ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶8 アイス4 タピオカ4 ボンボン4 チャイ3 スープ2 パン2 クッキー2 コーヒー2 ランチ2 カフェオレ2 タリーズ2 天ぷら1 蕎麦1 シチュー1 小籠包1 クリームパン1 かにぱん1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 マシュマロ1 モンブラン1 ほうじ茶1 抹茶1 アールグレイ1 バター茶1 晩ご飯1 いまい1 うおい1 てりや1 ぱちぱち1 ぱれっと1 ひさし1 カップス1 カフェ1 カフェイン1 キャンディ1 ティールーム1 パレット1 リーブ1 ロンドン1 成城石井1 阿波座1 Gong1 NPO1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/23 12:42現在

2023年11月16日 12:31 茶谷
待ち合わせまでちょっと時間があるので老夫婦がやってる素敵なカフェ🎶に入ってロイヤルミルクティーを頼んだんだが、信じられないほど……まずい!!いやまずくはないけど!!牛乳の紅茶風味だこれ
2023年11月16日 12:21 ????たん
ミルクティー頼んだのに ミルクと砂糖しかついてなくて 出来上がったものは ミルクを溶かしたお湯 デリバリーだから今更って感じ😔
2023年11月16日 10:11 şarkı söylemek_aslan
九条にある香港料理屋🇭🇰にランチしに行った!全部ガチで美味しかった〜!個人的に色んなミルクティーの中で香港ミルクティーが一番美味しいと思っておる!
2023年11月16日 8:33 あこ?⚾?⚾??
おはよー🌞 朝は昨日買ったモンブランクリームパン😊 ふわふわフロマージュクリームサンド🤗 ミルクティーだよ😋 うまいんだなあ🙃
2023年11月16日 8:32 金糸雀
チャイ熱続行中。安かったので2つ🫖 基本外ではブラック珈琲頼むのに、あまりの寒さでチャイを頼んだらポットで出てきて幸せ。 てりやき味。パンに塗ってチーズと焼くと確かに!ミルクティービスケットも美味しいし、🤶とトナカイのマシュマロにも幸せ感じる✨
2023年11月16日 7:51 くらむぼん
おはようございます☀️ 今朝は猫に4時30分ご飯催促で起こされたのに二度寝したら時間ギリギリ😵仕事用バッグには常に非常食入れてあるのでこんな時に活躍してくれます😁セコマのミルクティーとかにぱん🦀ミルクたっぷりほんのり甘いミルクティーが美味しいのである😋
2023年11月16日 7:22 毛蟹
@exrace105クッキーも美味しい美味しそうでした🤤 甘いティーは好きじゃないので ノンシュガーなミルクティーを入れたいです
2023年11月16日 7:02 aki白黒@ラフり隊【なつめん???】?????❤️‍????
りょーか、美味しいミルクティーいれるね ちょっとまってて
2023年11月16日 4:42 シエロ
@FleurdeNeige423限定だったか~仕方ないしミルクティーにしようかな リプトンシリーズ美味しいよね!
2023年11月16日 3:22 けーと
ミルクティーの美味しさにこの歳で気づいた。思った以上に甘ったるくなくてふつーに美味しいしあったかい。 でも自販機で買うなら無糖コーヒー。なんならコンポタ。ミルクティー、お前は妥協や。
2023年11月16日 3:00 jam
@akaneko0226アールグレイのミルクティーアイスというだけでもうおいしいとわかるw
2023年11月16日 0:02
紅茶花伝のミルクティーおいしいよね分かる
#紅茶  
2023年11月15日 23:32 てぃあまと
@touchi27931ミルクティーいいじゃないですか~ ミルク多めもおいしいですよ
2023年11月15日 21:12 ・まりお・
ミルクティーを買ったのに何だか美味しくないなと思っていたら、飲み終わってきづいた。カフェオレやった。。
2023年11月15日 20:32 御佩刀竹柏
和紅茶美味しい、ほんま美味しい ホットもアイスも美味しい でもミルクティーやといまいちって思ってたらほうじ茶で作れと言われ 目から鱗がボロってした。
2023年11月15日 19:53 おっちゃん@マレーシア
今日の晩ご飯 激辛ビーフシチュー?とテタレ(ミルクティー) 辛いのを甘い飲み物で中和しながら美味しく頂きました。 約450円なり。
2023年11月15日 19:52 サトナシ
ミルクティー飲みたすぎてまたいれちゃった 毎日なんだかんだカフェイン摂っちゃってるのまずいかな〜〜
2023年11月15日 18:51 ゆきんこ???
ザバスのソイのミルクティークソまずい
2023年11月15日 17:22 chiii
あつあつのミルクティーとあつあつのあんまんおいしい。
2023年11月15日 17:02 自称天体師2.0パクチー(香菜)子
Tetleyは良いです。手軽においしいミルクティーが淹れられる。 80個入りを成城石井で買えるけど、最近円安で少々値が張るのが悩みどころ。 440個入り、お幾らなんだろう。欲しいかも。
2023年11月15日 16:52 waterblue
毎日美味しいお茶請けあって最高。だいぶ前にいただいた茶葉がミルクティー向けだから、切らしてるスパイス買ってきてチャイにしても良いかもしれない。あったまりたい。
2023年11月15日 16:32 紗山とら??
去年くらいにコンビニで探してたジャスミンミルクティーやっと見つかった!こんな感じなんだ〜おいしいね
2023年11月15日 16:09 はくらく
美味しくない紅茶を濃いめのミルクティーとして煮出してのんだけど、胸焼けしてる……。 この世に美味しくない紅茶が本当にあることを実感してる……とても安かった……。
#紅茶  
2023年11月15日 15:59 あぬと
ペットボトル家に持ち帰りたくないからこのミルクティーは絶対今飲み干すんだ
2023年11月15日 15:42 レオさん
爆発ボンボンミルクティーうま パチパチキャンディおいしい
2023年11月15日 15:10 山根新吉 (ヤマネ シンキチ)
皆様こんにちは。 ミルクティーにチーズ、チーズパンです。 いただきます!
#パン  
2023年11月15日 14:32 しののあ☄️⚒️
ホワイトソースを使った料理作りたくて大きめの牛乳買ったけど 余さないようにミルクティーたくさん飲むか
2023年11月15日 13:29 ミニヘイ?
アップルパイミルクティーおいしかった~☃︎❄🌙⋆。:゚・*🐰:゚・⋆🎄 カップスリーブお持ち帰りしました🌟 (池袋のフラワーミッフィーjuice gardenの雪だるまミッフィーちゃんと📷´-)
2023年11月15日 12:12 朔?‍⬛
インスタントの美味しいミルクティー誰かオススメ教えてください♡
2023年11月15日 11:52 すみっコぐらし劇場
えびふらいのしっぽ『はい、温かい紅茶ミルクティー飲んでね』 すみっコたち『美味しい紅茶ミルクティーを飲んで下さい』⁡ ⁡ instagram.com/p/Czn6pzFJ8pw/…
#紅茶  
2023年11月15日 11:32 ゆめちゃん❤︎
@pour_luiわたしとタピオカ昔好きだったけど 重たいな〜って感じて、いまは タピオカ抜きで普通に美味しい ミルクティーを楽しんでいるよー🤣
2023年11月15日 10:13 のーー
おはようございます☁ 今朝はミルクティー(うぇるしゅのゴールド) スープカップとして購入したのだけれど紅茶も飲んじゃう😊
2023年11月15日 8:52 亀山 太郎
@terimakasih0001私がチベットに行った時(20年近く前)、バター茶が不味いとは思わなかったけど、主に甘いミルクティーをポットで頼んで飲んでいました。 日本の喫茶店でもポットで頼めればいいのに、と思ってしまいます。
2023年11月15日 8:42 ち い な
@c4c_noTL 生理中はずっっっっと あったかくて美味しいミルクティー飲んでたい鬱
2023年11月15日 7:51 ナゲット??
ダブルちまたーずと行く台湾(備忘録)。 ちまたと一緒にいっぱい食べたよ。魯肉飯、臭豆腐、ジーパイ、牡蠣オムレツ、レバースープ、マンゴーかき氷、葱抓餅、小籠包、胡麻麺、阿宗麺線、タピオカミルクティー、台湾茶🐰🍵
2023年11月15日 6:29 もつこ
水割り抹茶味ソイプロテインなら飲めた ミルクティーはダメクソまずい
#抹茶  
2023年11月15日 0:32 うおとぎ
これ、浸かってたラム酒はこのあとカフェオレやミルクティーにゴーしちゃっていいやつ……? 絶対美味しいじゃん……?
2023年11月14日 23:51 まるまる
舞茸天ぷら蕎麦🍄 豆乳ミルクコーヒー☕ アイスミルクティー☕ガトーショコラ🍫
2023年11月14日 22:20
@WGspk1679ミルクティー2個 和栗1個 さつまいも1個 を購入し持ち帰りました。ただレシートも出てないですし、食べてみて中まで火が通っておらず生でした商品は処分してしまいました。返金対応とのことですがどうやって購入の確認を取られるんでしょうか?💦
2023年11月14日 22:01 小川けいと
食後は名物の濃いミルクティーをテイクアウトしてきた( ^o^)久しぶりのかいがい良いですわ🙆‍♀️
2023年11月14日 21:22 いこ@2y?+9m?
就労支援といえば、ここのお菓子屋パレットのミルクティークッキーが本当に本当に美味しい。おすすめ。りんごの果肉が入ってるのが甘くていい。幼い頃から父が買ってきてずっと好き 就労支援 | NPO法人ぱれっと npo-palette.or.jp/work
2023年11月14日 20:01 みぃーな
まって。本当に恥ずかしすぎて笑笑タリーズの爆発ボンボンミルクティーっていうやつを美味しそうだから買ってお持ち帰りで頼んでそれ持って電車乗ってたら電車でいきなり中からぱちぱち言い出して音鳴り止まなくて全員からめっちゃ見られて電車1駅で降りた恥ずかしすぎて全身汗かいたやばい笑笑笑笑笑
2023年11月14日 19:30 ちかこ
タピオカミルクティータピオカなしを出前した
2023年11月14日 19:02 一葉一笑✨?ISSYO ICHIBA
@nano_000421くりむちゃん~✨ ミルクティーいいね( ੭ >ᴗ<)੭ 僕もミルクティー好き!☕✨ ホットで飲むと美味しいよね😉
2023年11月14日 17:42 りとりと???@幻日のヨハネDay.2&3・~あん すーる えとわーる~ 220,284
今日は家で のアーカイブ見ながらテイクアウトしてきた爆発ボンボンミルクティー飲んでる。 至高の時間すぎる。
2023年11月14日 15:02 yoshica☆ ??⭐️
マサイチャイミルクティー🧋 たくさん歩いたのでちょっと休憩〜✨ ひさしぶりにGong-cha来たけど、やっぱりここのタピオカは美味しいなぁ☺️
2023年11月14日 15:02 kuromamacyan
大阪の阿波座に行ったときに寄った ロンドンティールームのミルクティーが凄く美味しかったから 煮出し用紅茶をお店からお取り寄せ ん?ちょっと違うな ミルクの濃厚がやっぱり必要ね
2023年11月14日 13:52 まむあん
遅めのランチ〜🍴 飲み物はアイスロイヤルミルクティー🫖 タリーズは紅茶も美味しいな♪ デザートも追加♡ まだまだ食べられる🐷
2023年11月14日 13:11 まずい??3-Aヒヤマアキタカ?
@tanabeurinesおいしい(ほとんど全てのミルクティーにおいしいと言うガバ味覚のまずいより)
2023年11月14日 12:59 まろやか
爆発ボンボンミルクティーをテイクアウトしたら中身が普通のミルクティーになってた
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ