みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶10 アイス3 タピオカ3 スタバ2 タリーズ2 定食1 イングリッシュマフィン1 マフィン1 クロックムッシュ1 クッキー1 わらび餅1 ほうじ茶1 コーヒー1 お料理1 ごはん1 どんどん1 まきちゃん1 カフェ1 コージーコーナー1 サンマルクカフェ1 スターバックス1 フィーユ1 ローソン1 佐久間1 塩胡椒1 春水堂1 郷土料理1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/25 09:15現在
コーヒーに比べてイマイチ紅茶飲料が流行らんかった理由、どんどんありとあらゆるフレーバーが出て、だいたいビミョーで美味しくないという、末期の居酒屋か定食屋みたいな展開してたからじゃないかな、と。純粋に美味い紅茶(無糖でもミルクティーでも)を追求していれば、もう少し行ったろ…
大阪にあるwicked bake shopさんのイングリッシュマフィン。 外はカリカリ、中はもっちり食感。バターとの相性抜群。ミルクティーがぐいぐい進みます。とってもとってもおいしい😋🤤✌️
ペットボトル飲料のミルクティー界で1番美味しいと思ってる。ミルクティーが飲みたい時紅茶花伝があったらそれ以外買ったことないくらい紅茶花伝のミルクティー一択(笑) 素敵なご縁がありますように💙💚💗💛🧡
@KOCHAKADEN_1992紅茶花伝ミルクティーは、 冬に必ず飲んでます。 今は、オレンジティーとピーチ 口の中が、スッキリするのは、 私だけなのかな? 美味しいから、満足です!
雨の中申し訳ないけどミルクティーデリバリーした🧋 雨降ってるから外も出れないし 食しか楽しみがない
三點一刻のミルクティー買ってみた!美味しいといいなあ明日飲むんだ〜楽しみ…
わたしもここのミルクティーだいすき🥛🩷 この前行った時混んでてやめちゃったけどまた今度テイクアウトで絶対行こう〜!!
ミルクがおいしいミルクティーがおいしいw飲んだ後上あごレロレロしてしまうwこれ40円ぐらいで買ったけど次ぎ行ったときあったらまた買おう
なんでもかんでもミルクティーにする人間なんですけど、マスカットティーもミルク入れるとやはり美味しくない?美味しいと思う、今度買ってこよう
ふと思うが、スターバックスで純粋なコーヒーを頼む人ってどのぐらいいるんだろう。 店内で見たことがない。 持ち帰りはそれなり。 スターバックスは紅茶もおいしい。 イングリッシュブレックファストティーに砂糖入れたらロイヤルミルクティー風。 安藤美姫さんもスタバでは紅茶しか頼まないとか。
@Mori03810454Aya私はよくアイスミルクティーを作ります。牛乳パックに多めの茶葉を入れよくかき混ぜ一日冷蔵庫。 飲むときに砂糖を好みで入れるとオイシイ美味しい、冷たいロイヤルミルクティーの完成です。お試しあれ(^^)
今日の目標: おいしいミルクティーを飲む
リプトンのミルクティーパックって学生のマストアイテムだけど不味いと思われてんの? 普通に美味しいから学生が飲んでるんだと思ってた
朝茶。お白湯。今日はルフナで、アーモンドミルクティーを作ってみました。美味しい😋
@raru_rariruミルクティーおいしかった!!!!ツイッターでみんなおいしいって言ってただけある!!!!!
ウーロン茶と、牛乳を 1:1の割合で割ったら美味しいって聞いたけん やってみた😵💫😵💫 気になる味は… うーん❓美味しいとも不味いとも どっちとも言えるような…❓😵💫 砂糖入ってないミルクティーみたいな味!🤔
おはようございます☀ タリーズのドライブスルーが便利なのを覚えてしまった😅 今日はロイヤルミルクティー✨ 宮舘とお友達の佐久間を添えて☺️ 朝バタバタして、通勤の30分がホッと一息の時間🚗 さぁ、今日も1日頑張りましょう❤️
@GIM_Brnbs「なんだろ、かぼちゃ?ゴツゴツでおっきいよ(?)味見のためにシンプルにいくならそれもアリ!しっかりお料理するなら卵とお豆腐とお肉入れて、塩胡椒とお醤油で味付けしたら日本の郷土料理になるよー。 そうそう!香ばしくて美味しいんだー。牛乳と蜂蜜入れてミルクティーにするのも良い……🌸」
めっちゃ安い牛乳買ったら信じられんほどまずくてとても飲めないのでロイヤルミルクティーにしたら信じられんほどまずいロイヤルミルクティー出来た
思った以上にこれが良く合いました。ミルクティーでありながらもスッキリとした味わいで、するすると飲むことができ、かなり美味しかったです。美味しいお酒は飲みこむのではなく酒の方から喉に入ってくるといいますが、これは紅茶でも同じ事ですね。
しもねこさんもミルクティーのやつお飲みになってる…!美味しいですよね🥺💓
@KOCHAKADEN_1992 ミルクティーはクリミーで美味しい♥️ ピーチティーとレモンティーは甘さ控えめで美味しい(っ˙༥˙🍊c)
可愛すぎる 見えた ギセエノはメイド服でもお給仕しなくていいよ……これ美味しいクッキー缶とミルクティーね、今日は天気がよくて風も穏やかだから中庭でお茶しておいで
食べづらさこの上なし( •᷄ὤ•᷅) みゆちゃんが送ってくれたロイヤルミルクティーベース🫖美味しい!
推しに感化されやすいぬこ₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎ 昨日の配信でタピオカ飲むぞと決めていたのでテイクアウトしてきました🥤 黒糖パールほうじ茶ミルクティー✨ うんめっ‼️ 久しぶりにタピオカのモチモチを味わいました♪
遊びにタイに来てると思われているけど。 遊びに来てるわけじゃないから!! 今日は一旦オフやけど。 あしたからまたファーム巡り! タイミルクティー美味しい!
@Passsssion17タリーズでクロックムッシュとロイヤルミルクティーのセットをテイクアウトしたので🥰しっかり食べてます!!!なんなら、次枠のためにワイヤレスイヤホン準備して美容院きました。
銀座コージーコーナー(@GinzaCozyCorner )のキャンペーンで瀬戸内レモダンと午後の紅茶セット当たった🍋組み合わせ最強すぎた…レモンの焼き菓子と午後の紅茶どれも美味しいフロマージュで、ミルクティーとの組み合わせが一番好きでした✨素敵なおやつ時間になりました😚🍋
\ 8/7まで対象の商品を買うと、「午後の紅茶 ミルクティー 500ml」や「午後の紅茶 ストレートティー 500 ml」、「午後の紅茶 レモンティー 500ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/lab/tsuushin/a…
甘くて美味しいミルクティー大好きだわ
おはよーございます 今日はメルシーミルフォワを煮出しミルクティーにしてました蜂蜜入り ミルクティーに適してる茶葉ではないけど普通においしいよ
ミンギくん POP ・何してる~? ・ごはん食べて横になってるよ(大あくび) ・ここ(タイ)は21時 ・寝て起きたんじゃなくて寝る準備して横になってるから眠い~ ・チリクラブ食べた ・最近ミルクティーが美味しいんだよね~ ・2、3回くらいしか飲んでなくてまずいんだけど美味しいんだよね、分かる?
久しぶりに行けた🌱やっぱりここのミルクティーおいしいしいっぱい飲めてうれしいよ〜ん😭
ローソン行って メガのミルクティー頼んだら 1缶しか入れてくれなかったんだけど? もうお店から離れちゃったから 我慢して飲んだけど なんにもおいしくない😤😤😤 手も消毒しないで氷入れててさ〜 そのせいではないけど お腹壊すし最悪すぎるわw w w
先日食べたやつ。 美味しいだけじゃ無くて 翌日の💩も ヌルんと生まれる様に出て 『ソフトランディングの極み』 と思った。 贅沢ミルクティーにも合う。
サンマルクカフェで黒糖わらび餅ロイヤルミルクティーを飲みました🧋 こちらもおいしい😋
水が入ってるコップにミルクティーを入れると、味が薄くなるだけで美味しくない(間違えて入れた)
今日は朝から区役所へ。帰り買い物の途中スタバに寄っていつものミルクティーを持ち帰り✨ ミルクティーのお供は区役所で販売してたマフィン😍 ぐった「お店にはない素敵な味でとっても美味しかったぐー💕」
ずっと食べたかったイートイン限定のミルフィーユ食べてきました😍 アイスミルクティーとセットで☺️ やはりクリームが本当に美味しい❣️ 他のも今度テイクアウトしよーっと🏃♂️
プロテインのミルクティー味に飽きて、これを買ってみたらめちゃ甘かった🥺今飲んでるプロテインよりカロリーだいぶ高くて、なるほど置き換えダイエット用だから…普通に飲んだら太るやつ…ってなった。までも、味は美味しい😋
ミルクティーは濃厚で甘い飲み物が欲しい時にちょうどよく フルーツティーは...とにかく美味しい(๑´ڡ`๑) そして何よりCMの小芝風花が可愛い(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 他の種類は買い物に行くお店でなかなか見かけないけど ワンピースコラボで広く展開するかな
ミルクティーの後味が午後の某茶に比べて私が好きな味です。 少し量は少な目ですが美味しいよ。