みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ4 スコーン3 カレー2 紅茶2 アッサム2 寿司1 海鮮丼1 冷麺1 タンメン1 お好み焼き1 インドカレー1 焼き鳥1 牛肉麺1 点心1 ドーナツ1 ナン1 ベーグル1 マフィン1 パン1 ロティ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 アイス1 ジャム1 ショコラ1 抹茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝食1 夜ごはん1 あじわい1 いちか1 ひよこ1 ぽんた1 アフタヌーンティー1 カルカッタ1 ゴディバ1 ゴンチャ1 ソニック1 ティールーム1 バーガーキング1 ファミマ1 フェミニン1 ブラウン1 ベリーズ1 ベルガモット1 モンマスティー1 ユニオン1 レモンパイ1 日の出1 Gong1 Hot1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/25 04:50現在
夜ごはんは大好きなタコライス@SEKIDO_SEISAKU さんへ フライドピクルス 写真撮ってないけど 本日のスープと テイクアウトでさんぴんミルクティー いつも野菜いっぱいで美味しい😋 トマト美味し過ぎてお代わりしました🍅 最近はワンオペらしいので時間に余裕がある時にぜひ行ってみて欲しいです🐎
@zzz_honey2りなちゃんだぁ\(,,^ω^,,)/ワ-イ ミルクティー美味しいから食べちゃいそうなのでダークブラウンがいー✨
出張直前で確認不足によるミスがわかったりちょっと夏バテで諸々捗らなくて気持ちが落ち込んできたので夜は海鮮丼と焼き鳥をテイクアウトして食べ、今はお茶タイムでガトーショコラとミルクティー食べながらぼる塾のYouTube流しつつアイロンかけてる(長)
@tokotoko4000友達に忘れてると言われて送られた写真 ミルクティーおいしい!!
出前とミルクティー文化に感謝
今季最後かなと思われるレモンパイ焼きました(持帰り不可です、すみません!)。塩分も欲しいところなので塩ケーキも焼きました。加藤牧場さんの美味しい牛乳を使ったアイスミルクティーと合わせて是非。少し日射しが弱まった頃にでも~。
🇹🇭風ミルクティーソフトにゃんこ付き 暑すぎるから空いてるとこパパっと入りたいよね vs 食フェスなんだから並んでなんぼだろ の結果まぁまぁ並んだけど美味しい あのよくある青い茶使ってるのでほんのり青いしほんのりミルクティー 以上、めちゃ暑現場からでした
@naru_makesまだです!😂ロイヤルミルクティーがあまりに美味しくてリピしてしまった為...!今度はお持ち帰りもしてみたいです!!
久しぶりの外食✨ 昨夜はインドカレーとナンでお腹いっぱいの夕食でした☺️私が選んだのはカダイチキンカレー。インドでポピュラーだそうです。野菜たっぷりでスパイス香る美味しいカレーでした‼️チキンティカ、インドミルクティーも美味。 社会人1年目の息子にご馳走して貰いました🤭
@ken_laniこのミルクティー味美味しいすか??
おはようございます 筋トレ軽くしてホットプロテイン マイプロのソイプロテイン、ミルクティー味は大丈夫、美味しい!ポップコーンよりはそのままいける! 最近5時半くらいに日の出なんだなぁ明日朝ウォーキングしたいなぁ
そろそろ眠ります。 お菓子を置いていきますね。 今日は、うっふんわたあめ、抹茶チョコタルト、ミルクティーのかき氷、いちご飴、みかんのタルトです。 美味しい巻き寿司と、冷麺と、エビマヨも置いていきますね。 ドリンクバーも飲み放題です。 おやすみなさい!
お盆帰省7 あっという間に日本に戻ります。 キャセイ台北ラウンジは8/9再開しまして早速利用しました。桃園空港第一ターミナルに一番広いラウンジでくつろげるスペースです。キャセイ名物の坦々麺、ワンタンメン、台湾の牛肉麺いずれも美味しいし点心もおすすめです。 タピオカミルクティーもうまい😋
@yuri_work0211やっぱ事前に許可は取るべきよね... 許可あればそこまで不快にはならないんだけど... ゲームしてる間に勝手に取られて口付けて飲んだ後に「やっぱミルクティーまずいわ〜笑」とか言われたからさすがにキレましたけど...
今日フラッペ100円引きの日だから、興味あったアフタヌーンティーのロイヤルミルクティー飲んだ!美味しい😍 これは人気なの分かるしパケも可愛い、PDフェミナチュ感ある(?) アフタヌーンティーだしロイヤルミルクティーなとこがフェミニンで葉っぱ柄がナチュラルみ(偏見)
@Ginga_Kei005席取り分のドリンク以外はいつもホットティーとテイクアウトのミルクティー、水でドリンクファイトしてるので、腹たぽんたぽんになります😂笑 行きたいのであればお連れしますよー!
@riri_peoneyやっぱミルクティーが1番美味しい🥰👏
バーガーキングのドリンク初めてテイクアウトしたけど蓋がタピオカミルクティーみたいに密封されてる!こぼれなくて良いしストローも紙ストローじゃなくプラストローでめっちゃ最高
野集東京店です🧋 今日は烏龍ミルクティーを紹介します☺️台湾から取り寄せた茶葉を使っているので本場台湾の味を楽しめます🇹🇼甘さも調整できるので甘さ控えめが好きな方は教えて下さいね💞本日もスタッフ一同お待ちしています!
今日の紅茶は杜の都で飲んだ思い出のディンブラ🫖茶葉&森永あじわい便りたっぷりミルクティー。お店で食べたような英国流スコーンが欲しい。お取り寄せするかな。犬は起きたところ。
タピオカが流行る前から飲んでたし流行らなくなっても飲んでる。最寄りのタピオカ屋さんは、ジャスミンティーや四季春茶のミルクティーなど種類豊富だし何よりタピオカ自体とても美味しい。数あるタピオカ屋さんができては潰れていったけど、ここはまだ生き残ってるから応援したい🫰
ミルクティー味のプロテインはマイプロが1番おいしい。 とりあえずMCTオイルぶっこんで腹持ちよくする。 ダイエットしよーと思っていたとはいえ、こんな強制ダイエットは嫌じゃ。。。
こんばんは!! 皆さん今日は何してましたか〜! いちかは練習したあと、夕方からママとショッピングでした🛍 美味しいミルクティーも飲めて楽しかったです🎶
@tyamo7実はわたしの方も𝑳𝑶𝑽𝑬でして……🥺 本当に美味しいです!!!!!!匂いも相まってなんだか甘い味がするのでミルクティーにしてみます!!!!!!!本当にありがとうございます😭😭😭🥰🥰
今日は1人、中野に行ったあと お隣の高円寺に! 行きたかったマフィンやスコーンのお店、ベリーズベイクさんに行くためです💕 ベリーズティールームさんの姉妹店でテイクアウト専門店だけど せっかく来たから暑いけど熱いミルクティー作ってもらって公園で飲んで帰るよ!
地元に帰った時、妹夫婦に連れて行ってもらって美味しいかき氷を食べました☺️私はショコラミルクティーのかき氷を食べました。氷がサラサラで美味しかった…🍧✨✨赤い実みたいなやつがちょっと酸っぱくて良いアクセントだったな〜
もうミルクティーのみたくない、かいたくない、まずい
@j_kiitos烏龍ミルクティーにした おいしい
@taichi_28私は低脂肪乳と水で作ったら粉っぽさ気にならなくなったよー! ザバスのミルクティー味はソイプロテイン美味しくないを覆す味だったから1番お気に入り!! 人にオススメするのもこれ1番オススメしてる。
suzuさんのツイートを見て気になっていたモンマスティー🐘 早起きして買いに行ってきた〜朝活〜! 美味しいミルクティーで糖分補給🧋 ポイントカードももらったし絶対通う〜〜🥰
LUPICIA茶葉 【アッサム カルカッタオークション】 【ユニオン ジャック】 ブレンド煮出しミルクティー 冷房で体冷やしちゃったので今日は温かいまま飲みました🥰 三温糖18g入れたのに甘すぎなくて美味しいです💕 起きてきた祖母と2人で乾杯✨
@duffylovemanつぶみ!!!懐かしい大好きだった🍇 大学の頃めっちゃ飲んでた🤣笑 果肉を舌でしっかり感じるジュース!!!伝わった👍笑 すっきりしたミルクティーになりそうだね🙌美味しいと思う!(試したことはない←)
@hanamarururu__ありがとうございますー😆💓 桃はミルクティーと合わせようと決めてましたー!絶対美味しい💓 わー!ご注文ありがとうございます😌いつかうちのセイくんにウーバーなんちゃらで届けてもらいますね🚴
@shushuhushhushあたると嬉しいです! なぜかというと、ファミマでミルクティーのカフェフラッペを3個買って持ち帰りたいから!です!
UberEatsデリバリーブランド「Tea 4 Me」をプロデュースさせて頂きました🎊 「お家でご褒美時間」をテーマに、ミルクティーやフルーツティー、一緒に楽しめるスイーツを展開しています! 8月23日発売予定です!ぜひお家で素敵なティータイムを堪能してください💞
いよいよ今週末✨ unknownに入らなければうちはスコーンのおいしさを知らずに生きていくところでした....。 スコーン×クロテットクリーム×ジャムor蜂蜜×ミルクティーは絶品!!!!! 美味しい時間を過ごそ☕️ ご予約まだまだお待ちしてますっ٩(ˊᗜˋ*)و
息子とかき氷🍧なぅ キャラメルミルクティー味 めっちゃ美味しかったー\(^-^)/ お店の方もとても気さくでずっと居られる感じでした😁 お店の看板にもなっているもっちり焼きもテイクアウトで購入👍 妻が仕事から帰ってきたら一緒にいただきまーす🎵
テシエ六本木ヒルズ店・限定商品 <テイクアウトドリンク> 六本木アールグレイロイヤル 980円・Ice or Hot 六本木アールグレイを使った限定ロイヤルミルクティー ベルガモットの爽快感と透明感のあるジャスミンが一杯の紅茶に広がり、絹のように滑らかな口当たりをお届けします。
久々ベーグル作り。強力粉の量が少ないのにいつも通りの分量の水を入れてしまった為に生地がまとまらず、プロテイン(ミルクティー味)の粉を足し発酵の時間を足しいつものベーグルの形に成形することも出来ずに焼いた、もはや名も無きパン。意外と見た目もいいし美味しいのが救い😂
ネパールの朝食、フルセット ひよこ豆のカレー ジェリ(揚げた小麦粉のシロップ浸し) セルロティ(米粉のドーナツ) ロール(ハルワ、パパド入り) パパド ムング豆のバラ(お好み焼き) ミルクティー 冷めたジェリは脳が溶ける甘さだけど、揚げたてのジェリは美味しい!これには驚いた!
スーパーとかに売ってるドトールのロイヤルミルクティー氷 おいしい 好き
ミルクティーのエクレアおいしい
ジュナちゃんが「お酒しょーみ美味しくない!ミルクティーの方が美味しい!」って言ってるの本当に本当に本当に愛してしまったよ全てを