みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ8 抹茶6 ラーメン4 アイス3 スープ2 パン2 紅茶2 ランチ2 ゴンチャ2 うどん1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 焼き鳥1 チキンスープ1 ドライカレー1 点心1 小籠包1 スパイスカレー1 スコーン1 バタール1 チーズケーキ1 チョコレート1 クレープ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 アールグレイ1 チャイ1 コーヒー1 朝ごはん1 おじや1 アフタヌーンティー1 クリーク1 サンド1 セブン1 ファミマ1 マック1 ラビット1 ルピシア1 塩元帥1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/26 14:45現在
彼女ちゃん帰って来たぞー!
今回の目玉は私が頼んでた台湾のプロテイン(黒糖ミルクティー味、鉄観音ミルクティー味)、トリュフ味のポテチ、産前産後に飲む濃縮チキンスープ!!😆
@kasiwa56720786 本当にご褒美大事ですわ〜メンタルがガタつく前に美味しいミルクティー☕️あとご飯🍚
リントンズ美味しいですよね✨✨ぎっしり入ってコスパがいい。
@NPC20996413 おはよ!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
最近スーパーにあるタイプのタピオカミルクティーたまに買ってがんばってる!!紅茶濃いめなのにミルクちゃんと感じられておいしい!!
寝る前のお酒かぁ...ジュースみたいなお酒用意しておこうかな...( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
@Meaty_AoxoA ミルクティーは美味しいね!
@kaz_m1n 塩元帥のラーメンよきなんですよ💐
関西だけかも💦
ごんちゃって言うメーカーのタピオカミルクティーです🧋
クレープも美味しいですよ🌼
職場で食べてたバナナがちと余ったので、焼きバナナ🍌🔥
外見の割に中身が綺麗。。とにかく甘くて美味しい〜🤤
ルピシアのキャラメル&ラムフレーバーのルイボスティーをミルクティーにして合わせてるけど、これまた最高や〜😇
ルイボスティーはこの時間でも気にせず飲めるんがええね☕️
久我山でスリランカカレー!いつも病院に行く途中に通りかかる、げつようびというお店で、並んでいるときもあったりしてようやく巡り逢えた〜😁ミルクティーが優しい味で、カレーも絶対美味しいと確信!!混ぜたときのハーモニーは爽やかでありつつ、親しみのある味であっという間に完食してしまった✨
@Vj3qOmmyKF4fIab あまくておいしいです♡
ミルクティーにもおすすめです(*´˘`*)♡
@orugann ミルクティーはまじ美味しい
だから、糖尿病になっても仕方ない(?)
ウイスキー割れる甘いものが今家にないから今日ガキからもらったミルクティーで割ってみたら死ぬほど不味い液体生成されて草なんだ
責任持って飲みますけども
唐突に湧いたアフタヌーンティー気分を鎮めるお夕飯。
ミルクティー、アーモンドタルト、アップルソース乗せヨーグルト、具沢山コンソメスープ、バタールのハムサンド、MUJIのキッシュ✨
その後、娘からのリクエストでチャイ作ってハニワプリンの器で飲んだよ🫖
@utahimaid ミルクティー美味しいよね
フルーツティーが美味しい
上手く出来た- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-🍓🍋🍊
明日はミルクティーをちゃんと作りたい
ガス缶!深夜のカップ麺と早朝のホットミルクティーや!
店の外観撮り忘れた…!!!
迪化街に向かう途中、「小籠包」とGoogleマップで調べて出てきた評価の高い店にふらっと入る
入ったら小籠包というか点心か…?という感じやったけど、とにかく美味かった
タレなしやけど味がちゃんとついてる、身がぎっしり、ミルクティーの茶葉も美味い
総じて最高
@W00M153 説明ありがとう☺️伝わった👍💗CTCタイプの茶葉ひっぱりだしてくる!煮出しめんどいよね。時間あって美味しいミルクティー入れたい時はたまにやる!でもアイスはまだやったことない氷でどうしても薄まりそう😢とりあえず茶葉は多めがいいよね!レンジでチンするのも時短になるし濃く抽出できるみたい👍
ラビットクリークのフローズンミルクティー、めっちゃ美味しい
口に運ぶたびにひんやりシャリシャリとミルクティーの香りがSAN値を回復してくれる感じがする
スコーンはもちろん最高。安定の美味。
@kira88ers ミルクティー美味しい!
白ブドウの飲んだことないからみつけたら買ってみますん
美味しかったタピオカ🧋
勝手にレポ😚
ゴンチャ
抹茶ミルクティー
アイス 甘さ普通 氷少なめ
甘さちょうどいい✨
抹茶の苦さもあり、甘さもあり凄い美味しい😋
いつもある定番の抹茶のやつと違うのかなー?新商品でもなかったから、抹茶1種類しかなかったけど!今度、時期ずらして抹茶飲んでみよー🫶
ジャスミンミルクティーまずい😭
ランチタイムにスパイスカレーを食べ、口が辛くなったのでタピオカミルクティーを買いに帰りにファミマに寄ったら、なんとベビースターのちいかわおじやうどん味に遭遇!もちろんゲット(笑)
ハアッ 今日もう雨!!電車遅延!!遅刻!!で萎え萎えだぽよ…………というか地味に低血糖の予感 まずいな ミルクティーでもキメるか
まずは食し方ごとにレビュー
【オーバーナイツオートミール】
ナチュラルチョコレート=ストロベリークリーム=ピーチティー=チョコバナナ
が文句なしに美味しい。他のフレーバーも基本合う。
食べてて嫌。ってことはない。
次点から順に
抹茶=黒糖ミルクティー>ヨーグルト>その他かな
コンビニでふと見つけてリプトンのミルクティー買った。はんぺんさんやっぱり美味しいです!
@half_peng
今朝は曇り☁️ですが、いよいよ午後から雨☔️になる予報
今日は、傘🌂必携の日となりそうです
とは言え、雨☔️になるのは今日の午後だけで、明日からはまた「梅雨の中休み」になりそうです
morningは、ピザパン🍕🍞&午後ミルクティー✨🥰
今日も一日ご安全に⚠️
おはようございます
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとアボカドの相性が最高だった😍🍵
フォローといいねでチン凸募集します🤗
ふぉろしてね💕
朝茶。ルフナ。ずっしり美味しい。ミルクティー甘い😋
@mochi_21222 あーミルクティーとチョコは甘くて美味しいよ!
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとタピオカの相性が最高だった😍🍵
フォローとフォローで見せ合いします😉
ひとまずぷろふみてね!!
タピオカミルクティーって、やっぱり美味しいよね。
いいねとフォローで見せ合いします👌
まずはぷろふみてね!!
眠って (个ω个) ばかりだが。
お昼にラーメンを拵えただけで、他はミルクティーとペットボトルなメロンクリームソーダで生きていた模様。
そろそろ、なんぞ食べないとなーと思いつつだ。
仕分けしたルースの一覧表作りと、小さな箱を拵えただけで1日が終わった気がする。
タピオカミルクティーって、やっぱりおいしいんだよね。
フォローとフォローでチン凸募集します🤲
フォローしてね💝
@7ORDER_yasu_ken 🍓味☺️🩷美味しいよね‼︎‼︎‼︎
ミルクティーも美味しかったよ♪
抹茶🍵すーぐなくなったw😋
染みてて美味しいよね!!
@CaramelCorn1971
【 ミルクティー味 】🫖✨
紅茶と一緒にキャラメルコーンを食べると美味しいので、合体したら最高です😍
こんばんは!
先日からチーズケーキが
【ミルクティーチーズケーキ】に替わっております😋
クラッカーの土台とチーズ生地の間に、ブラッドオレンジの果肉をサンドして焼いてます✨
アールグレイの香りとクリーミーな生地に、ブラッドオレンジがアクセントになって美味しいですよ☺️🍊
@Oolongteafloat 極端に健康そうな人か不健康そうな人を部長にするか
(やばい、とりあえず言ったけど飲めるかな…)
ミルクティー美味しいよね〜〜、送料と交通費どっちの方が安いかな
夏至なのでキャiンiドルナイトしてくれた🕯️素敵…揺らめく光を見ながらロイヤルミルクティー飲んでるよ
でも!赤提灯の下で焼き鳥とかもつ煮を食べる気満々だったんだよ主は…
フォゼごめんね、またチャレンジしてみるね😭
\(心底どっちでもいい😼)/ \きれい🐻✨/
ゆーはん
こんばんは😺お疲れ様でした♫
気温は23℃なのに部屋は29℃なんで〜😅💦クーラーかけちゃった極楽💕
✯ドライカレー✯照焼チキン🍅🌽
でざーと
シフォンケーキ(娘作)ミルクティー
















































