みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー10 スープ5 ラーメン3 カレー3 プリン3 うどん2 焼肉2 唐揚げ2 ゼリー2 抹茶2 パパパパパイン2 寿司1 ほうとう1 らーめん1 つけめん1 たこ焼き1 小龍包1 ピザ1 焼き鳥1 炭火焼き1 チキンカレー1 キーマカレー1 ビーフン1 牛肉麺1 バインミー1 アイス1 パンケーキ1 ハーゲンダッツ1 中国茶1 新茶1 烏龍茶1 モーニング1 すき家1 つくね1 どんどん1 なかざわ1 やっとこ1 カラビナ1 カルチャー1 カルマ1 キャッサバ1 サンフランシスコ1 ドトール1 ニャーベトナム1 マック1 ラーメン仙1 リボン1 中華街1 回転寿司1 安曇野1 最後の晩餐1 鶴と亀1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/28 22:57現在
GW最終日は久々に回転寿司食べたり、タピオカ飲んだり 穏やかに幸せな1日☺️ 今日からまた日常が始まりますね まずは今週駆け抜けていきましょう! 今日も自分第一に😁 pic.x.com/9TF7hvPz3S
今朝は6時半から恒例の“ニャーベトナム”モーニングビュッフェ行ってきたで🇻🇳🐮🍜✨ 恵比寿本店の人気店で、名古屋帰省のたびに通っとるんや! ✅フォー(即おかわり) ✅ココナッツチキンカレー ✅バインミー ✅生春巻&サラダ ✅緑豆とタピオカのチェー(当然おかわり) pic.x.com/yUHqx1fQfx
@_xr41タピオカ美味しいよね!
〜Echoes Baaの2日間で食べたもの〜 ピリリとマロロ 天使ちゃんもご満悦カレー&閻魔さまもご機嫌カレー 横濱元町ドリア BMTチェダーチーズドリア&トマトクリームペンネグラタン 6curry& 春野菜のキーマカレー ドトール ジンジャー照り焼きチキン、黒糖タピオカミルク 写真ないけどチュロスも食べた pic.x.com/xy2JgBLLnk
グルーミーのガチャ探しに行ったけど売り切れだった悲しい 久しぶりにタピオカ飲んですき家テイクアウトして帰宅🧋 pic.x.com/GLv3hzNlPO
昨日映画のあとでタピオカミルクティーのお店あったからダンナ飲んだことないしゴチしてあげだが、それがマズくてマズくて。飲み物もまずいしタピオカもフニャフニャ。というわけでさっき近所のタピオカミルクティー屋さん行ってダンナの分も買ってお持ち帰りでリベンジ。もう全然違う(^^) pic.x.com/bbhnvHh5eg
オーストラリア産ハラミは美味いのか?🤨 GWラストは家焼肉✨✨ ケチらず国産ハラミ100g800円。。ちょい奮発 お店行きたいけど、お嬢さんのイヤイヤ期がすごいし難しい😓 BBQとかしたいなーーー ジスオンニとユリがバイトしてたし久々タピオカ🧋飲んだけど美味しかった。Sサイズにすれば良かった。 pic.x.com/Mrn6BowmBL
@ellesan_dayoあまあまですけど美味しいですよ〜タピオカ3倍にしちゃいます🧋
桃園空港第1ターミナルのプライオリティパスが使えるレストラン いくつかあるセットメニューから牛肉麺 飲み物はタピオカミルクティー ロールケーキとハーゲンダッツのアイスもついてきます pic.x.com/NG5B3N9xrk
ベイエリア、サンフランシスコでの飲食ビジネスは本当に昨年から厳しくなってきてます。先日は老舗の有名な魚屋さん(寿司屋さんもお客様)も家賃滞納で訴えられてました。寿司屋さんの廃業が続き経営困難だそうです。そして今回は凄く有名で人気のタピオカチェーンまで家賃滞納で訴えらてます pic.x.com/uXhNIABsif
@yuka_kawsmタピオカ美味しいですね😁
ごんちゃ、労働で疲れ切った時に駅でキメるけど普通に美味しいよなー ゼミの先輩たちがタピオカの未来を研究してて、一過性でなく生き残るとすれば、これからはお茶専門店としての要素を活かしていく形になるのでは、と研究されていたけど、本当にそうなのかも
パパパパパイン / 町田 カカカカカルピス ときどきチャレンジしてみたくなっちゃう♬ カルピスの酸味を活かしたスープにタピオカ🧋がぷかぷか浮かんでる🥳 そして具材にはカル"パ"ス🌭 遊び心のある一杯🍜👍 pic.x.com/8gRy7490gR
黒糖タピオカミルクって改めておいしいわぁ😋 茶々坊さんの持ち帰り袋はお店によってお絵描き違うのかなぁ?どうなんだろぅ? pic.x.com/dZvz9hoG4G
黒糖タピオカミルクって改めておいしいわぁ😋 茶々坊さんの持ち帰り袋はお店によってお絵描き違うのかなぁ? pic.x.com/LaP3xgBalb
タイ🇹🇭 ご飯 カオピアック(クイジャップユアン) 米麺にタピオカ粉を混ぜたモチモチとした 食感の ベトナム由来の麺料理🍜 と ガリーパップ サイ ウンセン 美味しかった🥟 pic.x.com/zf0aIUroaE
糸が取れるから餅やめろって言われたのにタピオカ飲んでる これ、餅では?? まずいか??
俺「五月の要素は髪色かな」 入華「五月ちゃんに負けないくらい、食べるの大好きですけどね!」 俺「なぜドヤる」 入華「そろそろお昼ですし、塩辛とタピオカと抹茶と美柑とカレーを食べましょう!」 俺「すごい組み合わせ」 入華「あと、お祝いも兼ねてパフェも…」 俺「言うと思った」 pic.x.com/CyJjws1ODu
こないだ飲んだごんちゃ。タピオカ初心者🔰っていう友だちに、わたしタピオカ2回目だからまかせたまえよ、っていうマウントをとってきたやつです。もちもちしてておいしい。お腹いっぱいになる。 pic.x.com/mN3H8uCc3Z
夜市で買ってみた系で、食べきれず持ち歩いていたものを空港でモグモグタイム 給食で居残りで食べさせられている生徒気分… イカの唐揚げやら、謎の角煮味の鶏、タピオカミルクティ pic.x.com/hJbLXzHfEo
10年振り位にタピオカ🧋飲んだ🤩 やっぱり美味しい😋 pic.x.com/d1CEiWzUW9
ビビビビット!!で、誰かの夢さんのジャラジャラキーホルダーWSをやっていたので彼氏とデートで寄らせていただいた🙌 リボンカラビナにUFOにタピオカにプリン!私の好きなものだけで作った最高💖🎀 アルコールポップカルチャーさんのもUFO(焼肉)のアクキー買っててUFO好きすぎんか私(笑)あと酒屑🍻(笑) pic.x.com/OIUEd0VY29
@cd0213m中国のチェーン店のお茶のお店には、竹烏龍茶というメニューがありました。日本ではタピオカはブームになっていろいろお店が出来たけど、日本でも中国茶を気軽にテイクアウトして飲めるお店ができるといいのに。もちろん、茶葉のお値段は全然違うけど。龍井は新茶の季節でしたからね。
パパパパパインの冷やしカルピスラーメン 「カカカカカルピス」 水色の球体はタピオカという…一見なんてこったいラーメン🍜 麺をすすると海老のいい香りが嘘のように広がり、スープはダイレクトカルピス これはクセになってリピートしちゃうやつ、、、 pic.x.com/SGD6VFxrJ1
昨日の駅前たこ焼きとタピオカ黒糖ミルクとお土産豚まんと今食べた久々朝マック 豚まん! 豚まん!!!!(後に悲鳴をあげる腹) pic.x.com/XAZ5QVkeHT
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🐘タイティーミルクティー(R/タピオカあり)¥580 ╘ 🐘タイティー(R/タピオカあり)¥550 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ きなこ豆乳プリン¥250 ╘ 黒ごま豆乳プリン¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/tst2uRx7YV
〆のカニうどん。おかゆのようなドロドロカニスープにほうとうのような極太タピオカ麺。血のプリンとカニの他、ハムとつくね、豚足とうずら卵も埋もれている。240円 pic.x.com/qTbKePUiKt
やっとこホテルに辿り着きました。 台北なう! 疲れてタピオカ飲みました。 美味しいです(◜ᴗ◝ ) pic.x.com/N9Vp7dXVEY
たくさん歩いた後は 『悦茶 JOYTEA』でお茶タイム 黒糖タピオカミルクティー🧋 エッグタルトもお持ち帰り😋 ドリンクの種類豊富で タピオカも美味しくて 良い店発見💡 pic.x.com/Flny6P6fbm
台湾のコーラ 黒糖ミルクティータピオカ パッションフルーツジュース 焼きビーフン 焼き小龍包(別の店舗) pic.x.com/5JYjyX7Cp6
タピオカ入りフレッシュミルクは絶対美味しくないよそれ🤣 タピオカミルクティーの本国ではボバティーっていうのかな?
昨日の鍋美味しかったなぁ〜、後久しぶりにタピオカ飲めてよかった🧋 のに写真を撮ってなかったから帰り道の写真を掲載します苦笑 pic.x.com/I5PFbegRx5
デザートに杏仁パフェとタピオカイチゴミルク出前したった! いやぁデブ活楽しいな( ˙꒳˙ )
マッサージ行った マーラータン食べた パンケーキ今来た これで休日クエストほぼクリア あとは焼き鳥とタピオカ買って映画観って寝るな! 充実な一日だな! カッピングした背中痒い〜 pic.x.com/5TxnBwlySZ
暗殺教室スイパラコラボカフェ行ってきた✌️カルマの唐揚げと渚のラムネソーダと磯貝のタピオカミルクティーにしたよ🥳満腹感すごい!お客さんも沢山いて暗殺教室愛されてるのが伝わってきた!☺️これからもどんどん盛り上がってほしい🥳 pic.x.com/Sv0kcA5Cjt
\\実家でのGW企画// 【親戚の台湾土産の乾燥タピオカで黒糖タピオカミルクティーを作るよ】 ①乾燥タピオカ600gを6Lのお湯で30分茹でるよ!量が多いから150g3Lで2つの鍋で作るよ! ②蓋をして30分蒸らすよ! pic.x.com/pYmfiSAjrx
ラーメン仙@安曇野市穂高 昨夜のポストで即決!! 「信州サーモン冷やしらーめん」 昆布締めした信州サーモンの身はプリプリで存在感あり旨い😋スープも風味旨味濃厚で😋👍タピオカ麺もピャン麺も食感良く美味しかった✨️ 来て良かった‼️ご馳走様でした✨ pic.x.com/mWiJWpFyKP
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🐘タイティーミルクティー(R/タピオカあり)¥580 ╘ 🐘タイティー(R/タピオカあり)¥550 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ きなこ豆乳プリン¥250 ╘ 黒ごま豆乳プリン¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/KF0NH8Giww
今日のタピオカァ!!! 蒸篭で作ると竹の香りが移ってめちゃ好き 炭火焼きの次に好きかも pic.x.com/8gY42C1tsU
私はケバブ、ビゴス(ポーランド料理)(ポーランド料理の胃袋のスープ)を食べます 手作りの餅入りタピオカティー pic.x.com/wNKAJIG0U1
Bánh Canh Cua食べた。タピオカ多く、プルプルした麺が美味しいね。 pic.x.com/JCnWbsE3bm
なかざわ製麺さんの「麺屋鶴と亀 濃厚 裏煮干しスープ」と「タピオカ粉入りつけめん」をラーメンにして食べましたよ。美味しゅうございました。 pic.x.com/U1tSEOTKl1
🩵アニメ、ゲーム以外の趣味🩵 ネイル💅 タピオカ🧋 ラーメン🍜 ラーメン🍜 ネイルしてオシャレして、タピオカたべて、 美味しいご飯たべるのしあわせ〜𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯 pic.x.com/R6bELOPFGG
ミニ恋子「これはベトナムのスイーツチェーだよ!ココナッツミルクに豆とかさつまいもとか寒天とかタピオカとかなんやかんや色々入ってるベトナム風あんみつ的な感じだね!中に入ってるキクラゲのせいで全部台無しだけどね!!!!!不味い!!!」(辛辣) pic.x.com/ub73kzvL7k
@ukkyigayplusピザしかデリバリーないとかざらにありますよね😇 冷食うどん、、タピオカに使うキャッサバを使ってるらしいです🙆