ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー10 スープ5 ラーメン3 カレー3 プリン3 うどん2 焼肉2 唐揚げ2 ゼリー2 抹茶2 パパパパパイン2 寿司1 ほうとう1 らーめん1 つけめん1 たこ焼き1 小龍包1 ピザ1 焼き鳥1 炭火焼き1 チキンカレー1 キーマカレー1 ビーフン1 牛肉麺1 バインミー1 アイス1 パンケーキ1 ハーゲンダッツ1 中国茶1 新茶1 烏龍茶1 モーニング1 すき家1 つくね1 どんどん1 なかざわ1 やっとこ1 カラビナ1 カルチャー1 カルマ1 キャッサバ1 サンフランシスコ1 ドトール1 ニャーベトナム1 マック1 ラーメン仙1 リボン1 中華街1 回転寿司1 安曇野1 最後の晩餐1 鶴と亀1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/28 22:57現在

2025年5月7日 7:31 ShinG
GW最終日は久々に回転寿司食べたり、タピオカ飲んだり 穏やかに幸せな1日☺️ 今日からまた日常が始まりますね まずは今週駆け抜けていきましょう! 今日も自分第一に😁 pic.x.com/9TF7hvPz3S
2025年5月7日 7:30 うっしー?資産運用&クルーズ旅行生活を目指して?
今朝は6時半から恒例の“ニャーベトナム”モーニングビュッフェ行ってきたで🇻🇳🐮🍜✨ 恵比寿本店の人気店で、名古屋帰省のたびに通っとるんや! ✅フォー(即おかわり) ✅ココナッツチキンカレー ✅バインミー ✅生春巻&サラダ ✅緑豆とタピオカのチェー(当然おかわり) pic.x.com/yUHqx1fQfx
2025年5月7日 6:01 さら
@_xr41タピオカ美味しいよね!
2025年5月6日 22:31 そらにふわりん
〜Echoes Baaの2日間で食べたもの〜 ピリリとマロロ 天使ちゃんもご満悦カレー&閻魔さまもご機嫌カレー 横濱元町ドリア BMTチェダーチーズドリア&トマトクリームペンネグラタン 6curry& 春野菜のキーマカレー ドトール ジンジャー照り焼きチキン、黒糖タピオカミルク 写真ないけどチュロスも食べた pic.x.com/xy2JgBLLnk
2025年5月6日 20:59 ?????
グルーミーのガチャ探しに行ったけど売り切れだった悲しい 久しぶりにタピオカ飲んですき家テイクアウトして帰宅🧋 pic.x.com/GLv3hzNlPO
2025年5月6日 15:42 わこちゃん Wakochan
昨日映画のあとでタピオカミルクティーのお店あったからダンナ飲んだことないしゴチしてあげだが、それがマズくてマズくて。飲み物もまずいしタピオカもフニャフニャ。というわけでさっき近所のタピオカミルクティー屋さん行ってダンナの分も買ってお持ち帰りでリベンジ。もう全然違う(^^) pic.x.com/bbhnvHh5eg
2025年5月6日 13:30
オーストラリア産ハラミは美味いのか?🤨 GWラストは家焼肉✨✨ ケチらず国産ハラミ100g800円。。ちょい奮発 お店行きたいけど、お嬢さんのイヤイヤ期がすごいし難しい😓 BBQとかしたいなーーー ジスオンニとユリがバイトしてたし久々タピオカ🧋飲んだけど美味しかった。Sサイズにすれば良かった。 pic.x.com/Mrn6BowmBL
#焼肉  
2025年5月6日 12:02 病み病みちゃん
@ellesan_dayoあまあまですけど美味しいですよ〜タピオカ3倍にしちゃいます🧋
2025年5月6日 10:29 くま
桃園空港第1ターミナルのプライオリティパスが使えるレストラン いくつかあるセットメニューから牛肉麺 飲み物はタピオカミルクティー ロールケーキとハーゲンダッツのアイスもついてきます pic.x.com/NG5B3N9xrk
2025年5月6日 9:30 サバイバー系・シングルマザー??エリカ サンフランシスコの無謀な起業家、トラック女
ベイエリア、サンフランシスコでの飲食ビジネスは本当に昨年から厳しくなってきてます。先日は老舗の有名な魚屋さん(寿司屋さんもお客様)も家賃滞納で訴えられてました。寿司屋さんの廃業が続き経営困難だそうです。そして今回は凄く有名で人気のタピオカチェーンまで家賃滞納で訴えらてます pic.x.com/uXhNIABsif
2025年5月5日 22:22 アオイ-葵愛姫配信者不定期
@yuka_kawsmタピオカ美味しいですね😁
2025年5月5日 17:42 小倉トート
ごんちゃ、労働で疲れ切った時に駅でキメるけど普通に美味しいよなー ゼミの先輩たちがタピオカの未来を研究してて、一過性でなく生き残るとすれば、これからはお茶専門店としての要素を活かしていく形になるのでは、と研究されていたけど、本当にそうなのかも
2025年5月5日 15:33 ボギー・ジョーンズ
パパパパパイン / 町田 カカカカカルピス ときどきチャレンジしてみたくなっちゃう♬ カルピスの酸味を活かしたスープにタピオカ🧋がぷかぷか浮かんでる🥳 そして具材にはカル"パ"ス🌭 遊び心のある一杯🍜👍 pic.x.com/8gRy7490gR
2025年5月5日 15:02 グロクマン Grok Man
黒糖タピオカミルクって改めておいしいわぁ😋 茶々坊さんの持ち帰り袋はお店によってお絵描き違うのかなぁ?どうなんだろぅ? pic.x.com/dZvz9hoG4G
2025年5月5日 15:02 グロクマン Grok Man
黒糖タピオカミルクって改めておいしいわぁ😋 茶々坊さんの持ち帰り袋はお店によってお絵描き違うのかなぁ? pic.x.com/LaP3xgBalb
2025年5月5日 14:42 c
タピオカQQのピーチ味出てる 買おうかな TeaWayのやつ 抹茶味が一番美味しいけど
#抹茶  
2025年5月5日 14:29 ピーターぱん
タイ🇹🇭 ご飯 カオピアック(クイジャップユアン) 米麺にタピオカ粉を混ぜたモチモチとした 食感の ベトナム由来の麺料理🍜 と ガリーパップ サイ ウンセン 美味しかった🥟 pic.x.com/zf0aIUroaE
2025年5月5日 13:52 更級
糸が取れるから餅やめろって言われたのにタピオカ飲んでる これ、餅では?? まずいか??
2025年5月5日 11:02 白雪(ふみふみ?✨)ハンドメイドから歌うたいに?
中華街 タピオカ 美味しい😋 pic.x.com/mm1uXysjTC
2025年5月5日 10:51 探 -サグル-
俺「五月の要素は髪色かな」 入華「五月ちゃんに負けないくらい、食べるの大好きですけどね!」 俺「なぜドヤる」 入華「そろそろお昼ですし、塩辛とタピオカと抹茶と美柑とカレーを食べましょう!」 俺「すごい組み合わせ」 入華「あと、お祝いも兼ねてパフェも…」 俺「言うと思った」 pic.x.com/CyJjws1ODu
2025年5月5日 10:32 相川 真
こないだ飲んだごんちゃ。タピオカ初心者🔰っていう友だちに、わたしタピオカ2回目だからまかせたまえよ、っていうマウントをとってきたやつです。もちもちしてておいしい。お腹いっぱいになる。 pic.x.com/mN3H8uCc3Z
2025年5月5日 10:11 植田山ねこ(ホッティ)
夜市で買ってみた系で、食べきれず持ち歩いていたものを空港でモグモグタイム 給食で居残りで食べさせられている生徒気分… イカの唐揚げやら、謎の角煮味の鶏、タピオカミルクティ pic.x.com/hJbLXzHfEo
2025年5月5日 8:12 CODY
10年振り位にタピオカ🧋飲んだ🤩 やっぱり美味しい😋 pic.x.com/d1CEiWzUW9
2025年5月5日 1:52 ひめち
ビビビビット!!で、誰かの夢さんのジャラジャラキーホルダーWSをやっていたので彼氏とデートで寄らせていただいた🙌 リボンカラビナにUFOにタピオカにプリン!私の好きなものだけで作った最高💖🎀 アルコールポップカルチャーさんのもUFO(焼肉)のアクキー買っててUFO好きすぎんか私(笑)あと酒屑🍻(笑) pic.x.com/OIUEd0VY29
2025年5月4日 21:42 rui
@cd0213m中国のチェーン店のお茶のお店には、竹烏龍茶というメニューがありました。日本ではタピオカはブームになっていろいろお店が出来たけど、日本でも中国茶を気軽にテイクアウトして飲めるお店ができるといいのに。もちろん、茶葉のお値段は全然違うけど。龍井は新茶の季節でしたからね。
2025年5月4日 16:53 つばさ? ͗ ͗
ゆあちゃんとタピオカ🧋✨️ 本当はタケノコカレーも食べたかったです…(完売) pic.x.com/ldK0TLhIgi
2025年5月4日 14:51 せとわらび@サブ
パパパパパインの冷やしカルピスラーメン 「カカカカカルピス」 水色の球体はタピオカという…一見なんてこったいラーメン🍜 麺をすすると海老のいい香りが嘘のように広がり、スープはダイレクトカルピス これはクセになってリピートしちゃうやつ、、、 pic.x.com/SGD6VFxrJ1
2025年5月4日 10:29 ペパーミントパティ™ ??
昨日の駅前たこ焼きとタピオカ黒糖ミルクとお土産豚まんと今食べた久々朝マック 豚まん! 豚まん!!!!(後に悲鳴をあげる腹) pic.x.com/XAZ5QVkeHT
2025年5月4日 9:32 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🐘タイティーミルクティー(R/タピオカあり)¥580 ╘ 🐘タイティー(R/タピオカあり)¥550 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ きなこ豆乳プリン¥250 ╘ 黒ごま豆乳プリン¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/tst2uRx7YV
2025年5月4日 1:12 とだかれー
〆のカニうどん。おかゆのようなドロドロカニスープにほうとうのような極太タピオカ麺。血のプリンとカニの他、ハムとつくね、豚足とうずら卵も埋もれている。240円 pic.x.com/qTbKePUiKt
2025年5月3日 23:12 Dorothy
やっとこホテルに辿り着きました。 台北なう! 疲れてタピオカ飲みました。 美味しいです(◜ᴗ◝ ) pic.x.com/N9Vp7dXVEY
2025年5月3日 20:29 とり??675R
最後の晩餐 海鮮あんかけタピオカ麺 箸が早く帰ってこいと言っている うまい! pic.x.com/Tz0hewb4d7
2025年5月3日 20:22 Kukushiko
たくさん歩いた後は 『悦茶 JOYTEA』でお茶タイム 黒糖タピオカミルクティー🧋 エッグタルトもお持ち帰り😋 ドリンクの種類豊富で タピオカも美味しくて 良い店発見💡 pic.x.com/Flny6P6fbm
2025年5月3日 19:13 subabu
台湾のコーラ 黒糖ミルクティータピオカ パッションフルーツジュース 焼きビーフン 焼き小龍包(別の店舗) pic.x.com/5JYjyX7Cp6
2025年5月3日 19:00 るな??西条・新居浜人妻Madonna
タピオカ入りフレッシュミルクは絶対美味しくないよそれ🤣 タピオカミルクティーの本国ではボバティーっていうのかな?
2025年5月3日 18:53 サカナバさん??London
昨日の鍋美味しかったなぁ〜、後久しぶりにタピオカ飲めてよかった🧋 のに写真を撮ってなかったから帰り道の写真を掲載します苦笑 pic.x.com/I5PFbegRx5
2025年5月3日 16:40 乙子@つなまよ
デザートに杏仁パフェとタピオカイチゴミルク出前したった! いやぁデブ活楽しいな( ˙꒳​˙ )
2025年5月3日 16:32 秋顔★エネルギー回復中?
マッサージ行った マーラータン食べた パンケーキ今来た これで休日クエストほぼクリア あとは焼き鳥とタピオカ買って映画観って寝るな! 充実な一日だな! カッピングした背中痒い〜 pic.x.com/5TxnBwlySZ
2025年5月3日 16:11 睦希
暗殺教室スイパラコラボカフェ行ってきた✌️カルマの唐揚げと渚のラムネソーダと磯貝のタピオカミルクティーにしたよ🥳満腹感すごい!お客さんも沢山いて暗殺教室愛されてるのが伝わってきた!☺️これからもどんどん盛り上がってほしい🥳 pic.x.com/Sv0kcA5Cjt
2025年5月3日 14:33 リリー☺︎
\\実家でのGW企画// 【親戚の台湾土産の乾燥タピオカで黒糖タピオカミルクティーを作るよ】 ①乾燥タピオカ600gを6Lのお湯で30分茹でるよ!量が多いから150g3Lで2つの鍋で作るよ! ②蓋をして30分蒸らすよ! pic.x.com/pYmfiSAjrx
2025年5月3日 13:11 がまずみ(LDL値?カード)
ラーメン仙@安曇野市穂高 昨夜のポストで即決!! 「信州サーモン冷やしらーめん」 昆布締めした信州サーモンの身はプリプリで存在感あり旨い😋スープも風味旨味濃厚で😋👍タピオカ麺もピャン麺も食感良く美味しかった✨️ 来て良かった‼️ご馳走様でした✨ pic.x.com/mWiJWpFyKP
2025年5月3日 12:02 ♥️
タピオカミルクティーだけはマジで人気の理由がわからん シンプルにクソまずいと思う あれを美味しく思う人とは間違いなく仲良くなれない
2025年5月3日 9:12 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🐘タイティーミルクティー(R/タピオカあり)¥580 ╘ 🐘タイティー(R/タピオカあり)¥550 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ きなこ豆乳プリン¥250 ╘ 黒ごま豆乳プリン¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/KF0NH8Giww
2025年5月2日 23:13 まってぃ??アイドル実況者系VTuber
今日のタピオカァ!!! 蒸篭で作ると竹の香りが移ってめちゃ好き 炭火焼きの次に好きかも pic.x.com/8gY42C1tsU
2025年5月2日 23:10 ??DejVidoS ?
私はケバブ、ビゴス(ポーランド料理)(ポーランド料理の胃袋のスープ)を食べます 手作りの餅入りタピオカティー pic.x.com/wNKAJIG0U1
2025年5月2日 21:32 バインセオ ??→??→??→??
Bánh Canh Cua食べた。タピオカ多く、プルプルした麺が美味しいね。 pic.x.com/JCnWbsE3bm
2025年5月2日 16:52 ニゴウ
なかざわ製麺さんの「麺屋鶴と亀 濃厚 裏煮干しスープ」と「タピオカ粉入りつけめん」をラーメンにして食べましたよ。美味しゅうございました。 pic.x.com/U1tSEOTKl1
2025年5月2日 14:12 りりか@りんくる新潟
🩵アニメ、ゲーム以外の趣味🩵 ネイル💅 タピオカ🧋 ラーメン🍜 ラーメン🍜 ネイルしてオシャレして、タピオカたべて、 美味しいご飯たべるのしあわせ〜𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯 pic.x.com/R6bELOPFGG
2025年5月2日 13:29 おにい(焼きサンマとアーニャさんの人)
ミニ恋子「これはベトナムのスイーツチェーだよ!ココナッツミルクに豆とかさつまいもとか寒天とかタピオカとかなんやかんや色々入ってるベトナム風あんみつ的な感じだね!中に入ってるキクラゲのせいで全部台無しだけどね!!!!!不味い!!!」(辛辣) pic.x.com/ub73kzvL7k
2025年5月2日 13:12 ミチ
@ukkyigayplusピザしかデリバリーないとかざらにありますよね😇 冷食うどん、、タピオカに使うキャッサバを使ってるらしいです🙆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×