ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ6 スープ4 抹茶4 餃子2 パスタ2 アイス2 紅茶2 ランチ2 ファミマ2 和食1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 カレー1 オムライス1 羊肉1 串焼き1 味噌汁1 冷やし中華1 ケーキ1 ショートケーキ1 クッキー1 ゼリー1 ホットケーキ1 ワッフル1 アールグレイ1 うどんや1 お料理1 すいとん1 はちみつ1 はるたん1 ぶつをのうどん1 ぼっち1 やっこ1 アロー1 アンティーク1 カフェ1 カフェオレ1 カレーライス1 クラフト1 コストコ1 スタバ1 チャンピオン1 ティールーム1 バンコク1 プリンス1 マーマレード1 モンゴル1 ローソン1 今なら1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/27 00:43現在

2023年6月14日 9:33 ろば耳@ADHD &ASD
おはようございます🌀 むしあっついですねー サラダ、スープ、バナナ、濃いミルクティーに氷たっぷり もう汗だくです。クーラーつけるぅー
2023年6月14日 9:32 るーしー 関西
最近気づいた。ローソンのオリジナルのタピオカミルクティーが前から好きで、このカップ麺おいしいなと思ったらローソンのオリジナル商品で、カップの即席野菜たっぷり味噌汁好きだなと思ったらローソンオリジナル商品で、ローソンが私の好みに合いすぎている。
2023年6月14日 8:51 天乃蓮音
@alpha_fff ミルクティー美味しいよね〜 分かる( *´꒳`* )
2023年6月14日 8:23 風船? お別れは?でお願いします
マイプロばっかり飲んでるから参考にしたいな でもマイプロ美味しいんだ……黒糖ミルクティーとミックスジュースが好き プロテインオタクに教えてもらっただけあって溶けるのも早くて助かる
2023年6月14日 8:22 ななこップル おおさか
いつ飲んでも美味しい抹茶!普段はミルクティーをよく飲むけどたまに飲む抹茶にビックリする!!!
#抹茶  
2023年6月14日 8:21 yuccow@北海道在住11年目
最低14.2℃☁️ どんよりした朝です 最近の湿度は55%ほど 道民にはちょっと湿度が高くムシムシと感じられます😅 🫖 ニルギリ 🍪クルミッ子 先日ゲットした大好きなクルミッ子😍 やっぱり美味しい✨ ほろ苦いキャラメル味がミルクティーに合います
2023年6月14日 7:36 ishida 六本木
レモン豆乳スープ涼麺販売決定! タピオカミルクティー発祥の地で生まれた冷たい台湾ヌードルだから夏にぴったり!
2023年6月14日 5:12 Utano@裏垢JK?‍♀️
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとアボカドの相性が最高だった😍🍵 フォローとフォローで見せ合いします🤗 ひとまずプロフィールみてね!!
2023年6月14日 4:39 Hanabirarara 宇宙
萌え萌え(*´∀`*) 昨日友達と一緒に台湾‘’ぼっち、ざ、ろっく!‘’のテーマレストランに遊びに行く❣️ ピンクカレーライスは甘味スペシャル料理だ、発明者すげなぁ タピオカミルクティーは最高! アイスクリームも食べた、幸せ~ お腹いっぱい、とても嬉しい🌸🌸🌸
2023年6月14日 2:31 ?からくり じゅん? ヴェリナード城下町
②午後の紅茶 おいしい無糖ミルクティー 命の飲み物2号。甘くなくて好き。 リスナーいつも送ってくれてありがとナス🍆
#紅茶  
2023年6月14日 2:12  地底
そんな私は週2くらいでファミマのフラッペ飲んでる ブラックサンダーかミルクティーのどちらかを飲んでいる ブラックサンダーフラッペに追いブラックサンダーするとさらに美味しい ミルクティーも追いクッキーすれば美味しいんだろうな 凝りに凝ってる おいしいんですもの!!!!カロリー爆誕🎉
2023年6月14日 1:21 しろね⚓️?☄️ プロセカ親指練習中
ミルクティー美味しい(3本目)
2023年6月14日 0:51 日本ケニア交友会
製茶工場でのティータイム☕ 製茶したての茶葉で濃厚ミルクティー。アロールート、サツマイモ、ゆで卵がついてきた💕
2023年6月13日 23:42 味彩工房 逢坂
まっふcafeからデリバリーだニャ😸 名前忘れてごめんなさいニャ💦 ミルクティー風味でとても楽しかったニャ✨ 店長と仲良く食べたニャ😂 ぬこ様お疲れ様でしたニャ😺
2023年6月13日 23:33 ゴマ 生理の話をナチュラルにする
6/13 86.8kg(-7.3kg)(前日比-0.3kg) 朝 野菜ジュース 昼 冷やし中華 間食 ミルクティー ロールケーキ 夜 うどん 運動 ウォーキング一時間 今日はよく食べ、よく動く一日でした。炎天下の中のウォーキングはカロリー消費には良いですけど、日に焼けちゃいますね。熱中症にもお気を付けください。
2023年6月13日 22:48 悪魔の歌に取り憑かれてるヲタク ?未来に届ける 桜ギフト?
豆漿鶏湯麺(パクチー抜き) ゴマだれ水餃子 タピオカ白桃ミルクティー TDCの時は高確率で入っちゃう。 はるたんの時にも何回か😉🍑 いつも同じメニュー(好き)
2023年6月13日 22:42 江淑珠
夕食は上海オフィスのメンバーと新疆料理。 羊肉、塩味のミルクティーなど。 羊肉之串焼き、スパイシーで美味しかった😋😋😋 明日は、一泊で江蘇省へ出張します😊
2023年6月13日 22:32 美亜 おすすめリスト
イギーさんで美味しいお酒とお料理とロイヤルミルクティーをいただきました💕 美味しかったー!
2023年6月13日 21:48 365日土井善晴先生のレシピを作る
今朝のホットケーキ。ミルクティー。メープルシロップは買ったが、バターがなくさみしい。今まででいちばんふわふわ大成功。ホットケーキ/参考『土井善晴の 和食アプリ』
2023年6月13日 20:12 Kまま〜? ??????〜
@lq_ure 最近私はスタバでアールグレイの茶葉だけ買って、お家で牛乳あっためてミルクティーにして飲んでます🥺節約〜〜でも、とっても美味しいです。
2023年6月13日 17:13 ??Ta-Chang ตาช้าง (タァちゃん)?? 宮城県仙台市・タイバンコク
ミヤギテレビOHバンデスタァちゃんの味庵チューボー。今日はモンゴル料理の をつくります。皮から作るけど簡単だよ。皮はうどんやすいとんにも🥟でっかい揚げた餃子ホーショールは手のひらサイズです。熱々も冷めても美味しいよ。甘いミルクティーと合わせるとモンゴル気分🐮
2023年6月13日 17:12 はんなりティーグルマンサロン@翡彗 白亞 大阪
ベリーズティールーム様のロイヤルミルクティーの淹れ方を参考に淹れてみた。これはこれで一味違って良い!美味しい!
2023年6月13日 17:01 ル・ノーブル梅田ディアモール店 大阪市北区梅田1丁目 大阪駅前ダイヤモンド地下街2号
ムーミン マグ 400mlの大きめマグカップが入荷いたしました✨ 今回も可愛いですね🥰 たっぷりミルクティーやスープなどはもちろん マグカップケーキを作ってみるのも良さそうですね😊 ヘアクリップなどの小物入れにも出来そうです😊 オシャレですね✨ 今日も妄想しています😂 ぜひ😊
2023年6月13日 16:13 光のメリッサさん@Aegis 私はアジムステップかラザハンに住みたい
朝ご飯を食べておらず、特に候補も思い浮かばなかったので、近くにある『ZAMZAM』でムルタバを食べたよ! ラムムルタバとアイステタリック! ボリュームやばい。 付け合わせのナスのカレーがかなりスパイス効いてて、ムルタバにかけながら食べるの最高。 冷たくて甘いミルクティーが沁みる。
2023年6月13日 16:02 かおりん829
16日までプロモーション中です。と言われました…が、バジルのラーメンを選んでしまいました。 そのあとミルクティー。 今日も野菜不足です😭でも美味しかった🙏
2023年6月13日 15:54 A.I(あい) sapporo city
時間がいい頃あいになったのでカフェで休憩。 カフェプリンスさん。 偶然立ち寄った店なんだけど、めっちゃ当たりだった!マーマレードワッフルめちゃ美味い😋生フルーツがしっかり乗ってて、ホイップ甘くなくて最高。 鍋出しミルクティー頂きました。
2023年6月13日 15:31 DC絵日記 推しがそう名前を読んだので1/20から僕はドリームキャスト
午後ティーの無糖ミルクティーうまい おいしいって名乗ってるだけあってうまい
2023年6月13日 15:22 木綿 大さん橋停泊中の豪華客船
ファミマのロイヤルミルクティーフラッペ最高……お茶が特濃のこくうまミルクティー☕️ 溶けても美味しいアイスミルクティーだから最後までおいしい〜‼︎
2023年6月13日 15:12 らんらん
今日のミルクティー これ久しぶりに飲んだけど美味しい♡
2023年6月13日 14:48 まいはま?歯科助手  埼玉⇆愛知
オムライスとコストコのパンと氷がはみ出たミルクティー
2023年6月13日 14:30 こまいちゃん
紅茶苦手なのに、間違ってプロテインのミルクティー味買っちゃって今必死に飲んでるけど美味しくないよ〜〜〜〜〜ヒィ〜
#紅茶  
2023年6月13日 14:12 .ヤノチ.@スターレイル キョート
ミルクティー美味しい!
2023年6月13日 13:42 AaaAa 日本
冒険して違うドリンクにしたけれど やっぱりロイヤルミルクティー推し🤍 👨とパスタランチ🍝したり お友達とお茶したり🫖
2023年6月13日 13:37 Erin 东京
冒険して違うドリンクにしたけれど やっぱりロイヤルミルクティー推し🤍 👨とパスタランチ🍝したり お友達とお茶したり🫖
2023年6月13日 13:12 逢田 未夢
クラフトボスってハズレがないですよね。最近コーヒークリームラテっていうの買ったんだけど、やっぱり美味い。 ミルクティーもフルーツオレもほんとに美味しい。 おすすめすぎる。
2023年6月13日 12:29 チョコボーイ 長野県
トレーニング終わり🏋️ 今日はコーンサラダとチャーハン🥗 デザートはプロテインミルクティー味👅
2023年6月13日 11:54 りょう✲*゚゚・ 栃木県
ぶつをのうどんさん 温玉ぶっかけ(冷) ちくわ天 高野豆腐天 デザートはミルクティーゼリー 先付けに塩麹のやっこ あーウマウマ(*´ω`*)❤️
2023年6月13日 11:39 ナカムー・雪民・エイカー☃️ 日本 大阪
#雪民 いつかの、フォロワーさんとの 会話であった「辛麺」 お供に ミルクティーを添えて いざ 勝負!!
2023年6月13日 11:12 あき?
@ai_skn11389 じゃあコレは強すぎるからダメかも😱 ロイヤルミルクティーに味近くてはちみつをさらに足した感じ…私の味覚だからあてにならないかもしれないけど😂🍯 あいちゃん料理が上手だから、家で味の調整しながら自分で作った方が美味しいかも~🥹
2023年6月13日 10:52 青木美沙子?Aoki Misako 日本
バンコクのアジアンティークでお買い物🌹 有名なミルクティー濃厚で美味しい〜
2023年6月13日 9:43 尊重ウマ娘⭐︎オグリマン
@GRAPEFANTASAN おはようございますー(* >ω<)b チャンピオンミルクティー、絶対美味しいやつですねー\(//∇//)\ めちゃくちゃ飲みたいです(笑)
2023年6月13日 8:02 Chaco ジョーカーの世界
りぷとん🍇出てたから買ったらミルクティー無料券ついてきた。高校の時少し飲ませてもらったあの不味い思えたの、今なら飲めんのかな。怖くて金払ってまで買おう思わなかったからちょうど良いわ
2023年6月13日 7:42 Asuka@JKリフレ? えっちな方は下→
ミルクティータピオカって、やっぱり美味しいよね。 フォローとフォローで見せ合いします🤦‍♀️ ひとまずプロフィールみてね!!
2023年6月13日 6:10 えみ 日本
初めて抹茶を食べた時の感動は忘れられないし、ロイヤルミルクティー味も こんなに美味しいアイス今まであった?って思うくらい美味しかった🍨 白桃もかなりジューシーなんだろうなと予想がつく!食べてみたい🍀
2023年6月13日 5:29 うたむ(ȶɨʍ)
抹茶クラッシュアーモンドミルクティーは絶対美味しいだろうよ
#抹茶  
2023年6月13日 1:38 ありお
pomp@人形町 いちごミルクかき氷 満席だったのでテイクアウト。落ちちゃうので中にいちごを入れてくれたけど思ったより大きく、このまま渡されたのでいっそいで帰りました笑 次はロイヤルミルクティーかき氷食べたい
2023年6月13日 0:51 三日月?超多忙 *?☀️??*i.h▷▶︎媛兎
りんごしか勝たん!!! 牛乳はカフェオレとかミルクティーとかにしないと飲めなかった、、、学校のは美味しいけど家のマズイ
2023年6月13日 0:22 みつはし?? ´-
無糖のミルクティーめちゃ美味しいな……砂糖入ってる飲み物苦手だからこれは助かる
2023年6月12日 22:22 りこ❖ 1st-BS 2nd-CW
ピノショートケーキ!🍰 美味しいけどミルクティーとナッツが好きだな(好み)
2023年6月12日 22:14 ?ꪔ̤̮????ꪔ̤̥?? ヘッダーはふうちゃんが作ってくれました?
🐰2023/06/11🐰 朝🍽 ❌ 昼🍽 ザバスミルクティー豆乳割・プロテイン🥞(あんこ入り)・目玉焼き・ナスの煮浸し・しめじキャベツスープ 夜🍽 🍙・エビマヨスティック💮 📊PFC📷 運動ストレッチマッサージ📷
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ