みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶5 チャイ3 フィーユ3 カレー2 アイス2 抹茶2 アールグレイ2 タピオカ2 ごはん2 タリーズ2 おでん1 蕎麦1 たこ焼き1 餃子1 シチュー1 コーンスープ1 ビビンバ1 クリームパン1 クロワッサン1 スコーン1 マフィン1 パン1 シュトレン1 トースト1 チーズケーキ1 クッキー1 シナモン1 アッサム1 コーヒー1 アイスコーヒー1 まるたこ1 オアシス1 カフェ1 カフェイン1 キッチン1 クラフト1 パン屋さん1 フェロー1 ブレッドマン1 ポーク1 ルピシア1 ローソン1 丸ちゃん1 八天堂1 阿里山1 HARBS1 Luna1 SARA1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/22 23:35現在
20時に勤務が終わり閉店15分前にタリーズ到着😅 苺ミルフィーユロイヤルミルクティーを持ち帰りで作ってもらって、顔なじみのフェローさんばかりだったので10分ほど座らせてもらいました😁 レジ前菓子も久々自分用に調達🤭
@9rari4あったかいミルクティー美味しい季節だもんね 美味しいおせんべい探しとくね!
@jam_ej美味しい🤍 普段はあたしもドリンクのみで、特にチャイミルクティーが好き😘 クロワッサンに板チョコは最高だな、、みつけたら買ってみる❁¨̮
@howamiru810雪の宿ロイヤルミルクティー めちゃくちゃ食べたいです🤣‼️ 絶対美味しいと思います🤤 ご縁ありますように🍀
お抹茶おマフィンと おロイヤルミルクティーでございますわ!!!!!!!!! おマフィン本当にどのお味も美味しいですわ!!!
12/10にカフェ営業が終わってしまう( ノД`)… さんへ。 さつまいものタルト!ここのタルトは、大きくて、とても美味しいんですよ。 ロイヤルミルクティーもアイスでもホットでも大容量で大満足( ゚Д゚)ウマー お店の内装も落ち着ける雰囲気で、都会のオアシスという感じ。
まるたこのたこ焼きとポテトとタピオカミルクティー食べたい物全部注文しちゃいました🤣🐙 【場所】大阪市中央区日本橋1丁目14
ドルチェグストのミルクティーを初めて飲んだら美味しくておかわり入れました☕ 定期便使ってるけどコーヒー以外はほぼ頼んでなくて。他のも美味しいんですね✨
そういやおいしい無糖ミルクティーを買ったんだが、渋くて飲めなかったから結局甘味足しちゃった それでもまずいから何かと思ったら、ウバ茶だったわ ウバ茶昔から飲めないんよ ちっちゃい頃好きだったミルクティがウバ茶に変わって美味しくなくなった記憶が蘇ったw とりあえず頑張って飲むよ
今日のおやつ。 私▶八天堂のクリームパン&紅はるかミルクティー。 息子▶やきいもクッキー&バナナ&フォロミ。 お芋あわせ🍠🍠🍠
バタートーストとミルクティーでおはようございます☀️ ミニパックの箱が何となく可愛くてパチリ。パンの上のバターも角丸になってる♪
千歌ちゃんドリンクは熱くなかったけど今日の花丸ちゃんコーンスープは熱めかもw ヨハネミルクティー初めて飲むけど美味😈🖤 よしまるください!!✨笑
@hichaco_dx𝚌𝚑𝚊𝚗𝚌𝚘っち、おはよう💕💕 私もコレ大好きでよく買って飲んでるよ😉🖐 美味しいよね😋 アーモンドミルクティーにして飲んでるなんてお洒落だわ✨ しかも美味しいそう😋 私も試してみるね😀🖐 ナイス情報ありがとうね💕💕
クラフトボスのミルクティーなくなったなぁと思ってたら青いパケで見つけたから買った✨ 美味しい✨ でも水色パケの時の方が好きやった😌 リピしまくりそう
チーズケーキと彩りカレー Luna piena(ルナピエナ)さん 今日はポークビンダルー気分 爽やかな酸味のグレイビー、やわらかくなって旨みあふれるポーク、たまらない美味しさ😆 ミルクティープリンとアイスコーヒーで幸せ😍 @lunapiena_curry
@SuiriDaizu2うんうん!☺️ ホグワーツなんとか(で通すw😏)濃いミルクティー味でほんとうに美味しい✨秋冬にとってもあうよねぇ🫖🍁
今日もお疲れ様でした。 一気に回復でいい週末迎えられそうです。 12月入ったので近所のパン屋さんで見つけたシュトレン入刀しました! イチジクゴロゴロでギュギュっとしてます アップルシナモンミルクティーと合う〜 いい月になりますように!
真似する旅。 Sea salt coffee。写真見せて注文したからsaltとは知らずに一口飲んで、しょっぱ!ってなった😂店員さんここ数日でこれ沢山作ったんだろうな。あーそれねって表情だった。笑 ミルクティーはもう一個買って持ち帰り! Hey Songは普通のアップルソーダ! 飲み物多め。
カレーキッチンpandoraの冬限定ドリンク! ホット生クリームティー スパイスレモン🍋🫚飲んでみました🎵 これは新しいミルクティー!! スパイスレモンをシロップごと入れてかき混ぜ、時々かじりながら飲むとめっちゃ美味しいです❤️ 冬にピッタリ。 カレーは今日はテイクアウトで😋
miletさんが飲んでたミルクティー買ってきた。(私の好きなもので挟んでますが) ぷ『これ、昔飲んだことあるけど、薄くて美味しくないんだよねぇ。チュー🥤』 美味しかった🤩 あれ?何でだろう? 美味しいんですけど😅 ミルクっぽさは少ないけどスッキリとした感じで悪くない ぜし、お試しを
皆さん今週もおつかれさまでした~カンパーイ!!! (*゚▽゚)ノ🍺 🍺*(ˊᗜˋ*) ふぅーぅーぅーー ビビンバ丼とミルクティー!! 仕事早めに終わりよかった♡
HARBSのスパイスキャラメル&ミルクティー☕アッサムにオレンジとキャラメルとスパイスで複雑な香り😊ミルクを入れるとチャイっぽくなった。私はストレートが好きかな!此処は茶葉が美味しいから安心して飲めます😋 hontoの紙の本の通販終了😱もうこれ以上積みを重ねるなということか🤪
@SdhNezミルクティー(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ ホットだと二割増くらいで美味しいですねჱ̒˶ー̀֊ー́ )
ミルクティーが美味しい季節だ(* ´ ` *)ᐝ 冬はさむいから苦手だけど冬に飲む ミルクティーと甘酒は大好き⸜(●˙꒳˙●)⸝
久々にミルクティー飲んだけど美味しい
ジンジャーブレッドマン! こんなしっかりしたボトル(マフラー付き)が1000円以下でいいの…すごい… 美味しいと聞いた阿里山ウーロンミルクティーにしてみた🤍(まだ飲んでない)
最近のマイブームはホットミルクティーに黒みつを入れて飲むことです とてもおいしい
久しぶりのミルクティー美味しい♥️
自販機で温いミルクティー飲もうと思ったらなく、仕方がないから別の紅茶を買ったのに… カロリーオフの割に結構甘く ハチミツ(多分海外産)の匂いなのかな 昔かいだ古い箪笥とか押入れっぽいにおい…(開封時くさってなった その上、紅茶が渋い 大好きな紅茶が美味しくない…orz
おはじゃん🍸🀄 ここ数日 マヌカハニーの生姜紅茶にプロテイン入れた...このミルクティーにドハマリしてます。 温かいし美味しいし 今日も最高の朝です🥰 声を貰ったので昨日買ったスカート載せます🍀*゜ 1個プチプラだけど ラインが綺麗なんですが、どれでしょう?! では 皆様今日も良き1日を🙋♀️
今日の豆知識 カルピスとミルクティーは別々に飲んだ方が美味しい
安いと思って買ったミルクティーよく見たらパッケージ破れてたのね、訳あり品だったのかな。おいしいし気にしないけどー
なんかミルクティーまずいんだけど。なんでだ、
美味いか不味いかと言われたらどうしてこれを良いと思ったんですか?というお茶を飲んでる あまり好きではないけどホットのミルクティーが売り切れだったから。
黒糖ミルクティー2.5キロ頼んだけどマジでまずい終わった
🚩旅ごはん記録① 📍TEA HOUSE SARAH 念願のサラに!!いってきました! スコーン美味しすぎたし、ミルクティー思っていたよりデカくてびっくりした😂 ちゃっかりテイクアウトもしちゃった〜うま〜い☺️☺️
おかわりできなくてもいいからマイボトルにミスドのロイヤルミルクティーを入れて持ち帰りたいのよね……おいしいんだよ、ほんとに 砂糖入れないで単品で飲んでもしっかりおいしいんだよ
今日も有休だったので月1回のハンドケア💅に行ってきました💗その帰りにTULLY'Sで「苺ミルフィーユロイヤルミルクティー(アイス)」をテイクアウト❣️🍓🥰甘酸っぱいのイチゴソースとサクサク食感のパイ生地がホイップとロイヤルミルクティーと相性抜群で凄く美味しかったです❤😋🍓🥧💕
用事ついでにうろうろしてきた〜〜 お昼は久々に蕎麦食べたいな!と思って山菜蕎麦with大根おろし さっぱりホカホカで養生したような気がする…☺️ まぁそのあとタリーズで苺ミルフィーユロイヤルミルクティー飲んだのでチャラって感じだけど← でもおいしかった!しやわせ!!