ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ8 紅茶6 カレー4 アイス4 ラーメン3 パン3 朝ごはん3 ピザ2 抹茶2 アッサム2 アールグレイ2 ゴンチャ2 おでん1 そうめん1 餃子1 オムライス1 スープ1 焼肉1 コーンスープ1 チキンカレー1 ポークカレー1 グリーンカレー1 野菜カレー1 ナムル1 メロンパン1 デニッシュ1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 ホットケーキ1 カヌレ1 ジャム1 わらび餅1 ハーゲンダッツ1 ほうじ茶1 チャイ1 かおりん1 こから1 もりもり1 アフタヌーン1 カフェイン1 カフェオレ1 カルカッタ1 キャンベル1 コメダ1 コラボカフェ1 コージーコーナー1 タイ料理1 タピオカドリンク1 タリーズ1 ネパール料理1 ピネード1 ブロッコリ1 ルピシア1 原食堂1 猫じゃらし1 阿里山1 ondo1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/26 20:31現在

2023年6月17日 21:13 マメハチドリ 愛知県
食後のデザート ピネード 加賀棒茶のゼリー ルピシア アッサム・カルカッタオークション ピザを楽しんだ後お待ちかねデザート💕 暑かったのでさっぱりゼリーです 黒豆入りほうじ茶ゼリーとパンナコッタの2層 ほうじ茶の風味はマイルド 思ったより甘めなゼリーでミルクティーに正解🫖
2023年6月17日 20:12 お姉たん?
ザバス 大豆プロテイン ミルクティー風味 飲みやすくて 満足感あって美味しい😋 #ダイエット
2023年6月17日 19:26 たくま
ミルクティーのミルクが贅沢なコクがあっておいしかった〜 僕はチキン風味食べたけど、オムライスも最高でした✨ ミルクティーとオムライスのセットメニューをおすすめします!
2023年6月17日 18:38 神楽タン@龍我
355日目。朝メロンパンとキャラメルデニッシュ。昼塩パン、カレーヌードル、半熟卵、ミルクティー。夕納豆そうめん。
2023年6月17日 18:12 Koharu →えちな人は下→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとアボカドの相性が最高だった😍🍵 フォローといいねでチン凸募集します🤲 まずはぷろふみてね!!
2023年6月17日 17:55 さった
マゼフェスで購入のりんごジャムとりんごバター🐧。りんごジャムを開封、実がごろごろー❗️マゼフェスで購入したお皿にのせたがイワトビが隠れちゃった…😅。それとキャンベルのコーンスープ缶にミックスビーンズ缶+🥕と、いちごのみりんシロップを入れたミルクティーと持ち帰ってきたバターを一緒に。
2023年6月17日 17:31 (^-^ゞ
花座から徒歩約5分 ガネッシュティールーム。 紅茶卸問屋が経営するお店で、こだわり紅茶やこっくりとしたミルクティーと手作りスイーツのセット、スパイスの刺激的な辛さではなく香りやコク、野菜の甘み重視の特製カレーが楽しめます。ここも花座の前後まったりするのにめちゃ良いお店!
2023年6月17日 17:18  きゅーしゅー
カレーの香り漂うロビー。 人を待つ。 今日で会うのは3回目。 しかし以前の彼女とは少し様子が異なる。 果たしてどうなってしまうのか。 そう思いを馳せながらタピオカミルクティーを啜る🧋
2023年6月17日 16:53 まるます
テレビで紹介されたという飲めるわらび餅とやらを買ってみた タピオカミルクティーとかとまた違って美味しい
2023年6月17日 16:35 さかかな°・?ぐっどもーにんぐ ▽ホテルの紹介ブログを書いてます
知らない街のネパール料理屋さんで「ネパリティー(チャイティ)」というのを頼んだら、なんだかすっぱいミルクティーに出会った🫖
2023年6月17日 16:29 まさき 東京都⇔北陸地方
焼肉の脂はゴンチャで流す 阿里山「ウーロン」ミルクティーだから👍👍
2023年6月17日 16:02 病ハムちゃん@双極性障害 日本
アールグレイミルクティー砂糖少なめ、美味しい🌼✨
2023年6月17日 15:09 ましゅ
中野のアチャラ・ナータさんでスリランカ ワンプレートランチとセイロンミルクティーをいただきました。チキンカレー or ポークカレーが選択できてチキンカレーにしました。辛さが後から出てきます。
2023年6月17日 15:02 ま も
幸せ😳 おでんとみたらし団子は何回食べても美味しい。 今回の旅のメインはミルクティー!
2023年6月17日 14:32 岡崎保徳
美味しい。 アールグレイミルクティー  甘さ少なめ  氷少なめ  トッピングなし
2023年6月17日 14:22 夢姫(ゆき)AtR
今日はお母さんとお母さんの友達と大人の女子会です♪ 韓国料理食べて現在TULLY'Sで休憩☕️ 今日は私がロイヤルミルクティー飲みました💕
2023年6月17日 13:32 猫になりたい青いなすび? 関東?
今日の遅めの朝ごはん🌄🍴(1時間前に作った) ご飯もなく、パンもなく、麺は面倒くさい、母不在、だから、 昨日のあんまんを食べました😋 両親不在だったから、初めて、食材探すとこから自分で作りました🎵 飲み物はアッサムのミルクティー☕ あとはメイクしてヘアアレンジしたら出掛けます٩( 🔥ω🔥 )و
2023年6月17日 13:32 らん
リプトンのミルクティー安定に美味しい
2023年6月17日 13:09 とあ
偏食すぎて友達に引かれたラーメン🍜 ラーメンとミルクティーが合わないのは流石にわかったw
2023年6月17日 12:32
主人公の選択肢で姫子のメニューも変わるんだ…⁉︎ ミルクティーの列車鍋🫕⁉︎
2023年6月17日 12:32 うゆ
誕生祝いに紅茶とトラりん詰め合わせをいただきました🐅🥰(誕生日は今日ではないです😌) ワーイ🙌 紅茶はLondon Tea Roomの LADY LONDON🇬🇧 ミルクティー向きということで重めなのかな?と思いきやスッキリシャープな感じ👀美味しい✨ ホットケーキにも合いました🥞 トラりん可愛いな🐯💕
2023年6月17日 12:09 吉田小夏 ConatsuYoshida 東京と、日本各地と
朝ごはん備忘録。スクランブルエッグ、ソーセージ、ブロッコリのナムル、トマト、セロリと卵のスープ、雑穀パン、ケーキ屋さんのシュークリーム、完熟梅ネクター、温かいミルクティー。紅茶は、夫の一番好きな茶葉のテトリーを。栄養満タン、お空は快晴。皆さんの週末が健やかなものでありますように。
2023年6月17日 11:40 社労猫
地元の祭りきたんはいいけど、 注文したタピオカミルクティーが美味しくない😢
2023年6月17日 11:39 ひらまり?広告プランナー 名古屋/飛騨高山出身
皆さん、ごきげんようです🌼 土曜日のお昼はコメダでゆるゆる ピザと🍕アイスミルクティー 今日はいつもと別の、ショッピングモールの中のコメダに来ています この後はこのモールの催事、民芸木工展を見に行くのです 楽しい出会いがあればいいなぁ 今日もゆるゆるよろしくです🌼 よい1日を✌️
2023年6月17日 11:18 クミ? 日本 東京
今日の朝ごはん。匠えんカレーと野菜カレーのハーフ&ハーフ、サラダ、チャイミルクティー。 見知らぬ町の見知らぬお店で突然カレー。野菜カレーは素揚げされた野菜が乗っかってるだけでなくてルウにも野菜たっぷり。付け合わせも自家製で美味しかった😋
2023年6月17日 11:12 豆もちニャン 奈良市
大好き💕フレンチトースト ロイヤルミルクティー 本当に美味しい😋と 母も大満足❣️ ご馳走様でした🥰
2023年6月17日 10:50 飲食部美食課満腹係小田原食堂 小田原市国府津2619
こんにちは!☀️☀️☀️☀️ 小田原食堂です! 今日は暑いですね🥵 タピオカのご紹介です🧋💕牛乳ベースとミルクティーベースがございます味も種類豊富で迷っちゃいますよね🤭イートイン、テイクアウトも出来ますので是非お待ちしてます✨ #小田原食堂 #タピオカドリンク550円
2023年6月17日 10:47 やまもとまや おふとん
昨日はかおりんさんと一緒にコラボカフェに行ってきました!🍰💕 猫じゃらしラーメン🍜とアフタヌーンティ、ドリンクでお腹いっぱいになりましたが、ヌン茶のミルクティーが無糖だったので最後助けられました😋💕
2023年6月17日 10:41 まみぃ??
特選抹茶ミルクティー!久しぶりに飲んだ! 何もトッピングなしでもおいしいのがゴンチャの良さ🥤
2023年6月17日 9:42 あゆもなか@愛猫FIP治療中 田舎
@xahoox62 紅茶味のアイスとかジェラート美味しいですよね(´Дー`) これは買い始めて2シーズン目になりますが、冬になると販売されると思いますよ! 紅茶感(と言うかミルクティー)がしっかり感じられて美味しいです。
2023年6月17日 9:11 どらやき 子馬の足元。もしくはスーパーのセールワゴン
甘い!!!!!!! でもくどくない甘さ。 レモンピールが美味しいな。もう少し爽やかさあった方が個人的には好きかも。 ざくざくのクッキーとミルクティーが美味しい🤤リピ的にはあり!
2023年6月17日 8:31 ゆか。@2y♂ 常に寝不足 2.5次元
@nagumo_h 普通にカフェイン摂ってます🤣 1日カフェオレ1杯、パックのミルクティー500ml 1本摂取。 1人目はカフェインレス割と飲んでたけど、美味しくないのでやめました 笑 水が飲めないからジュース、麦茶が多いかな…糖分取らないと死ぬ🤣🤣🤣🤣
2023年6月17日 6:37 はめちゃん@ 福島県
タピオカっつったらミルクティーじゃなくて、ココナッツミルクに入った中華とか台湾料理屋でたまにしか食えなかったこれだろ! って人とはうまい酒が飲める
2023年6月17日 6:20 なぁ 【潜水済み?】
無印のミルクティーめちゃ美味しい🥺
2023年6月17日 5:50 ざしきまこと
午後の紅茶ストレートティーもミルクティーもレモンティーも大好き😍そんな午後の紅茶とまたまた大好きな銀座コージーコーナーのエクレアがコラボするなんて❣️美味しいに決まってる❗❗是非とも食べたいです😆 ✨
2023年6月17日 4:01 全集中?馬好き競馬王?
みんなが美味しいミルクティーに出会えますよ〜に🧙✨ おやすみなさい🍼
2023年6月17日 2:51 ainna@裏垢女子? えちな方はこっち→
ミルクティータピオカって、やっぱりおいしいんだよね。 いいねとフォローで見せ合いします💕💝 まずはプロフィールみること!!
2023年6月17日 2:29 ノリナンバスピス6/25ししょぼく??東2ホール ネ36a ここは固定厨の霊域。
カヌレのミルクティーしみじみ美味しいなぁ
2023年6月17日 2:22 MIHO@Happiest Celebration! かつての城下。帰省先は舞浜。
おいしいアイスミルクティーが飲みたい。 手から出せたらいいのに
2023年6月17日 2:10 あやの 112号室
今更タピオカミルクティーにハマったおいしい🧋
2023年6月17日 1:32 はむ
普通に美味しいミルクティーだったもんなぁ😊 甘さは自分で調節するタイプにびっくりした
2023年6月17日 0:52 AiRi
抜き打ちで、ごーとくんから ストーリーズ見られてるのびびる😟 タリーズのハリーポッターの美味しい ミルクティーしか載せてなかった☕️🫨 w 昨日はもりもりに サッカー関連載せてたのにな( ºωº )
2023年6月17日 0:51 おばあちゃん あなたを孫だと思い込んでいる老女∥仕様書?
@Nee_R_ 仰る通り。あなたとわたくしだからこそ作れるお茶の時間ね?(と頷けば、濃いミルクティーをもう一口。) あら、嬉しいわ!ええ、ええ、ぜひおばあちゃんに教えにいらっしゃってくださいな。歴史を学ぶ過程でおいしい製法も見つかりましたなら、そちらの実作はわたくしが受け持ちましてよ。うふふ。
2023年6月17日 0:18 ゆかちゃん
@minomino5658 おぉっ❗私の大好きなロイヤルミルクティーじゃないですかっ 美味しいですよね~😋 しか〜しお茶と水以外は飲んじゃダメと内科医から言われてます 今は砂糖不使用のミルクティー飲んでますが、味がかなり薄い❗ 正直あまり美味しくない でもミルクティーやめられないから飲んでるけどね😆
2023年6月16日 23:54 塚さん / ζuk@ 兵庫 宝塚市
本日の食卓。 チルドピザに、野菜のトッピングをしてピザパーティー!花金を労いました👏👏👏 温州みかんジュース🍊で乾杯 私はアイスミルクティーと水も〜
2023年6月16日 23:27 めい うなぎパイ
野菜ラーメンとしょうが餃子のセット食べて来た😋ハーゲンダッツのキャラメルミルクティー味のクリーミーコーンとピンク色に染まったスイカバーなるものも購入🤔  
2023年6月16日 20:23 犬?? 大阪 大阪市
@radiojoshi11 おはよう。(もう夜) リーダー!久しぶりに「放課後ダッシュミルクティー紅茶の美味しい喫茶店」聴きたいです
#紅茶  
2023年6月16日 20:16 ちゃま
甘さゼロのミルクティーならぬ、辛さゼロのグリーンカレー。ほんとに全力で全然辛くないのにちゃんとグリーンカレー。辛いの苦手でも気軽にタイ料理にトライできる感じとてもいい( ᗢ̈ )ʺ̤
2023年6月16日 18:55 Sue++ 日本
道中のドンキでユーハン(あと、ミルクティーと坦々麺が来る)。明日のために、夕飯は早めに済ませないといけないので…。
2023年6月16日 18:09 ソーダ
体調不良の時に渡されたミルクティーがめちゃくちゃ美味しくて、今それ買って飲んでんだけど1ミリも美味しくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ