みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 タピオカ6 アッサム3 コーヒー2 なるや2 杏仁豆腐1 スコーン1 マフィン1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 ソフトクリーム1 カヌレ1 わらび餅1 ショコラ1 シナモン1 アールグレイ1 さわや1 はちみつ1 アレイ1 ウーフ1 クオン1 ゴンチャ1 スタンダード1 マルコ1 HANARE1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/25 07:50現在
りんご飴!!!!! 限定のミルクティー味お持ち帰りした✌️
台南の夜市は曜日によって開催場所が異なるので、水曜日は武聖夜市でした。 なんか美味しい葱油餅 袋に入れてくれた台湾ミルクティー やっぱり大好き排骨 全部おいしくいただきました✨
@labyrinth_scs「(手際良く紅茶を淹れて差し出し。ちゃんと美味しいアッサムのミルクティー)彼女の言葉が本当なら、もうキミが手を染める必要は無くなってしまった訳だ。良いのか悪いのかは、ボクには測れないけれど……パートナーを手に掛けた人に、復讐しないのかなって。もしかしてもう出来ないのかな?」
@bon_chi33ご存じでしたら申し訳ないのですが、フラッペは自宅でも牛乳を注げばできるので両方買うのはどうですか?ストローの持ち帰りをお忘れなく。私はロイヤルミルクティーが好きでストックしてます。
む!このミルクティーおいしい🫖🥹
ミルクティーを美味しいと感じなくなった自分に驚いたんだよね!
やっぱりミルクティーの時もだけどペットボトルだと砂糖不使用のミルクオンリーは美味しくない(砂糖不使用ラテを飲みながら) 紙パックで牛乳売ってるし、なんやろこの差は、牛乳の量の違いか?
ミルクティー大好き! 後味がスッキリしているから暑い夏もおいしい!
美味しいミルクティーでも淹れちゃおうかな😆💖
眠れないときにのむホットミルクティー美味しい~😋
@Tanupon21909894盛り上がり過ぎてて、どこに返して良いのか分からなくなってしまったけど、とりあえずここにお返事を🤣💖 リンツまさかの混ざってるタイプ…!🌿 割り写真😂崩壊あるあるですねぇ、あー、崩れちゃったからいいや😤ってなるやつ。笑 ミルクティーは美味しいので何度かリピしてますよ🙋🏻♀️🧋✨
さすがにこの暑さだと ミルクティーがすぐぬるくなるから あんまり美味しくないです🥺
リワードコーヒー、最近茅場町にも新しくお店できたみたいで。コーヒー豆お持ち帰りする人もいたりお昼休憩位の時間帯は並んでたりもする。 私はいつもアップルパイとチョコケーキかチーズケーキ(今紅茶)にロイヤルミルクティー食べてる。7日に食べた報告したらお姉ちゃんも行ってた
朝のミルクティー美味しい^〜^
今まで何となく避けてたが、スティックのミルクティー美味しいな
@Amy_ukuleleミルクティーあるんですね。ミスドお持ち帰り専門だからー 湿気多いですね 道民はジメジメに弱いです
@Kalanchoe_VTミルクティーがまずいかも……。 断食でダイエットならオススメしないです😭
昨日紅茶系の漫画を読んだときに、カヌレとミルクティーのペアリングが美味しそうすぎたのでお昼ご飯にした。 たまたま冷凍庫にカヌレあったし! 美味しい……すごく美味しい……。
@lxxein208夏の暑い日にフローズンのシャリシャリ食感がぴったりで美味しいですよね😋 ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティーにナタデココやアロエのトッピングもオススメなのですが、桃好きさんにはピーチジュレをさらにトッピングするのもオススメなんです🤭❣️ もしよければぜひお試しください✨
ミルクティーは甘い控えめで美味しい
「ラブライブ!シリーズ」× テイクアウトコラボカフェ開催中 ちゅんちゅんミルクティー ちゅんちゅんティーをアイスのミルクティーにしました! 特徴的な香りそのままに優しい甘さのまろやかな一杯です curemaid.jp/collab_cafe/lo…
寝ろ回と風呂回を見てると理解がガキなんかママなのか分かんなくなるしミスドで買ったロイヤルミルクティーはガムシロ入れすぎて美味しくないし暑くて一気飲みしたからお腹痛くなっちゃったしもう訳わかんない
ミルクティーはルフィのボトル、ピーチティーのボトルはヤマトのボトルを購入しました😊 どちらも後味すっきりでゴクゴク飲めました。 すごくおいしいです(*^^*)
朝飲んだロイヤルミルクティー、アセスルファムカリウム入ってて飲み終えた後も口の中ずっと不快な甘さが残ってる。何でこのくそ不味い甘味料使い続けるんだろう?開発者は味音痴だと思う。アセスルファムカリウム滅びろー
ミルクティーおいしい
ワンピースに惹かれて紅茶花伝ロイヤルミルクティーを購入。 身体が甘みを欲しがっていたので、喉越しもよくて、とっても美味しい😋 外出先でも、涼しい部屋でも、どちらでも飲みたい紅茶花伝❣️
ミルクティー美味しいです
食べられるうちにと、純氷で作るアッサムミルクティーのかき氷もテイクアウト♪ ひんやりサクサク食感、後半はミルクティーとしても楽しめる! 紅茶×かき氷、素晴らしい ゚+。:.゚ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚
今回の帰省でソフトクリーム3個食べたんだけどどれも美味しくて最高だったので共有しとく✍🏻 鳥取に来ることがあればぜひ( ῀ᢦ῀ ) 📍 大江ノ郷自然牧場 HANARE 空港店 ロイヤルミルクティーも美味しいけどソフトクリームが天才だった!
紅茶花伝を飲んだ感想 ミルクティーが一番美味しい
昨日泊まったホステルが 寧夏夜市近く、食べる順番おかしい まずは杉味豆花 タピオカ、芋圓トッピング COCO都可のタピオカ ミルクティーも… 夏樹甜品の杏仁豆花と杏仁豆腐 杏仁豆花はナツメ蒟蒻 杏仁豆腐は紫米トッピング💜 冰讃、ドリンク持ち帰りしたいなら30人の行列に並ぶの?
みすど屋さんの生フレンチクルーラー(だと信じてる)をお持ち帰りして、レンチンしてもぐもぐして、アップルシナモンミルクティー飲んだらしあわせが訪れた🥰🍎🫖🍩
お気持ちツイートするね シリアル食べる時にミルクティーかけるとそんなに美味しくない やっぱ牛乳しか勝たん
@em_chxcxあれ美味しいよねぇ✨もっと入っててもイイ(笑)ミルクティー好きとしてはずっとおいてて欲しい推し商品🥰
定番ミルクティーが1番好きですけど☺️ピーチティーも美味しい🍑
親戚が台風前にお盆休みとって帰ってきてるとのことで吉宗テイクアウト〜 スリコで目当てのフェイクスイーツのクッキー買って🍪 ベルギーショコラ飲みに来たはずが、なぜか黒糖わらび餅ミルクティー飲んでる...美味しい...タピオカとはまた違う...
朝茶。お白湯。キャラメルアーモンドミルクティー。美味しい😋
スコーンはぎゅっとしてておーいお茶!ってなるやつ。プレーンと季節のスコーンはレモンでした🍋さわやかー🍋クロテではなくはちみつバターでしたがこれがまた合う。オリジナルのお茶もウーフさんにオーダーしてるとのこと。ミルクティーブレンドアッサムベース。キッシュ美味しすぎてテイクアウトした
@orange_punyaミルクティー美味しいよね! 飲み物と言えばスイカラムネっやつがすごく、、、独特な味。
今日もお疲れ様でした 昨日は4年ぶりの友人に会いに❤️ 大阪へ🚄 &紙博in大阪 vol.1😍 &偶然テイクアウトの日に重なり予約✨️菓宵さんへ🥰 今日のおやつは✨️🕒 菓宵さんの 葡萄とルバーブのマフィンෆ⃛ カモミールミルクティー𖠚ᐝ ✧ たくさん語らい💓 あっという間の1日🫠☀️ ありがとうね😊
そんな感じでした…全部美味しくてね…ただ本当オナカイパイでね…美味しいのにツライ、ツライのに美味しい、不思議な三時間半でしたよ…でもまた行きたいです🥰ムジカさんのスタンダードアールグレイ、モデリアーノのミルクティーで週末を締めくくります😉
@VnL3t5xtIo90024ロイヤルミルクティー美味しいよね✨
なんかよくわかんない13度とか書いてある水道水飲む 午後ティーって言うから買ってきたけどクソまずいよ報告したらミルクティーなわけないらしいじゃん騙された