ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶7 タピオカ5 うどん3 アイス3 餃子2 アールグレイ2 コーヒー2 1 そば1 カレーうどん1 カレー1 スープ1 羊肉1 野菜カレー1 牛肉麺1 小籠包1 春巻き1 バインミー1 ケーキ1 チョコケーキ1 プリン1 クレープ1 日本茶1 中国茶1 ほうじ茶1 ダージリン1 チャイ1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 晩飯1 いしむしろ1 さくさく1 ともちゃん1 わいわい1 コモレビ1 コリアタウン1 タピオカドリンク1 ファミマ1 ベルガモット1 ミスタードーナツ1 モンゴル1 ルビー1 茶々丸1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/26 17:39現在

2023年6月20日 9:43 ヒロヲカ? 下只角
中国菓子だから中国茶を中国茶器で、とは全然思わないしむしろコーヒー紅茶あるいは日本茶なんなら酒だっていい。甘露の季節限定鮮花餅(雲南の玫瑰醤をさくさく生地に包んだやつ)なら荔枝紅茶のミルクティーが最高に合う。軽く焼き直すともっと美味しい。(もっとも荔枝紅茶も中国茶ではある)
2023年6月20日 9:23 碧築ラピス?໒꒱? るむ☆るむ所属? Debut❤︎2022.2.27
たりーずのハムカツサンドを 朝からもぐもぐしてます🥪✨ お勉強のお供にはチャイミルクティー! 美味しいもの食べないとやってらんないよね! ご飯って大切!!!ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”
2023年6月20日 9:13 tom 鹿児島県 鹿児島市
今朝の紅茶 茶葉は オレンジ ペコ ルビー色の綺麗な水色 じっくり抽出した濃いめの紅茶 ミルクinティー 濃厚なミルクティーです ああ〜 美味しい😋  
2023年6月20日 8:01 みっち??? Nagano
@toppy314 ともちゃん💜おはよ〜(*ˊᗜˋ*)/♡ ロイヤルミルクティーフラッペ♡♡美味しいから飲んでみてね🥰 今、ブラックサンダーのフラッペも発売しているけど😊ロイヤルミルクティーのが暑い日は、サッパリ飲める気がする~✨
2023年6月20日 7:51 MiX
@sanopanpeter さぁのさんおめでとうございます🎉 新しい1年もいい年になりますように😌🙏✨ 甘い紅茶がお好きなら三點一刻っていうところのミルクティーがなんとミルクもお砂糖も入ってるティーバッグなのでお湯を注ぐだけでおいしいミルクティーが飲めます🥳
#紅茶  
2023年6月20日 7:38 猫屋敷ネコ?ナナセスト BLINK
飛行機乗る前に空港で買ったレーズン味のミルクティー不味いんか美味いんかよくわからん味しとったそれが思い出
2023年6月20日 7:31 みぃ☆ミ←超ネコミミさん【公式】 砂が混ざって人も波も消えるホラーな街はこんみらの聖地(笑)
@TJPchihiro その件については そこの ロイヤルミルクティーが美味しい喫茶店で話し合おうじゃないか
2023年6月20日 7:01 桑田祥平@小説好き
25 確かに特別美味なわけではないが、かといってマズいというほどでもない。 「いや、普通においしいよ。特にタピオカドリンクは大好物だし」 「ははは、これは全部業務用スーパーとかで売ってる安い冷凍食品だよ。タピオカだって解凍して、ペットボトルのミルクティーに入れただけ。
2023年6月20日 6:50 モエ。
シンガポール楽しかったあああ😭💓 とりあえず食べたものたち〜🍴 チキンライス大好きすぎて2店舗。毎食チキンライスでもいけるくらい好き。 ユンギさんが美味しいって言ってたチリクラブも食べられた!2kgの蟹🦀!! カヤトーストとミルクティーもおいしかった〜🍞
2023年6月20日 5:30 yui →えっちな男性は下→
ミルクティータピオカって、やっぱりおいしいんだよね。 フォローとフォローで見せ合いします👏 ひとまずプロフィールみてね!!
2023年6月20日 2:39 SIENgray? 平成34年8月23日
俺、明日の為にロイヤルミルクティー仕込んでるんだ、へへへ… 美味しい飲み物が冷蔵庫にあったら元気出るもんね…
2023年6月20日 2:00 カ ノコ
アイスたべたい!アイスたべたい!ウーロンミルクティーのみたい!おいしいかき氷たべたい!
2023年6月20日 0:41 悠樹 萌え袖同好会 白玉楼
@mirukutii_0101 ミルクティー美味しいよね
2023年6月20日 0:09 犬犬犬???
午後ティーおいしい無糖いつも飲んでたのだけど、最近ミルクティーが出たから、今度はミルクティーにしようと思って箱で会社に宅配して飲んでるんだけど…飲むたびにお腹下す…なんでだろう… 気のせいかな?と思ってたんだけど、気のせいではなく、飲むたびお腹下して体調不良起こしてる…なぜ…😭
2023年6月19日 21:52 ピーター
仕事帰りにコモレビで紅茶を1杯😊 ミルクティーばかり飲んでる笑 ファーストミルクが美味しい👍
2023年6月19日 21:22 らいる
ミルクティーおいしい😋
2023年6月19日 20:52 駅メモありすさん(§ ◜◡◝ )@fripSide好き 姫松学院のオカ研内、ありすさん(§ ◜◡◝ )の隣♪
このお店は東京駅丸の内地下中央改札入って右手にある「5 CROSSTIES COFFEE グランスタ店」さんです(§ ◜◡◝ ) ハムチーズサンドにはハチミツも入っていて美味しいです♪ コーヒー以外にもハーブティーやロイヤルミルクティー等もあり、時間潰しには最適です。
2023年6月19日 20:52 偉大なる王を讃えよ、その名はビビ 鍵垢にフォローいただいてもブロックしますあしからず
これとても美味しい、牛乳めちゃめちゃ入れてるからミルクティーなのかミルクなのか分からんが…夏には良いです
2023年6月19日 20:29 ガチ中華街?ICHI わいの血は酸辣湯
晩飯。 昨日、寅騰で食いすぎたから餃子だけ食いにきたんだが。。。黒糖ミルクティーサービスしてくれた😅 帰り歩こう💦 いつもありがとうございます🙏✨
#晩飯  #餃子  
2023年6月19日 20:16 さやぱん@発するFM「さやぱんの音楽だモン♪」「 LOVE♡演歌・歌謡曲」パーソナリティ 日本
わいわい丼をいただいた後は「沼津深海プリン工房 青とプリンとジェラートと」さんでラムネとロイヤルミルクティーのジェラート、そして[幻の桃]と書かれた 島郷の桃生フルーツプリン🍑🍮を購入🎶 ジェラートも桃プリンも美味しい🤩💕 「沼津みなと館」ではPRソングCDを無料配布していたのでGET💿✨
2023年6月19日 19:09 とこ
1歳児クラスの先生が、ファミマのロイヤルミルクティーめっちゃ美味しくない?!って言いながら水遊び用の空き容器として持ってきてはって私もおかわりしたくなった🥳 あるかな…とドキドキしながら寄ったらあったので勝った💪💪💪
2023年6月19日 18:42 うさ子 腹八分目?????????
@podh1305 マジかー500じゃないんだね😯 ミルクティーいちばん美味しいと思ってるんだけど 今は我慢なのだぁ😇
2023年6月19日 17:52 ロイパプ?? ナナセスト 世界の終わりのような日が来ても僕らは戦いづける
@chikuwataro6 グミ(硬め)飲み物(ミルクティー) 美味しいよ!! ミルクティー嫌いだったらレモンティーとかダージリンとか良いよ!!!!
2023年6月19日 15:52 うさぺん ご報告・レビューはしっかり投稿 ✉️ˊ˗
ミルクティーはやっぱり美味しい🍼
2023年6月19日 15:23 ジェニちゃん(関東) 中途半端なMでごめんなさい泣
お昼休憩に 入るとみせかけて… あ、やっぱり疲れたので 休憩入ります☺️⭐️ 今日の昼飯は 冷やし野菜カレーうどんです デザート 午後の紅茶エクレア ドリンク 午後の紅茶ミルクティー😍 頂きマッサージ🙏♥️笑 割り箸入ってなかった💦 従業員のミスタードーナツやな😆
2023年6月19日 15:18 由香 神奈川
@oosahira_xxx えっとこれはそういう話じゃなくて(わかりづらくてすみません🙇)、私がミルクティー向けにいれた紅茶なので、ストレートで飲んだらまずいのは当たり前で、ミルクティーにして飲んだら、「ほら、おいしいでしょ、ミルクティーにピッタリでしょ?」というお話だったんです🙇
#紅茶  
2023年6月19日 14:40 由香 神奈川
私は普段ミルクティーばかり飲んでいる。 ストレートティーはほとんど飲まない。 ミルクティーのいれ方には自信がある。 稀にストレートティーが飲みたくなるときがある。 いま久々に飲んだ。 まずい…… 私のストレートティーのいれ方クソまずい……
2023年6月19日 14:21 独身の食卓 東京 足立区
結局買った 午後茶のキャラメルミルクティー 貧困なボク向きの味なんですな おうちまでは徒歩15分あるのでタクシーをひろいましょ\(^o^)/ 他の画像はさっきの丸井ですな 東京だけど川崎っぽさ全開w 駅のすぐそばがコリアタウンなんですな 堀之内は18歳〜吉原は20歳〜なので川崎勝利\(^o^)/
2023年6月19日 13:22 こころにくだもの
もういらないって言ってくれたから、幼稚園時代からの子供達のおもちゃや図工の作品、書き取りノートとかの処分してたら特大ごみ袋5袋にもなった💦 気づいたら午後1時⏰ お昼ごはんは、25円のうどんと98円のレトルトカレーで冷やしカレーうどん作った♪ アイスミルクティーと一緒にいただきます🙏
2023年6月19日 13:12 みずたま
ぎゃー読本届いてるらしいー! 早く帰って美味しいお菓子とミルクティーとともに楽しみたい☕️
2023年6月19日 13:02 Kota 【浮上したり低下したり】 日本 福岡
コンビニに行っただけで、汗だくつゆだくになりました( ;× - ×)💦 お豚さまの命の素🐽 BOSSの贅沢ミルクティー 美味しいですよ(✌'ω' ✌)
2023年6月19日 12:42 爽双
ベルガモットルイボスのミルクティーおいしい。常にあってほしい。
2023年6月19日 10:02 ???-?໒꒱·̩͙(星野ちぃ⋆*) まぁが好きすぎるのなぁぜなぁぜ??
@ZtrPOBUoW7EK56a 美味しいよね(⑉• •⑉)❤︎ ほうじ茶ミルクティー気になる✨✨
2023年6月19日 9:21 めるへん
お早う御座います🌞 今日のミルクティーはアーマッドティーのイングリッシュティーNo.1 です。 ほんのりアールグレイなので食事と合わせても美味しいです😋 鼻の付け根奥にほんのり副鼻腔炎を感じる!要注意!疲れ出てるな!鼻うがい!乗り切る!
2023年6月19日 8:42 宮島醤油株式会社【公式】 佐賀 唐津市
本日の香港朝ごはん! たぶん毎回味わっているであろうサテー牛肉麺! 写真では伝わりにくいのですが、牛肉がとろけるように柔らかく、ソースも染み込んでいてうまみあふれるんですよね(麺と絡めて味わうも良し)🎵 そして香港ミルクティーとともに朝のティータイムも満喫ですよ😊
2023年6月19日 5:31 さくらんぼ太郎?
@coppi_y 美味しいですよね〜 ミルクティーまだ見たことないですΣ(。・д・ノ)ノ
2023年6月19日 5:18 あまねこ ゆめランド
牛乳入れるだけでおいしいミルクティーになるめちゃくちゃおいしいミルクティーの原液がはちゃめちゃにおいしい( ˘ω˘ )
2023年6月19日 4:26 とおりすがり?のふ?ふて寝4号( 。- -。)zzZ ??⚜️??‍♂️??????
🍚昨日のデートご飯🍚 昨日彼氏と台湾フェアに行ってきました🇹🇼 台湾料理はウマウマです🤤 小籠包(食べかけw) 豚足 焼き小籠包 マンゴースムージー バターシュガークレープ 黒糖タピオカミルクティー めっちゃ人いて盛り上がってたなぁ🤔
2023年6月19日 3:39 リスペクト
@shiina_goopachi ロイヤルミルクティー😳😳😳 1口ください💓💞🐱🐈🐾 絶対美味しいやつ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"💕
2023年6月19日 3:31 ?
これミルクティーのは不味いって言ってる人がいて、そうは言っても自分の舌で試すか……と思って買ったらマジで不味かった 不出来なロイヤルミルクティーって感じ……昔の午後ティーとか、よく分からんメーカーのパック入り飲料の味わい
2023年6月19日 2:42 ?? / ???@??'✝️???????⭐️????? ?????
@1122saapooh 遅くなりごめんね🙏🏻 アールグレイのミルクティーベースの美味しい味だよ😊(あまりにも語彙力無いし、雑過ぎて怒られそう😂) ティー系フラペチーノ、レギュラーメニューにあれば良いのにと思うくらいの美味しさ❤️
2023年6月19日 1:59 かこ@⚜️ラ 片想い
@kisenra421d お疲れ様でした〜! 久しぶりにタピオカミルクティー飲みたくなりました、、流行りのもいいけど結局原点回帰しちゃうのが人間ですよね()お水が美味しい。 平成オタク文化楽しそうでいいな〜と指くわえて聞いてました✋その時代生きたかった🥺 今日も大好きでした!おやすみなさい🌙
2023年6月19日 0:49 asato 心にJK住まわせよぅ
@chunshuitang タピオカミルクティー 10周年おめでとうございます㊗ デザイン可愛くて、初日の仕事終わりにテイクアウトしにいきます!!💪
2023年6月18日 22:35 ゴマ 生理の話をナチュラルにする
6/18 87.6kg(-6.5kg)(前日比-0.6kg) 朝 野菜ジュース 昼 バインミー 生春巻き 間食 ミルクティー 塩羊羹 夜 うどん プールの負荷が思っていたより重く、今日は運動お休み。またぼちぼちやります!
2023年6月18日 22:32 r?双子1y11m
昨日から双子と私でMIペーストを始めた✌︎フロス→歯磨き→ペーストって長いし嫌がるかなと思ったけど美味しいからか今のところ大人しく磨かれてる🙆🏼‍♀️ミルクティー美味い🙆🏼‍♀️✨私は手遅れだけど子供達は綺麗な歯を維持してくれ〜!🦷
2023年6月18日 21:29 ねこ丼@もこ
ねこ丼の母と、猫の庭さんでのティータイム😽☕ 母はにゃんこ白玉あんみつ🐈私はミントミルクティーとアイスケーキで😻 美味しくて可愛くてテンションあがる~😋💕ご馳走さまでした😆🎵 おまけの色白ピンク肉球は我が家の茶々丸です🤣
2023年6月18日 20:04 ましり
モンゴル料理、シンプルな味付けなのに肉の旨み?がしっかりしてて大変美味でした!!! 羊肉水餃子をミルクティーにぶち込んだスープがあって異国を感じた🐏 あとモンゴルの氷点下40℃を生き抜くチャチャルガンという果実のパワーがすごいらしい🇲🇳
2023年6月18日 19:59 水森ひなこ(*・θ・) ピヨコの殻の中
今のんでるミルクティー味のプロテインが美味しくないので無になりながら飲んでいる……やっぱり無難にチョコがココアが正解だよ…
2023年6月18日 19:52 ぽて途由路(ぽて とよしろ) じゃがいも畑
不味過ぎて耐えられない。なぜ効果絶大な薬はみんな粉なのか……なんか効能的に直接患部にぶち当て推奨されてるのかと思ってそのままいったけどやっぱりお薬飲めたねを活用すべきだった。もう30分経つしなんならミルクティー(甘)品川巻き(塩)チョコケーキ(甘)を経由したのにまだ不味い。熱よりつらい。
2023年6月18日 19:42 イスマ@ドグマ
ああ…紅茶のリキュールミルク割り、美味しいよ…☕🥛✨ミルクティーみたい…✨
#紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ