ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶5 チャイ3 フィーユ3 カレー2 アイス2 抹茶2 アールグレイ2 タピオカ2 ごはん2 タリーズ2 おでん1 蕎麦1 たこ焼き1 餃子1 シチュー1 コーンスープ1 ビビンバ1 クリームパン1 クロワッサン1 スコーン1 マフィン1 パン1 シュトレン1 トースト1 チーズケーキ1 クッキー1 シナモン1 アッサム1 コーヒー1 アイスコーヒー1 まるたこ1 オアシス1 カフェ1 カフェイン1 キッチン1 クラフト1 パン屋さん1 フェロー1 ブレッドマン1 ポーク1 ルピシア1 ローソン1 丸ちゃん1 八天堂1 阿里山1 HARBS1 Luna1 SARA1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/22 23:35現在

2023年12月3日 1:09 フフ
20時に勤務が終わり閉店15分前にタリーズ到着😅 苺ミルフィーユロイヤルミルクティーを持ち帰りで作ってもらって、顔なじみのフェローさんばかりだったので10分ほど座らせてもらいました😁 レジ前菓子も久々自分用に調達🤭
2023年12月3日 0:32 美水(みお)?
@9rari4あったかいミルクティー美味しい季節だもんね 美味しいおせんべい探しとくね!
2023年12月2日 23:32 マミヤ
@jam_ej美味しい🤍 普段はあたしもドリンクのみで、特にチャイミルクティーが好き😘 クロワッサンに板チョコは最高だな、、みつけたら買ってみる❁¨̮
2023年12月2日 22:51 cacao
先ほど夕飯のおでんを食べましたが今からミルクティーを作ります、電子レンジ何Wでやれば良いんですかルピシア先生!!
2023年12月2日 22:02 きょんパパ
@howamiru810雪の宿ロイヤルミルクティー めちゃくちゃ食べたいです🤣‼️ 絶対美味しいと思います🤤 ご縁ありますように🍀
2023年12月2日 21:02 きいろのとり珈琲店@ぴよかふぇ(プレオープン)
お抹茶おマフィンと おロイヤルミルクティーでございますわ!!!!!!!!! おマフィン本当にどのお味も美味しいですわ!!!
2023年12月2日 18:52 しん@サンドイッチは耳付きだと嬉しい
12/10にカフェ営業が終わってしまう( ノД`)… さんへ。 さつまいものタルト!ここのタルトは、大きくて、とても美味しいんですよ。 ロイヤルミルクティーもアイスでもホットでも大容量で大満足( ゚Д゚)ウマー お店の内装も落ち着ける雰囲気で、都会のオアシスという感じ。
2023年12月2日 17:42 ポメ子?
ミルクティーの香水欲しいな☺️ 靴も欲しいな👠 美味しいごはん?お肉?食べたい 転職終了のご褒美に何かをと考えるけど 決めれない🤣
2023年12月2日 16:53 peace
まるたこのたこ焼きとポテトとタピオカミルクティー食べたい物全部注文しちゃいました🤣🐙 【場所】大阪市中央区日本橋1丁目14    
2023年12月2日 16:52 日々りんご@投資とディズニー旅行が好きな主婦?
ドルチェグストのミルクティーを初めて飲んだら美味しくておかわり入れました☕ 定期便使ってるけどコーヒー以外はほぼ頼んでなくて。他のも美味しいんですね✨
2023年12月2日 16:22 ?MaiMelody✨
@Kirin_Company 午後の紅茶のMilk Tea Stand🫖で温かくて美味しい✨白いミルクティー☕を頂きました🥰   
#紅茶  
2023年12月2日 15:40 sky
そういやおいしい無糖ミルクティーを買ったんだが、渋くて飲めなかったから結局甘味足しちゃった それでもまずいから何かと思ったら、ウバ茶だったわ ウバ茶昔から飲めないんよ ちっちゃい頃好きだったミルクティがウバ茶に変わって美味しくなくなった記憶が蘇ったw とりあえず頑張って飲むよ
2023年12月2日 15:29 ハル
今日のおやつ。 私▶八天堂のクリームパン&紅はるかミルクティー。 息子▶やきいもクッキー&バナナ&フォロミ。 お芋あわせ🍠🍠🍠
2023年12月2日 14:22 蔵野
テシエさんのストロベリー&アールグレイ・ロイヤルミルクティー美味しい☺️🍓☕️✨
2023年12月2日 13:52 ジャック
アールグレイでミルクティー作るけど神戸紅茶さんのが好みで美味しい。
2023年12月2日 10:12 とりこや(´౿`)
バタートーストとミルクティーでおはようございます☀️ ミニパックの箱が何となく可愛くてパチリ。パンの上のバターも角丸になってる♪
2023年12月2日 10:10 いのかな★←千歌ちゃん最推し??
千歌ちゃんドリンクは熱くなかったけど今日の花丸ちゃんコーンスープは熱めかもw ヨハネミルクティー初めて飲むけど美味😈🖤 よしまるください!!✨笑
2023年12月2日 10:02 琥珀☆レスミルズ&メガダンス&筋トレジム活大好き♥️動ける60才女トレーニー?
@hichaco_dx𝚌𝚑𝚊𝚗𝚌𝚘っち、おはよう💕💕 私もコレ大好きでよく買って飲んでるよ😉🖐 美味しいよね😋 アーモンドミルクティーにして飲んでるなんてお洒落だわ✨ しかも美味しいそう😋 私も試してみるね😀🖐 ナイス情報ありがとうね💕💕
2023年12月2日 8:42 ?めぐみ?
抹茶ミルクティー。これけっこうおいしい。
#抹茶  
2023年12月2日 3:22 あなたの心のハムスター、支倉ひなた
クラフトボスのミルクティーなくなったなぁと思ってたら青いパケで見つけたから買った✨ 美味しい✨ でも水色パケの時の方が好きやった😌 リピしまくりそう
2023年12月2日 0:50 じゅんいち
チーズケーキと彩りカレー Luna piena(ルナピエナ)さん 今日はポークビンダルー気分 爽やかな酸味のグレイビー、やわらかくなって旨みあふれるポーク、たまらない美味しさ😆 ミルクティープリンとアイスコーヒーで幸せ😍 @lunapiena_curry
2023年12月2日 0:32 しなもん★低浮上&脂質減らしたいけど減らしてません
@SuiriDaizu2うんうん!☺️ ホグワーツなんとか(で通すw😏)濃いミルクティー味でほんとうに美味しい✨秋冬にとってもあうよねぇ🫖🍁
2023年12月2日 0:12 まくちゃ
甘いの飲みたいけどミルクティーしかない、カフェインはまずい
2023年12月1日 23:32 菓子屋の会社員
今日もお疲れ様でした。 一気に回復でいい週末迎えられそうです。 12月入ったので近所のパン屋さんで見つけたシュトレン入刀しました! イチジクゴロゴロでギュギュっとしてます アップルシナモンミルクティーと合う〜 いい月になりますように!
2023年12月1日 22:51 美怜@婚活
ローソンのこだわりミルクティーパッケージ変わったなと思ったら味も変わってた、、美味しくない
2023年12月1日 22:13 replica
台湾ラストは肉まんとタピオカミルクティーと餃子にしました!! 明日帰国します!! 台湾楽しかった!
2023年12月1日 22:02 Mizu
真似する旅。 Sea salt coffee。写真見せて注文したからsaltとは知らずに一口飲んで、しょっぱ!ってなった😂店員さんここ数日でこれ沢山作ったんだろうな。あーそれねって表情だった。笑 ミルクティーはもう一個買って持ち帰り! Hey Songは普通のアップルソーダ! 飲み物多め。
2023年12月1日 21:19 miyako
カレーキッチンpandoraの冬限定ドリンク! ホット生クリームティー スパイスレモン🍋🫚飲んでみました🎵 これは新しいミルクティー!! スパイスレモンをシロップごと入れてかき混ぜ、時々かじりながら飲むとめっちゃ美味しいです❤️ 冬にピッタリ。 カレーは今日はテイクアウトで😋
2023年12月1日 21:01 ぷりっつ
miletさんが飲んでたミルクティー買ってきた。(私の好きなもので挟んでますが) ぷ『これ、昔飲んだことあるけど、薄くて美味しくないんだよねぇ。チュー🥤』 美味しかった🤩 あれ?何でだろう? 美味しいんですけど😅 ミルクっぽさは少ないけどスッキリとした感じで悪くない ぜし、お試しを
2023年12月1日 19:11 まかろん??
皆さん今週もおつかれさまでした~カンパーイ!!! (*゚▽゚)ノ🍺 🍺*(ˊᗜˋ*) ふぅーぅーぅーー ビビンバ丼とミルクティー!! 仕事早めに終わりよかった♡
2023年12月1日 18:42 うゆ
HARBSのスパイスキャラメル&ミルクティー☕アッサムにオレンジとキャラメルとスパイスで複雑な香り😊ミルクを入れるとチャイっぽくなった。私はストレートが好きかな!此処は茶葉が美味しいから安心して飲めます😋 hontoの紙の本の通販終了😱もうこれ以上積みを重ねるなということか🤪
2023年12月1日 17:52 鈴カステラインザスカイ(シーグラス推し)
@SdhNezミルクティー(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ ホットだと二割増くらいで美味しいですねჱ̒˶ー̀֊ー́ )
2023年12月1日 17:22 海月和華(いとは)
ミルクティーが美味しい季節だ(* ´ ` *)ᐝ 冬はさむいから苦手だけど冬に飲む ミルクティーと甘酒は大好き⸜(●˙꒳˙●)⸝
2023年12月1日 16:52 ?木星?
久々にミルクティー飲んだけど美味しい
2023年12月1日 16:22 きゆ
ジンジャーブレッドマン! こんなしっかりしたボトル(マフラー付き)が1000円以下でいいの…すごい… 美味しいと聞いた阿里山ウーロンミルクティーにしてみた🤍(まだ飲んでない)
2023年12月1日 16:02 こうたろう@音ゲー好き
最近のマイブームはホットミルクティーに黒みつを入れて飲むことです とてもおいしい
2023年12月1日 12:12 ??星月ぽんぽん?
久しぶりのミルクティー美味しい♥️
2023年12月1日 9:42 ⋆☾天満繊月*ルナメア☽⋆
自販機で温いミルクティー飲もうと思ったらなく、仕方がないから別の紅茶を買ったのに… カロリーオフの割に結構甘く ハチミツ(多分海外産)の匂いなのかな 昔かいだ古い箪笥とか押入れっぽいにおい…(開封時くさってなった その上、紅茶が渋い 大好きな紅茶が美味しくない…orz
#紅茶  
2023年12月1日 9:22 ろば耳@ADHD &ASD
おはようございます☀ 2日目のシチュー、バナナ、ヨーグルト、おいしいミルクティー やったー! 朝に起きれました!!!
2023年12月1日 8:52 優月??
おはじゃん🍸🀄 ここ数日 マヌカハニーの生姜紅茶にプロテイン入れた...このミルクティーにドハマリしてます。 温かいし美味しいし 今日も最高の朝です🥰 声を貰ったので昨日買ったスカート載せます🍀*゜ 1個プチプラだけど ラインが綺麗なんですが、どれでしょう?! では 皆様今日も良き1日を🙋‍♀️
#紅茶  
2023年12月1日 8:12 さみさす
今日の豆知識 カルピスとミルクティーは別々に飲んだ方が美味しい
2023年12月1日 5:52 える@氷属性
安いと思って買ったミルクティーよく見たらパッケージ破れてたのね、訳あり品だったのかな。おいしいし気にしないけどー
2023年12月1日 5:11 都留文のアサちゃん。
なんかミルクティーまずいんだけど。なんでだ、
2023年12月1日 2:59 飴湯@あめくま
美味いか不味いかと言われたらどうしてこれを良いと思ったんですか?というお茶を飲んでる あまり好きではないけどホットのミルクティーが売り切れだったから。
2023年11月30日 23:22 エリート尚子
黒糖ミルクティー2.5キロ頼んだけどマジでまずい終わった
2023年11月30日 23:21 はし
🚩旅ごはん記録① 📍TEA HOUSE SARAH 念願のサラに!!いってきました! スコーン美味しすぎたし、ミルクティー思っていたよりデカくてびっくりした😂 ちゃっかりテイクアウトもしちゃった〜うま〜い☺️☺️
2023年11月30日 22:22 みやき
おかわりできなくてもいいからマイボトルにミスドのロイヤルミルクティーを入れて持ち帰りたいのよね……おいしいんだよ、ほんとに 砂糖入れないで単品で飲んでもしっかりおいしいんだよ
2023年11月30日 20:12 Yukako
今日も有休だったので月1回のハンドケア💅に行ってきました💗その帰りにTULLY'Sで「苺ミルフィーユロイヤルミルクティー(アイス)」をテイクアウト❣️🍓🥰甘酸っぱいのイチゴソースとサクサク食感のパイ生地がホイップとロイヤルミルクティーと相性抜群で凄く美味しかったです❤😋🍓🥧💕
2023年11月30日 15:51 香猫日向@いろと
用事ついでにうろうろしてきた〜〜 お昼は久々に蕎麦食べたいな!と思って山菜蕎麦with大根おろし さっぱりホカホカで養生したような気がする…☺️ まぁそのあとタリーズで苺ミルフィーユロイヤルミルクティー飲んだのでチャラって感じだけど← でもおいしかった!しやわせ!!
2023年11月30日 13:02 紫陽花
紅茶を飲みながら会話を思い出して頬が緩む ショウガを多めに入れて煮出したチャイ風のミルクティー、やっぱり美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ