ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス6 紅茶5 カフェ4 ピザ3 タピオカ3 2 うどん2 オムライス2 スープ2 スコーン2 カヌレ2 ショコラ2 朝ごはん2 タイ料理2 寿司1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 羊肉1 バーベキュー1 カレーパン1 ドーナツ1 トースト1 ケーキ1 チョコケーキ1 プリン1 ゼリー1 ハーゲンダッツ1 ほうじ茶1 烏龍茶1 アッサム1 アールグレイ1 ジャスミン茶1 コーヒー1 朝食1 あるじゃん1 かわら1 わんぱく1 アフタヌーンティー1 エクスプロージョン1 カフェオレ1 カルカッタ1 コメダ1 ゴンチャ1 スタバ1 ピネード1 ファミマ1 マロン1 メープル1 モンゴル1 ルビー1 ルピシア1 茶々丸1 YOKOHAMA1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/26 19:05現在

2023年6月18日 22:32 r?双子1y11m
昨日から双子と私でMIペーストを始めた✌︎フロス→歯磨き→ペーストって長いし嫌がるかなと思ったけど美味しいからか今のところ大人しく磨かれてる🙆🏼‍♀️ミルクティー美味い🙆🏼‍♀️✨私は手遅れだけど子供達は綺麗な歯を維持してくれ〜!🦷
2023年6月18日 21:29 ねこ丼@もこ
ねこ丼の母と、猫の庭さんでのティータイム😽☕ 母はにゃんこ白玉あんみつ🐈私はミントミルクティーとアイスケーキで😻 美味しくて可愛くてテンションあがる~😋💕ご馳走さまでした😆🎵 おまけの色白ピンク肉球は我が家の茶々丸です🤣
2023年6月18日 20:04 ましり
モンゴル料理、シンプルな味付けなのに肉の旨み?がしっかりしてて大変美味でした!!! 羊肉水餃子をミルクティーにぶち込んだスープがあって異国を感じた🐏 あとモンゴルの氷点下40℃を生き抜くチャチャルガンという果実のパワーがすごいらしい🇲🇳
2023年6月18日 19:59 水森ひなこ(*・θ・) ピヨコの殻の中
今のんでるミルクティー味のプロテインが美味しくないので無になりながら飲んでいる……やっぱり無難にチョコがココアが正解だよ…
2023年6月18日 19:52 ぽて途由路(ぽて とよしろ) じゃがいも畑
不味過ぎて耐えられない。なぜ効果絶大な薬はみんな粉なのか……なんか効能的に直接患部にぶち当て推奨されてるのかと思ってそのままいったけどやっぱりお薬飲めたねを活用すべきだった。もう30分経つしなんならミルクティー(甘)品川巻き(塩)チョコケーキ(甘)を経由したのにまだ不味い。熱よりつらい。
2023年6月18日 19:42 イスマ@ドグマ
ああ…紅茶のリキュールミルク割り、美味しいよ…☕🥛✨ミルクティーみたい…✨
#紅茶  
2023年6月18日 19:22 ともっち
今日はちいかわらんどへ! 店内全体が可愛すぎて癒やしの空間…!! 一番欲しかったボトルタオルは売り切れていて残念。 ジャンショも行って好きなラーメン食べて気になっていたミルクティー飲んで…楽しかったなぁ。色々買えてほくほく。 沢山のお店があって回りきれなかった💦アイスも食べたかった〜
2023年6月18日 18:48 ?????
タイ料理とタイミルクティー美味しかった🥳🥳🥳 Freenちゃんの海苔も買えて嬉しかったな〜 あと、子供から大人まで結構タイ人が多くいて、あちこちでタイ語が聞こえてて幸せだった〜🥹
2023年6月18日 18:42 翡翠伽噺??? 大阪
今日のお昼 バーキンのディアブロ とわたくしのホットミルクティーパイ バーキンのディアブロほんのり辛いバーベキューソースとカリカリの激辛ガーリックフレークの相性バッチリ🎵 ガーリックフレークもっと使って欲しい マジでうまい🎵
2023年6月18日 18:20 ???? SilentHill or Yharnam
今日はオシャレカフェでプリン食べて西洋茶館でスコーンとミルクティーをテイクアウトし日本一長い商店街を往復した。ちょっと休んだら買い出しいってから映画見に行くぞ!
2023年6月18日 18:12 三幸貿易公式 東京 中央区
@koedanoko1 (・~・ ).。oO(台湾茶のミルクティーです。台湾はこれが美味しいんですよね...)
2023年6月18日 17:52 みらい@お迎え気づいてえええ ??/??/?? /??/??/??
@ibukimaru_hibi 最後にタピオカ残るのめっちゃわかりますwww そうなるのが嫌なので私は最初にタピオカだけを多めに飲むようにしています笑 タピオカミルクティー美味しいですよね✨ 私もタピオカ久しぶりに飲みたくなっちゃいました笑
2023年6月18日 17:39 有栖宮のん 雀 公星のお家
ハクナで配信しました! 遊びに来てくれてありがとう、楽しかった☺️ ミルクティーにメープルシロップは初耳👀 焼きそばの美味しい作り方も教えてもらった!薄くならずに濃い焼きそばが食べれるようになる〜♪( ◜ω◝و(و " カレーパン、素麺、ピザ、うどんも食べたくなった!お腹すいた〜 おつのん!
2023年6月18日 17:12 aki 日本中ありとあらゆる場所に…
久々にミルクティー飲んだけど美味しい😍
2023年6月18日 17:02 なおみ。??
@morin_06020602 タピオカミルクティー🧋🧋🧋 美味しいよね🥰🥰🥰 今、ベタベタしてイヤだったからお風呂から上がった所に♡もりてぃからのタピオカミルクティー!!! 飲みたいな♡♡一口ちょうだい🧋🥰
2023年6月18日 16:32 じば
今日も今日とて世界一美味しいミルクティーをいただいてます
2023年6月18日 16:26 LANI☆
空港でタイ料理。これにタイミルクティー2つで、4300円!!🫠
2023年6月18日 16:11 床の間Q◆ (日)東3“エ” 10b 床の間
紅茶専門のお店でアイスミルクティーをテイクアウトしてきた!アールグレイのミルクティー美味しい!旦那はディンブラって名前の紅茶。こっちも美味しい!!
2023年6月18日 15:59 がんた おおさか?
東京駅の中にカヌレ取り寄せ的なお店があったので吸い寄せられてしまった ショコラとガナッシュと(うっかりショコラ被り😄)ミルクとミルクティー ミルクも被っとるやないか 午後のおやつにします☕️✌️
2023年6月18日 15:27 園部惠永子 Tokyo Japan
ミャンマーの子たちと高田馬場でミャンマー料理を食べる会👐 知らない味に舌が刺激されてとてもよかった。 ミャンマー名物えげつなく甘いミルクティーも味わえたので満足…♡
2023年6月18日 14:47 エイキ
お昼は北極星で 鶏肉と青ネギのゆず胡椒オムライス ちょい甘いものを欲して ロイヤルミルクティーのカヌレに デカフェのカフェオレをお供に LOOMへ 店先でゆるりと休憩
2023年6月18日 14:35 ひらまり?広告プランナー 名古屋/飛騨高山出身
皆さん、ごきげんようです🌼 日曜日の昼下がりはコメダでゆるゆる ピザ🍕とミルクティー 今日はうっかり考えごとしながらタバスコかけすぎて、ちょっとむせてる この後は、来週の金曜日から沖縄ワーケーションに行くので、楽ちんウェアなど旅の準備のお買い物に行ってきます ゆるゆる素敵な午後を🌼
2023年6月18日 14:22 かな 2.5と3次元の狭間
ゴンチャのシャインマスカットもう無かった……😭 ブラックミルクティー美味しい
2023年6月18日 14:22 サマンサ???? 東京のどっか
アイスミルクティー美味しい(༎ຶ⌑༎ຶ) (汗ダクダクでクーラーの掃除を終わらせた)
2023年6月18日 13:19 たぴおか
ミスドのミルクティー美味しくないね?!
2023年6月18日 13:02 みよ 無限白米沸きドコロ
ロイヤルミルクティーの味 あっさりしてて美味しい😚
2023年6月18日 12:49 村正@次回あぶくま洞
スタバでタピオカミルクティー(着丼まで70分ってとこか。)
2023年6月18日 12:47 ねむけ?プレ花(歯列矯正中)
暑い日に食べる涼麺、たまら〜ん🤍(なお身体を冷やさないよう食後のジャスミンミルクティーはホットにしました)
2023年6月18日 12:00 たまご。
4月にオープンして気になってた台湾カフェ。こっちはわりとそっこー来た🙆お外に出たついでに後輩ちゃんとおひる。メニューで見たより多かった😳ドーナツと🍍は持ち帰り。朝食ミルクティーめちゃうま🥺 近くにあったらなぁ。
2023年6月18日 11:43 あもちゃ@踊ってみた
今日はバイト 贅沢ミルクティーが最強だけど今日は紙パックだとこれっていうリプトンの紅茶買った!! グミは気になって買ってみたけど美味しい(*´罒`*)♥ニヒヒ みんなは今日はものちの応援でニコフェス?それともあもちゃみたいにバイトとかお仕事? みんな日曜日楽しくゆるゆるに過ごそうね!!
#紅茶  
2023年6月18日 11:32 ゆうみそ
早朝でびさまライブ(?)楽しかった〜!! ウインクしてもらっちゃった☺️💗 でびさま〜!うおおお!!かわいい〜!!! 今朝の朝ごはんの画像〜休日は鍋でミルクティーをいれるのが良いのです☺️ でびさまに捧げます〜🙏✨
2023年6月18日 11:18 JARVIS@
@99_2027 SAVASのリッチショコラかウマテインのミルクティーがおすすめです。 理由は味がうまいからです。マイプロテインやエクスプロージョンだと半額ぐらいの値段で買えますが味が美味しくないのでなかなか続けにくいです。
2023年6月18日 11:04 猫田丸吉??潜水③ 備後国本丸
少し前のことだけど、わんぱく本丸カフェ2回目行ってきた! 静形さんのパスタと、浦島くんのクロカンブッシュ、前田くんのミルクティーにしました! 可愛くて美味しくて最高だった😋🍴
2023年6月18日 10:32 膨張金魚 あきたけん
濃い目にしてアイスミルクティーに。濃厚で美味しい😋
2023年6月18日 10:11 水都ぱぴ子@我愛台灣
@yuu_horii_zorro 写真がないのですが、 ①新點子食品の生姜ペーストとカラスミペースト ②リプトンの顆粒のミルクティー烏龍茶やジャスミン茶味 ②小王子のベビースター、弟の大好物 ①②クノールの豚スープの素、日本にない ①②冰讃そばの現烤蛋糕 大川本舗の起司味、5斤持ち帰ったことあります。
2023年6月18日 9:42 ちこわ 冷蔵庫
ミルクティーベースおいしい
2023年6月18日 9:42 朋藤チルヲ 茨城県
コーヒーポチったら出荷までに一週間😵 その間に切れそうだけど間に合わせにその辺のお店で買うのもなぁと思ってたら、家に紅茶のティーバッグならたくさんあるじゃん!と気づき笑 ミルクティーにしてみる🫖 うん美味しい👍これで行こう!
2023年6月18日 8:53 えぞぎく HTML名刺
@YukinagaSakura2 ミルクティーのやつ美味しいよ プロテイン全てを牛乳で割ってる人の意見なので水派だったらアテになんないと思うケド…
2023年6月18日 8:12 なこぴ
ロイヤルミルクティー久しぶりに飲んだめちゃおいしい
2023年6月18日 7:15 tom 鹿児島県 鹿児島市
今朝の紅茶 茶葉は オレンジ ペコ ルビー色の綺麗な水色 懐かしさを感じる紅茶の香り🌿 ミルクinティー 濃厚なミルクティーです^o^ ああ〜 美味しい😋  
2023年6月18日 6:02 不動猛 日本 大阪
@QVMk1JV8iScKPhm そうなんですね~!私も大概の物「まずいと思っても」食べられますが、無花果とミルクティーが飲み込めません…😥まぁ、出てくることもほぼないので困りませんけどね😏
2023年6月18日 3:08 まりこ
3:08 おはようございます。 朝ごはん チーズ🧀トースト🍞 焼きすぎ YOKOHAMA2023 ミルクハーバー ロイヤルミルクティー味 まるっきりの白あんじゃないく美味しいです。 お勧め🥰一つ130円弱
2023年6月18日 1:41 櫻井文幸小隊長 ジオン公国 サイタマコロニー
深夜のアフタヌーンティー☕️ マンゴー🥭 スコーン ミルクティー マロン&メープル スコーンの香りが豊か💕 マンゴーは切りながらつまみ食いしたけどとっても美味しい! いただきます😋
2023年6月17日 23:52 焼きたらこ? FESTA? Ɗ-ƊAY? ?????? I'm not a shipper.
職場の先輩に「ミルクティー好きだったよね?美味しいから飲んでみて!」って教えてもらったファミマのミルクティーフラッペめっちゃ美味しい〜🥰 氷が溶けてもめちゃめちゃ美味しいミルクティーだった…天才… 昨日寒かったのに今日暑くてぐったりしてたけど生き返った💪
2023年6月17日 23:12 ワワコンスス㉑(❽) 12/11初めての北条充の日/7/26北条充と約束の日
冷たくて美味しいミルクティー飲みたい〜〜〜〜
2023年6月17日 22:25 ゆか(めしの人) あっち
仕事終わったよー!! ゆかめしは〜?うどんと巻き寿司セット☺️ で!ハーゲンダッツのキャラメルミルクティー食べたかったのよ😆 面白い形してますなぁ。味は美味し😊コーンもうまいね👍
2023年6月17日 22:02 るい フォロー前にご一読ください→
今日は朝から夕方まで出かけ、夕方から夜にかけて家事やらなんやらでずーーっとバタバタしてて、ようやくじっと座ってられてる。疲れたー 部屋の中暑いしエアコン効かないし疲れは溜まってるしでメンタルよわよわになってる。美味しいミルクティー飲みたい。アイスミルクティー作ってみるか…?
2023年6月17日 21:15 大福❀うさぎ 鳴鐘町、紅華市、白樫、1922年6月の神保町をウロウロ
お腹すいたので 仕事終わりにオムライス食べに来ました🐤 甘いロイヤルミルクティーも癒し
2023年6月17日 21:13 マメハチドリ 愛知県
食後のデザート ピネード 加賀棒茶のゼリー ルピシア アッサム・カルカッタオークション ピザを楽しんだ後お待ちかねデザート💕 暑かったのでさっぱりゼリーです 黒豆入りほうじ茶ゼリーとパンナコッタの2層 ほうじ茶の風味はマイルド 思ったより甘めなゼリーでミルクティーに正解🫖
2023年6月17日 20:12 お姉たん?
ザバス 大豆プロテイン ミルクティー風味 飲みやすくて 満足感あって美味しい😋 #ダイエット
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ