ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ8 抹茶6 ラーメン4 アイス3 スープ2 パン2 紅茶2 ランチ2 ゴンチャ2 うどん1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 焼き鳥1 チキンスープ1 ドライカレー1 点心1 小籠包1 スパイスカレー1 スコーン1 バタール1 チーズケーキ1 チョコレート1 クレープ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 アールグレイ1 チャイ1 コーヒー1 朝ごはん1 おじや1 アフタヌーンティー1 クリーク1 サンド1 セブン1 ファミマ1 マック1 ラビット1 ルピシア1 塩元帥1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/26 14:45現在

2023年6月23日 9:03 どじょう
彼女ちゃん帰って来たぞー! 今回の目玉は私が頼んでた台湾のプロテイン(黒糖ミルクティー味、鉄観音ミルクティー味)、トリュフ味のポテチ、産前産後に飲む濃縮チキンスープ!!😆
2023年6月23日 9:03 はっぱ?通知がしんでる〜くるっぷにもいます  www.pixiv.net/users/15122601
@kasiwa56720786 本当にご褒美大事ですわ〜メンタルがガタつく前に美味しいミルクティー☕️あとご飯🍚 リントンズ美味しいですよね✨✨ぎっしり入ってコスパがいい。
2023年6月23日 9:02 崇宮のん
@NPC20996413 おはよ!!«٩(*´ ꒳ `*)۶» 最近スーパーにあるタイプのタピオカミルクティーたまに買ってがんばってる!!紅茶濃いめなのにミルクちゃんと感じられておいしい!! 寝る前のお酒かぁ...ジュースみたいなお酒用意しておこうかな...( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
2023年6月23日 7:11 ぴょんぴょん
@Meaty_AoxoA ミルクティーは美味しいね!
2023年6月23日 4:51 ててとん☆草タイプ 国際信州学院大学
休憩中コーヒータダやからアイスミルクティー飲んでみたけどまずい
2023年6月23日 3:24 sui*似顔絵休止中*
@kaz_m1n 塩元帥のラーメンよきなんですよ💐 関西だけかも💦 ごんちゃって言うメーカーのタピオカミルクティーです🧋 クレープも美味しいですよ🌼
2023年6月23日 1:59 ちょぼなぎ㌠ ジャマイカ
職場で食べてたバナナがちと余ったので、焼きバナナ🍌🔥 外見の割に中身が綺麗。。とにかく甘くて美味しい〜🤤 ルピシアのキャラメル&ラムフレーバーのルイボスティーをミルクティーにして合わせてるけど、これまた最高や〜😇 ルイボスティーはこの時間でも気にせず飲めるんがええね☕️
2023年6月23日 0:38 パシタロ 杉並区
久我山でスリランカカレー!いつも病院に行く途中に通りかかる、げつようびというお店で、並んでいるときもあったりしてようやく巡り逢えた〜😁ミルクティーが優しい味で、カレーも絶対美味しいと確信!!混ぜたときのハーモニーは爽やかでありつつ、親しみのある味であっという間に完食してしまった✨
2023年6月23日 0:22 かぐら
ゴンチャの烏龍ミルクティーおいしいですよ!ジャスミンミルクティーもうまい
2023年6月23日 0:02 受付嬢@メメモリ L'Euridice @w75/ w76 ちょっぴり復帰?
@Vj3qOmmyKF4fIab あまくておいしいです♡ ミルクティーにもおすすめです(*´˘`*)♡
2023年6月22日 23:42 旧車氏じゃないよ車高短だよ【SSS】 免許取って、マークXを買うまであと約2年
@orugann ミルクティーはまじ美味しい だから、糖尿病になっても仕方ない(?)
2023年6月22日 23:30 単位
ウイスキー割れる甘いものが今家にないから今日ガキからもらったミルクティーで割ってみたら死ぬほど不味い液体生成されて草なんだ 責任持って飲みますけども
2023年6月22日 23:01 しったら 関西
唐突に湧いたアフタヌーンティー気分を鎮めるお夕飯。 ミルクティー、アーモンドタルト、アップルソース乗せヨーグルト、具沢山コンソメスープ、バタールのハムサンド、MUJIのキッシュ✨ その後、娘からのリクエストでチャイ作ってハニワプリンの器で飲んだよ🫖
2023年6月22日 23:02 ナカガワ=SUN 牧場
@utahimaid ミルクティー美味しいよね
2023年6月22日 22:32 るい
フルーツティーが美味しい 上手く出来た- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-🍓🍋🍊 明日はミルクティーをちゃんと作りたい
2023年6月22日 21:25 kotaro 横浜
ガス缶!深夜のカップ麺と早朝のホットミルクティーや!
2023年6月22日 21:07 ✒️りこ✒️
おは朝ごはん パンとスープとスムージーとミルクティー 外は今日も霧雨、寒いよ🥹🥹
2023年6月22日 20:52 はりねずみஐ☘︎︎ 飼育ゲージ
Liptonのミルクティー飲んでんのにマックの宅配でミルクティー頼んでんの気づいて1人でツボってるwwwwwwwww
2023年6月22日 19:37 ちびまり
店の外観撮り忘れた…!!! 迪化街に向かう途中、「小籠包」とGoogleマップで調べて出てきた評価の高い店にふらっと入る 入ったら小籠包というか点心か…?という感じやったけど、とにかく美味かった タレなしやけど味がちゃんとついてる、身がぎっしり、ミルクティーの茶葉も美味い 総じて最高
2023年6月22日 18:02 にゃみー@スキンケア収集癖
@W00M153 説明ありがとう☺️伝わった👍💗CTCタイプの茶葉ひっぱりだしてくる!煮出しめんどいよね。時間あって美味しいミルクティー入れたい時はたまにやる!でもアイスはまだやったことない氷でどうしても薄まりそう😢とりあえず茶葉は多めがいいよね!レンジでチンするのも時短になるし濃く抽出できるみたい👍
2023年6月22日 16:52 水を飲め
ラビットクリークのフローズンミルクティー、めっちゃ美味しい 口に運ぶたびにひんやりシャリシャリとミルクティーの香りがSAN値を回復してくれる感じがする スコーンはもちろん最高。安定の美味。
2023年6月22日 16:02 みけ猫まいまい サイレントヒル西管制塔植物園内培養菅
@kira88ers ミルクティー美味しい! 白ブドウの飲んだことないからみつけたら買ってみますん
2023年6月22日 15:22 ひろぽん? 東京
@GsMsdCi51dgB13a ほうじ茶ミルクティー食べてるよ〜。 …ほうじ茶が行方不明(でも美味しい)
2023年6月22日 14:03 Saan 日本
美味しかったタピオカ🧋 勝手にレポ😚 ゴンチャ 抹茶ミルクティー アイス 甘さ普通 氷少なめ 甘さちょうどいい✨ 抹茶の苦さもあり、甘さもあり凄い美味しい😋 いつもある定番の抹茶のやつと違うのかなー?新商品でもなかったから、抹茶1種類しかなかったけど!今度、時期ずらして抹茶飲んでみよー🫶
2023年6月22日 13:39 845
ジャスミンミルクティーまずい😭
2023年6月22日 12:25 パッククッキングアドバイザー平尾佳津子@一般社団法人災害食レシピ推進委員会【公式】代表理事、防災士
ランチタイムにスパイスカレーを食べ、口が辛くなったのでタピオカミルクティーを買いに帰りにファミマに寄ったら、なんとベビースターのちいかわおじやうどん味に遭遇!もちろんゲット(笑)
2023年6月22日 10:39 つる@TRPG
ハアッ 今日もう雨!!電車遅延!!遅刻!!で萎え萎えだぽよ…………というか地味に低血糖の予感 まずいな ミルクティーでもキメるか
2023年6月22日 10:32 おじげーたーぼ
まずは食し方ごとにレビュー 【オーバーナイツオートミール】 ナチュラルチョコレート=ストロベリークリーム=ピーチティー=チョコバナナ が文句なしに美味しい。他のフレーバーも基本合う。 食べてて嫌。ってことはない。 次点から順に 抹茶=黒糖ミルクティー>ヨーグルト>その他かな
2023年6月22日 8:22 け び び ん 東京 江戸川区
コンビニでふと見つけてリプトンのミルクティー買った。はんぺんさんやっぱり美味しいです! @half_peng
2023年6月22日 8:15 Y@su AIC
今朝は曇り☁️ですが、いよいよ午後から雨☔️になる予報 今日は、傘🌂必携の日となりそうです とは言え、雨☔️になるのは今日の午後だけで、明日からはまた「梅雨の中休み」になりそうです morningは、ピザパン🍕🍞&午後ミルクティー✨🥰 今日も一日ご安全に⚠️ おはようございます
#パン  #ピザ  
2023年6月22日 7:28 ポンポン
(食事記録6日目)お昼はママ友ランチで写真撮るの忘れちゃった😅 お昼は煮込みハンバーグと雑穀米とミルクティーでした!
2023年6月22日 5:31 Yuzuki@アナルセックス/パイ凸/オフパコ/人妻/フェチ/アナルセックス えっちな方は下→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとアボカドの相性が最高だった😍🍵 フォローといいねでチン凸募集します🤗 ふぉろしてね💕
2023年6月22日 5:19 ちっちゃなシレネ
朝茶。ルフナ。ずっしり美味しい。ミルクティー甘い😋
2023年6月22日 5:11 名前は多分ふがっしー
@mochi_21222 あーミルクティーとチョコは甘くて美味しいよ!
2023年6月22日 1:50 Amano@通話相手募集中? →えっちな男性は下→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとタピオカの相性が最高だった😍🍵 フォローとフォローで見せ合いします😉 ひとまずぷろふみてね!!
2023年6月22日 1:39 あの??天空のSPA Hubby
この時間に罪深い🥺🍜✨ 久しぶりにラーメン食べた😈 ガチャガチャが1番嬉しい😆💗 ミルクティーでた( *˙0˙*)۶✨
2023年6月22日 1:31 Kurumi@セフレ募集? えっちな人はこっち→
タピオカミルクティーって、やっぱり美味しいよね。 いいねとフォローで見せ合いします👌 まずはぷろふみてね!!
2023年6月22日 0:51 楓????? リコシェ
@piano_nazuna 夏至でゲシ…。 近々かりんぽーん言いたい→セブンへGO! 美味しいミルクティーものみたい💛
2023年6月22日 0:22 CHATNOIR@C102★土曜日 東地区 “ロ” ブロック 54a 当方制作物の無断複製、転載、AI学習、全てお断りしております
眠って (个ω个) ばかりだが。 お昼にラーメンを拵えただけで、他はミルクティーとペットボトルなメロンクリームソーダで生きていた模様。 そろそろ、なんぞ食べないとなーと思いつつだ。 仕分けしたルースの一覧表作りと、小さな箱を拵えただけで1日が終わった気がする。
2023年6月22日 0:22 Rio@出会い希望/無料エロ動画/ストーカー/無料エロ動画/フェラ
タピオカミルクティーって、やっぱりおいしいんだよね。 フォローとフォローでチン凸募集します🤲 フォローしてね💝
2023年6月21日 22:22 M ?まぁー???
@7ORDER_yasu_ken 🍓味☺️🩷美味しいよね‼︎‼︎‼︎ ミルクティーも美味しかったよ♪ 抹茶🍵すーぐなくなったw😋 染みてて美味しいよね!!
#抹茶  
2023年6月21日 22:12 いちご R3.12〜/1ヶ月動きなし整理中/お返しはFFのみ
@CaramelCorn1971 【 ミルクティー味 】🫖✨ 紅茶と一緒にキャラメルコーンを食べると美味しいので、合体したら最高です😍
#紅茶  
2023年6月21日 21:43 むく食堂(雑用係による ほぼ公式アカウント) 香川三豊市豊中町本山甲853-6
こんばんは! 先日からチーズケーキが 【ミルクティーチーズケーキ】に替わっております😋 クラッカーの土台とチーズ生地の間に、ブラッドオレンジの果肉をサンドして焼いてます✨ アールグレイの香りとクリーミーな生地に、ブラッドオレンジがアクセントになって美味しいですよ☺️🍊
2023年6月21日 21:38  神奈川県
ご飯!職場ではニラは1袋98円だし カメガヤでは卵1つ224円だしラーメン1つ98円だった!ミルクティー1.5ℓ170円だった!
2023年6月21日 20:42 くるせ
@Oolongteafloat 極端に健康そうな人か不健康そうな人を部長にするか (やばい、とりあえず言ったけど飲めるかな…) ミルクティー美味しいよね〜〜、送料と交通費どっちの方が安いかな
2023年6月21日 20:33 かめのうら@死亡遊戯 東京之臍
抹茶ミルクティーちゃんと国産の抹茶の味して美味しい 甘さ0だから飯食える
#抹茶  
2023年6月21日 19:44 kumu…今年は聖地巡りたい??✈
夏至なのでキャiンiドルナイトしてくれた🕯️素敵…揺らめく光を見ながらロイヤルミルクティー飲んでるよ でも!赤提灯の下で焼き鳥とかもつ煮を食べる気満々だったんだよ主は… フォゼごめんね、またチャレンジしてみるね😭 \(心底どっちでもいい😼)/ \きれい🐻✨/
2023年6月21日 19:35 カツオニャンコ 日本 高知
ゆーはん こんばんは😺お疲れ様でした♫ 気温は23℃なのに部屋は29℃なんで〜😅💦クーラーかけちゃった極楽💕 ✯ドライカレー✯照焼チキン🍅🌽 でざーと シフォンケーキ(娘作)ミルクティー
2023年6月21日 18:18 麻美(まみ)
無事帰宅ー! 今からミルクティー割じゃーーーー🤩🤩🤩 たこ焼きを添えてwww
2023年6月21日 18:01 まゆっち
休日レポ📸 パスタランチ🍝 買い物コーデ✨ チョコクロ&ロイヤルミルクティー☕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ