みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶7 アイス3 アッサム3 ゼリー2 タピオカ2 ファミマ2 パスタ1 カレー1 グリーンカレー1 スコーン1 ドーナツ1 クレープ1 ジャム1 かりんとう1 ほうじ茶1 抹茶1 ダージリン1 アールグレイ1 ランチ1 お好み1 きなり1 そよ風1 ともち1 アフタヌーンティー1 カルディ1 カレーライス1 ゴンチャ1 スタバ1 タイ料理1 トクトク1 バンコク1 ラッキーガーデン1 ルーチン1 ロンネフェルト1 中華街1 春水堂1 西遊記1 阿里山1 GODIVA1 KITCHEN1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/25 01:59現在
@DJ29647831なんかミルクティーの元美味しいって聞いたことある🤔
リプトンのミルクティーはパックのままストローで飲むのが1番美味しいと思う
固いものがまだ食べられないので、西友で食べられそうなもの探した。 ティラミス400円 シュークリーム300円 このシュークリーム、リプトンのミルクティーのシュークリームなんだけど、不味いなこれ 買って損したわ
晩夏のワクワク〜お取り寄せ編〜 キターーーー!!🚚💨 SNSで大バズりの 🧊氷deアイスロイヤルミルクティー🧊 前日から美味しい牛乳も準備万端! 耳を澄ませてみて… トクトクトク… ザクザクザク… ゴクゴクゴク… う、うみぁよ!! 陽に当てて溶かしつつ… 濃厚で幸せなひとときなり🎐
日天リスナーにはお馴染みの東京カリントで、揚げたてかりんとうっていうのをお取り寄せした😊 揚げたて、翌日に届いて食べてみたらサクサクで軽い!のに、黒糖たっぷり 甘くしないミルクティーで大優勝🏅
午後の紅茶ミルクティーに牛乳(なるべく美味しいやつ)を足して、氷を多めに入れて飲むとめちゃくちゃ美味しい! 甘さほどほどに濃厚さ増すのにスッキリ。 最近こればっかり飲んでる。
@takiyakisann999生活がルーチン化してませんか? (詐欺botの口調) わたしはとにかく外に出てます。 おいしいもの(冷凍したドリンク/100果汁やミルクティー作って) それと音楽。 熱くてツライ目的地へテンポ良く誘導してくれます。 自分を外から見つめ直して隠れているものを見つけると良いですよ😺
@zLPtZQS0xL8XzvV美味しいよ!!少し濃いめの紅茶で作って、しっかり冷やして食べましょ お好みでお砂糖を入れて、ミルクをかけるとミルクティー風 牛乳に砕いたゼリーを入れてもうまし!
濃厚チョコでもミルクティーとペアリングするとおいしいよれぼさん、、、、
甘いぃ…… ロイヤルミルクティーがやっぱ1番美味しいな…😇
オプマ勝った後の友達 「今日1番ミルクティーがうまいぜ!!」 その直後負けた後の友達 「今日1番ミルクティーが不味いぜ!!」
@kintoremiたしかにそうだっ🤣ミルクティーは美味しいからミルクムギティーも意外と悪くないのかも…絶対やらないけど🤣
@ic_wall ちなみにアハトが途中から吸いだした茶煙草、おふたりからのいただきものを合わせたものなのはもちろんなんですが、合わせるとPLの好きなお茶にドンピシャだったのでした。つまり元ネタがある。 ロンネフェルトのアイリッシュモルト。ミルクティーがおいしい
リポストありがとうございます2。 久々にテシエさんに。 (今日はエをつけてみた) 不思議な香りと味。 ラプサンスーチョン。 また新しい味に出会えてうれしい。 クーラーの部屋で飲むよりも、そよ風の中飲む方が香りそう。 同茶葉のミルクティーも持ち帰り。 家でゆっくり飲む。 きっと眠くなる。
よーく見かける店だけど一回もトライした事なかったSANOOK KITCHENでテイクアウトしてみた。グリーンカレーもマンゴースティキーライスもタイミルクティーも美味しくて満足💓(バンコク旅行から帰ってきて、タイ料理食べタイ病になった😂)
ぶどうのミルクティーって美味しいのかな
結構食べ物の美味しい美味しくないにうるさい私だが、ファミマのミルクティーフラぺは確かに美味しかった。昨日引きこもっちゃったけど昨日も割引で飲めばよかったと後悔(ファミマさん9月もやってください)
100AMのガーディアン。 黒糖ミルクティープロテインあった!!! キャッシャーのお姉さんが入ったばっかりって。 美味しいのって聞かれたから全力でおすすめしましたよ🤣
今SAVASのミルクティー味を朝に飲んでますけど、そろそろ新しいものに挑戦しようかなぁと思いまして😗 美味しいやつありますか……?🤟🏻🌟
土曜日は古ポスでランチ 朝パスタだったので 今日はカレーライス 半分持ち帰りにしたので チョット少なめ いつもの大きいカップで ミルクティー
なんだ?このミルクティー くそ不味いぞ
@reia_25_mねえわかる!!! 黒糖のやつ美味しいよね!!!! でも、ミルクティーあんまり得意じゃなくて、黒糖ラテ?みたいなやつ飲んでる😇
ゴンチャさんの「じゅわっと巨峰ミルクティー」飲んだ! 濃厚な巨峰ソースとゼリー美味しい 🍇の酸味と甘味、ギュッと凝縮 弾力あるしたっぷり入ってるから飲みごたえ十分で最高! 阿里山ウーロンティーさっぱりしっかり香ってて好き また飲みたい! ティーエードも気になる
中華街で食べた、エビクレープとミルクティーが美味しすぎた🥲💞 食べてから気づいたけど、中華街でのテイクアウトナンバーワン?みたいです。めちゃ美味しかったから納得☺️ 西遊記ってお店ですーーー
ウーバーイーツの施策で、40%オフのプロモーションコードいただきました。 大好きな春水堂をウーバーさせていただきました。 ミルクティーが美味しいよね😋
しかし、プロテインまずい。笑 ナチュラルストロベリーがほんとに失敗だったw アサヒのミルクティー味のプロテインが1番美味しいけど、容量少なくて割高( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 安くて美味しいプロテインがいいなぁ
ファミマー! 今日はリベンジ!アフタヌーンティーフラペチーノ 買えた!嬉しい☺️ ミルクティーあまり好きじゃないんだけどこれは美味しくて家にもお持ち帰りしちゃいました
@shidoktn楽天のマヤティーってお店で売ってるキャラメルティー(アッサム)でミルクティー入れるとメチャクチャ美味しいよ🤤煮出して湯と同量のミルク入れてあま〜くすると最高💕
ライブハウスのワンドリで ペットボトルの午後の紅茶キャラメルミルクティーがあったので それを飲んでるんだが 常温で置いてあったので 生温くて不味いなぁと思ってたら これHOT限定品って書いてあるんだが ホットがぬるくなってるなら そりゃ不味いわ というか この季節にホット限定品…
@padi6382j*:❤️たか✨+。.☆.+*✩⡱:🌹✨🌙さん ただいま フラッペ4個買っちゃった♡ お店の機械でミルク入れて来たのは1個だけ 3個はそのままお持ち帰りで冷凍庫入れたよ 飲みたい時に飲めるしあわせ🍀💕 ヨーグレットがなかったのが残念 でもロイヤルミルクティー2つ買ったからいいや😇
@poooh9300美味しい!けどミルクティーのやつの方が自分的には好きかも🦆
息子さん二学期初日のため、朝徒歩で送ってって帰ってきて髪切ってまつパしてミルクティー氷テイクアウトして今またお迎えです。時間かちかちか。がんばりました。明日を!!!!楽しみに!!!!生きてきたから!!!!
スコーン強化週間最終日。アフヌン持ち帰りのタイニートリアさんのマンゴーとプレーンのスコーン。茶はリントンズゴールドでミルクティー。 デヴォン式←→コーニッシュ式 ジャムの上に塗るっていうのは難w クロテッドクリーム落とす感じよな。 味の感じが変わるので面白いですよね。 デヴォン派ですw
@mogumogu17_r_k抹茶 ミルクティーお試しいただきありがとうございます💚 抹茶ともちもち食感が相性抜群で美味しいのでパールのトッピングもおススメです🙌
紅茶大好きでミルクティー飲みたいけど砂糖入れて飲んだら良くないし…けど甘くないと美味しくない…て色々考えた結果無糖ミルクティー買ってみた!これから美味しく飲めるようになるといいな〜
奈良のラッキーガーデンからお伝えします。山の上に位置し、やぎもいます。ミルクティーのデモンストレーションもたのしく、おいしいカレーでした。タクシーの運転手の細坂道の運転さばきが光る。
@Flower_of_Erika|ू•ω•)チラッ えりかさん✨ ミルクティー美味しいですよね!! 疲れてたり癒されたい時に飲みたくなりますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡