みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶7 ファミマ4 アイス3 アールグレイ3 チャイ3 カフェオレ3 アッサム2 アイスティー2 コーヒー2 オムライス1 うなぎ1 スコーン1 クロックムッシュ1 クッキー1 ジャム1 ほうじ茶1 モーニング1 かもい1 さんし1 ゴンチャ1 サッポロ1 サモアール1 シオン1 セブン1 タリーズ1 ハーブス1 ベルガモット1 ルピシア1 ローソン1 成城石井1 馬車道1 cafe h1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/25 10:58現在
無糖ミルクティーまずい
ファミマのミルクティーフラッペ美味しいって評判があったから見に行ったけどなかった〜のでヨーグレットのフラッペ買ったけど美味しかったな…ミルクティーもあったらまたら買いたいわね
湘南台駅近くに素敵なカフェがオープンしたよ! cafe homieさん! カフェオレとチャイミルクティーをテイクアウトしてきた\(^ω^)/ 美味しかった〜!今度は焼き菓子食べに行きたいな〜♪
うなぎ納豆 × セブンのビリヤニ ◯ ファミマのミルクティーのフラッペは今度試す ここ最近の𝕏で話題の食べ物他にないかな?水でた作ったサッポロ一番みたいな殺意湧く不味いものにも出会いたい。
@chokin2525他1人あー、それ飲みやすいよね!俺も家で飲み忘れた時とかはそれで済ませてるw 個人的にはvalxのミルクティーとカフェオレが割と美味しい!機会あったら試してみてー!
無糖ミルクティー美味しくない😭😭😭
バズりツイートを見てファミマのロイヤルミルクティーフラッペを3つ買いましたが私は同シリーズのいちご&バナナの方が好きです。ミルクティーも美味しいんだけどいちご&バナナが美味しすぎる
めちゃおいしい!!!!!!!!!! すんごいミルクティー!!!
コンビニだとおいしい無糖のミルクティー売ってないから レモンばっか買ってるけどやっぱストレートよりレモンが好きだな… 後味すっきりしててうまい 最初の頃はレモン余計じゃね?って思ってたんだけど
紅茶花伝を飲んだ感想… 冬場は特に紅茶花伝のミルクティー! ホットだとミルクティー自体の味わいが尚更優しく感じて、ちょうど良い甘みが引き立って大好きです❤️ フルーツテイストは通年を通して本当に美味しい!イタ飯の時やおやつの時間によく頂いています😋
@renonikoメロンは美味しかったけど ロイヤルミルクティーも美味しいんだ〜 飲まなくては😋
@JON_nnnnミルクティー美味しいよね🤤 ここなね、この茶葉が好き🫶🏻飲んで見て欲しい!とっても美味しいよ!
プロシオンで水みたいな紅茶にコーヒーフレッシュ入れまくって、絵の具みたいな味のミルクティー作ってもらった! みんなが「うえー不味い」って言ってたから、完飲するっていうボケしたんだけど誰にも気づかれなかった
元々ミルクティーが好きで飲んでいましたが、他のどれをとっても飲みやすくて美味しいです♪
ミルクティー美味しい!
え、違うんです。 ロイヤルミルクティーを買いに行ったんですよ。仕事の合間に。 そこで、パリピみたいなさとるがぽつんと笑ってたから、残り何枚ですかっておねーさんに聞いて。え👀、じゃあ!てお持ち帰りしました。 尚、例のロイヤルミルクティーはありませんでした😂
ロイヤルミルクティー、 甘過ぎず美味しい♡
ここに揃えている、プロテインはおいしいです。もしお口に合わないプロテインを2キロ以上買ったりして憂鬱になっている人はお口直しに こちらのプロテインを飲むのはいいんじゃないですかね。 缶コーヒーとかミルクティーとか好きな人にはお勧めかな。
ルピシアのイングリッシュキャラメルというお茶 とっても美味しい♡ キャラメルのとてもいい香りがしてちゃんとキャラメルっぽい味もする😆 秋冬は温かいミルクティーにすると良さそう✨ てか洗濯バサミで止めるのやめれって🤣
@saba_kan_00他1人【業務連絡】明日、黒糖ミルクティーのデリバリーせよ🤣
ミルクティー おいしいねーニコニコ
気になりすぎてファミマのロイヤルミルクティーフラッペ飲んでしまいましたがめちゃくちゃ美味しい!紅茶の香りがしっかりしてる。 もともとミルクティー好きなのでこれはハマる。秒でなくなりました(〃´o`)フゥ…
@39Atraメイバランスっていう飲み物があるよって母親が言ってました ブルーベリーは美味しいけどヨーグルト味がまずいらしいです🙃(個人の感想です)私はミルクティー味飲んだ
@rice110aミルクティーのめない体なんだね🥹 世の中美味しいものいっぱいあるから大丈夫だよ🫶🫶
紅茶花伝といえばミルクティーが最高に美味しい🎶
リプトンのジャスミンミルクティー美味しい!
@gongcha_japanぎゅぎゅっとピーチ🍑のミルクティーにしました~❗️✨️甘さ控えめにしたら、あっさりとして美味しかったです😋🌸 ゴンチャは、持ち帰りして、お家でも飲める仕様なのが嬉しいです👍🎶
ロイヤルミルクティーフラぺはめちゃくちゃ美味しい
フルーツティーはとてもジューシーで美味しいです。 ミルクティーはミルクが濃厚で大好きです😍
ロイヤルミルクティーフラッペ、ミルクティー苦手だから飲んでなかったんだけど美味しいらしいし飲んでみようかな…
カフェオレベースを使い切ってから買おうと思ってたけど我慢できずにタリーズのミルクティーベースも買ってしまった…おいしいので買って大正解です🥰
紅茶にミルクそそぐ?ミルクに紅茶そそぐ?味変わる?ミルクに茶葉入れて煮出すのがロイヤルミルクティーだっけ?スパイシーなのがチャイ?あー美味しいアイスチャイ飲みたい
@yukichitasoおすすめはミルクティーとピーチティーです、美味いよ。 けど最初はノーマルなチョコとかバナナとかもいいかもね、ほんとはプロテインなんて美味しくないのが普通やから🥺🥺
りきゅうでなずなちゃん、ちゅけとちょっと話して、りでめんまと月一の貴重な時間で俺らがじじばばって話して、すうとトイレ奪い合って、ぱんどらでぴのちゃんに美味しいミルクティー入れてもらってひなに美味しくないミルクティー作ってもらった うん、どんな一日なん おつかれさんした
アールグレイのアイスティーはなんであんなに美味しいんだろ… キッコーチャソはベルガモットの匂いがしてそう、夏にはアールグレイを淹れて、冬はアッサムのミルクティーを淹れてくれる、アールグレイのミルクティーも良いよねっつって用意してくれる
さっぱりとしたくどくないミルクティーみたいな感じになって美味しいわこれ!! リピ確🙌
ミルクティー味プロテインと水、牛乳に凍らせた桃を入れてミキサーにかけると美味しいのだ
冴木は矢部田の困った顔を見て小さな声を出した。冴木「食べたい」夏野「どうぞ!凄く美味しいよ~」冴木は矢部田の隣に座りクッキーを一つ二つと口に入れる。冴木「甘い美味しい」矢部田は紙コップにミルクティーを入れ冴木に渡す。矢部田「甘いけど大丈夫だべか?」冴木は頷いた。
リニューアルオープンしたTully'sでモーニング🍞 チャイミルクティー&クロックムッシュが美味しい😋 全国で4店舗目のドライブスルー併設店舗になりました🚗💭🥤
歯磨きした直後だからかミルクティーがめちゃくちゃまずい
@zotogomoriハーブス美味しいですよね😋 アメリカであんなに美味しいミルクティー飲める所も珍しいので近所にあったら毎週でも行ってしまいそうです笑
【中国】齐齐哈尔。体育館の崩落。全国から、弔問の花束やミルクティーがデリバリーに注文入り。届けられる。新しい抗議のやり方になるが。一方で、学校の外にしか並べられず。学校関係者が慰めの一言も発しないことへの疑問の声も。
お取り寄せした冷茶用のティーパックを開けたいんだけど、アイスティー用のティーパックが無くならないとな〜アールグレイだから、ミルクティーにしないと飲めない→冷たい牛乳飲み過ぎるとお腹が😵で、作ってもちまちましか減らないのですよ…
ライブ終わってから グクがモッパンしてた60鶏チキンを ホテルにテイクアウトして食べた🍗 サクサクやしソースも美味しくて これはまた食べたい🫶🏻🫶🏻 美味しいって聞いたミルクティーと 念願のビヨット🥣 Earl gray milk teaおいしかったし やっぱりビヨットがおいしい🤍
午後の紅茶 アールグレイ ミルクティー スコーンは神戸シュガースプーンのテイクアウト トラディショナルが美味しかった 神戸駅の成城石井で中沢のクロテッドクリームを購入 ジャムはブルーベリージャム カロリーオーバー
@yagotentyoこのシリーズ美味しいですよね🤤これのミルクティーもあっさりしてて好きでした🤤