ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶12 タピオカ8 コーヒー4 アイス3 スコーン2 ゴンチャ2 ファミマ2 クリームパン1 ドーナツ1 パン1 クッキー1 ゼリー1 マカロン1 パンケーキ1 ワッフル1 ジャム1 抹茶1 アッサム1 ダージリン1 アールグレイ1 朝ごはん1 おこん1 お好み1 のんき1 はちみつ1 ひなの1 アンコール1 エキス1 カフェ1 カルディ1 クラクラ1 クルトン1 グラン1 シェリ1 シトラス1 トラスト1 マロン1 マーマレード1 メープル1 ロッテリア1 ローソン1 安達太良1 海猫珈琲店1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/24 23:10現在

2023年9月11日 1:10 あゆか
Q:テウンせんしゅ。はメイドとして、カフェで働いたんですか? A:すでにたくさんの서태웅が、 “メイド”として仕事をしていたので、飲み食いしただけです。ミルクティーもコールドブリューも美味しかった。ボトルは持ち帰りました。マカロンは可愛いので、食べることが出来ません。
2023年9月10日 21:42 ザコぷ(26)
無糖のミルクティーまずい
2023年9月10日 19:32 152nd開成祭 喫茶係
【喫茶凪 メニュー紹介】 ▶︎メニューNo.003 タピオカ  弾力のあるタピオカパールが入った人気のドリンク。定番のタピオカミルクティーに加え、サッパリとしたタピオカマンゴーティーもご用意しています。ぜひ軽食と共にお楽しみください。 ※テイクアウトはご遠慮ください
2023年9月10日 18:32 shizuka555
今日は娘がどうしてもタピオカミルクティー飲みたいっていうから久しぶりにゴンチャ行ってきた🧋幼稚園児の時「なんかまずい」と言って以来😂小学3年の感想は「結構美味しいかも」でした🥰私は葡萄のフローズンティーにしたらゼリー入ってて美味しかった🫶
2023年9月10日 18:02 白羅うさゆ
ジャスミンミルクティー、飲んでる時はまずいけど後味がおいしい…🤤
2023年9月10日 17:52 nnёL
@mkkmO5これは横浜駅のNewoman6階にありましたー! どちらもエスプーマが上に乗ってて美味しいのですが、ロイヤルミルクティーはナッツも入ってるお陰で食感も楽しめますし、もう片方は巨峰のソース+エスプーマの下にレアチーズ入っててめちゃくちゃ良かったです!!! ただ、氷自体は普通です、、!
2023年9月10日 15:42 秋田野菜美人
外は残暑で少し辛かったけど、今日はやっぱり来て良かった。バス時間まで、デパートのトイレチェックしたり、ロッテリアのミルクティー美味しいかチェックしたりしてました。笑笑
2023年9月10日 13:32 都留 ツイステッドホイール
おはようございます 夏と秋の狭間のような日です 今月の紅茶 2023年9月 巨峰フレーバーティー アッサム茶葉使用 ぶどうの王様 巨峰の果実感あるフレーバーティー ミルクとの相性も良いので、タピオカミルクティーもおすすめ 本日も開店してます テイクアウト、ご来店お待ちしております
2023年9月10日 11:40 チーズケーキ工房風花&もりのこうぼう
🍁風花の秋限定メニュー🍁 9月 12 日(火)発売! 🌰メープルマロンミルクティー🌰680 円 メープルソースとマロンソースが入った、ほっこりとした甘みの秋らしいミルクティーです。安達太良産の牛乳を使用しています🥛 HOT と ICE どちらもあります。 テイクアウトもできますよー🥤
2023年9月10日 10:02 ゆな
おはようございます。 ゴンチャのアールグレイミルクティー。 タピオカなしでも甘さゼロでも紅茶美味しいですね、兵長。
2023年9月10日 10:02 てるてる
スーパーで安売りしてた紅茶のティーバッグを飲んでみたら渋い!!エグい!!! ミルクティーにしても不味い!! これは失敗した。 不味い紅茶の活用法を検索せねば。
#紅茶  
2023年9月10日 9:52 めるへん
お早う御座います🌞 今日のミルクティーは茶舗ふりゅうの鹿児島紅茶TBです。 甘酒で柔らかな甘味に。 休みは料理好きの夫が担当、美味しい😋 入れ替わりお楽しみ回かぁ👑⚔
#紅茶  
2023年9月10日 9:32 ナユ@ももママ??☂️
@soraruruいいですね!! 楽しんできてくださいね!! 鶏肉のローストはまずいので 避けてくださいね😊 あとはやっぱりミルクティー❤
2023年9月10日 2:22 ゆち
友達に勧められたカルディのブラックティー美味しい 牛乳入れたらミルクティーになるのがほんとにいい
2023年9月10日 2:12 きゃん
@hikk_u6元気よ☺️いつもひなの努力インスタで見させてもらってるで🔥ヨーグルトはあかんのやな、、フルーツ系とミルクティーあたりは美味しいって聞いた!是非ぜひ試してみて❣️
2023年9月10日 0:29 まむきりん
お部屋に帰ってきたーー 疲れたーーー 帰りのコンビニで見つけた、 一見 化粧水みたいなミルクティー 2+1 だったからまんまと3本お持ち帰り。
2023年9月9日 23:21 ゆうこ♪
@happyswing68全部食べきれないので袋に入れて持ち帰りました。なので家でも食べる楽しみができました。ベリーチーズはベリー感が濃くていちご味っぽかったです。ミルクティー味美味しそうですね。今回チョコクランチでそれがあったので買ってみましたよ
2023年9月9日 21:41 まぁっち
本日の 素敵な物‼️ 普通の アイスタピオカミルクティー 甘ささ三分の一 氷少なめ タピオカ追加で 670円‼️ お持ち帰り‼️ 何年ぶり❓ 2年か❓ 3年ぶり⁉️
2023年9月9日 20:22 bebe ✍️??
のんきにミルクティー飲んでいます。英国展で買った紅茶缶お気に入り🫖 このクロテッドクリーム&ラズベリーコンポートすごい美味しい😋
2023年9月9日 16:00 やこぬ
英国展どえらい賑わいだった!!せっかく来たので持ち帰りのショートブレッドと、テイクアウトのストロベリーミルクティーを買った。甘さ控えめでおいしかった😃 ぱっと見グレアムっぽい現地の人(短髪黒縁メガネ横縞Tシャツ)がお菓子売っててドキッとしてしまった
2023年9月9日 16:00 紺野ちゃす?
弟と英国展来た🥰テイクアウトのドリンクはこのビスケットありきだよな…ストロベリーミルクティー🍓思ったよりさっぱりしてて美味しかったー✨
2023年9月9日 15:40 ちょこるね帝?
市販のミルクティー はのまない おいしくない
2023年9月9日 13:01 chiro
@ameko_ame0テイクアウトはなんとか〜💦 両手にミルクティー握って帰ったわ😂
2023年9月9日 12:09 じゅり?
ァァァァ~ はちみつ紅茶はやっぱり極上はちみつ紅茶じゃないとだめだ。。 テキトーにスーパーで買ったはちみつ紅茶、そのまま飲んだは美味しくない。ミルクティーにすればいけるのでは?!とミルクティーにしてみたけどそれでも美味しくない。 普通に減らない困りましたな…普通の紅茶かえばよかった👐🏻
2023年9月9日 11:12 花音
午後ティーが一番美味しいだろうが💢💢💢💢💢めめより午後ティーの方が好きなんじゃ我は💢💢💢💢💢午後ティーのミルクティー以外はもう買いません💢💢💢💢💢元々買ってないわ💢💢💢💢💢(情緒不安定?……残暑)
2023年9月9日 7:02 HEIDI?
ミルクティー、台湾とか中華系列のお店が美味しいの多いイメージあるな〜本場どこなんだろうイギリス??
2023年9月9日 3:00 don't worry?せる?
@Meko9150マイプロの黒糖ミルクティー味 お口に合わないまずい😭
2023年9月9日 2:22 キタノ?
2gether第7話のwatさん 「おいしいから飲んでみてほしい」ってタピオカミルクティーを美味しがっていて「嬉しいことがあったときに顔が浮かばないの?」ってことはつまりタピオカミルクティーが美味しくて嬉しかったんだね・・・🤤 美味しいよね、わかるよ・・・🤤
2023年9月8日 17:50 タピオカ巡り(o^^o)
DOKIちゃん(doki tyan) 🩵 池袋西口 🆕 😄 美茶🧋あった場所に8月中旬開業🎊 タロイモミルクティー🥔+タピオカ 650円 タピ中大粒柔らかめ。砕いたイモが入ってます。 中にスツール。みんなテイクアウト→待てば座れる。 内装こぎれい✨ BGMヒーリング系🐠
2023年9月8日 15:49 Gw
未だかつて無いほど不味いミルクティーを1L買ってしまって泣きながら飲んでる。 なんでこんな不味い??同じシリーズのコーヒー牛乳は普通に美味かった
2023年9月8日 14:22 アツャー?
英国展のスコーンとクロテッドクリーム取り寄せたけどこれに一番合うジャムはなんだ???? 取り急ぎアヲハタのマーマレードで食べたけどちょい違うなあ いっそクロテッドクリームのみで甘めのミルクティー? ジャム探しだすと奥深そうで散財怖い😂
2023年9月8日 10:02 ゆっきーFamilyチャンネル
ミスドで朝ごはんしてました。 ロイヤルミルクティーとエビグラタンパイ。 テイクアウトには甘い系のドーナツ🍩😋
2023年9月8日 5:01 れみ☆バスケ野球サッカーの視聴方法 ライブ配信 放送 見逃し配信 三笘さん 三苫薫
ファミマのフラッペ100円引きが復活してほしい。一番おいしいのは「ロイヤルミルクティー」。甘すぎないし、紅茶の味がとてもおいしい。クルトン(?)もカリっとした触感がいいのよ。
2023年9月7日 20:52 編集長@ダム工事中
おこんばんは😄 雨がシトシト降る中、 さんのルフナ(ニュービターナカンダ)をミルクティーで🎶 ストレートでもミルクティーでも味や香りがしっかり、すごく美味しい❣ ホント有能すぎます👍😋
2023年9月7日 19:12 ?????*⑅
@marupeke736私はミルクティー😍.ᐟ.ᐟ(定番かな?笑) イチゴも美味しいよね🍓あのツブツブがちゅき🫶🏻
2023年9月7日 16:52 みえぴょん
午後お茶、 エキストラストロング ミルクティー  シトラスシュガーボールと供に 昨日と全く同じお茶とお菓子の内容なのに、全然昨日より美味しくない😢 クッキーが湿気ったせいかと思ったけど、むしろ明らかに今朝家族とケンカしたせいだよね😞 心が😞 
2023年9月7日 16:12 ガッツ
ファミマのゴディバフラッペ美味しいんですよ。美味しいんですけど、ミルクティーフラッペが異常に美味くて影に隠れがち。
2023年9月7日 14:42 あい
帰りにスコーン屋さんでミルクティーとスコーン買って帰ってきた。 『冷凍してた私のと食べ比べたい!』という娘😂売り物と比較されるのビクビクしつつ両方出してみたら『ママのほうが美味しくない…?天才じゃない?やっぱ売ろうよ』って優しい娘😭
2023年9月7日 13:52 ゆきちゃむ
REYSのミルクティー味めちゃんこ美味しい
2023年9月7日 13:42 渚愛莉@9/23北翔まつり
GARAGE COFFEEさんのクリームパン🍞 うぬ、コーヒー屋さんが作ったクリームパンだからやっぱりコーヒーが一番美味しいかった😋 (個人の感想です) (抹茶も美味しかった) (ミルクティーは期待してた分香りがなかったなぁ) (パンが激うま)
2023年9月7日 11:52 翡翠@企画垢
@b_sax290参加OKです*˙︶˙*)ノ" ミルクティーもたまに飲むと美味しいよね♡
2023年9月7日 10:22 TMK
飲みながら3社目並んでまーす!ミルクティー880円高っ!美味しいけど高っ!
2023年9月3日 16:32 わみパン???❤
@wdeasitkiめちゃくちゃ好きで🥹🫶ペットボトルのも美味しい🤤 ミルクティーフラぺも美味しかったもんね🥰ほんと好み似てるかも😘 コーヒーが飲めない分紅茶系を色々飲んでるw
2023年9月3日 15:32 対馬産直の駅豆酘(つつ)
対馬紅茶シロップの美味しい飲み方 シロップ1∶牛乳4でミルクティー シロップ1∶炭酸4でスパークリング パンケーキ、ワッフルにシロップかけ
2023年9月3日 14:51 ゆ??
最近デリバリーの注文よく間違えちゃう🥲🥲 今日はミルクティー頼んだつもりがコーヒー届いてて飲んだ瞬間吹き出しそうになっちゃった🤢🤢
2023年9月3日 10:52 さの
ダージリン2020ディララムをアイスミルクティーにしました 塩ほんのりぱらり こんなにミルクに負けないのめずらしい気がする ボディの物足りなさもなく香りも活きてて美味しい
2023年9月3日 8:32 海猫珈琲店
↓ アイスロイヤルミルクティーは、茶葉のうまみを引き立たせるため予め適量の甘みを加えてご提供しております ホットはお好みでお砂糖を入れても◎ 紅茶もおいしい海猫珈琲店🪿 それでは、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 ↓
2023年9月3日 2:42 mikine0159
将棋の駒に触れるのも久しぶりな気がする。 最近詰将棋のレートが落ちる一方だしちょっと将棋をサボり過ぎたなと思って、初手から最後まで載ってる本をと思って矢倉戦記にした。 永瀬さんの局にしよう。この前勝ってたし。 紅茶はMFのグランボアシェリ。やっぱり私はミルクティーが好き。美味しい。
2023年9月2日 23:22 リンデロン
ローソンのミルクティーほんとに美味しい!塩っぽい味?がいい感じ!!
2023年9月2日 23:11 ゆうき?
今日なんかいろいろ忙しくてご飯食べるの忘れてて、流石にアンコールでクラクラしてきたのでタピオカテイクアウトでカロリー摂取。洋梨紅茶のミルクティー🧋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×