ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ7 アイス6 紅茶4 コーヒー4 パスタ3 ランチ3 定食2 カレー2 火鍋1 牛丼1 からあげ1 うどん1 カレーうどん1 冷麺1 つけ麺1 餃子1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 コーンスープ1 唐揚げ1 クロワッサン1 ドーナツ1 パン1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 ジャム1 日本茶1 中国茶1 烏龍茶1 チャイ1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 いしむしろ1 かしこ1 から一1 から揚げ1 ごはん1 ごはんの間1 さくさく1 だいげん1 アメリカン1 ウェル1 カフェイン1 ケニヤン1 コメダ1 サンド1 セブン1 セレクト1 タイ料理1 ダンク1 チェリー1 ティールーム1 パスタ屋一丁目1 ファミマ1 ファミリア1 フジパン1 Gong1 KIT1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/26 16:01現在

2023年6月21日 18:01 まゆっち
休日レポ📸 パスタランチ🍝 買い物コーデ✨ チョコクロ&ロイヤルミルクティー☕
2023年6月21日 17:12 みゆき
初リントンズ〜♥ 飲みやすくぐびぐびいけちゃう😋 香り良くて渋みほぼないのにミルクに負けない ジンジャービスケはミルクティーにダンクすると何倍も美味しい♥ ナルミ×ホールマーク RINGTONS/ゴールド、ジンジャービスケット、ショートブレッド
2023年6月21日 16:48 Miwa.K 東京都大田区
ランチは久しぶりに武蔵新田でカレー。きょうのセレクトは薬膳カレー。初めて「めっちゃ辛い」にしてみた。確かに辛いけど美味しい。チャイの美味しさを知ったのもこちらのお店。前はただ甘いだけのミルクティーだと思ってた。
2023年6月21日 16:42 左京 京都 左京区
冷蔵は安くて美味しい メイトーのミルクティー 飲み比べましたが しっかり濃い味で メイトーさんが一番です 冷凍はこちらも安くて美味しい ファミリアのバニラ2㍑ ブルーベリージャム、 コーヒーなどで味変して 少しずつ掘っていきます😋
2023年6月21日 16:20 アルプス山脈 a
マイプロテインのミルクティー味買ったけどめちゃくちゃまずいしかもゴミ入ってる
2023年6月21日 15:47 ねむくん。✝ 見つけてくれてありがとう?
カレーうどんの後はまたまたUberEATSでGong chaの黒糖タピオカミルクティーを頼んだ! 甘くて美味しい〜!! みんなはタピオカ好き??🧋
2023年6月21日 15:47 ベルライ
パート2😃食事はなかなかでした♪生姜焼き定食(超マイウー!)、ホタテフライ、烏龍茶、ウェルカムのケーキ、ミルクティー(4杯目)😄と全て無料です❗️おまけでベルライ流ラブホ1人泊の流儀(スガシカオさんのProgressをBGMに是非🎵)ご馳走様という事で食器を洗う(1人だからやる事がない笑😄)
2023年6月21日 14:21 駿河☀️
餃子と魯肉飯っていうから台湾料理の店かなーって入って注文したらミャンマー料理の店で、だいぶ違ったけど美味しかったです。食後にミルキーなタピオカミルクティーのミルクティーみたいなのが出てきます。美味しい。メニューがよくわからなくていいです。ナンギトッ。
2023年6月21日 13:06 佐藤 ?☪︎. れる ? ? ??あーさーくん乗っ取り中?‍⬛⸒⸒
今日のお昼ご飯 🐢☘️ ピザパン🍕2枚┆アメリカンチェリー┆ミルクティー
2023年6月21日 12:44 みゆ 熊本県
お昼ごはん。 ◾️豚シャブのパスタサラダ  これ良く食べるやつw 迷ったらコレ! ◾️ミルクティー  引換券持ってたので無料 お昼ごはんの間、みえにBTSみせてます きっとたぶんコレでいいと思う…なやつをw BTS好きらしぃ(学校より)知らんかったわw
2023年6月21日 12:42 kokoro@即アポ/縛り/風俗/露出/セフレ募集
ミルクティータピオカって、やっぱり美味しいよね。 フォローとフォローで見せ合いします💕💝 フォローしてね💝
2023年6月21日 11:12 はのにくちゃん japan
ミルクティーおいしいので味覚はまだ大丈夫そう
2023年6月21日 10:38 Lenso
15日金曜日分! 病院帰りにちょこっとラジオ配信を! 日帰り手術的なのやってきたけどあんまり良くなってないのよなぁ(´・ω・`) この日は昼食につけ麺、デザートにロイヤルミルクティーフラップを頂きました😋
2023年6月21日 10:19 鴉間
梟…コーヒーより紅茶派。お砂糖多め。ロイヤルミルクティーが好き。 鶏…コーヒーガチ勢。不味いのも飲むけど美味しいコーヒー大好き。ミルク?砂糖?知らんな。 要…コーヒーより紅茶派。基本何でも飲むし食べるし実はあんまり不味いって言わない。
2023年6月21日 10:13 にゃぴ☺︎?9w初マタ?
@mabodofu59 わたしもどうしても紅茶系が飲みたくて、毎朝カフェインレスの粉の水で溶くミルクティー飲んでます😂🥛🌼 そんなに粉っぽくなくて味はちょっと劣りますが、ちゃんとミルクティーで美味しいです🥹🫶
2023年6月21日 10:12 偽善者ろみみん?ྀི
@T_92_m11 わたしも教えてもらったんですけど、これほんと美味しいです♡ ミルクティー好きなら是非♡
2023年6月21日 9:33 ˎ₍•ʚ•₎ˏつぐみˏ₍•ɞ•₎ˎ 桃美味い
@aniota_0608 まじかー!!! セブンのキャラメルミルクティー味のアイスおいしいよ!
2023年6月21日 9:22 がぜる(ワンピカード勢)
ミルクティー大好きな俺からすると、市販のミルクティーで1番美味しいのは午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー 次点でリプトン 紅茶花伝は昔と比べて、化学っぽい味はなくなったから飲みやすくはなったけどやはり少し劣る
#紅茶  
2023年6月21日 8:41 リズ(Liz)
おいしい無糖ミルクティー(午後ティー) →美味しくない。糖が入ってないので美味しくない。糖を入れろ。
2023年6月21日 8:01 雨野 夜 東京
フジパンの生クロワッサンとコーンスープ それとリプトンのアイスミルクティー
2023年6月21日 7:42 はにはる6/25(東5は50b)
(・∀・)朝ごはん。 (川∀`)うどん。 (・∀・)ジャスミンミルクティー寒天食べて。山形のだしと卵をかけたうどん。 (川∀`)ぶっかけだよ。
2023年6月21日 2:59 えりな 北海道 札幌市
旭川3日間ありがとうございました💞 素敵なお客様からめちゃくちゃ美味しい 差し入れ頂いた🥹 お肉大好きなのでカツサンド嬉しかったです😭 ミルクティーも沢山ありがとうございます🙇‍♀️ 差し入れ頂くとそれだけでさらにやる気出る🧏‍♀️笑 ではまた7月に🕊
2023年6月21日 2:10 猫布団に包まりたい人
マイプロミルクティーおいしい!!
2023年6月21日 0:22 ?アキセ? ゆるされない
ファミマのロイヤルミルクティーフラッペ、ミルクティーのクッキーが入っててマジで美味しい
2023年6月20日 23:03 わたしちゃん?61.6kg
6/20 day9 58.1kg 14:00 食パン1枚半 19:30 冷麺 完食▷タピオカチョコミルクティー
2023年6月20日 22:43 見瑠人@腕鳥。二巻発売中! トリノパラダイス商品開発部内グッズ制作室
今日、キビナゴのから揚げと甘いミルクティー摂取しちゃった……カロリー美味しい
2023年6月20日 22:40 メツ
@somashion_ 次からロイヤルミルクティー以外頼んだ時にまずい事なりそうです
2023年6月20日 21:36 さくとも
ふぉろわさんとデートだった🥳💕 だいげんさんのきしころ定食と🎲📚 それから、天下のコメダさんで飲めるあんこ入りコーヒー☕(※写真のはあんこ入りミルクティーですが🥳)
2023年6月20日 20:52 茶々坊 台湾発タピオカ専門店
@yotsuba_ この度はデリバリーでのご注文ありがとうございます🥺✨ タピオカは大粒の生タピオカを、 ミルクティーに最適と言われるアッサム産茶葉を使用した⁡ミルクティーを、 ⁡黒糖は沖縄の最高級の黒蜜を使用etc 最高級の食材をふんだんに使用して、ご注文いただいてから一杯ずつ丁寧にお作りしております🙇🏻‍♂️
2023年6月20日 20:46 さにー
タピオカ! 相棒が、黒糖ミルクティーを買ってきてくれたにゃ♪ 牛丼何杯分……(ゲフンゲフン @luckytark
2023年6月20日 20:43 文系
人生初火鍋 アヒルの血、ブタの脳、可愛いミルクティーを添えて
#火鍋  
2023年6月20日 20:34 れいん 
お昼にハンバーグ食べて お腹いっぱいなのに頑張って タピオカジャスミンミルクティーも 飲んで限界まで胃袋に詰めたのに 健康診断で体重なんで 増えないんだよー!! 頑張ったのに… 高3の時より痩せてた…
2023年6月20日 20:32 じば
世界一美味しいミルクティーをいただきます
2023年6月20日 20:22 ????? ??変わらないと明日を嘆くよりも変えていこう今日の僕から
@uyura118_189 ミルクティーもおいしいよね(*´﹃`*)
2023年6月20日 20:02 朔夜?珊瑚の海の小エビ 八ツ橋の国
@londontearoom_ おめでとう御座います!!!! 👏👏👏👏 これからも美味しいロイヤルミルクティーを飲みに伺わせて頂きます(^-^)/🎉/
2023年6月20日 18:52  コギトエルゴスム号
店内そこかしこで「姫様のおいしいミルクティー」を頼んでいたので店員さんが注文内容を復唱する度に詫びドリンクをきちんと復唱してくれた店員さんを思い出すなどしていた。
2023年6月20日 18:42 Gong cha(貢茶 / ゴンチャ) 日本
@129sho_kp523 焙じ茶ミルクティー美味しいですよね!しっかり焙じ茶の味がして飲みごたえがあります☺️ 今の時期は難しいですが冬の時期に飲むホットの焙じ茶ミルクティーが特に最高ですのでぜひお試しして欲しいです🥰✨
2023年6月20日 17:42 うらら 関西
ロンドンティールームのロイヤルミルクティー美味しいもんねえ☕️
2023年6月20日 17:31 いちか?2型糖尿病と精神疾患 日本
【お夕飯】 LAWSONのご飯 カットスイカ 🍉 やっとスイカ食べれました!! でからあげクンも買えた!! 飲み物は無糖のミルクティー しばらくご飯食べてなかったから、全部は食べられなかったけど ご飯食べて薬飲んだら良くなって欲しい!!
2023年6月20日 17:33 舞坂ねある??ギャルゲーマーVtuber?
@Kaito20030415 カイトさんおはありー❣️ 甘い飲み物でミルクティーに勝てるものってあんまりないよね!🙌いや、いちごオレ美味しいねぇ!🤤🍓
2023年6月20日 17:30 みねみね
渋谷といえば ここも芸能人お勧めの 老舗喫茶店 「渋谷ケニヤン」 Supremeや stussyの 並びにあります。 テイクアウトも🉑 看板メニュー「アイミティー」は 茶葉が濃厚で ビターな甘さが絶妙な アイスミルクティー。 WOF、KITHの帰りに お茶しました。 もー美味しすぎ😍 ぬい活も兼ねて☺️
2023年6月20日 16:42 P-ZONE清水店 秋田県大館市
こんにちは‼️naoです😊 ミスドでドーナツ買ってきました🍩個人的にイチオシはオールドファッションハニーです😋 ノーマルのオールドファッションもおいしいですが、それにさらに甘さが上乗せされてて食べ応えがあって最高です❣️ミルクティー等もあると更にいいです👍
2023年6月20日 15:52 独身の食卓 東京 足立区
無駄においしい キャラメルミルクティー\(^o^)/
2023年6月20日 12:08 りべまる
ドラマ見てるとさタイミルクティーハマっちゃうよね。最近外出るとタイ料理&チャータイばっかり選んじゃう🇹🇭それでこの前のタイスーパーでチャータイティーバッグ見つけて自分で入れたら正にこの味だったわ。50袋で$6.5。アイスもいいけどホットでもおいしい。あの独特の味完全に再現👍
2023年6月20日 11:55 秘魔ちゃん (向日葵)  武蔵小杉、溝の口
1食目😊🍴 ほうれん草のオムライス スープ アイス ロイヤルミルクティー (・🙏・)イタダキマス
2023年6月20日 11:49 hiromi
今日のランチはパスタ屋一丁目 たらこパスタとアイスミルクティー
2023年6月20日 11:39 Dai???? ミリラジ公録→ミリAct-2
お昼ご飯にハンバーガーと桃子ミルクティーを頂いてます! ハンバーガー出来上がりに時間かかるので少し食べるのがタイトになるな💦
2023年6月20日 10:23 さくら United States
夫くん・シリアル 私・ナチョスの残り 夫くん・サンドイッチ(たまご、ハムレタス) ミルクティー、ビスケット さつまいもごはん 唐揚げのタルタルのっけ サラダ
2023年6月20日 9:54 ゆうさく(まい)?
おはようございます🌤️ 今朝は トースト(カレーチーズ焼き ポテトサラダのせ)と フルーツヨーグルト ミルクティー です いただきます🍴🙏 お仕事の方々 頑張ってくださいね🙇 ドラクエXの写真は 「不思議の魔塔」のホロナさんと写真撮影 宝箱のチェック柄…この方向だと見えづらいけど😅
2023年6月20日 9:43 ヒロヲカ? 下只角
中国菓子だから中国茶を中国茶器で、とは全然思わないしむしろコーヒー紅茶あるいは日本茶なんなら酒だっていい。甘露の季節限定鮮花餅(雲南の玫瑰醤をさくさく生地に包んだやつ)なら荔枝紅茶のミルクティーが最高に合う。軽く焼き直すともっと美味しい。(もっとも荔枝紅茶も中国茶ではある)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×