ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶8 タピオカ6 アッサム3 コーヒー2 なるや2 杏仁豆腐1 スコーン1 マフィン1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 ソフトクリーム1 カヌレ1 わらび餅1 ショコラ1 シナモン1 アールグレイ1 さわや1 はちみつ1 アレイ1 ウーフ1 クオン1 ゴンチャ1 スタンダード1 マルコ1 HANARE1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/25 07:50現在

2023年8月10日 22:52 三倉さわ
りんご飴!!!!! 限定のミルクティー味お持ち帰りした✌️
2023年8月10日 19:52 *まい*
台南の夜市は曜日によって開催場所が異なるので、水曜日は武聖夜市でした。 なんか美味しい葱油餅 袋に入れてくれた台湾ミルクティー やっぱり大好き排骨 全部おいしくいただきました✨
2023年8月10日 18:12 キッカー
久しぶりにタピオカミルクティー飲んでる。黒糖。黒糖タピオカがおいしいのだよ。
2023年8月10日 17:12 サフィルト・ジェム・コリー
@labyrinth_scs「(手際良く紅茶を淹れて差し出し。ちゃんと美味しいアッサムのミルクティー)彼女の言葉が本当なら、もうキミが手を染める必要は無くなってしまった訳だ。良いのか悪いのかは、ボクには測れないけれど……パートナーを手に掛けた人に、復讐しないのかなって。もしかしてもう出来ないのかな?」
2023年8月10日 16:52 ぽにちる@TRPG(新規卓おやすみ中)
甘党なのでジアレイの黒糖タピオカミルクティーとか好きでしたね。ゴンチャもおいしい。
2023年8月10日 15:40 つまさき
@bon_chi33ご存じでしたら申し訳ないのですが、フラッペは自宅でも牛乳を注げばできるので両方買うのはどうですか?ストローの持ち帰りをお忘れなく。私はロイヤルミルクティーが好きでストックしてます。
2023年8月10日 13:12 미나코?
む!このミルクティーおいしい🫖🥹
2023年8月10日 11:42 ラブラブ萌え屋さん
ミルクティーを美味しいと感じなくなった自分に驚いたんだよね!
2023年8月10日 9:49 ヤミヤミ
やっぱりミルクティーの時もだけどペットボトルだと砂糖不使用のミルクオンリーは美味しくない(砂糖不使用ラテを飲みながら) 紙パックで牛乳売ってるし、なんやろこの差は、牛乳の量の違いか?
2023年8月10日 6:22 明王
ミルクティー大好き! 後味がスッキリしているから暑い夏もおいしい!
2023年8月10日 5:52 もちもち
美味しいミルクティーでも淹れちゃおうかな😆💖
2023年8月10日 5:22 ユキネ
ミルクティーとコーヒーと黒糖のタピオカはすごく美味しいよ
2023年8月10日 3:11 胡桃
眠れないときにのむホットミルクティー美味しい~😋
2023年8月10日 1:52 ミライ☁️
@Tanupon21909894盛り上がり過ぎてて、どこに返して良いのか分からなくなってしまったけど、とりあえずここにお返事を🤣💖 リンツまさかの混ざってるタイプ…!🌿 割り写真😂崩壊あるあるですねぇ、あー、崩れちゃったからいいや😤ってなるやつ。笑 ミルクティーは美味しいので何度かリピしてますよ🙋🏻‍♀️🧋✨
2023年8月10日 0:32 紫苑らび.8/26浅草橋ライブ?
さすがにこの暑さだと ミルクティーがすぐぬるくなるから あんまり美味しくないです🥺
2023年8月10日 0:10 五月雨紋次郎(みかんまぐろ)
リワードコーヒー、最近茅場町にも新しくお店できたみたいで。コーヒー豆お持ち帰りする人もいたりお昼休憩位の時間帯は並んでたりもする。 私はいつもアップルパイとチョコケーキかチーズケーキ(今紅茶)にロイヤルミルクティー食べてる。7日に食べた報告したらお姉ちゃんも行ってた
2023年8月9日 23:02 きむRUN
朝のミルクティー美味しい^〜^
2023年8月9日 21:42 サノツキ
今まで何となく避けてたが、スティックのミルクティー美味しいな
2023年8月9日 18:21 熊焼き
@Amy_ukuleleミルクティーあるんですね。ミスドお持ち帰り専門だからー 湿気多いですね 道民はジメジメに弱いです
2023年8月9日 14:12 壬生世那@ネップリ出すよ!!
@Kalanchoe_VTミルクティーがまずいかも……。 断食でダイエットならオススメしないです😭
2023年8月9日 12:42 きっふぇ(こびとのおどり)
@banpeiyu_lifeあれってミルクティーに浸ったタピオカが美味しいんじゃないの?w
2023年8月9日 11:22 あき
昨日紅茶系の漫画を読んだときに、カヌレとミルクティーのペアリングが美味しそうすぎたのでお昼ご飯にした。 たまたま冷凍庫にカヌレあったし! 美味しい……すごく美味しい……。
2023年8月9日 10:42 Gong cha(貢茶 / ゴンチャ)
@lxxein208夏の暑い日にフローズンのシャリシャリ食感がぴったりで美味しいですよね😋 ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティーにナタデココやアロエのトッピングもオススメなのですが、桃好きさんにはピーチジュレをさらにトッピングするのもオススメなんです🤭❣️ もしよければぜひお試しください✨
2023年8月9日 4:11 佐藤ゆかこ
ミルクティーは甘い控えめで美味しい
2023年8月8日 18:00 キュアメイドカフェ
「ラブライブ!シリーズ」× テイクアウトコラボカフェ開催中 ちゅんちゅんミルクティー ちゅんちゅんティーをアイスのミルクティーにしました! 特徴的な香りそのままに優しい甘さのまろやかな一杯です curemaid.jp/collab_cafe/lo…
2023年8月8日 14:49 ナツ
寝ろ回と風呂回を見てると理解がガキなんかママなのか分かんなくなるしミスドで買ったロイヤルミルクティーはガムシロ入れすぎて美味しくないし暑くて一気飲みしたからお腹痛くなっちゃったしもう訳わかんない
2023年8月8日 12:42 紅猫
@rose_classicuteマルコ・ポーロ絶品なので是非!! ミルクティーにしても美味しいよ!!
2023年8月8日 12:32 ケミヤマポン
ミルクティーはルフィのボトル、ピーチティーのボトルはヤマトのボトルを購入しました😊 どちらも後味すっきりでゴクゴク飲めました。 すごくおいしいです(*^^*)
2023年8月8日 10:02 はぼまい くま
朝飲んだロイヤルミルクティー、アセスルファムカリウム入ってて飲み終えた後も口の中ずっと不快な甘さが残ってる。何でこのくそ不味い甘味料使い続けるんだろう?開発者は味音痴だと思う。アセスルファムカリウム滅びろー
2023年8月8日 8:02 shigeru
ミルクティーおいしい
2023年8月8日 7:52 れいちゃん0150
ワンピースに惹かれて紅茶花伝ロイヤルミルクティーを購入。 身体が甘みを欲しがっていたので、喉越しもよくて、とっても美味しい😋 外出先でも、涼しい部屋でも、どちらでも飲みたい紅茶花伝❣️
#紅茶  
2023年8月8日 7:02 KEI
ミルクティー美味しいです
2023年8月7日 23:12 ??の庭୨୧?????????
食べられるうちにと、純氷で作るアッサムミルクティーのかき氷もテイクアウト♪ ひんやりサクサク食感、後半はミルクティーとしても楽しめる! 紅茶×かき氷、素晴らしい ゚+。:.゚ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚
2023年8月7日 19:12 ‎ ?
今回の帰省でソフトクリーム3個食べたんだけどどれも美味しくて最高だったので共有しとく✍🏻 鳥取に来ることがあればぜひ( ῀ᢦ῀ ) 📍 大江ノ郷自然牧場 HANARE 空港店 ロイヤルミルクティーも美味しいけどソフトクリームが天才だった!
2023年8月7日 17:22 coron
紅茶花伝を飲んだ感想 ミルクティーが一番美味しい
#紅茶  
2023年8月7日 16:59 YUKIZAWA
昨日泊まったホステルが 寧夏夜市近く、食べる順番おかしい まずは杉味豆花 タピオカ、芋圓トッピング COCO都可のタピオカ ミルクティーも… 夏樹甜品の杏仁豆花と杏仁豆腐 杏仁豆花はナツメ蒟蒻 杏仁豆腐は紫米トッピング💜 冰讃、ドリンク持ち帰りしたいなら30人の行列に並ぶの?
2023年8月7日 15:42 あ や さ ???
みすど屋さんの生フレンチクルーラー(だと信じてる)をお持ち帰りして、レンチンしてもぐもぐして、アップルシナモンミルクティー飲んだらしあわせが訪れた🥰🍎🫖🍩
2023年8月7日 14:09 殻野菜津??3.5周年配信するお
お気持ちツイートするね シリアル食べる時にミルクティーかけるとそんなに美味しくない やっぱ牛乳しか勝たん
2023年8月7日 13:52 017⛺️
@em_chxcxあれ美味しいよねぇ✨もっと入っててもイイ(笑)ミルクティー好きとしてはずっとおいてて欲しい推し商品🥰
2023年8月7日 11:52 ??✋のほん???
定番ミルクティーが1番好きですけど☺️ピーチティーも美味しい🍑
2023年8月7日 11:12 ❤︎.*??????.*❤︎
親戚が台風前にお盆休みとって帰ってきてるとのことで吉宗テイクアウト〜 スリコで目当てのフェイクスイーツのクッキー買って🍪 ベルギーショコラ飲みに来たはずが、なぜか黒糖わらび餅ミルクティー飲んでる...美味しい...タピオカとはまた違う...
2023年8月7日 5:40 ここたろっさ@skeb募集中
ドンキで午後の紅茶キャラメルミルクティー味が在庫処分で40円で売ってた、冷やしても美味しいなコレ。
#紅茶  
2023年8月7日 5:21 ちっちゃなシレネ
朝茶。お白湯。キャラメルアーモンドミルクティー。美味しい😋
2023年8月7日 2:21 しゃっぽ@ハンクラと紅茶と焼き菓子と神頼み
スコーンはぎゅっとしてておーいお茶!ってなるやつ。プレーンと季節のスコーンはレモンでした🍋さわやかー🍋クロテではなくはちみつバターでしたがこれがまた合う。オリジナルのお茶もウーフさんにオーダーしてるとのこと。ミルクティーブレンドアッサムベース。キッシュ美味しすぎてテイクアウトした
2023年8月6日 20:22 じゅんや先生?
@orange_punyaミルクティー美味しいよね! 飲み物と言えばスイカラムネっやつがすごく、、、独特な味。
2023年8月6日 20:19 blossom.
今日もお疲れ様でした 昨日は4年ぶりの友人に会いに❤️ 大阪へ🚄 &紙博in大阪 vol.1😍 &偶然テイクアウトの日に重なり予約✨️菓宵さんへ🥰 今日のおやつは✨️🕒 菓宵さんの 葡萄とルバーブのマフィンෆ⃛ カモミールミルクティー𖠚ᐝ ✧ たくさん語らい💓 あっという間の1日🫠☀️ ありがとうね😊
2023年8月6日 18:52 しろ
そんな感じでした…全部美味しくてね…ただ本当オナカイパイでね…美味しいのにツライ、ツライのに美味しい、不思議な三時間半でしたよ…でもまた行きたいです🥰ムジカさんのスタンダードアールグレイ、モデリアーノのミルクティーで週末を締めくくります😉
2023年8月6日 17:52 nAo
@VnL3t5xtIo90024ロイヤルミルクティー美味しいよね✨
2023年8月6日 17:42 成海 萌奈
美味しい紅茶無糖ミルクティー、まずい。
#紅茶  
2023年8月6日 16:21 りと
なんかよくわかんない13度とか書いてある水道水飲む 午後ティーって言うから買ってきたけどクソまずいよ報告したらミルクティーなわけないらしいじゃん騙された
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ