ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶7 アイス3 アッサム3 ゼリー2 タピオカ2 ファミマ2 パスタ1 カレー1 グリーンカレー1 スコーン1 ドーナツ1 クレープ1 ジャム1 かりんとう1 ほうじ茶1 抹茶1 ダージリン1 アールグレイ1 ランチ1 お好み1 きなり1 そよ風1 ともち1 アフタヌーンティー1 カルディ1 カレーライス1 ゴンチャ1 スタバ1 タイ料理1 トクトク1 バンコク1 ラッキーガーデン1 ルーチン1 ロンネフェルト1 中華街1 春水堂1 西遊記1 阿里山1 GODIVA1 KITCHEN1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/25 01:59現在

2023年8月29日 0:12 玉ねぎとなーちゃん
@DJ29647831なんかミルクティーの元美味しいって聞いたことある🤔
2023年8月28日 23:52 イヌ
夏摘みのダージリンを買おうか悩んで結局アッサムを買って帰った ミルクティーにすると格段に美味しい
2023年8月28日 23:42 リアン
リプトンのミルクティーはパックのままストローで飲むのが1番美味しいと思う
2023年8月28日 23:30 すうぱあ
待て🫸 アールグレイティープレイスもパート1やないかい…!許されるのならローズアッサムミルクティー持ち帰り用に3つくらい買いたい
2023年8月28日 22:31 今月はスロット負けすぎぴろりん in Barbie Land
固いものがまだ食べられないので、西友で食べられそうなもの探した。 ティラミス400円 シュークリーム300円 このシュークリーム、リプトンのミルクティーのシュークリームなんだけど、不味いなこれ 買って損したわ
2023年8月28日 19:22 タピ岡杏仁
coc〇都可3年ぶりくらいに飲んだけどまじでおいしくない😭こんなに飲むの苦痛なタピオカミルクティーないよ
2023年8月28日 17:50 aya茶22
スタバでアールグレイのドーナツ持ち帰り🍩中のクリームで ミルクティー風😊 おいしい💚
2023年8月28日 17:10 ドトール錦糸町楽天地
晩夏のワクワク〜お取り寄せ編〜 キターーーー!!🚚💨 SNSで大バズりの 🧊氷deアイスロイヤルミルクティー🧊 前日から美味しい牛乳も準備万端! 耳を澄ませてみて… トクトクトク… ザクザクザク… ゴクゴクゴク… う、うみぁよ!! 陽に当てて溶かしつつ… 濃厚で幸せなひとときなり🎐
2023年8月28日 16:00 すぎっこ☺︎?3Y坊+3m嬢
日天リスナーにはお馴染みの東京カリントで、揚げたてかりんとうっていうのをお取り寄せした😊 揚げたて、翌日に届いて食べてみたらサクサクで軽い!のに、黒糖たっぷり 甘くしないミルクティーで大優勝🏅
2023年8月28日 15:52 さーや
午後の紅茶ミルクティーに牛乳(なるべく美味しいやつ)を足して、氷を多めに入れて飲むとめちゃくちゃ美味しい! 甘さほどほどに濃厚さ増すのにスッキリ。 最近こればっかり飲んでる。
#紅茶  
2023年8月28日 10:32 ???@金融×地政=いやんばか~んうふ~ん=武器商売
@takiyakisann999生活がルーチン化してませんか? (詐欺botの口調) わたしはとにかく外に出てます。 おいしいもの(冷凍したドリンク/100果汁やミルクティー作って) それと音楽。 熱くてツライ目的地へテンポ良く誘導してくれます。 自分を外から見つめ直して隠れているものを見つけると良いですよ😺
2023年8月28日 4:40 鬼屋敷 梅雨?服飾系Vtuber⭐️祝1周年!
@zLPtZQS0xL8XzvV美味しいよ!!少し濃いめの紅茶で作って、しっかり冷やして食べましょ お好みでお砂糖を入れて、ミルクをかけるとミルクティー風 牛乳に砕いたゼリーを入れてもうまし!
2023年8月28日 1:41 ???
リプトンのミルクティーより午後の紅茶のほうが美味しくない?
#紅茶  
2023年8月28日 0:42 しなこ
紅茶のミルクティーみたいに、ほうじ茶淹れて牛乳&砂糖でほうじ茶ミルクティーにした。 あっさり美味しい
2023年8月28日 0:42 ?
濃厚チョコでもミルクティーとペアリングするとおいしいよれぼさん、、、、
2023年8月27日 21:12 ともんちゅ(^-^)?
甘いぃ…… ロイヤルミルクティーがやっぱ1番美味しいな…😇
2023年8月27日 19:02 コウハ
@tsukikotoriloveやっぱりファミマのミルクティーは美味しいですよね〜😊 牛乳が大丈夫だったら毎日飲みたい!
2023年8月27日 16:12 事務員さん??‍⬛?
カルディのロイヤルミルクティーベース、めちゃ美味しい! 初めて買ってみたけどこれ超おすすめする、美味しい!
2023年8月27日 12:40 ひのあらそ@コジャケmy love
オプマ勝った後の友達 「今日1番ミルクティーがうまいぜ!!」 その直後負けた後の友達 「今日1番ミルクティーが不味いぜ!!」
2023年8月27日 12:32 ぽこ®︎
@kintoremiたしかにそうだっ🤣ミルクティーは美味しいからミルクムギティーも意外と悪くないのかも…絶対やらないけど🤣
2023年8月27日 12:22 美弥@夏はもっと無理
美味しいアイスミルクティーが飲みて〜。 横浜駅いくかぁ。来月。
2023年8月27日 10:22 だいや
最近お鍋で美味しいアイスミルクティーを作るべく試行錯誤してるのだけれど、なかなか思うようにいかぬ😔
2023年8月26日 22:52 くー
@ic_wall ちなみにアハトが途中から吸いだした茶煙草、おふたりからのいただきものを合わせたものなのはもちろんなんですが、合わせるとPLの好きなお茶にドンピシャだったのでした。つまり元ネタがある。 ロンネフェルトのアイリッシュモルト。ミルクティーがおいしい
2023年8月26日 21:49 あき松
リポストありがとうございます2。 久々にテシエさんに。 (今日はエをつけてみた) 不思議な香りと味。 ラプサンスーチョン。 また新しい味に出会えてうれしい。 クーラーの部屋で飲むよりも、そよ風の中飲む方が香りそう。 同茶葉のミルクティーも持ち帰り。 家でゆっくり飲む。 きっと眠くなる。
2023年8月26日 20:09 ららちゃん??
よーく見かける店だけど一回もトライした事なかったSANOOK KITCHENでテイクアウトしてみた。グリーンカレーもマンゴースティキーライスもタイミルクティーも美味しくて満足💓(バンコク旅行から帰ってきて、タイ料理食べタイ病になった😂)
2023年8月26日 14:12 あおき
ぶどうのミルクティーって美味しいのかな
2023年8月26日 13:30 ましろ
結構食べ物の美味しい美味しくないにうるさい私だが、ファミマのミルクティーフラぺは確かに美味しかった。昨日引きこもっちゃったけど昨日も割引で飲めばよかったと後悔(ファミマさん9月もやってください)
2023年8月26日 13:02 Yasu??
100AMのガーディアン。 黒糖ミルクティープロテインあった!!! キャッシャーのお姉さんが入ったばっかりって。 美味しいのって聞かれたから全力でおすすめしましたよ🤣
2023年8月26日 12:02 沖胡 玲奈
今SAVASのミルクティー味を朝に飲んでますけど、そろそろ新しいものに挑戦しようかなぁと思いまして😗 美味しいやつありますか……?🤟🏻🌟
2023年8月26日 11:51 ハードロック姐さん?ノーマル垢
土曜日は古ポスでランチ 朝パスタだったので 今日はカレーライス 半分持ち帰りにしたので チョット少なめ いつもの大きいカップで ミルクティー
2023年8月26日 11:02 おmoko
ロイヤルミルクティー売り切れでGODIVA買った。 口はロイヤルミルクティーだったんだけどなぁ🥲 美味しいけど
#GODIVA  
2023年8月26日 9:50 濃厚なカフェオレ
なんだ?このミルクティー くそ不味いぞ
2023年8月26日 0:52 結月しおん??
@reia_25_mねえわかる!!! 黒糖のやつ美味しいよね!!!! でも、ミルクティーあんまり得意じゃなくて、黒糖ラテ?みたいなやつ飲んでる😇
2023年8月25日 22:32 たつき
ゴンチャさんの「じゅわっと巨峰ミルクティー」飲んだ! 濃厚な巨峰ソースとゼリー美味しい 🍇の酸味と甘味、ギュッと凝縮 弾力あるしたっぷり入ってるから飲みごたえ十分で最高! 阿里山ウーロンティーさっぱりしっかり香ってて好き また飲みたい! ティーエードも気になる
2023年8月25日 22:22 マイカ
中華街で食べた、エビクレープとミルクティーが美味しすぎた🥲💞 食べてから気づいたけど、中華街でのテイクアウトナンバーワン?みたいです。めちゃ美味しかったから納得☺️ 西遊記ってお店ですーーー
2023年8月25日 22:12 なな????
ウーバーイーツの施策で、40%オフのプロモーションコードいただきました。 大好きな春水堂をウーバーさせていただきました。 ミルクティーが美味しいよね😋
2023年8月25日 20:41 ??????
しかし、プロテインまずい。笑 ナチュラルストロベリーがほんとに失敗だったw アサヒのミルクティー味のプロテインが1番美味しいけど、容量少なくて割高( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 安くて美味しいプロテインがいいなぁ
2023年8月25日 18:00 蒼っぽいオー(空音)
ファミマー! 今日はリベンジ!アフタヌーンティーフラペチーノ 買えた!嬉しい☺️ ミルクティーあまり好きじゃないんだけどこれは美味しくて家にもお持ち帰りしちゃいました
2023年8月25日 17:02 ?はちみつ?
@shidoktn楽天のマヤティーってお店で売ってるキャラメルティー(アッサム)でミルクティー入れるとメチャクチャ美味しいよ🤤煮出して湯と同量のミルク入れてあま〜くすると最高💕
2023年8月25日 16:39 政吉?人を喜ばせる運命の家庭教師
ライブハウスのワンドリで ペットボトルの午後の紅茶キャラメルミルクティーがあったので それを飲んでるんだが 常温で置いてあったので 生温くて不味いなぁと思ってたら これHOT限定品って書いてあるんだが ホットがぬるくなってるなら そりゃ不味いわ というか この季節にホット限定品…
#紅茶  
2023年8月25日 16:11 偏った鉄
@dao_Originalsタピオカよりミルクティー自体が美味しくないもんね😆
2023年8月25日 15:31 *:❤️✨+。.☆.+*✩⡱:?✨?
@padi6382j*:❤️たか✨+。.☆.+*✩⡱:🌹✨🌙さん ただいま フラッペ4個買っちゃった♡ お店の機械でミルク入れて来たのは1個だけ 3個はそのままお持ち帰りで冷凍庫入れたよ 飲みたい時に飲めるしあわせ🍀💕 ヨーグレットがなかったのが残念 でもロイヤルミルクティー2つ買ったからいいや😇
2023年8月25日 13:12 ひびチャン
@poooh9300美味しい!けどミルクティーのやつの方が自分的には好きかも🦆
2023年8月25日 12:00 なつこ
息子さん二学期初日のため、朝徒歩で送ってって帰ってきて髪切ってまつパしてミルクティー氷テイクアウトして今またお迎えです。時間かちかちか。がんばりました。明日を!!!!楽しみに!!!!生きてきたから!!!!
2023年8月25日 9:49 ゆんた |弱火ヲタクです
スコーン強化週間最終日。アフヌン持ち帰りのタイニートリアさんのマンゴーとプレーンのスコーン。茶はリントンズゴールドでミルクティー。 デヴォン式←→コーニッシュ式 ジャムの上に塗るっていうのは難w クロテッドクリーム落とす感じよな。 味の感じが変わるので面白いですよね。 デヴォン派ですw
2023年8月25日 9:32 Gong cha(貢茶 / ゴンチャ)
@mogumogu17_r_k抹茶 ミルクティーお試しいただきありがとうございます💚 抹茶ともちもち食感が相性抜群で美味しいのでパールのトッピングもおススメです🙌
2023年8月25日 9:31 むちこ
紅茶大好きでミルクティー飲みたいけど砂糖入れて飲んだら良くないし…けど甘くないと美味しくない…て色々考えた結果無糖ミルクティー買ってみた!これから美味しく飲めるようになるといいな〜
#紅茶  
2023年8月25日 7:02 こはな堂
奈良のラッキーガーデンからお伝えします。山の上に位置し、やぎもいます。ミルクティーのデモンストレーションもたのしく、おいしいカレーでした。タクシーの運転手の細坂道の運転さばきが光る。
2023年8月25日 5:32 タカヤ㊗️21周年?
@hiroyaatsushi紅茶詳しくないけど、美味しいミルクティー飲みたい〜!
#紅茶  
2023年8月25日 2:31 Sara?
@Flower_of_Erika|ू•ω•)チラッ えりかさん✨ ミルクティー美味しいですよね!! 疲れてたり癒されたい時に飲みたくなりますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ