ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 タピオカ5 アイス4 ファミマ4 ゼリー2 チョコレート2 カフェ2 ゴンチャ2 スタバ2 カレー1 牛肉麺1 クロワッサン1 ドーナツ1 胡椒餅1 クッキー1 パンケーキ1 抹茶1 アッサム1 アールグレイ1 さかい珈琲1 たから家1 はちみつ1 ウサギ1 カフェイン1 キリマンジャロ1 コメダ1 サンマルクカフェ1 シドニー1 パレット1 マック1 ルピシア1 原食堂1 天仁茗茶1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/25 03:27現在

2023年8月25日 2:21 みすみ/いちたる
ミルクティー嫌い克服したかも飲んでみたら美味しい
2023年8月25日 1:42 ともっち
リプトンのミルクティーのシュークリーム食べたんですけど、いつも飲んでるからいつもの味過ぎて美味しいのか分かんなかったです!!!!多分美味しい!!!!
2023年8月24日 23:52
タピオカブームの時に乗れなかったから ゴンチャ行ったことない ミルクティーがおいしいんだ、行きたい
2023年8月24日 17:41 星 ☾·ྀི̩͙
今日学んだこと 『麦茶でミルクティーを作っても美味しくない』 安価でノンカフェインのミルクティーの完成だ!と思ったのですが……ミルクティーの味はしたものの、麦茶の穀物味が強くて美味しくなかったです。 つまるところ、ミルクティー作ったオートミールのような味がしました。
2023年8月24日 15:59 しゃん
行こうと思ってたカフェが臨時休業してて違うところに入ったけど、ディカフェ置いてないし頼んだミルクティーおいしくないし、かなしい
2023年8月24日 13:52 ここ
【タイ🇹🇭】 アイコンサイアムという大型のショッピングモールの地下にあるタイティー屋さんのタイミルクティー、間違いなく人生で1番美味しいミルクティーだった。旅行中忘れられずもう一度飲みたいと思って他の店舗探したけどここにしかなかった😭タイに行く機会がある人絶対に飲んでみて…
2023年8月24日 12:32 ネアンデラ
ス◯バのアイスのチャイティーラテって飲んだことなかったんだがすごく美味しい🥤 でも、スタバじゃないけど、この前飲んだアイスのロイヤルミルクティー美味しかった。え?!って思うほど良きでした。
2023年8月24日 9:42 Kouki
サンマルクカフェのロイヤルミルクティー氷なしにしたら満タンに入れてくれて超嬉しかった! ドトールは氷なしにしたら氷アリの分量だけ‥ ただ問題が一つ‥ サンマルクカフェのミルクティーは絶妙にまずい。びっくりするくらいまずい。作る人によって変わるの?
2023年8月24日 8:32 ガニブー?☀️
@okei_pakumoguね!ゲロ甘じゃなくて美味しいよね✨ 見た目も可愛いからダイエット中の癒しにもなるし😂 ミルクティーとクッキークランブルも食べたけど、どっちも美味しかったよ🫶
2023年8月24日 8:09 8@はやく16クリアしたい
サラさんコラボのミルクティー宅配範囲外やった
2023年8月24日 0:32 月見埜 あきの୨୧
@aribaba01234気になってたのえらい!んー、ミルクティーにぶどうゼリーが入ってるみたいな感じだったかも!!そんなにぶどうジュースではなかったからぶどうゼリー終わったらほぼさっぱりめのミルクティーだった!ちょぴっとぶどうのソースが入ってるくらいで割ってはなさそう!!🍇おいしいよ、飲んでーー!!🍇
2023年8月24日 0:00 なきむし
前にお母さんに無糖のやつ美味しいよねって言ったら えっ、美味しい……? ミルクティーは加糖じゃないと美味しくないって言われちゃった
2023年8月23日 23:22 なつ??シドニー留学徒然草
【美味しいシドニー】Cho Dumpling king Heymarket にある台湾小料理屋さん。ここの涼麺が最高😚濃いゴマだれにニンニクが効いてて、クセになる味。台湾ソーセージは甘めで最初は驚くけど慣れると美味しくて大好き。何よりここのミルクティーはミルク多めで甘すぎなくて、近所だったら通ってる場所。
2023年8月23日 22:31 木蓮は聶明玦と三拝したい
土曜日、池袋に行きたいけど 雨は大丈夫かな。 ほんとは今日行く予定だったけど 雨がヤバくて行けなかった。 ミーシューでアイス食べてミルクティーテイクアウトしたい。
2023年8月23日 18:02 ナツキ麗りん
@Nonko_GameLifeサングリア美味しいのでオススメですよー! 日東紅茶といえばミルクティーがとても美味しいんですよ🌟
#紅茶  
2023年8月23日 18:02 WannaEat編集部
視聴者の方にも知られているという"ミルクティー好き”のサラさんから素敵なティータイムをお届けするデリバリーブランドが新登場しました☕️ アッサム産茶葉を使用した風味豊かなミルクティーとのセットメニューがなんと8種類! 満足感のあるこだわりのスイーツと一緒にお楽しみいただけます🥰
2023年8月23日 17:52 桃々乃ゆずゆ??
こないだ買ったアールグレイがお湯を注いだ瞬間、香りがめっちゃよくて、そのままでも美味しいし、ミルクティーにしても美味しい!!久々によい紅茶に出会った🥰
2023年8月23日 17:31 きぃな
琳寧さんがカッコよすぎたので今日は出前でミルクティーを頼みたいと思いまーす!(自担はあんなにスタイル良くてイケメンでキラキラしてるのにぶくぶく太ることばかりしているブスなオタク)
2023年8月23日 15:52 パレットショップ
こんにちは🌱𓂃 𓈒𓏸 パレットショップ本店です 本日、セイロンブレンド紅茶ゼリーが入荷しましたよ☕️🫖 ミルクと付属の砂糖をかけて食べるとロイヤルミルクティーのような味わいでとても美味しいゼリーです♥️ その他、飲料も多数取り揃えております。みなさまの御来店お待ちしております☺️
2023年8月23日 15:00 蒼乃
タピオカ屋さんのミルクティーめっちゃおいしくない? 今日はタピオカ入れちゃったけど普通になしでもよかったかも
2023年8月23日 14:52 TRB___
@syumoe2114ありがとう〜💓さかい珈琲って所、美味しいのよ✨ロイヤルミルクティーも本格的で美味しくて😊 抹茶パンケーキの上にあんこと求肥乗っててボリューミー😋 北海道はない😶??関西だけなのかな?
2023年8月23日 11:02 烏兎
冷たい無糖ミルクティーおいしい 部屋が冷えたら レッドブル飲むんだ
2023年8月23日 10:02 三隅美花@双極ASD/ADHD
コメダのマンゴー&ジャスミンミルクティーかき氷トッピング練乳 これでミニ??? マンゴーの果肉入りソースが練乳と絡んで濃厚、ジャスミンミルクティーでさっぱり おいしいよ
2023年8月23日 7:12 Anzu.
@ryo_suke_DES今もオレオ増量のやつあるばい! 運転しながらは確かに難しい ( ´•ω•`) ゆっくりできるときにテイクアウトしてww   ミルクティーの情報ありがとう♩ 聞いただけでもおいしそう… 奇跡的に 家の近くのコンビニ ファミマやけん 見かけたら買ってみることにする 🦄🍭🍬
2023年8月23日 4:11 みるくティー
@5252netそりゃあ美味しいに決まってる😋 金曜日はミルクティーかな。
2023年8月23日 2:32 yokomukai
ずっと子どもの頃から気になっていたミントチョコレート🍫 思い切って買ってみたらやっばり美味しい😋 そしてミントはミルクティーにあう
2023年8月23日 2:22 Y
ミルクティー美味しい
2023年8月22日 22:29 Eito
またスタッフの粋なはからい。 ホテルに着く頃を見計らってデリバリーのミルクティーをオーダーしておいてくれました。いつもありがと。
2023年8月22日 20:09 サトウ 低浮上気味
シーツの頭のあたりに吐かれてしまったので またコインランドリーに来てる 今日はスタバでテイクアウトしたロイヤルミルクティー的なやつ飲みながら1時間待つよ!!!
2023年8月22日 19:59 ほし
まじでめちゃくちゃ水飲むよほしさん バイト行く時も500mlの水筒2本(片方お茶片方ポカリ)だし、昼にマックでMサイズのコーラ飲んだのに足りなくてミルクティー買ったからなさっき ぬるかったから家に持ち帰りですけど めちゃくちゃ喉乾いたけど
2023年8月22日 10:42 飲食部美食課満腹係小田原食堂
こんにちは😃 小田原食堂です! タピオカのご紹介です🧋💕牛乳ベースとミルクティーベースがございます味も種類豊富で迷っちゃいますよね🤭イートイン、テイクアウトも出来ますので是非お待ちしてます✨
2023年8月22日 9:02 ヒデ?
ミルクティーのフラッペもそのまま食べたら美味しいミルクティーアイスとして食べられるのかなぁ ミルクないと味濃すぎるかな…
2023年8月22日 6:52 ?sumarin(ᵔᴥᵔ)?
調布市仙川にできた【パテシエの作るカレーパティ】さんに行って来ました🍛20種類のスパイスが効いた可愛いカレー達✨熊に猫に、白ウサギミルクティーにおばちゃん達大興奮でした😅めちゃくちゃ美味しいのでお近くの方是非🍛
2023年8月22日 5:11 ゆりな
元々は、好んでジュース類とか 買って飲まなかったんですけど 甘いミルクティーやフルーツオレ など砂糖の入った飲み物が美味しいと 感じるこの頃。 血糖値が気になり出すかも知れない危機感があります 今日は、甘いの買わずに飲料水買って飲もうかと思う。 糖質は、ほどほどにしなきゃと思います。
2023年8月21日 23:52 御狐神リンヤ ? ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ ?
@Roa02kawa滷肉飯、牛肉麺、タピオカミルクティーは超美味しい🤤でも一番いいのはチキンカツとビール🤍
2023年8月21日 17:42 セレンシア
254冊目 キリマンジャロ/ルピシア アフリカ産紅茶のブレンドでCTC紅茶。 力強い味わいの紅茶で、ミルクティーが大正解。アッサムの様に甘みが強いわけでなく、どちらかというとキリッとしているので、朝や昼に向くかなと思う。美味しい。
2023年8月21日 16:51 サメ谷フカ子
割りとミルクティーの美味い不味い関連、使ってるミルクの問題なんで、美味いミルクを入れてほしい。はちみつ紅茶もはちみつを美味いやつ入れてほしい。
2023年8月21日 4:40 Nemuko
こんな時間につぶやくことじゃないけどーーーーー、 流れてきた「ファミマのロイヤルミルクティーのフラッペがまじうまい」というのを信じてーーーーー、今日買って飲んだーーーーーーー。 おいしかったーーーーほんものの牛乳とスチームミルクがかけられたんだもの。そりゃおいしいや!!!!!
2023年8月21日 3:22 はるか ?
@masiro_mirageあ、あとは必ずスイーツとフルーツを食べてください!台湾は気温高いので、マンゴーとかパイナップルとかの熱帯フルーツめちゃ美味しいですよ✨ 本格のタピオカミルクティーもぜひ飲んってみて...!🧋🧋(タピオカの店は私「50 嵐」&「天仁茗茶」がおすすめ)
2023年8月21日 2:42 なかしん????
こんな時間まで起きてるの珍しい。お腹すいてきちゃってコンビニでチョコレートクロワッサン買ってきて食べてる。ミルクティーも美味しい😋
2023年8月21日 0:12 愛知のタカ
@LOVEsaotomeファミマのロイヤルミルクティーも見た目は薄茶色だけど中に細かいクッキーが入っていてバリ美味しい!おかわりした😊ゴンチャのも飲んでみる
2023年8月20日 21:52 ?アキレア?
@hal_polysickミルクティーとどっちが美味しい??
2023年8月20日 21:32 りりー
@cino0x0他1人これはきっとミルクティー美味しいですよねって言ってる
2023年8月20日 19:51 みーちゃん
@ES_N24ミルクティー好きなんよ美味しくない? わかるーw家で作った紅茶もカフェで 飲むと違う味になるんやろね😀🫶🏻️ ミスドのドーナツあまり好きじゃない なんて口が裂けても言えない・・・🤯🤯
2023年8月20日 19:50 まっちーさん@アイプラ
物は試しということでアイスミルクティー(テイクアウト¥388) (@ 阪神百貨店 リントンズ in 大阪市北区, 大阪府) swarmapp.com/necro_nm11/che…
2023年8月20日 19:12 あんり
@DoSnoHiroヨーグルトがめちゃうまです! ロイヤルミルクティーも美味しいんですけど 割と甘いので甘めが好きならめちゃくちゃ 美味しいと思います♪ 個人的に朝はミックスベリーが好きです^^
2023年8月20日 17:30 ?退?役?軍?人?
トップバリュのミルクティー甘くなってまずいとか言われてるけどミルクティーって甘いもんやろ?
2023年8月20日 16:12 こた
大粒アポロのミルクティーおいしい
2023年8月20日 14:22 ジゼル/Yu(8/2-22@札幌)
ティルトフラッペ これ美味しいからミルクティー好きな人はファミマで買うべき
2023年8月20日 14:10 caico
台湾老劉胡椒餅で鉄観音ミルクティー 胡椒餅は豚肉をテイクアウト🥡 食べるの楽しみ そろそろ台湾も行かないと
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ