みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 パン4 天ぷら3 チャイ3 ボンボン3 アールグレイ2 タピオカ2 ゴンチャ2 ルピシア2 おでん1 和食1 うどん1 餃子1 インドカレー1 フランスパン1 ケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 アイス1 マカロン1 パンケーキ1 モンブラン1 カヌレ1 ジャム1 アッサム1 朝ごはん1 朝食1 たかいで1 アフタヌーンティー1 キャロル1 ケニヤン1 タリーズ1 ブレイクタイム1 マロン1 ローソン1 尖沙咀1 Starbucks1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/23 15:32現在
リプトンのミルクティーは温めるとまずいのな ホットは午後ティーだな
⭐️市大祭模擬店出店中!10:00-15:00⭐️ 本日も色んな紅茶を揃えてお待ちしております! ご飯に紅茶の組み合わせをオススメしております✨️ ★お肉🍖&爽やかなアールグレイ🍋 ★パンケーキ🥞&ミルクティー🥛 ★おでん🍢やうどん🍜等の和食&和紅茶🍂 ぜひスタッフにお尋ねください〜!
@roze_1012いえいえー!見つけてくださってありがとうございます😊 ひとくち飲んだ瞬間もうお気に入りになってしまいました🥰ミルクティーめちゃくちゃ美味しいです!夜寝る前に飲んでます♪
本日の朝食。 ソフトフランスパン×2個、チキンと野菜のサラダ(胡麻ドレッシング)いちご🍓ジャム、マーガリン、みかん🍊 自分で用意する時の朝食なんて、パン、ヨーグルト、ミルクティーで野菜の欠片もないから、バランス整ってるーと毎朝思うw 美味しく完食😋
ミルクティー美味しい。
ミルクティー味、めっちゃ泡出てマジで泡が不味い
美味しいミルクティーが飲みたいね………
昨日の晩早速ふたりでいただいたんだけど ブルノワ ロイヤルミルクティー味 一粒が濃くて美味ぃ(´ཀ`) 満足感すごいw カリッと食感も良い(´ཀ`) ミックスナッツチーズ入りも大好きな組み合わせで嬉し美味しい.ᐟ.ᐟ だぁりん「チーズは単体で売ってないのかな」 チーズかなりお気に入りww
世の中、400円とか500円上乗せしてでも家から出ずにメシやタピオカミルクティーを運んでもらいたい人は本当に多いみたいだ。正直、タピオカミルクティー1つを1,000円以上出してワザワザ出前する感覚よう分からない。
デーモン閣下unHappyBirthday!! TULLY'Sで爆発ボンボンミルクティーと一緒にアップルパイ頂きました~! 爆発ボンボンミルクティー ホットで頼んだら、トッピングが底に沈んで 「天ぷら揚げてる?」 って音をさせながらゴクゴクしてます。 楽しい( ´∀`)
渋谷のケニヤンに行ってきたよ瞳子ちゃん、アイミティーでは無くホットのチャイミティーにしてみた チャイミだけどスパイス的な物は入ってなくて普通にホットのミルクティー 「これこれ…!」っていう美味さのミルクティーだったな…甘いけど美味しい
@keiharuchiミルクティー好き(*´ω`*) 一緒だぁ"(∩>ω<∩)" 美味しいよね(*´﹃`*)
基本的に、豊かさによって、炭水化物(スイーツ、ケーキ、砂糖たっぷりのミルクティー、ビザ、出前食等)を取りすぎだ、僕の若い時、みんなガリガリ痩せている(逆に言えば、タンパク質などが足りないで栄養不足): 中国、太りすぎ6億人で世界最多 過剰ダイエット社会問題news.yahoo.co.jp/articles/d8d91…
右▶︎爆発ボンボンミルクティー 左▶︎ウィーズリーナッツブリトルラテ 爆笑ボンボンミルクティーかき混ぜたら天ぷら揚げてるような音するw バックビーフのステッカーもらえた🙌
友達のえぴちゃんが月一で開いてる 👑Coronet で カヌレ 買ってきたー😊 外がカリカリで中はしっとり🤤 特にミルクティーは最高に美味でした!! 今回はテイクアウトしたので、 また予定が合えば今度は食べに行きます! @KMT2l3plaLBcHXD
ゴンチャ!! 今回は店員さんにおすすめのミルクティー聞いて、ブラックミルクティーが1番人気って教えてもらったので、ブラックミルクティー! 砂糖多めにしたら甘くて美味しい!! ミルクティーは砂糖多めが一番いいね!
今日は久々の「くれゑぷびより」さんに来ました。モンブラン、渋皮煮とマロンクリーム超ウマっ!それと二丁目のアイスミルクティーもタンブラーでお持ち帰り。 店主のnamiko
寒過ぎてド○ールに避難だピョン 美味しいロイヤルミルクティーがすぐ飲める場所は重宝する😊
美味しいミルクティーが飲みたいけど お湯沸かすのは面倒なフォロワーのみなさまへ ①マグカップにティーバッグと浸かるくらいの水 ②600wで3分 ③牛乳を並々注ぐ ④500wで1分弱 LUPICIA様に教えてもらったこのやり方で美味しいミルクティーできますのでぜひ🫶🏻
# 実はツイート見てるけど絡めないだけなんですって人からふぁぼがくるしなんなら絡む切っ掛け作りにふぁぼした人に何か一言言ってみたいけど来る気がしないので取り敢えず好きな飲み物言ってく ミルクティーとなんかちゃんと美味しいチャイ
めちゃくちゃ急いでるから飲むしかないんやけど ドライブスルーで頼んだセットのミルクティー、どう味わってもミルクレモンティーの味がする 俺も自分が何言ってるのかわからん ただ脳がそう感じてる🍼🍋🫖
へぇ〜!クランチチョコ大好きなんだけど、ミルクティー味だって!限定かな? 絶対美味しいじゃん...🥹
こんばんは✨ です🍀 今日は雨でしたね☔ パン好きのミルクティーも入りました!🧋😄 この土日、是非ご利用下さい🍔 カワイイ自販機がお待ちしております😆
自己流で淹れた時はうーん🧐だったけど、マニュアル通りにやったらちゃんとした英国式ミルクティーの味に! ミルクは冷たいのでなきゃダメだったのね。順番も大事! 紙パックだから美味しくないと思い込んでいた私が浅はかでした💦
えーーファミマにマカロンあったんだけど‼️ ミルクティーとストロベリーだって🥹🫶🏻 絶対美味しいじゃーーーん💖💖 掛け持ち先のレポートみたいなの終わらせたらたべよー🎶🎶
リプトンからジャスミンミルクティーが出てたから、まあ美味しくないだろ(酷い)って思いながら買ってみたけど、はいはいこんな感じね って感じで不味くはなかった
美味しいミルクティー At the super heated Starbucks that I don't always come to!
ふー。あたたかいミルクティーがとてもおいしいニャウ…て、熱っちいいいいいい!!(口の中火傷した)
今週は飛び石連休Weekの最終日🎌 再び台湾甜商店de 毎月10日・20日・30日はタピオカミルクティーの日de390円🧋 久しぶりにタピりました🧋 テイクアウトして… あっ!もう15時🕒 さぁ~家に帰りましょ🏘🚙💨
京都市役所の近くで飲食店を営む友人が 2泊3日の香港旅行に✈️ “お土産あるでー取りにおいでー” と言う事で、海老麺とレンゲセットを 頂きまして、 香港式の甘いミルクティーもご馳走になりました😋 🦐海老麺楽しみです! (海老が練り込まれた麺)
ごきげんよう〜😌 今日は華金ということで、昨日いただいた薔薇の花を添えてお仕事終わりにミルクティーと焼きたてパンをいただいておりますの🫖 そういえば、まだまちかね祭の余韻が抜け切っておりませんわ〜笑
@siro40754607ミルクティー あんま美味しくないけどwww
しとしと寒さ運んでくる雨☂️ 今日の雨は好きな雨 おやつは友達の北海道展みやげ、博多阪急で買って来てくれたわよ笑 あんバタサン美味しいね◎ 紅茶はルピシアキャロルのミルクティー あったかいでござる
昨日からインドカレー食べたくて、帰りにテイクアウトして帰ろうと思ってたんだけど、ちょうどブレイクタイムに入ってた… 仕方なくコンビニで買ったブリトーを食べて熱々ミルクティーでも飲みます。
最近寒くなってきましたね❗️ 今日からホットドリンクのテイクアウト始まりました😃 こんな寒い時期は当店の本格✨ホットチャイ✨はいかがでしゅうか😃 スパイスと紅茶とミルクでしあげたインド定番のミルクティー ✨チャイ✨ 身体がとても温まります🎵 みなさん是非‼️
Uber eatsでローソンのミルクティーメガ(2杯分の量)頼んだら、ミルクは2杯分入ってるけど、ティーが確実に1杯分しか入ってなくてほぼ牛乳飲んでる…シロップも一つしかない…まずい…
出先でミルクティーを頼んで紅茶とポーションミルク出てきた時は心の中で悪態をつきながらストレートのまま飲むくらいにはまあ美味しくない。そんならミルクティーなんてメニューに書くんじゃねえやいとか思いつつ心のメモ帳にミルクティー頼んだらあかん店として記録する。
@gongcha_japan🥛 体に良いからと単品で飲んでみたことあるけれどちょっと、、(ちょい苦手、、)と思っていたけれど、ゴンチャのミルクティーならそもそもお茶が美味しいから美味しいミルクティーになりそう✨ 飲んでみたいです〜💕
おはようございます朝お茶です ルピシアのアフタヌーンティーとソルティと豆乳ビスケット*.+ ソルティ、フォロワーさんが食べてて気になってて2つで300円だったので買ってきた美味しいよ!紅茶は蒸らしすぎたみたいミルクティーで。 今日もふわふわの1日を。 make-s.jp/app