リョ担当させて頂きました💚💜 台.湾旅行と言えば夜市!タピオカ🧋!チキンカツ!とりあえずいっぱいおいしいものを食べさせてあげたいの気持ちで描きました😋💕 素敵な企画に参加させて頂けて嬉しかったです😆✨ 主催の小龍包さんも参加者さんもありがとうございました❣️ pic.x.com/soXRrJ00Ix x.com/147_traveling/…
2025年5月8日 19:52 かあちゃん@タロット占い師?
これ! 注文したんだけど!! ワンタンスープ‼️ めっちゃ美味しかったぁ😍 もう1杯食べたいくらいでした(*´﹃`*) ヘルシーだし、お腹に溜まる😆 しゅうたんは、 つぶつぶいちご練乳ミルクタピオカ でした😊 pic.x.com/Vnwqpf88sS
2025年5月8日 18:50 チャピ❂Ridill??
海見てしゃぶしゃぶ食べれるだけで幸せなれる あとは締めにタピオカかバスロビ食べたい バスロビって言う人見た事ない pic.x.com/SEbn3fHG9Z
2025年5月8日 17:02 たい
タピオカて美味しいな
2025年5月8日 11:12 ゆぐどさま
@ranchamuu_このキャラほど可愛ければかわいい歴史だった🙏 あの辺タピオカ屋しかなかった気がした古の記憶になってるこれ? てかその辺のバリ馬ってとこみんなに美味しくないって言われるけど一番好きなラーメン屋さん🍜
2025年5月8日 10:52 木天蓼???️?
@Kokone_Muiruおはようございます⎛˶'◇'˶ ⎞🪽 おでけけ良いですねぇ🎶 美味しいタピオカ食べれると良いねぇ
2025年5月8日 9:42 ᶜᵘʳᵒ/くろ
@miiy_8みぃさんおは🐈‍⬛🔆 タピオカ美味しいよね(´ω`)
2025年5月8日 7:32 まりぃいえろー
@hakushimatsuri分かる!甘くて美味しいし体にもいいって最高すぎるよね!昔飲んだカルピスタピオカが忘れられない…。
2025年5月8日 7:32 ふどみ猫
@Kokone_Muiruおはようございます! 美味しいタピオカを求めて🧋
2025年5月8日 7:22 しぃむーん⚓️????
@Kokone_Muiruおはよーー!! タピオカ美味しいよね😋
2025年5月8日 3:31 しっぽ?Shippo@獣医vtuber
配信して、運動して、ハウンド達を散歩に連れて行った後のタピオカは美味しい!!! しっぽはお酒よりもタピオカとか炭酸飲料が好きです! 🧋 あっ、でもお酒飲めない訳ではありません。飲めます、しかも結構強いと思います。
2025年5月7日 22:49 min?☺︎
今日はレゴランドでレゴのお顔が焼印されたたまごサンドとカツたまサンド アイスチョコレート いちごミルクタピオカ 子どもはラーメンと豚まん食べてたけどそれも美味しかった pic.x.com/Sv4LTCyui5
2025年5月7日 20:30 月川???仮面VTuber 5周年、3Dと歌と台湾紹介等色々~
台湾だとタピオカを飲みながら 台湾唐揚げを食べるのは最高の贅沢じゃ そして今度はなんと 台湾唐揚げではなく 韓国チキンを提供するタピオカ屋がある 一体どんなもんですが ここで説明~~ youtu.be/AqzvFZj40CI pic.x.com/y0uRIZwjbJ
2025年5月7日 18:52 あちあい
ゴンチャのナタデココ、たしかに美味しいっちゃ美味しいんだけど、「じゃあタピオカ屋で飲む必要ないだろ」感がすごい
2025年5月7日 18:42 蒼谷?ひげの森で食いしん坊万歳?
今生まれて初めてタピオカティーを飲んでいる。おいしい。
2025年5月7日 8:02 おゆまる
ごんちゃのマンゴー、普通のタピオカより美味しいかも🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ