ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶11 パン3 朝ごはん3 スタバ3 おこわ2 ケーキ2 アイス2 コーヒー2 ゴンチャ2 助六寿司2 蕎麦1 オムライス1 羊肉1 串焼き1 カレーパン1 レーズンパン1 チーズケーキ1 クッキー1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 アールグレイ1 モーニング1 ランチ1 夜食1 どんぐり 琴似店1 ウェーブ1 カラット1 カンパニー1 シュガーポット1 ジョイフル1 タリーズ1 チョイス1 パン屋さん1 フィーユ1 マック1 モンゴル1 ローソン1 成城石井1 eve1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/22 22:09現在

2023年12月5日 18:32 どんどこ?♔
別に不味いってわけじゃなくてミルクティーが飲みたいと思って飲む分にはオススメしないよ、って感じなだけです!!!!!!!
2023年12月5日 18:09 ゆい2
テイクアウトかと聞かれて一緒に買ったお菓子の方を聞かれたのかと思って「こんなん一人で食べられる量じゃないぞいくら私が太ましくてもさ?」と思いつつハイと答えたら飲み物のことだったらしくのっぺりされてしまった苺ミルクティー(美味しかったです) カップ裏面もカワ(・∀・)イイ!!
2023年12月5日 17:32 Gong cha(貢茶 / ゴンチャ)
@MatchMaruCh久しぶりのゴンチャご利用ありがとうございます! ミルクティーとパールの組み合わせは王道で美味しいですよね☺️🤍 また機会がありましたらゴンチャへ遊びに来てくださいね🙌✨
2023年12月5日 16:32 高木大介
美味しいパン屋さんもXmas🤶🎄 パン好きミルクティー&カフェ・オ・レこれも美味しいですよね♫
2023年12月5日 16:12 「つもったんす」
いつも来ている仙台のエスパルの富久栄珈琲さんのカカオミルクティー。 カカオの味はしっかりしているのに 甘過ぎなくてつい頼んじゃうんだよねー☺️ 今日も最高に美味しい🌟
2023年12月5日 14:50 生姜チカ ??スケカナ??東日本??NHK杯??GPF??全日本
@gap_moe_shoma北京で最初の昼餐はめっちゃ🌶️辛そうに見えるけど「辛くないよ」と言われて注文したトマト麺 赤いのは🍅‼️ 乳茶(ミルクティー?)付き 無事にAlipayも使えてる👍
2023年12月5日 13:42 にしんぎょ
前にジャスミンミルクティーがおいしいというポストを見かけてからずーっと探してるのにどこにも置いてない
2023年12月5日 13:42 おーさ@5y +1y
@mochirururu他1人ミルクティー買ったことないですー!ザバスもチョコのみで。王道が間違いないかなと思ったんですがマリネスはそうではなかった…😅 割り方によるかもですが、なるべく脂質抑えたいから水でしか飲みたくないことを考えるとストレートで美味しい味のものを買いたいですよね、継続したいから😂
2023年12月5日 11:02 @hentai lovers
@misojitrainee笑、ミルクティーも美味しいじゃないですか😚
2023年12月5日 8:12 姫乃ユキ〜生粋の太ももLover〜
ミルクティーって美味しいよね 個人的には午後ティーよりLiptonの白の贅沢が好き
2023年12月5日 8:11 ヘッポコ飼い主
もちろん、オムライスだけじゃなく、ミニパンケーキも🤭 ロイヤルミルクティーと一緒に頂いちゃった👍
2023年12月5日 6:22 夜空ねこ?‍⬛? 新人Vtuber
@shirousa_1nabaおはねこ~🐈‍⬛🩵 リプくれてありがとう૮ . ̫ . ა ⸝꙳ ミルクティーいいね!僕も好き~✨ 美味しいよね🥰💞
2023年12月5日 5:42 єɭเ
午後の紅茶の新しいミルクティー、スタバのジョイフルメドレーみたいな香りがする。美味しい。
2023年12月5日 5:09 ミーティ??ラストエデン
@kenty_lemaire無糖ミルクティーは美味しくない😢あの甘さが好きで飲んでるのに…
2023年12月5日 3:51 けんたろう@けんめろ
おすすめされたジャスミンミルクティー飲んでる^ ^おいしいね😋
2023年12月5日 2:29 ささぼう@なこふぁみ
2023/12/04の仕事ご飯。 海老カツと2種のおこわ助六寿司。 午後の紅茶ミルクティー。 朝ごはんは、スポンジケーキ1枚でした♪ 冬の香りがする‥。
2023年12月5日 2:12 ?
本当は夕方のおやつのつもりで買ったけど思いの外買い物長引いてそれから風呂入って夕飯作って食ってってしてるうちに夜食になっちゃった。とかいってちゃっかりTKGまで作ってるけど。雪の宿のロイヤルミルクティーめっちゃ美味しいよ。
#夜食  
2023年12月5日 1:10 ささぼう@なこふぁみ
2023/12/04の仕事ご飯。 海老カツと2種のおこわ助六寿司。 午後の紅茶ミルクティー 海老カツ。珍しいチョイス。美味しかった♪ 朝ごはんは、スポンジケーキ1枚でした。 スポンジケーキ。大きくて美味しい。 もう一回安く買いたいです(笑)
2023年12月4日 23:10
ゴンチャのあまおうミルクティー🍓 すごい美味しい〜♡ほんとに美味しかったからおすすめです! 甘さ少なめ、氷ゼロ、トッピングパール また飲みたい〜誰か一緒に飲も〜テイクアウトで持ってきてえ〜\( ˆoˆ )/←
2023年12月4日 22:32 トッポ・ムッツリーニ
@kohane_mei冬にはいいですよね。 冷たい牛乳でお腹こわすので、あったかいミルクティーは美味しいです。 Xさんが流して来てくれて、再販のタイミングがちょうど合ってくれて良かったです😊
2023年12月4日 22:22 ALEX?️‍?
@wall_e_tv私のミルクティーはくまるさんにお持ち帰りして頂きました。(押し付けてごめんなさい)
2023年12月4日 13:10 茶ピー?
蕎麦ランチ食べてすぐのおやつにロイヤルミルクティーとシフォンケーキ♪
2023年12月4日 12:22 ??おモユ?????401MA??
マックのミルクティー初めてテイクアウトしたけどティーパック2個も付いてくるの?濃くね?
2023年12月4日 11:02 ばんび女王さま@予約制JD売り子
みんなおつかれー!!!わたしもおつかれ!空がきれい! あったかいミルクティーおいしい!🩵🩵🩵
2023年12月4日 8:32 テラティー
紅茶・コーヒーが好きな人はどんなシュガーポット(と言っていいかわからん)を使ってるんだろう?砂糖入れない派なんだけどミルクティーの時にいれた方が美味しい(リントンズには入れない)と思ったから紅茶専用の砂糖を買ったけど容器がなくて未開封なんだよなー
2023年12月4日 6:52 キャットフード
@TLP_ohoshisama外で飲むと更に美味しいよね🤤💕 冬は色んなミルクティー出るから新商品出る度に飲むw 冬のココアは最高よ〜❤️ 牛乳で作るのが好き😋
2023年12月4日 6:22 もぐ子
@Myrtille_latte紅茶好き❤️ミルクティーも美味しいですよねっ
#紅茶  
2023年12月4日 4:52 kaoru.?過食嘔吐ちゃん?
冬の紅茶花伝ってなんでこんな美味しいの?? アイスミルクティーはほぼ飲まんけど 冬のホットの紅茶花伝は超好きなんだわ。
2023年12月4日 2:52 なーさん?
紅茶花伝以外のミルクティーおいしくない
#紅茶  
2023年12月4日 2:40 えーさん
@TabekooMii_1072ミルクティーは紅茶花伝が一番美味しい!しかもホットで飲めるこの季節が最高やんね🫶🏻無糖美味しい…?
#紅茶  
2023年12月4日 2:40 ひさい❄️?
美味しいミルクティーとクッキーと共にカンパニーの 人との距離感は一旦退いて仕切り直せばいいし、失敗かどうかはまた見定めればいい。 ゴリラ ニンゲン ヤッパリ スキ 🫶ってなったのでお三方は偉大(結論
2023年12月3日 22:10 奥村 美里
@notintelli_incスタバやタリーズがセカンドウェーブとして淹れたてコーヒーのテイクアウト文化を醸成してくれたお陰かなと思ってます。 確かに洗浄時間かかるも並んで1名程度なのでスムージーは個人的には問題ないと今の所睨んでます。 逆に紅茶(ミルクティー)は2分かかったので朝は頼めないな...と思ったり。
2023年12月3日 21:01 kiryu
持ち帰りで焼き菓子も。 林檎🍎の千層酥 (せんそうす)と奶茶酥(※ミルクティー餡)。 千層酥は🍎で即買い。以前小黒コラボの時食べて美味しかったし。(一餅堂さんのも好き) 袋のシール気づかなかった。可愛い。 週明けから早早出の繁忙期なので、その時のお楽しみお菓子にする〜。 通いたいお店💕
2023年12月3日 20:31 ほーしー
ミルクティー1Lパック半額になってて、昨日のじゅんぴ思い出してお持ち帰りしちゃった🤣
2023年12月3日 17:32 【公式サブ】apps撮影会
⭐️本日21:30🕤予約開始‼️⭐️ 12/16(土)DAY❷ 【武藤あやか教官のデート検定】 本日21:30🕤予約開始❤️ apps-event.com/events/1189 教官: 武藤あやか@mutou_ayaka 好き: 韓国コスメ・蜂蜜ミルクティー 趣味: スノボ/料理/アニメ 特技: 料理/イラスト/絵 何食べる? どこで撮る? 貴方のデートプランは?
#eve  
2023年12月3日 16:02 pervinca
バスクチーズケーキというのをさっき初めて食べたのですが。 美味しいねえ!チーズケーキなのにスッキリした美味しさ。 ウバのミルクティーともよく合いました。 また来年!
2023年12月3日 14:42 my3l1n鞘
ローソンのこだわりのミルクティーほんとに美味しい 基本冷たいミルクティーは苦手だけどこれはゴクゴク飲める
2023年12月3日 14:22 maro
美味しいまじこれ 最近ハマってるあめぷら見ながら午後の紅茶ミルクティー飲みながらこれをたべる…最高すぎワロタ
#紅茶  
2023年12月3日 14:12 lovepet@スロッカスに戻りたい らぶぺち☆~
レーズンパン 大好き!❤️ 十勝バターレーズンスティック アップル&レーズンリング めちゃ美味しそう あったかミルクティーで 食べたい
2023年12月3日 14:12 まぐろごときで苛立ツナ
優雅にロイヤルミルクティー鍋で作ってる場合じゃない 明日テストやぞ
2023年12月3日 14:02 ホワイト
あんまり紅茶は好きじゃないんだけど、冷たいミルクティーは何故か飲めるし美味しい( *´꒳`*)☕️
#紅茶  
2023年12月3日 13:01 柚雨@TRPG
アールグレイのロイヤルミルクティー味のアイスが不味いわけがない
2023年12月3日 12:32 ゆるかえる
@milk_tea_ex こちら、リプ頂き誠にありがとうございました!!ホットのロイヤルミルクティーが本当に美味しい季節になりましたな…… 機会が合えばゲームとかもご一緒したいですねー!!来年の14卓ゲは切実に人員募集しております(笑)
2023年12月3日 12:31 ぺす鳥/インコのしもべ
初モンゴル料理❤ モンゴルミルクティーと羊肉の串焼き。 ミルクティーのお椀もモンゴルの物らしいです(*^^*) 色々スパイスが入っているので、混ぜながら飲むらしい。 思ってたよりくどくない! 串焼きは確かに知らないし慣れない獣香だけど、柔らかくてジューシー💮意外と美味しい。
2023年12月3日 11:53 のぶちゃん1号???
ここのカレーパンうまいよ佳林ちゃん😋ロイヤルミルクティーで温まる🤗💜 (@ どんぐり 琴似店 in 札幌市, 北海道) swarmapp.com/uunomad1/check…
2023年12月3日 11:11 皐雪 碧流
砂糖無しミルクティー自分では作るけど無糖午後ティーのミルクティーはおいしくない…おいしいって書いてあるけど…あれはストレートだけでいいな…てか午後ティー飲むならほぼ無糖なんだけど…
2023年12月3日 10:11 紅茶狂
お家モーニング☀ ・パンいっぱい ・フィーユブルーさんのアイリッシュブレックファーストでロイヤルミルクティー 久々のアイリッシュブレックファースト、こんなに華やかだったっけ、とっても美味しい
2023年12月3日 9:52
昨日のジュンちゃんのメントすごく好きだったなぁ……「今日は美味しいご飯を食べて、あとお気に入りのミルクティーも飲んで。そしていま大好きなみんなの前でコンサートしてます」ってにこにこ話す姿に、ジュンちゃんの幸せを感じるものの中にカラットがいることがすごく伝わってきて幸せを感じたよ
2023年12月3日 7:32 마아?
ハオが好きなスタバのクラシックミルクティーと塩パンで朝ごはん食べてるんだけど、どっちも死ぬほど美味しくてハオの食のセンス最高ってなってるなう。 ちなみにミルクティーはまじで美味しすぎて2回目。これほんとおいしい。日本で飲めないの辛い。ミルクティー好きな人全員飲んで欲しい。
2023年12月3日 3:41 きゆ
成城石井で買ったマカダミアナッツのミルクティービスケット(5個入)、美味しいし1個でも満足感ある! 香りがちょっと桃っぽいのは茶葉かな🍑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×