ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 アイス4 チャイ3 コーヒー3 ファミマ3 タピオカ2 リゾート2 Chai2 もんじゃ1 カレー1 焼き鳥1 パン1 サブレ1 ゼリー1 シナモン1 ダージリン1 晩ごはん1 こうね1 とりちゃん1 カフェ1 カルディ1 タリーズ1 トウモロコシ1 フローレン1 ポカラ1 マリリン1 ワイン1 中華街1 和民1 春水堂1 治一郎1 Hot1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/25 06:18現在

2023年8月15日 11:12 ms✿ᵕ̈*❁
ミルクティー美味しいよな〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年8月15日 11:12 美保(左)
ちょこちょこTLで見かけてたこのリプトンのロイヤルミルクティー用濃縮紅茶を買ってから家でのQOLが爆上がりしてる…!もっと早く買えばよかった🥺 某店でテイクアウト頼んだ時にこれ使ってるの見ちゃって笑、なら家で飲めるじゃんって買ってみたのよね😂笑
#紅茶  
2023年8月14日 23:59 むん??
自分の年齢分かんなくなるとこも お酒よりミルクティーが好きなとこも 唐辛子こぼしそうなとこも 美味しくないものさりげなくカンナムさんにシェアしてるとこも 全部ひっくるめて文俊辉 ってかんじ(何言ってるの)
2023年8月14日 22:32 Neko Shiroi
お野菜もエボフライの尻尾もなんも残さずきれいに食べた〜 あ〜美味しかった!(いつも美味しい) 食後にはドリンクがついてて、私はアイスミルクティーにした〜(完結感満載)
2023年8月14日 17:52 夏乃パイン
午後ミルクティーの無糖、不味いな…やっぱりちったあ甘みがないと…
2023年8月14日 16:12 みい?使い切りたい人
@kanchan_kimamaそうなってくるとミルクティー復刻の期間めっちゃ長いね!!! いっつも美味しいやつ出るから試しておくれー🤤✨
2023年8月14日 11:22 7とり
@yngkw_0好き嫌いが無さ過ぎて大体何でも好きです!w基本冷水か白湯を飲んでて、あとは最近だとコーヒー飲むのが欠かせなくなってますね…黒蜜入れるとおいしいですよ😋あとはタリーズのチャイミルクティーが大好きです!!!!!チャイが好きです!スパイスの効いた飲み物は良きですよ~🥳
2023年8月14日 9:12 音戯ゆうき♬︎?@新人VTuber✨シチュボ投稿中✨
おはよう☀☀☀☀☀ 早めに寝たはずなのに眠い… バイト先までの移動には必ずミルクティー買っていくんだけどやっぱり美味しいふふふ… 今日も頑張ってこうねっ❣❣❣
2023年8月14日 8:42 みぃちょこ
@Twitch_Zenigameわ!好みが同じですね! ミルクティー美味しい!最高✨
2023年8月14日 8:32 MIZU??
@tQGdrTFszZkTfCwだろ! 俺はミルクティー好きだな! 甘くて美味しい!
2023年8月14日 1:12 さの@日常
@ginginmaru2980個人的には紅茶花伝のミルクティーが1番美味しい
#紅茶  
2023年8月14日 0:42 monsieur aaron あーろん ?最高の1DD相棒たちで、最高の耳への癒し
今日のディナー🍽️ 近くの「和民」居食屋に行って、焼き鳥とだし巻き卵のテイクアウト。 食後に、午後の紅茶 ミルクティータイム☕🌟 とCDジャーナル「ヘッドフォンブック2023」最新号を読んだ。 今日はドンキーにて買い物をするの時に東ハトのカレーコーンのおやつを発見して、思わず買ってしまった🙋
2023年8月13日 21:52 ひろきち
女さん「今日の晩ごはん」 男さん「このミルクティーおいしい(女さんの晩ごはんが後ろに写っている)」 みたいなインスタストーリーを投稿しちゃうカップルなんなん?
2023年8月13日 21:41 なー???ずとまろ?
バイト先に一昨日忘れたミルクティー飲んでんだけどなんか不味いなにこれ
2023年8月13日 19:52 MH.yk
大好きな紅茶花伝の ロイヤルミルクティーがいつも以上に 美味しいこと🤭♥️ ペットボトル飲料で好んで 買って飲む中の1種類👏
#紅茶  
2023年8月13日 17:01 ほのぴ®️@3y?
おもちゃ屋さんめぐって疲れ果てたからごんちゃのめっちゃ甘い黒糖タピオカミルクティーお持ち帰り〜🧋 まじ激疲れ 明日から仕事って…まじ?😂 1億降ってこないかな…そしたら会社辞める🤓そして週2でゆるゆるバイトする(働くんかーい
2023年8月13日 15:52 Sisi
@enaena5353ミルクティー美味しいのは ポイントだいぶ高め🥳🩷👍🏻 良き場所だわなー!✨
2023年8月13日 13:42 コウバクヒ
@igarappe715ミルクティーを飲むと,おいしい ーー
2023年8月13日 12:12 にゃタロウ♪&あゆ?北関東モフサンド拡散部員 夏休み中
久々にキュアメイドカフェに来ました😄店内満室なので、テイクアウトでことりちゃんのちゅんちゅんミルクティーを注文😄特典カードはクゥクゥちゃんでした😍カードも古かったので新しくして貰いました😄
2023年8月13日 7:32 ステラ
@KOCHAKADEN_1992ホッと一息つきたい時に ロイヤルミルクティー✨ ちょうど良い甘さで 美味しいです♡
2023年8月13日 2:51 かむらʕ•ᴥ•ʔ කමුරා
フローレンさんに教わってからずっと行きたかった東京駅の治一郎カフェ。 バームクーヘンに木下さんの東京紅茶ミルクティーですよ! たぶんべにふうきかな、ミルクと一緒にしっかり和紅茶の香りが。急須の中のぞいたら、茶葉たっぷりでした。大満足。 浜松の誇るバームクーヘンはもちろん美味しいよ😆
2023年8月13日 1:20 Reo
昔はミルクティー好きだったけど全然美味しくないな
2023年8月13日 0:52 れい
妹にTully'sのミルクティーマジ美味いから飲んでみてって激推しされて買ったけど普通に美味しい
2023年8月12日 21:42 美優?
片割れと神田神保町デートした♡エースさんのコーヒーゼリーとてもおいしいしミルクティーにはシナモンが✨去年食べれなかった志膳さんのトウモロコシかき氷もとても美味しくて感動した良い一日でした☺️しかも古書店で大好きなマリリン・モンロー見れて大興奮!!
2023年8月12日 21:32 宏司
@ROKO1650いつもミルクティーの500ペットボトル持ってるけど、ぬるくなったら美味しくないんよね😣
2023年8月12日 20:00 暴れん坊の鳩
久しぶりに中華街でお茶飲も〜! と甘い考えで降り立ったが、お盆休みで激混み。どこの店にも入れず若者たちに弾き飛ばされ… 涼を求めて朦朧としながら石川町駅のまでフラフラ行ったら、ミツティー @mitsutea のテイクアウトで濃厚なアイスミルクティーが。炎天下でミイラ状態の身体に沁みた🥹
2023年8月12日 17:02 激務中@ランド?®︎☺︎@4y?1y?
@tarochan_0912美味しいとか不味いとかの次元なのかも疑問である...でもタピオカ抜きのミルクティーのがうま....
2023年8月12日 17:01 はみ▷
ねぎ塩タレの和え物食った後にミルクティー飲んで最高にまずい(わしが悪い)
2023年8月12日 16:10 Wistaria@atomos
@seisoyarou 昨日、春水堂で鉄観音ミルクティーをテイクアウトで頼んだら、10周年記念カップでした! 可愛いから取っておく!
2023年8月12日 14:22 こく家
@__ahiru_ミルクティー味水割でも美味しいんだ! 迷いどころ
2023年8月12日 13:09 ひむちひろ
お中元・お歳暮などのいただき物の良いところは、自分では買わないような物を知れる事☺️沢山のいただき物、娘たちとワケワケして 「これ美味しかったよ。」と言われて じゃあ。とお取り寄せしてみたり✨ 今回『ダージリンティーの元』をミルクティーにしたら美味しかったので わが家の常備品に仲間入り
2023年8月12日 13:00 SMILE BASE CAFE 池袋店
💕TVアニメ「ホリミヤ -piece-」×SMILE BASE CAFE💕 《人気者堀のキャラメルミルクティー》のご紹介✨ キャラメルミルクティーにキャラメルチップをトッピングしたドリンクです✨ ぜひお召し上がりください🍽 ※テイクアウトも可能です 🌸詳細&ご予約はこちら🌸 smilebase.co.jp/5724/
2023年8月12日 8:42 @Iam_P
@konti0_3ヘネシーやミルクティー割が美味しい😋高級になるかもだけどロイバカとかも美味しいっす
2023年8月12日 5:32 kikiKinKi❤?
@KITKATJapan山盛りのキットカットは 心惹かれる…🤤💕 オレンジとミルクティーが特に気になる!キットカット美味しいよね🍫 冷蔵庫で冷やして食べるのが好き💕
2023年8月12日 0:02 うさちゃん??SHElikes
@yammyh_tgそうなんー!! それだけで美味しいミルクティーができちゃう♡笑 見てみて〜
2023年8月11日 23:52 椿 あやね?8/13 昼 浅草VAMPKINワンマン
ファミマのフラッペ100円引きありがてぇ! 2年まえもロイヤルミルクティーはまってたけど何度飲んでもおいしいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
2023年8月11日 18:20 ????? ???? ??????
フラッペ、いえでも作れるようなのでミルクティー味追加で2個買って持ち帰り冷凍庫に住まわせた…( ◜ᴗ◝)♡アーモンドミルクで作ってみようと思う
2023年8月11日 16:42 もつ
ファミマのフラッペ今日は100円引きたぞ!って事で原付走らせて来た!ロイヤルミルクティーとカフェフラッペ!どっちも美味しいから来週も買ってこよう…
2023年8月11日 16:42 ノア@コミケ両日とな2日目
増量ファミチキが人気過ぎて品切れと言う状態で、じゃあ何買おうかなと思って店内回ったら金曜はフラッペ100円引きと言うのを見て、皆が絶賛してるロイヤルミルクティーのフラッペ買ってみたらすっごい美味しい
2023年8月11日 14:01 うゆ
そもそもミルクティーが不味いねん あんなん人間の食べるもんじゃない
2023年8月11日 13:52 ねむみ
@k_ovo_rね!ミルクティー以外も美味しいけどやっぱり落ち着くのはミルクティー🙌
2023年8月11日 13:49 ナチュホリ
AMERIGOの 限定タイ風ミルクティー練乳ねこソフト🍦バタフライピー入ってちょっと変わったお味で美味しかった😍招き猫サブレ数量限定😺 他の店も食べたかったけど凄い並んでて炎天下各店1〜2時間かかりそう💦持ち帰りアイスも溶けそうで心配だし断念😢入場料別料金前売り300円高い?安い?😅
2023年8月11日 11:12 わんわんお VRCID:わんわんお
@sakaisakai1205ミルクティーとココアが普通に美味しいなら冬にホットで会社で飲もうかなぁ
2023年8月11日 9:32 うめ?
最近朝はミルクティーにしてるんだけど、ちょっと優雅な気持ちになれて落ち着くのでいい…ピーチメルバおいしい☺️
2023年8月11日 9:29 湘汰〔Alain Drone〕
紅茶が美味しくない ミルクティーなんて そもそもないっ、でしょー
#紅茶  
2023年8月11日 9:12 ぬぬたん
. . . (。゚ω゚) ハッ! 今日ファミマ行く日か(ガタッ!! 何味のフラッペにするか決まらない(´・ω・`) 優柔不断だからずっと決まらない(߹ㅁ߹) ミルクティー美味しかったし、ヨーグレットも絶対美味しいし、コーヒーはまずい訳ない上に他より少し安い… 決まらないっ!(_*òωó)_バァン
2023年8月11日 7:41 マサラ喫茶スパイスラバー Masala café Spice Lover
板橋のチャイ(アイス) Itabashi Chai (Iced) ¥500 スパイスラバー特製のスパイス入りミルクティー(アイス)です。日本のリゾート地として知られるItabashiでは日常的に飲まれています。店内でもテイクアウトでもお楽しみいただけます。
2023年8月11日 7:02 マサラ喫茶スパイスラバー Masala café Spice Lover
ポカラのチャイ(ホット) Pokhara Chai (Hot) ¥500 スパイスラバー特製のスパイス入りミルクティー(ホット)です。ネパールのリゾート地として知られるポカラでは日常的に飲まれています。店内でもテイクアウトでもお楽しみいただけます。
2023年8月11日 3:31 りゑを
カルディで買ったイエオスト、美味しい。ヤギのチーズのようなもの🐐🧀ノルウェーで食べられているらしい。 飲み物はワインもいいけど私はミルクティーが一番好き。イエオストと飲み物だけでいい。クラッカーとかパンを食べるにしても、イエオストとは別に口に入れたい。
2023年8月10日 22:52 三倉さわ
りんご飴!!!!! 限定のミルクティー味お持ち帰りした✌️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ