ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶5 コーヒー5 タリーズ4 フィーユ4 タピオカ3 蕎麦2 スープ2 ケーキ2 アイス2 チャイ2 ローソン2 1 とんかつ1 そば1 チャーハン1 餃子1 カレー1 焼肉1 杏仁豆腐1 クリームパン1 マフィン1 チョコケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 アッサム1 モーニング1 昼飯1 ごはん1 さくさく1 なすの1 はますけ1 やぶき1 カスタード1 カフェ1 グラン1 サミット1 シャドウ1 ジョイフル1 スタバ1 セザンヌ1 セブン1 ティーポンド1 ノエル1 パイナップルミント1 ファミマ1 ブランチ1 マサラ1 マック1 マルニ1 マロン1 メロディー1 メープル1 モンマスティー1 ロワイヤル1 一風堂1 牛角1 Gong1 ail1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/23 02:26現在

2023年11月30日 15:51 香猫日向@いろと
用事ついでにうろうろしてきた〜〜 お昼は久々に蕎麦食べたいな!と思って山菜蕎麦with大根おろし さっぱりホカホカで養生したような気がする…☺️ まぁそのあとタリーズで苺ミルフィーユロイヤルミルクティー飲んだのでチャラって感じだけど← でもおいしかった!しやわせ!!
2023年11月30日 13:02 紫陽花
紅茶を飲みながら会話を思い出して頬が緩む ショウガを多めに入れて煮出したチャイ風のミルクティー、やっぱり美味しい
2023年11月30日 12:33 おまるたん
彼女ミルクティー飲んでて 俺コーヒー飲んでて 俺もミルクティーちょーだーい 俺のコスタも飲むー? って言ったら 彼女「これカレー?」 って言ってクソワロタ with スーパーで売ってたクロミたん
2023年11月30日 9:42 梓咲꙳?
@higoromononohaののくんおはようございます🌺 暖かいミルクティー美味しいですよね! 喉の調子は大丈夫ですか? 無理なく今日もがんばりましょー✨ 行ってきます!ののくんも行ってらっしゃい!
2023年11月30日 8:32 みどり?
スタバのチョコケーキは美味しい🤤🍫   フラペチーノはそもそもそんなに好きではないのでケーキにしました🍰 ジョイフルメロディーティーと一緒に食べたらミルクティー飲んでるみたいな感じになった! また配信するよ〜‼️
2023年11月30日 8:02 なあまる??
@JUN154566684ロイヤルミルクティーアイス食べてみたい😆 どれも美味しい🙌🏻
2023年11月30日 7:12 ???????
昨夜のティータイム🫖 TEAPONDさんのミルクティーバッグは、簡単に濃厚で美味しいミルクティーが飲める素晴らしい商品✨
2023年11月30日 2:52 しょーご
今夜はたべっ子どうぶつ🦁とさくさくぱんだ🐼 動物コラボにしました☺️ 別に推し様がミルクティー好きだからとかピスタチオ美味しいって言ったからじゃないからね🤭
2023年11月30日 1:53 さらだP
『Catch the shiny tail』読んだ! 寒い中で餃子という名の温かい優しさを分け与える。 知らない場所でに辿り着いても3人で進んでいく。イルミネにとっての"センター"。 みんな同じミルクティー。 春に向けて飛び立つツバサ。 良かった🥲
#餃子  #ail  
2023年11月30日 0:02 naruto
100〜150ペソもしていたタピオカミルクティーブームが終わり、多くが39pコーヒー店へと看板を付替えています ドンマキアート一人勝ちの雰囲気もありますが、同じ値段ならアンクルブリューも美味しいですよね。濃目の味が好きな方にお勧めです😊 ピックアップコーヒーは高くて未だ飲んだことないです
2023年11月29日 20:22 がるばんぞう2y????
初めてジョイフルメドレーティーラテ?飲んだけど美味しいね!! ミルクティー苦手だから飲まず嫌いだったけど好きな味だった✨ストレートでも飲んでみたい
2023年11月29日 20:02 Izumi Satoh-高嶺, 星林
@britculturejpアーマッドのルイボスバニラを本格販売してください。グランドニッコーのラウンジで飲み美味しかったので。ミルクティーで夜飲めて美味しい。声よ届け!🫖
2023年11月29日 18:31 金糸雀(カナリア)
《ケロちゃん飯店特製 タコ焼き!?風かき氷!》 ミルクティー味のかき氷。 黒糖クリーム&練乳につま楊枝を模したトッ◯ 隠れたタピオカはコラボカフェクオリティに思えなくて味が良かったです😋 バニラアイスと杏仁豆腐も入っていました🎶
2023年11月29日 17:52 マック&シュンカナ@?‍⬛??ネコDAMON2024開催決定(ΦωΦ)?165
昨日と同じく カスタードクッキーチョコクリームパン(名前テキトー) ミルクティー☕
2023年11月29日 17:40 tukki(つっきー)
国立競技場の近くにある「モンマスティー」というテイクアウト専門のミルクティーのお店が素晴らしい🍵 キッシュとかマフィンも販売してて、それもまた美味なのです....🙏✨
2023年11月29日 15:10 ヤギナン
エナジーチャージのため遅い昼飯。気持ちを高めるためインド食器で。ほんの少しだけ残ってた砂肝スパイス炒めのグレイビーに作り置きピリ辛茄子のせて食べたら美味かった🍆なすの味は赤唐辛子ごま油酢醤油砂糖鶏がらスープ諸々だけどちゃんと融合。 ミルクティーにはAmbikaティーマサラに追いヒハツ🔥
2023年11月29日 14:42 全国地紅茶サミットinぎふ【公式アカウント】
おすすめの紅茶 地紅茶学会の実習で作った秋摘み紅茶(静岡産、秋摘み、やぶきた・めいりょく)ミルクティーにするとおいしい! 地紅茶サミットに長年携わってきた者が応対いたします。地紅茶に関する質問にもお答えいたします。
2023年11月29日 14:29 non
妹の車で買い物行ってたから、タリーズお持ち帰りして家でのんびり飲めた🤩 苺ミルフィーユロイヤルミルクティー美味しかったよ🍓 ミルクティー好きな人は是非飲んで❤ アイリッシュラテも飲みたいから、次は夫と行きたいな。
2023年11月29日 13:42 森永乳業@もーりー
@Pupil13リプトン 濃厚ロイヤルミルクティーバー を楽しんでくれてありがとモリ🍀「おいしい」のお言葉うれしいモリ❤️꒰。>◡<。꒱🍃
2023年11月29日 13:09 nami??‍♀️Xの黒通知どうも好きになれない
ハチドリマグでミルクティー🫶🏻 マックデリバリーでアップルパイ🫶🏻 今日からグラコロ発売〜💕 って事で早速頼んだ🙌🏻
2023年11月29日 12:22 りん
面倒だしもったいないとミルクティーの残りにコーヒードリップしたらすごくまずい!!!ミルクティーにもなれずコーヒーにもなりきれぬ哀れで醜い私のブランチだ!!!私には救えない!
2023年11月29日 12:11 アレックス☽Anima
ミルクティー味のプロテインが信じられないほど美味しくない件……。本社をイギリスからアメリカに移転するべき
2023年11月29日 10:42 かん??
@k_merutoおはよぉぉぉ!!了解! ミルクティー美味しいよね👊💞
2023年11月29日 10:32 kinoko009
バルクスのミルクティー味、水だけだと美味しくないな。牛乳少し混ぜるくらいが丁度いい。 個人的にはブルーベリーがさっぱりしてて一番飲みやすいかも。
2023年11月29日 9:10 天才アスペ ?? 叫び手
ローソンだと 黒チャーハンおにぎり🍙 蒸しケーキ ミルクティー ファミマは そこまで 気になるの なかった
2023年11月29日 8:02 りぶ❄️
最近ミルクティー飲んでるのハマってるんだけど(あったかいけど牛乳で温度を調節できる)、セイロンルフナマジで美味しい
2023年11月29日 6:13 まりちゅの伝説
朝:なし 昼:ソーセージ、アボカドサラダ、ゆで卵、明太子、玄米ごはん 間食:オートミルクコーヒー、アーモンド10粒、チーズ、カニカマ、豆乳 夜:鶏鍋(一風堂スープ) 食後:スムージー、無糖ミルクティー
2023年11月29日 5:11 残されたパセリ??
ロイヤルミルクティーはちぃと渋みあっても美味しいからアッサムがあったら良かったんだけど、きょは切らしてるからディンブラを濃いめに煮出して作った、あったまるね…うまうま
2023年11月28日 21:42 茶しばきけばぶ
仕事疲れた!! こんな日は夜だけど!甘いもの! ティーポンドさんのミルクティー(セブンスパイスチャイ)にTLで皆さんが話題にされてたチョコ食べちゃう!! ロッテのグランマルニエ、ティーロワイヤル おもてたサイズの3倍でかいし、おもてた5倍酔うわこれ 味しっかり美味しいだけに怖いぞ!
2023年11月28日 21:22 にゃんた
午後の紅茶おいしい無糖ミルクティーを買ってみた。甘くない…いや何を言ってるんだと思われるけど、自分で淹れたミルクティーだとミルクをたっぷり入れるので牛乳の甘味を感じてほんのり甘かったの(ヽ´ω`)午後の紅茶はレモンティー以外はおいしくない(ミルクティーのみ)。紅茶が強い。
#紅茶  
2023年11月28日 20:53 かおり
タリーズ新作、苺ミルフィーユロイヤルミルクティー、美味しかった〜❤ セザンヌの極細アイライナー黒はやっぱりなかった、もしかしてヒット商品だったのかな。4色全部ラメのアイシャドウあったから購入。セザンヌまじいい。 牛角は最後に食べた温玉冷奴だけ写真、てか焼肉屋で写真は撮らんよな笑
2023年11月28日 20:22 ???熊猫猛虎(もんふーパンダ)???
ミルクティー美味しい?って聞いたら美味しいって言ってくれた気がする🧋
2023年11月28日 20:12 三姫奈々【eDen】1/13(土)三姫奈々生誕祭「Oncidium」開催決定?✨
@hamasukehiroinはますけさーん!!!おはよう🥰💖🌼 たしかに!!暖かいミルクティーとかすごい美味しいもんね✨😍
2023年11月28日 19:22 MARINESS / マリネス【公式】
ってワクワクしますよね🥰 マリネスプロテインもメガ割対象🧡 混ぜても美味しいフレーバーの まとめ買いおすすめ🤤💓 例: リッチチョコ×苺ミルク リッチチョコ×バナナ 苺ミルク×ブルーベリーヨーグルト 苺ミルク×ロイヤルミルクティー m.qoo10.jp/su/1405639204/…
2023年11月28日 19:12 Mie.T
前レッドくんが紹介していたパイナップルミントさんに行ってきました😊名古屋飯と中華粥モーニング。ロイヤルミルクティーも可愛かった😽
2023年11月28日 17:52 たわさわ✴︎
寒かったからあたたかいミルクティー買ったけどやっぱり子供舌なのかまずい! 炭酸飲みたいジュースくれ
2023年11月28日 16:12 Cuvee@Garuda
Gong cha あまおうノエルミルクティー あまおうノエルフローズンティー 珍しく娘のオゴリ! 美味しい!!
#ノエル  #Gong  
2023年11月28日 15:52 ちゃこりーな
神戸☕の福袋情報がでたけど、リーフを使い切る自信が無いしルピ◯アの福袋を買っているし…で見送る事にした。 先日、初回のクーポンを使ってお取り寄せしてみたけど、(生紅茶は)この価格帯で一番じゃないだろうか。 そしてメープルフレーバーのロイヤルミルクティーは夢のように美味しい。
2023年11月28日 15:22 skywalker
何故かミルクティーおいしくない~~。 宇宙線……。(再掲)
2023年11月28日 14:50 Y'nona Mim
ローソン こだわりのミルクティー、 人生で飲んだ紅茶の中で一番美味しくない。 人生最悪の一日。(;´Д`)
2023年11月28日 14:40 紅茶と紅茶雑貨の店ダージリン
11/28 open 14:00-20:00 . 帯広も雪降りましたね☃️ 今日はホットティーが本当においしく感じます…🤤💓 👇写真のマロンロイヤルミルクティーも30日まで提供中。 テイクアウトもできますのでぜひ〜🙆‍♀️
2023年11月28日 14:09 れん子
タリーズの苺ミルフィーユロイヤルミルクティーの美味しさに敬意を表し、我々は「とんかつ」と名付けた とんかつリピートしてる
2023年11月28日 13:49 skywalker
昨日からなぜかミルクティーがそんなにおいしくない~。 宇宙線か(そこ~)。
2023年11月28日 12:31 闇のメロンパン
いつも通りコスパ最強のPGtipsにしようと思ってたけど大容量なせいで飽きちゃうんだよな。ミルクティーにしないとそこまで美味しくないし(個人の感想) 今回の茶葉はウバなので楽しみ。
2023年11月28日 11:51 おその
ちょっと時間調整で、かっこつけてカフェでも行こうかなって思ったけど、ミルクティーの代金に、ちょっと50円足して蕎麦食べた方が良いじゃんって思った。そしてそばを食べたオッサン思考。。。。
2023年11月28日 10:12 Igami
タピオカミルクティーのお菓子おいしい
2023年11月28日 7:32 ふみくん
@linmona生姜🫚ミルクティーは美味しいからコーヒーも美味しい??
2023年11月28日 1:22 みやねこ
牛乳からミルクティーを煮出した。 おいしい…🐱☕️💗✨
2023年11月28日 0:02 カイトン
@ru_ri0808ミルクティーのかき氷おいしいよね 僕はこの前りんごミルクティーのかき氷食べて感動しました。 おやすみなさい🍧
2023年11月27日 22:12 ʚえな髪???
@N3G1M9美味しいよね!(? 別にむっちゃ好きって訳では無いけど() ミルクティーとか大好きー!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ