ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 タピオカ3 パン2 アイス2 コーヒー2 カフェ2 スタバ2 天ぷら1 ラーメン1 とんこつラーメン1 中華そば1 餃子1 カレー1 オムライス1 スコーン1 メロンパン1 マカロン1 日本茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 うめだ1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 なるなる1 はちみつ1 りんりん1 エビアン1 カフェイン1 サモアール1 ハッピー1 ハロウィン1 パン屋さん1 ベーカリー1 ラーメン屋さん1 ルベッタ1 夢庵1 馬車道1 ate1 ondo1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/24 05:38現在

2023年10月23日 14:22 たゃ?ハウ乳酪農生活???
めっちゃ美味しいミルクティーがみつかったのでとても気分よくて今日頑張ってハロウィン終わらせるて思った
2023年10月23日 14:12 ガシュール
自分の好きな茶葉でミルクティー作って水筒にいれて好きなベーカリーで好みのパンを買い子を連れて即席ピクニック🧺お外が気持ち良い時期ですね〜
2023年10月23日 13:42 ショートモニのたなか
わたしの大好きなリプトンのジャスミンミルクティーがあってハッピー!!!!なのだが!!!!!!!!!!! 美味しいのよ!!!!
2023年10月23日 13:22 歌ノ音いろは??
大切な趣味を朝から思いきり謳歌できた。 とっても美味しいミルクティーが飲めた。 栽培していた椎茸がたくさん収穫できた。 素敵な方の勇気ある一歩を心から喜べた。 今日も幸せだ〜っ🌈⸜(*ˊᵕˋ*)⸝🌸
2023年10月23日 13:11 白楼
意を決してミルクティー飲んだけどやっぱ受け付けなかった。おいしくないや
2023年10月23日 12:42 ほら狐そば
キンモクセイミルクティーは スッキリしたお味と上に乗った とろとろクリームで2度美味しい😋
2023年10月23日 11:22 ゆー?☺︎11/12予定日?
病院内のカフェで買ったミルクティーがあんまり美味しくない…スタバのイングリッシュブレックファストティーラテが飲みたい🥺🥺🥺
2023年10月23日 10:29 ゆうなみ
おはようございます 最近パンが無いのでおやつの朝食です。アントワネットです。コーヒーのあとのミルクティー。おいしい。横にはかわいいがいます。
2023年10月23日 10:22 望@ダイエット垢
一週間ぶりにミルクティー飲んだけど… なんか思ってたより美味しくないな…?
2023年10月23日 9:12 おやまだ
午後の紅茶おいしい無糖ミルクティーがまじでおいしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#紅茶  
2023年10月23日 4:01 @シン(オレンジジュースのモルモット&民間人&殿)
ミルクティー初めて飲んだ ビックリするぐらい不味い 紅茶が大嫌いだけど牛乳入ればいけるかと思った自分を殴りたい
#紅茶  
2023年10月23日 1:32 しょーた(旧:やきそば)
さつまいも&ミルク ・スタバの芋のフラペチーノに近い感じ。だけどめっちゃうまいかと言われるとそうでもない。 ・温めて飲んでみたら、ミルクが強くなった。味はミルクティーをめっちゃ甘くした感じ。 総合評価:そんなに美味しくない。超甘党の人なら飲めると思う
2023年10月23日 1:12 よちゃん?
牛久みらいエコフェスタ🐮 🆕ジェッティーが普通に美味しいミルクティーで秒でしたし、もつ煮が美味しすぎてこちらも秒でした😇 TJBBのパフォーマンスは相変わらず最強で最高!Jettin'に合わせて踊り狂ってたお子ちゃまがいて微笑ましかった🤣 その後はたきたくを見るなどしました(画像3.4参照)
2023年10月23日 0:12 くおん
@kurosuai寒いですね〜ただいまです〜\(*´ ꒳ `*)/あったかいミルクティーが美味しい……
2023年10月23日 0:02 かだん.*・゚❀.•
メガネは大事にしよう🥹🫶 ミルクティーが美味しい今日。 2023/10/23 Score: 22/32 (2回目) 🎈🗯️🗯️🎈🎈🗯️ 🎈🎈🎈🎈🎈🎈 🎈🎈🗯️🗯️🗯️🎈 🎈🎈🎈🎈🎈🎈 🎈🎈🎈🗯️🗯️🗯️ 🗯️🎈 mondo.quizknock.com/?date=2023-10-…
#ate  #ondo  
2023年10月22日 22:41 いぇっさん
2時間漬けっぱなしにしてたミルクティーのパック 渋さはいいがミルクが入っているので洗剤のような味がして糞まずい 家にそれしか無かったからだが、普通の紅茶が飲みたかった
#紅茶  
2023年10月22日 22:22 まるちい
@W00M153牛乳屋さんのカフェインレスなのに美味しいよね🥰ミルクティーも大好き!
2023年10月22日 21:42 アオイフクタ
生メロンパンを私は求めていたのかもしれない いい密度だ いちごれん乳ミルクティーは予想通りと言えば予想通り とても美味しいかと聞かれれば、普通かな
2023年10月22日 20:20 aPony
うめだ阪急の英国フェア行ってきたけど、盛況だったなー お目当てのリーズ・オブ・ケイスネスのショートブレッド買えたので満足 リントンズのテイクアウトのミルクティーも飲んだけど、シンプルでうまい
2023年10月22日 18:22 cotton
新作のミルクティー甘さ控えめで美味しい🥳
2023年10月22日 17:13 砂岩湯鷹城
餃子の後のミルクティーがめっちゃ美味しかった😊
#餃子  
2023年10月22日 17:11 Yasuko
今週もお疲れ様でした🤗 いいお天気でしたね☀️ ランチ天ぷらに栗ご飯美味しかったです🌰🍤🍠 久しぶりのショコリキサーも満足しています💞 『ロイヤルミルクティー』
2023年10月22日 14:31 kempy
いい感じのテイクアウトのドリンクあるじゃ〜ん!って思ったけど,ミルクティだった……私ミルクティーは飲めんのよ……………
2023年10月22日 14:11 善哉(よしかな)
今日は天才だったので、タピオカミルクティーをテイクアウトした上で電車にも間に合いました。勝ち!!
2023年10月22日 11:32 ほくろ
@diet_utuジャスミンティーおいしいよねぇ!!! 寒くなるとジャスミンミルクティー飲みたくなるなる☺️ カロリーあるけど気にしないで楽しんでください😘
2023年10月22日 9:31 如月
久しぶりに鍋でミルクティー作った
2023年10月22日 4:50 かぷちーの??
シンプルに、硬水で入れた方が紅茶(ミルクティー)はおいしいらしい(コーヒーや日本茶は軟水がよい)、でいいと思うんです・・・。 ちなみに、イギリスは硬水の地域が多く、場所によっては300mg/L超だそう(エビアンと大差ない)。なのでエビアンでそのまま紅茶いれればだいたい解決。
2023年10月22日 4:40 ハルカ
LUPICIA ニルギリ カイルベッタ セコマの北海道牛乳でミルクティー 彼氏「あったかくて美味しい飲み物」
2023年10月22日 3:22 ネルコ☁️
はちみつ紅茶でミルクティー作った美味しい
2023年10月22日 1:42 海松さん?プロトタイプ
眠いんだけどおいしいミルクティー飲みたい いれてこよっかな
2023年10月22日 1:30 ゆうき
推しのしーちゃんがオススメしてた ラーメン屋さん🍜(中華そば高安) とんこつラーメンのお店で ボリュームもあったし 味も美味しかったし最高でした😊 帰りに飲んだいちご練乳ミルクティーも美味しかったし妹がくれたマカロンのお土産も美味しかった✊
2023年10月21日 23:50 りんりん@シャンフロ?
帰宅しました。 今日も皆様お疲れ様でした…。 ゐ虎、ライブの後にDドールに寄り道。 いつものミルクティーとラーメン👾 ラーメン好きな人がいる所でラーメンを食べる鬼畜りんりん いとさんのソロチェキも無事回収👾💫
2023年10月21日 22:31 なか町
馬車道のサモアールで名物のアイスミルクティーとオムライスをいただき、おいしかった s.tabelog.com/kanagawa/A1401…
2023年10月21日 21:51 蓮パパ子@真・八重流門下生
今日は私がムシャクシャしたことがあってヤケ食いしたくなって蓮クンに付き合って貰っちゃった😅💦 夢庵でしゃぶしゃぶ食べ放題😋💓 蓮クンはドリンクバーの温かいミルクティーが気に入ったご様子(*´ω`*)🎶
2023年10月21日 20:42 慶半
@otoufu_fuwarinおいしくないものがクセになるってことですよね?それだったらわかります!以前あずきポッキーなるものがあってあずき嫌いなのに不味すぎてハマりました。ジャスミンミルクティー無糖もおいしくないのに毎日買ってました。そんな感じですよね?
2023年10月21日 20:22 桃缶
神保町画廊『陽だまりに集う・東京展』へ🌞 自由にのびのびと制作された写真・絵画・立体それぞれの作品たちが一堂に会することでバランスを取り、居心地のいい空間を形成していた😌 アクキーとTEACHAさんのミルクティーにしても美味しいという陽だまりオレンジティーをお持ち帰り☕️
2023年10月21日 20:02 白メイドの卵料理屋さん『トゥイーニーの夢』
🧸 10/22営業のお知らせ 🧸 ⋱物販&テイクアウトはご予約なしでも利用可能! ⋰ 【物販】¥1000~1500 💡カフェ限定ブロマイドセット 💡メイド撮り放題(1分) 💡写真集、雑貨 【テイクアウト】¥400/杯 💡ミルクティー テラス席でもお召し上がり頂けます☕️
2023年10月21日 19:19 うごくぺりぞう
新しくタピオカミルクティーを冷蔵庫に入れておくと固くなって湯煎で温めないと不味いという知見を得た。
2023年10月21日 17:12 猫もちカヲ??趣味用
【紅茶メモ】 大好きなテイラーズオブハロゲイトのアールグレイを久しぶりに飲んだ! 1ティーバッグ 500ml 3分で 渋みもなく濃すぎないおいしいミルクティーができました!👀🫖 500出んの!?ってびっくりした😂 定価1500円で20ティーバッグだよ! 英国紅茶なのにコスパ良すぎ!
2023年10月21日 15:22 こはく?️
今日学んだこと ①自販機で買ったホットミルクティーが美味しい。 ②友人の声を聴くと元気が出る ③新しいスリッパがいい感じ
2023年10月21日 13:20 うにそらりん
このミルクティーまじえぐいまずい
2023年10月21日 12:12 ?メイロン?
ジンジャービスケットだ!これおいしい! ミルクティーは優しいお味✨
2023年10月21日 12:09 ?メイロン?
リントンズ(英国フェア🇬🇧)のテイクアウト空いてたからミルクティーとビスケットで休憩☕️🍪🦋
2023年10月21日 11:50 渚めぐみ(右)
@Migo1022え!?不味い??ミルクティーですよね??😭💦 なんか次にコラボするカップラーメン?も不味いって聞きました🤣🤣🤣タニシ味?がやばいとか💦
2023年10月21日 10:52 魔女の一撃カレー
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ ひんやりした空気の土曜日☀ スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛ご用意してます! 人気のアイスミルクティー【タイティー🇹🇭】、あとわずかの【アップルティーソーダ🍎】テイクアウト🆗 土曜日は昼の部のみです🧙
2023年10月21日 9:42 がお
土曜日恒例甘やかし朝ごはん。 たまに行くパン屋さんでスコーンを買ってみたらザクザク系で食べごたえしっかりのミルクティー泥棒。一個でも十分だったかも。全粒粉ということもあり噛みしめる程に美味しい。好きだわ~
2023年10月21日 9:02 ギュハニの身長差萌え萌えきゅん???? (元の名前「ふー」)
BOSSのミルクティーまじで美味しいんだけどめちゃくちゃびっくりした笑
2023年10月21日 7:52 ミルクティー
@yuk1mi_motimotiおけまる 内容は「ミルクティー美味しいな」で()
2023年10月21日 3:32 美ヶ原みく| '×' )? ̖́-
ド深夜にコンビニ行ってタピオカ買って帰ってきました🔥 若干の気持ち悪さを我慢しながら飲んでるけどタピオカミルクティーちょっとだけ美味しいです☺️
2023年10月21日 2:32 サーモン?
ロイヤルミルクティーうめぇよ牛乳で割るだけで美味しいこれは◎
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ