みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶10 アッサム3 カレー2 オムライス2 スコーン2 パン2 アイス2 タピオカ2 タリーズ2 ティールーム2 ボンボン2 ラーメン1 餃子1 スープカレー1 バゲット1 食パン1 饅頭1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 モンブラン1 フィナンシェ1 ブラウニー1 ダージリン1 チャイ1 そば茶1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1 晩ごはん1 お好み1 とよだ1 アメリカン1 アンヌ1 ウェッジウッド1 オリオン1 カフェ1 カフェオレ1 カレーライス1 キャピタルコーヒー1 ゴンチャ1 スウィート1 スタバ1 タイ料理1 チェリー1 デンマークベーカリー1 パディントン1 マッサ1 マーマレード1 メイフェア1 ライフ1 ラ・フランス1 ロンドン1 味ちゃん1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/23 14:04現在
遅めのランチ〜🍴 飲み物はアイスロイヤルミルクティー🫖 タリーズは紅茶も美味しいな♪ デザートも追加♡ まだまだ食べられる🐷
@tanabeurinesおいしい(ほとんど全てのミルクティーにおいしいと言うガバ味覚のまずいより)
店舗【11月メニュー】 ・グラタンぱん ・目玉モンブランタルト ・まろんロイヤルミルクティー 11/18の出張Killer饅頭は パン、カップケーキ、クッキーを販売予定です。
見えてないけどホグワーツハウスディライトがミルクティー風味で美味しい
朝茶!🐮 ティラミス大好き♡ 美味しい牛乳を3本まとめ買いしたので料理にはもちろん、お茶タイムもミルクティー三昧です😍 ウェッジウッド/ワイルドストロベリーブルーム キャピタルコーヒー/特選紅茶アッサム
カフェオリオンさんのカレースコーンとよだかさんから頂いたラ・フランスで再び贅沢朝食😊✨ カレースコーンんま〜!!😳温めるとスパイスの良い香り、一口食べると本格カレーのスパイシーさが広がり、クリーム付けるとまろやかに😊スパイス入りルイボスティーで大正解!ミルクティーやチャイも合いそう
【メイフェア】フィナンシェは、金塊の形に似せた「お金持ち」を意味するフランスの焼き菓子です。 これはアッサム紅茶を入れた紅茶のフィナンシェです。 ロイヤルミルクティーを感じさせるやさしい味わいは、優雅なおやつにぴったりです。 お取り寄せもできます♪ store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/34…
デンマークベーカリーのシンプルなフランス食パンに、マーマレード、ミルクティー。好きな朝ごはん。
オールスパイスの香りと味を摂取したいからミルクティーを淹れる日々…😇なんだろうこのスッとした香りとスパイシーさ…何で出来てるんだ…??美味しい!!!
プロテインを別ブランドのミルクティー味に切り替えたが、これが失敗。美味しくない。 いまいちピンとこなかった「粉っぽい」という感覚がようやく分かった。 ( ´Д`)
後味のほろ苦さと紅茶の風味が、今までのミルクティーとは違って、美味しいです☺️
美味しい~ 色々食べてみたいです 紅茶は1番人気らしいミルクティーのミント?にしてみました ミントの爽やかな後味がミルクティーのまろやかさに意外とぴったりでとても美味しかったです 📷はあまり良いの撮れてなかった… あまり並ばずに入れましたがテイクアウトはそこそこ並んでました
ずっと行ってみたかったBIRTHDAY MOREさんに行った! てぃーふりーぱーてぃーでいろんな紅茶が楽しめてすごく良かった〜 今は暑いからさっぱりアイスが飲みたい!とか、スコーンにあわせてミルクティーがほしい!とかわがままに紅茶が楽しめて幸せだった♡ 次はカレー食べたい!
いちごれん乳ミルクティーがクソまずい
夜ごはん マッサマンスープカレー、アメリカンチェリー、ミルクティー、ロアンヌ、チーズおかき チーズおかきとロアンヌ大好き💕 昔から愛される理由がわかる
ベトナムのオフィスライフは午後から理由もなく皆一緒に口寂しくてミルクティーとチェーなどのドリンクを出前!😂 ところで甘さ控えめで美味しかった😋
誰か美味しいソイプロテイン教えて欲しい 出来ればコスパいいやつ ザバスはココアだかチョコレートのやつとか、ミルクティー飲んだ(一番マシ) ザバスから離れるとだいたい美味しくなくて辛い(´;ω;`)
【11月メニュー】 ・グラタンぱん ・目玉モンブランタルト ・まろんロイヤルミルクティー
@magna_solitudoカレーライス、オムライス、ミルクティーだけでなく、ラーメンライスも是非に! そして、㊗️お誕生日🎂おめでとうございます🎉❗️健康で充実した1年でありますように‼️ youtu.be/lZoq0y8zn5I?si…
あと俺のいれる(お湯を注ぐだけ)ココアもミルクティーもなんか美味しくないのだが
@bocca_date限定ロイヤルミルクティープリン おいしそう〜😋 濃厚でぷるんぷるんの ミルクティープリン 味わってみたいです💗 おいしいご縁に繋がれば嬉しいです♪
@autumoon1816実質同居wwwしかも語呂がいいwww やっぱり天才だわ🥹♡ 生姜良いねぇ(*´ω`*)私も今度入れよ✨ ミルクティーも美味しいよね🫶あきちゃんのは特濃ミルクだろうけど…🥛💕
あんなに烏龍ミルクティー飲む気満々だったのに気づいたら今日からのいちごのやつにしてた🍓 美味しいからおっけー^_^👍🏻おすすめ
寒くなってきて ミルクティーが美味しい季節になったな。 ミルクティーに合うおやつも探したいなぁ。 (と言ってだいたいいつものおやつになるのよね)
\🥨ドイツのティータイムをイメージ/ ベイカリーとティールームのパン販売店舗では『旅するティータイム〈ドイツ編〉』を展開中! ミルクティーやアップルティーなど、お好みの紅茶とのペアリングを楽しんでみてください。 ▼詳細はこちら lnky.jp/5JzNKSK
昨日はゴンチャの烏龍ミルクティーの甘さひかえめ・氷無し・タピオカなしを持ち帰りにして、今日も残ったやつホットにして飲んでるけどマジでおいしいなこのミルクティー
ココアが美味しい気温になってきたね〜 ミルクティーもいいな
@plusdesuyoおはよ〜!今日こっちでは雨が降っててより寒くなってるよ、、、 タピオカ美味しいよね!普通にミルクティーとタピオカの組み合わせが好き!ぷらす君は何が好き?体調にも気おつけてね!
アップルミルクティー美味しいね
今の時間に飲むミルクティーは美味しいね
ワイが言うのもあれなんだけどロイヤルミルクティーベースまずいな
今日の晩ごはんは石焼き丼を食べました! 追加で頼んだ焼餃子と油揚げ、そして食後のブラウニーとそば茶のミルクティーも全部美味しかったです!😋
ミルクティーが美味しすぎてテイクアウトでも欲しくなった。しかし甘いものは今日で一旦終わり。
堂島のロンドンティールームさんへ 大好きなパディントンがたくさん🐻 ここのロイヤルミルクティーは私が国内で飲んだ中で1番美味しいと思います
ベイプエンジン様꒰ @vapengin ꒱からのご提供 ロイヤルミルクティー味をいただきました🫖 甘くて、高級感のあるミルクティーの味がすごく美味しいです🎶 ご購入リンク𓇠 x.gd/P6keb
きつねくんとなかまたち@hirunekobooks 戻っております🦊 先ほどご近所の@TEAwizSandwich さんでスウィートロイヤルミルクティーをテイクアウトしました☕️寒い日に暖かい紅茶、いい香りで沁みます...。チーズケーキも買ったのでお家で夜デザートにしようと思います!
@undertree_03山下さん こんにちは☁ このミルクティー美味しいですよね✨ 風邪ひきのようですが 暖かくして栄養つけてゆっくりお過ごし下さい🏠 良い午後となりますように☘️😊
液体から固体化したミルクティーはまずいということを学びました
最近ようやく紅茶を克服してきてわかったこと。 水出し、砂糖なし、ストレートの方が味ちゃんとわかって美味しい( ˘ω˘)←今までミルクティーしか飲めなかった奴
久しぶりにオムライスを摂取してきましたわー!ダージリンの二杯目をミルクティーにしたら比率間違えてめちゃくちゃ濃いやつになってしまった…
相変わらず持ち帰り仕事してる週末だけど、寒くなってきて、ミルクティーが美味しい季節。