ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ8 紅茶6 スコーン4 アイス4 アールグレイ2 ゴンチャ2 チョコケーキ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 カステラ1 カヌレ1 ジャム1 緑茶1 アッサム1 アイスティー1 コーヒー1 朝ごはん1 お好み1 ぷるぷる1 アンコール1 カフェオレ1 クラウド1 クラクラ1 サウス1 チップ1 ティースプーン1 ティールーム1 ファミマ1 モーリシャス1 ラーメン屋1 リオン1 MIX1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/25 00:45現在

2023年9月2日 23:11 ゆうき?
今日なんかいろいろ忙しくてご飯食べるの忘れてて、流石にアンコールでクラクラしてきたのでタピオカテイクアウトでカロリー摂取。洋梨紅茶のミルクティー🧋
2023年9月2日 21:42 藤娘
【今日の戦利品】 欲しかった本買えたし ゲーセンで2000円でゲットできたし LAWSONで美味しいミルクティー買えた!ヨシ!
2023年9月2日 14:12 しろうさ
ロイヤルミルクティーのスコーンとか絶対美味しい…間に合うかな😂
2023年9月2日 11:59 しょうの
ローズアイスミルクティー 上品な香り🌹 パウチタイプ天才 持ち帰りにこぼれること心配しなくて良い
2023年9月2日 10:52 ゆりぽん
みゆっぴへ たいミルクティーは本当に大丈夫か?みたいやオレンジ色してるけどめちゃくちゃ美味しいから飲んでみてね🧋 オタクより
2023年9月2日 8:32 松山裕次郎/@たきおん。=SMC=
@kor61264166_kなんか飲む気にならんね🤔 安定を求めてまう ブラックの合間に挟む程度やし… (ストレートは午後茶、ミルクティーは代々美味しいけど、白の贅沢が一番)
2023年9月1日 20:21 ぶれみー
近くの美味しくないラーメン屋がなんかタピオカミルクティー初めて草生える
2023年9月1日 17:02 おっきー
癒しの空間でひととき。 新作の モーリシャスのミルクティー 美味しいので是非に! TEAVER TEAFACTRYさん (@teaver_t )
2023年9月1日 15:42 【英国紅茶専門店】ロンドンティールーム
@takakusshiマスターに確認したところ、半分の量でも大丈夫みたいです! ■ 水:500ml ■ ティーバッグ:1袋 ■ グラニュー糖:ティースプーン最低5杯 ※グラニュー糖の量はお好みで! 上記で一度お試しいただければと思います! 本当においしいアイスミルクティーになるのでたくさん楽しんでくださいませ!
2023年9月1日 15:32 いのこ☺︎
美味しいアールグレイミルクティーが飲みたいー!!!
2023年9月1日 13:52 ウォミー
金曜はトリリオンゲーム✨ 余貴美子さんに続いて、 大好きな麻生祐未さんまで‼︎ 今夜も楽しみー😆 午後の紅茶の ミルクティー無糖を発見🍹 さっぱりでおいしい😊 これで午後もがんばる✨
2023年9月1日 12:30 角谷幹夫
さんで パールミルクティーをテイクアウトしました♪ 暑い日にはこれ!
2023年9月1日 11:32 こばやしあさみ
炭酸にタピオカ! やっぱりミルクティーのほうが合う気はするけど、これはこれでおいしい。
2023年9月1日 11:21 MIYU
なんか久しぶりにミルクティー飲もうと思って紙パック飲んだけど不味いとかよりも先に胃もたれしそう、グエ こないだもチョコケーキ食べて吐いたからな、、、
2023年9月1日 11:02 白 露 【?さんで新刊通販あり〼】
久しぶりに温かいミルクティーを淹れて飲んでる やっぱり美味しいなぁ🤤
2023年9月1日 7:39 だる姉
@uniuni_1104シンプルに美味しくない なぜミルクティーのなかにあんな固形物を入れようと思った?
2023年9月1日 1:52 Kani suki majide
お酒、アルコールの苦味が嫌なのでジュースでいいかなってなっちゃう。 でも飲み会したいしたまに飲んでみようかな?って思う。味は好きじゃない。 昔色々試したけどミルクティーが1番美味しい
2023年8月31日 23:32 Kotona★♩*゜
@yukinee0128まだ緑茶がマシで飲めるんだよね! 水はほんっとうに不味い…… 龍角散にミルクティー味あるんだ!😳 知らなかった!! 喉に違和感あるから試してみる♪♪ 本当にありがとう🙏 とっても助かる〜!!😭 熱下がるまでが勝負だと思い込んで耐えてたけどまさかのその後もこんなに辛いとは…💦
#緑茶  
2023年8月31日 23:02 tamotsutea
これも買いそびれてリベンジしたEarlgrey Tea Placeさんのアイスミルクティー2種。パウチタイプなので持ち帰り用に買ったけれどグリン子先生にミルク多いので気をつけてくださいねと心配されてしまった💦重い保冷剤&保冷バッグ持参してたので無事冷たいまま持ち帰れました。飲み比べ
2023年8月31日 22:40 南奈
セクドロカフェのテイクアウトはカードがもらえるのでミルクティーが一番良いんだけど、普段水しか飲まない民からすると甘くてたくさんは飲めないのが悩み😢 たくさんどころか1杯も飲み切るのが大変だったりする…
2023年8月31日 20:32 瑠花
お持ち帰りしたボトルオーブンさんのスコーンでクリームティーです! ロダスのクロテッドクリーム チップトリーのラズベリージャム 堂島ブレックファストのミルクティー 最高です(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
2023年8月31日 19:12 げらたろう新規絵
@teeo_1210紅茶…苦手…ミルクティーにがて…。カフェオレが美味しいのよ、😭でも毎回腹壊す嫌わてるかもコンビニに売ってたよ!!
2023年8月31日 15:12 ✨まちち✨
なつぴょんさんがゴンチャの巨峰ミルクティー飲みたいとポストしてたから😄仕事帰りにゴンチャに寄って買ってみた🍇ミルクティーは飲めないのでフローズンティーしてナタデココ入れてもらった😆めちゃ美味しい✨
2023年8月31日 10:32 雪野メロディ
はぁ、、英国展行きたい。 美味しいスコーンとミルクティー飲みたいなぁ。
2023年8月31日 6:22 鞠菊(趣味垢)
ミルクティー美味しい
2023年8月31日 3:32 まつりか
今回裏話って程の言葉ないですかねぇ… 強いていうなら、今回の茶葉はアッサムです。しっかり紅茶の味がする紅茶ですわね。ストレートでも美味しいけど、どちらかというとミルクティー向きでしょうか。 ふむ、紅茶が飲みたくなってきた。
2023年8月31日 3:20 ややばかうけ@LOVE PHANTOMはじめました
令和バージョン恋心 彼女はいつも(おいしい無糖) ミルクティー
2023年8月30日 23:22 ⚐︎
ファミマのミルクティーフラぺ美味しい
2023年8月30日 23:12 ?????
@___gwaenchanayoここめちゃ美味しいよね!!困ったらここ来ちゃう🌟ミルクティー味もうすぐ終わっちゃうらしい🥺
2023年8月30日 22:41 たいじま
今日はリベ映画観る前のちょっとの時間で英国展に飛び込んでキャロケとか紅茶とかスコーンを直感のままに買い込んでテイクアウトしたホットミルクティー片手に映画館に滑り込んで、副音声と舞台挨拶ライビュを楽しむっていう怒涛の
2023年8月30日 22:22 しくろ⬡
@Misogigigi_1414ミルクティーも麺つゆも美味しいし最強だよね!けど健康には気をつけてね……!
2023年8月30日 20:40 LULU FLOWERS
お墓草取りの筋肉痛に耐えながら、安定のトリアス久山と福岡イオンへ。 こちらの台湾カステラ大好きです。 今回も運良く焼きたてに遭遇。 切り分けるのを待ちました〜 生地がきめ細かいタイプのカステラ。 今日はいちご&普通ミルクティーにしました。 もちろんお持ち帰りせず食べて帰りました😻
2023年8月30日 19:32 ぼた餅
@Luna_pikapika_るなちゅいつもありがと❤️ 今度美味しいタピオカミルクティー屋さん行こうね🧋
2023年8月30日 17:59 タピオカ巡り(o^^o)
MIXUE(ミーシュー)蜜雪冰城 Ice Cream & Tea ⛄️ 表参道店 😄 8月21日に開業㊗️🎊 パールミルクティー 🧋360円 開店セールでもう1杯🧋が無料🆓 タピ中粒もっちり。コスパよすぎ💰👍 テイクアウトのみ。 ビデオでテーマソング流れてる🎶
#MIX  
2023年8月30日 15:00 神戸みりょくとどけたい
高速長田駅の近くに「NANA」というドリンクスタンドができてた! テイクアウトでタピオカミルクティー、フルーツソーダ、スムージー、ソフトクリームなどが楽しめるお店です🥤 楊枝甘露という香港のデザートドリンクも飲めるそうですよ😊 tabelog.com/hyogo/A2801/A2…
2023年8月30日 14:52 ふっきー
いただき物!! ドトールのロイヤルミルクティーおいしいからすき!(コーヒーももちろんすきだけど…)
2023年8月30日 13:19 くれなゐ
おしゃれなミルクティーをテイクアウトするOLを横目にバーキンのバーガーを2個貪り食う女になりました
2023年8月30日 12:09 いべりこ?3y♂&?
リントンズのテイクアウト、みんなアイスを頼むし私もアイスティーが飲みたい気分だったけど、敢えてのホットをいただいた。意外にも少し冷ましてからどうぞとのこと。カップはスリーブないけど熱くない!持てる!暑いけど温かいミルクティー、意外と体にしみるな。
2023年8月30日 12:02 みゅし
ミルクティー味と伊勢茶のカヌレ、どっちも硬さと甘さ違って美味しい😌
2023年8月30日 11:50 KoIchI
市販のタピオカミルクティーってこんなにまずいの?
2023年8月30日 8:22 ♭網目?
@yyootaaaaannnnよったんさん〜! おはようございます!!!!😆✨ ゴンチャさんの飲み物めちゃめちゃ美味しいですよね〜!!!前タピオカミルクティー飲みました😋 巨峰ミルクティー🍇ちょっと気になります✨✨
2023年8月30日 5:32 ちっちゃなシレネ
朝茶。お白湯。サウスクラウドティールームのサバラガムワでアーモンドミルクティー。美味しい😋
2023年8月29日 19:52 Nanaha Furuya|古屋 菜々葉
@tenmunonichijou今見たらアールグレイじゃなくてミルクティーでしたぁぁぁごめんなさぁぁい😭😭😭😭 でも美味しいからぜひ🥺🥺
2023年8月29日 19:01 komeko
@shima_mirrieいいよーいつでもいいよーいつでも来てー!! ミルクティー飲みに行こー( ´∀`)人(´∀` ) あとお取り寄せのオススメあるからしまちゃんは早急に新住所を教えろください₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
2023年8月29日 13:12 ちぃにゃん????????
@tanukineko02ありがとぉです(*´˘`*)♡ 友達にも美味しくないって言われてましたが、喉のイガイガがマシになるなら、次の休みに作ってみようかと思ってます😁 紅茶に入れてみたら、もしかしたら飲みやすくなるかなって😋(ホットミルクティーにしてみるつもりです😋)
#紅茶  
2023年8月29日 12:02 窖◎ややダウン中
今日朝ごはん代わりにプロテイン飲んだら全然お腹ならなくて最高の朝ごはん見つけたかもしれない……目分量でもいいしふって飲むだけだから寝起きにも優しい……ミルクティー味美味しい……
2023年8月29日 10:42 Gong cha(貢茶 / ゴンチャ)
@hakkadropshakk1じゅわっと巨峰 ミルクティーをお試しいただけてとても嬉しいです🍇 ぷるぷる食感の巨峰ゼリー、贅沢な味わいで美味しいですよね🤤💜 じゅわっと巨峰是非沢山お愉しみください🙌
2023年8月29日 7:00 ももシャン
@sora773301度脂肪肝になりました。タピオカミルクティーの飲みすぎ(かなり自覚あり)。その後、タピオカは断食し、脂肪肝は改善。 しかし、最近、甘いものばかり飲んでいる。非常にまずい。やめないと来月のCTでまた引っかかる。😭
2023年8月29日 1:42 おーろら☕️1y
まずいからプロテイン捨ててアサヒのシェイク買うか迷ってる あれ美味しいよね ミルクティーは唯一続いたやつ
2023年8月29日 0:12 玉ねぎとなーちゃん
@DJ29647831なんかミルクティーの元美味しいって聞いたことある🤔
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ