ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ9 アイス6 紅茶5 ゴンチャ3 ゼリー2 抹茶2 アールグレイ2 コーヒー2 カフェ2 ファミマ2 寿司1 胡椒餅1 ケーキ1 チョコレート1 ジャム1 ショコラ1 アッサム1 アイスティー1 昼ごはん1 お弁当1 てりや1 とことん1 カフェイン1 カフェオレ1 スタバ1 セブン1 タリーズ1 トップ1 ハッピー1 フェルマータ1 マック1 Bell1 Gong1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/25 12:15現在

2023年7月29日 8:42 髭丸免太郎
@yagotentyoこのシリーズ美味しいですよね🤤これのミルクティーもあっさりしてて好きでした🤤
2023年7月28日 23:21 ゆう
@kirei_style産後ダイエットに励んでいます💪(´・_・`💪) 置き換えも視野に入れていたのですが、プロテイン🟰あまり美味しくない…という勝手なイメージが出来上がっていてなかなか手を出せません💦 ミルクティーとショコラの味が大好きなので試してみたいです!
2023年7月28日 20:42 ??ツナ缶???
冷房効いた部屋でアチアチのいちごミルクティーを大量に飲むの幸福感があるな お茶自体は安物なのでおいしくないけど…
2023年7月28日 19:30 きろ??
タピオカ黒糖ミルクティー  謎のテイクアウトの包み🟨
2023年7月28日 19:19 さや☺︎初マタ37w? 35wで逆子治った
旦那に産まれたその日に高い寿司テイクアウトしてくるように伝えた🍣 完ミやから産まれたら飲み食い自由!! 午後の紅茶のミルクティーもカフェイン気にせず飲みまくるぞー!!!! 1.5L買ってきてもらお💓
2023年7月28日 17:12
ロイヤルミルクティーおいしいね😙❤️
2023年7月28日 17:09 RIE
変わらぬ美味しさ😍 ⁡紅茶の苦味がしっかりでサッパリ甘さ‼️猛暑にはもってこい❣️ ⁡わざわざタピオカを台湾から取り寄せているのでめちゃくちゃタピオカモチモチで美味しい😋 フルーツティー屋さんだけど、ミルクティー2種類飲み比べたけど、やはりお店の名前のSMLミルクティーが1番美味い😋
2023年7月28日 16:52 まるまるこ
ファミマのロイヤルミルクティーのフラッペ飲んだ!!めちゃくちゃおいしいなこれ タリーズのスワークルたまにのご褒美だったけどこれなら近場で手に入る…!!
2023年7月28日 16:42 しょたろ◢⁴⁶
早めの上がり! お疲れさーん(*・ω・)ノ 暑い日に飲むミルクティーも美味しいよね〜🧋
2023年7月28日 15:22 Sawata Little (aka Tommy)
低温殺菌牛乳で作るアイスミルクティーは美味しいなー。 もしかしてコーヒーミルクもそうなのかなー?
2023年7月28日 14:12 美々丞・立美デおろろ
猛烈にミルクティーが飲みたいんだが家に牛乳はないし牛乳を出前してくれる店もないしミルクティーを扱ってる出前の店もなくて詰んでる。暑い中牛乳のためだけに外出るのも嫌なんだよな
2023年7月28日 9:21 週休17日
RT 聞き間違えかと思ったけどやっぱり飲酒してた........終わりだ..........................文俊辉さんの酒エピソードってめちゃくちゃ少ないのに一つ一つが強烈なので勘弁していただきたい。(ミルクティーの方が美味しくない?と思ってた、酔って🐯🍊に感謝してると溢した、水で薄めて飲んでたetc)
2023年7月28日 6:22 リョウコ?
@lemonhart0918何と! どちらも全国展開してると思っていました…😳 ドトール、美味しいの揃ってますよね🥰 ロイヤルミルクティーとジャーマンドッグは鉄板…😍 今日も美味しいもの食べて一日頑張りましょうねっ😃✨
2023年7月28日 4:41 ゆん
@kei_2_kei確かにクセモノ感というのはわかるかも…笑 ヨーグルト美味しいですよね︎❤︎︎ ロイヤルミルクティー試してみます!
2023年7月28日 3:12 水無月?
今日なんのご飯も食べてないわ、、、 間食も、、、 でも、ミルクティーは飲んだよ 美味しい
2023年7月28日 2:41 ちーこ@愚か
美味しいミルクティー飲みたい…
2023年7月27日 21:52 うか
ロイヤルなミルクティーを作った!美味しい!なんて贅沢な茶葉の使い方をしてしまったんだ…!いや〜美味しい!
2023年7月27日 19:59 魔女の一撃カレー
こんばんは! 魔女の一撃です🧙✨ 21時までですが、夜の部営業してます! ゆで卵🐣まだあります🙌店内限定です😊 甘いアイスミルクティー【タイティー🇹🇭】おすすめです💖
2023年7月27日 19:22 KAYO
お疲れさまです🙋🏻‍♀️ ゴンチャに寄ってきた!!! テイクアウトでーす✌🏻 抹茶ミルクティー🧉 ミルクフォームトッピング✨✨ とーっても美味しかったლ(´ڡ`ლ)❤
2023年7月27日 18:32 鉄の華の悪魔@バルバトス
@gomasamuneイオンで買える安くて(税込105円)美味しいミルクティーだ!
2023年7月27日 0:52 かずき
@baaaaazu35ミルクティー美味しいよ!
2023年7月26日 23:42 sana
ゴンチャのブラックミルクティー よく飲んだなぁ タピオカ美味しいよね!
2023年7月26日 22:01 いちごみるく
やっと動けるようになったが頭が痛い。 でも今日はまだ何も食べてないからお腹すいた。 なのでデリバリー。 抹茶タピオカミルクティー。
2023年7月26日 19:22 朱就?23有明
ティースタンドでよくみる大阿蘇牛乳を買ったんですが甘くて濃厚で美味しかった…のでミルクティーとか牛乳寒天とかにつかいたいですね…そのまま飲んでもほんと美味しい…🥛 いや牛乳全般美味しいですけど
2023年7月26日 18:32 あ や
@JPN_taneロイヤルも神! ドトールのミルクティーも美味しいよ( 𖦹 ̫ 𖦹 ) たねねん甘いの好きなんだね👍🏻 ́-
2023年7月26日 14:12 ꔕᛪꔕᛪ ☻ ꛨყ + ?
今日念願のスタバ行ったのに、インスタで見たミルクティーアレンジしようとしたら色々焦ってミスって美味しくないアイスティーになってショック😇 落ち着いて注文できるようにメモしていこうね…😇
2023年7月26日 14:09 ちょみ?のらりくらり&KandK
お持ち帰り用のロールアイス(キャラメルミルクティー味)保冷剤なしで11分後(徒歩2分+車9分)こんな感じです。 保冷剤や保冷バッグなどでもっと溶けずにお持ち帰りいただけるので、是非保冷剤や保冷バッグの準備をしてご来店くださいね😊
2023年7月26日 11:00 美味しいものが食べたい有原?
いつもYouTube筋トレでお世話になってるしマリネスのお試しプロテイン(ミルクティー味)買って飲んでみたんだけどやっぱりプロテイン感強くてまずいなーとなってしまう…やはりウルトラ…ウルトラのチョコ味しか勝たん…ウマテインは美味い…
2023年7月26日 3:51 鬱憤畑
タピオカミルクティーって8割くらいミルクティーなのに タピオカが入ってることによって普通のミルクティーとおもむきがまったく異なるのおもしろい でもタピオカは単体ではそんなにおいしくないと思う ミルクティーは単体でも美味 タピオカミルクティーの本質はタピオカとミルクティーどちらに?
2023年7月26日 2:02 をしめし?創作
ミルクキャラメルとミルクティーが激ウマ いちごはちょっと微妙だったからミルク系とかラテ系が美味しいんだと思う
2023年7月25日 20:09 菅氏@けんろー アビゲイラー
マックで珍しくホットミルクティーを頼み、受け取り席に着く。 ・・・ティーバッグが無いな?あと、ホットだけどガムシロが。 持ち帰りだったら気づかずセットドリンク「お湯」(多分持ち帰りでホットミルクティーは選ばないけど)になるところだよ
2023年7月25日 19:51 ?
チョコレートミルクティーをな、氷なしタピオカありでテイクアウトするだろぉ❓ 前のところまで飲んだら氷と焼酎を入れるんだ。🍊は甘さなしで注文して後からガムシロを足しているぞ😉 ハッピージャムジャムなドリンクの完成じゃ‼️‼️
2023年7月25日 17:02 ざ き
@taiki5125マイプロのミルクティーは人によりますが私は不味いと思っちゃう方です()
2023年7月25日 16:52 ユウジ
仕事が世のクソ過ぎて癒やしを得るために紅茶淹れてきた…。これで黒鷲学級最後(上げてなかったけどドロテアのベリーティーも飲んだ)。ペトラかな?ミルクティーにするとめちゃ美味しい😭✨
#紅茶  
2023年7月25日 15:22 おみぬ
また一歩前進だと思う。ピーリング途中も気持ち悪くならなかったし、ゴンチャもいつもお持ち帰りにしてた(途中で気持ち悪くなるかもしれないから)けど、飲んで帰ってます。ちな、ゴンチャのピーチミルクティーうま🍑🧡
2023年7月25日 14:59 RIE
@pippi_pippi_pipあたたかい言葉に気持ちも足も軽くなりました!ありがとうございます😊昨日はGong chaでピーチミルクティーをお持ち帰りました🍑
#Gong  
2023年7月25日 14:22 アーリ??
@seeeena_gnuそっかww 毎食タピオカ飲んだら他食べれなくない!?🤣 でもめっちゃ分かる!ドリンクスタンド見つけたらどんな美味しいタピオカミルクティーかなって思ってついつい買っちゃう😂
2023年7月25日 13:52 町田市観光コンベンション協会
【今日のおやつ♪】 商店街にある台湾老劉胡椒餅の餅玉ミルクティー。もちもち小さな餅玉とつるりなめらか仙草ゼリーが入って甘くておいしい😋 お弁当を食べた後で胡椒餅食べられなくて🙇  本場台湾で修業してきた本格的な味が町田で食べられますのでぜひ🥢
2023年7月25日 12:52 ななこ
本日のお昼はシーフードヌードル。高校の時、シーフードヌードルに牛乳を入れたら美味しいって言って、自販機に牛乳が無かったからミルクティー入れてる友達を思い出した。ちなみにめちゃくちゃまずくなかった。
2023年7月25日 12:19 ラビット・クリーク(紅茶とスコーンの喫茶店)
Wolt で当店からアイスロイヤルミルクティーをデリバリーしてご家庭でタピオカをトッピングしてタピオカミルクティーする自由があるんですよ
2023年7月25日 12:00 JOAH韓国カフェ&グルメ〜ソウルから地方まで〜
【飲んでみた🐥🖊️】 ミルクティー好き集合!種類豊富なミルクティー!ミルキーだけど紅茶の香り味もしっかしていてどれも最高に美味しいです!お持ち帰り用のボトルもかわいい♡何店舗かあるので最寄りをチェック! 「カフェジンジョンソン카페진정성」 📍 경기 김포시 양촌읍 석모로45번길 35-9
2023年7月25日 11:52 メイフェア
【フェルマータ】 毎月紅茶教室をしているフェルマータならでは「紅茶パフェ」は、紅茶づくしです。 アールグレイの紅茶ゼリーに紅茶のケーキ。別添えの紅茶のソースをミルクアイスにかけると「ロイヤルミルクティーアイス」になります。 とことん紅茶を感じられるパフェです。テイクアウトもOKです♪
2023年7月25日 10:52 げっちゃん
冬はミルクティーが美味しいけど夏はやっぱ炭酸が美味すぎる
2023年7月25日 8:30 小西 夏愛
ちびの頂戴顔🤣 . . . 持ち帰りの袋?オシャレすぎて震えるww . . 丈夫でびっくり😳 . . 黒糖ミルク ロイヤルミルクティー チーズフォーム鉄観音ティー? . . . 名前曖昧すぎる。 . . 全部美味しい。ミルクティ��
2023年7月25日 7:32 ラーテル?
雪印の甘ったるいカフェオレ普段飲んでたら、安さに釣られて買ったトップバリューのカフェオレが異常に不味い😩 ネスカフェ、エクセラのブラックも普段飲むんやけど、トップバリューはコーヒーの風味じゃねえ... トップバリューのミルクティーはまだマシなんやけど🙄いや、リプトンには到底敵わんな🙄
2023年7月24日 20:49 ㊗️7/26?ザク切りポテト&ビーフ?㊗️
この前の広島行く時に 昼ごはんマクドにしましょうって言われて喜んでたら、テイクアウトにして車内で食べようっていうの聞いてなくて1人で席取って待ってたし、食べにくいてりやきセット買ってたし、ミルクティー頼んだから車内で合成出来なくてただの無糖のストレートティー飲んでた
2023年7月24日 18:32 タピオカ巡り(o^^o)
Bell’s Crêpe(ベルズクレープ)🔔 舞浜店 🆕 😄 JR舞浜駅を出てすぐ、右側に発見👀 タピオカミルクティー🫖L 490円 タピ中大粒もちもち、お茶美味👍 テイクアウトのみ。 20時くらいに閉店するみたいです。
2023年7月24日 18:12
初めて見たから買ってみた 午後ティーの無糖アールグレイティー! これのミルクティー(セブン限定)好きだったのにいつの間にか消えてた😭 アールグレイティー好きなんだけど、ファミマ?セブン?にあるやつ美味しくない( '-' )
2023年7月24日 15:40 紅茶専門店ラクシュミー
神戸本店では、テイクアウト商品にアイスミルクティーが登場です! ●アメージングチョコモルト ●アッサム の2種類となってます。 ぜひお試し下さいませー。
2023年7月24日 15:31 なな君
中国でミルクティーデリバリーで頼んだらバカやすくてビビったw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ