みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ13 アイス4 スープ3 ケーキ3 プリン3 紅茶3 やきそば2 餃子2 パスタ2 カレー2 唐揚げ2 ショコラ2 コーヒー2 中華街2 おでん1 牛丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 ハンバーグ1 ガパオ1 ボロネーゼ1 スパイスカレー1 花巻1 カヌレ1 抹茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 晩ご飯1 おはな1 お好み1 ごはん1 さわや1 すき家1 すずらん1 とろり1 みなみ1 やましろ1 わらび1 アイリッシュ1 アストロ1 カフェ1 カレーショップ1 カレーハウス1 スタバ1 ソウル1 タカノ1 ダイバー1 トリノ1 パスタ屋一丁目1 ファミマ1 ファミリーマート1 ブーケ1 リボン1 ロリポップ1 ロンネフェルト1 元気です1 横浜中華街1 築地銀だこ1 肉寿司1 豆香房1 Curry1 FLO1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/27 19:21現在
用事の帰り道で、ミルクティーフラッペ飲んできた。
めちゃめちゃ美味しい!(o^-')b !
胃は大丈夫でした!👍
紅茶でもお店によってはミルクティー専用茶葉とかあるくらいだし(実際ミルク淹れたほうが圧倒的においしい)、茶葉によりミルク合わないものもあるし、それと同じことなんですね……!そういうことか……
ミスドのタピオカもちもち黒糖ロイヤルミルクティーおいしい!後味スッキリしてる🧋タピオカの絵文字あるんだ市民権得るの爆速だね🧋まあおいしいしね
作ったのにこういう撮影してなかったから記念に撮影したから見てくれ〜
たけのこ!!!!絶対たけのこの方が美味しい!!ミルクティーにもめちゃくちゃ合うからねあれ!?
@shiki_kunv アイスじゃないけどファミリーマートのミルクティーのフラッペおいしいよぅ!
うーん(´・ω・`)
昨日買ったプロテインがまずい
プロテインのミルクティー風味は私苦手なのかも(´・ω・`)
白くまは今日も元気です✨
駅前の🍔屋さんで(そこそこのお値段でめちゃ美味しい‼️)テイクアウト頼んでスタバで飲み物買って帰ってきました~✨
母が新玉🧅スープ作っててくれた~🥰
美味しいお昼でした!
作業開始しまーす!
ブーケミルクティー大好きだー✨
向かう途中でチャリティリボン売り切れを知り、調布で腹ごしらえに切り替えました
ミートボールボロネーゼ温玉のせパスタとミルクティーフロート😋
さて、会場に向かいましょう🖖
すき家
★山かけめかぶオクラ牛丼 中盛
★アールグレイミルクティーアイスクリーム
★とろけるダブルショコラ(プリン)
あんまり美味しくない
普通のミルクティー買えばよかった😵💫
久しぶりに一人で休日を満喫してます😆✨
黒糖タピオカミルクティー飲んでお買い物へ👜
お昼はテイクアウトのガパオライス😋
お店で出来るの待ってたら、親切な店員さんがサービスでマンゴーラッシー出してくれてた👍w
タピオカミルクティー飲んだばっかりなのに、断れなくて飲んだよ🤣
あのさ、、ミルクティーってめちゃくちゃおいしいよね、、、︎🫶🏻💞
昨日のお店で買ったカラフルな花巻。
蒸しなおすと、ほわほわ。
南瓜のも買えばよかったな。
あと、ミルクティーにしちゃったけど、ちゃんとかき卵スープくらいつくればよかった。
芛堂寺
限定④ ミルクティー白湯蕎麦
デザート系🍜⁉️🙄
甘み ほんのりビター 鼻にぬける紅茶の香り😀不思議だわ~🍜😍スープぐびぐび‼️うんっま😋🍜
変態心鷲掴み~旨し‼️
ゴチでした。
定期的に肉寿司が食べたくなるので肉寿司欲を満たしてきました☺
そのあと入ったカフェが昔ながらの雰囲気で、カップやお皿は可愛いしケーキもロイヤルミルクティーも美味しくてすごく良かった
昨日は夫と横浜中華街に出掛けた。
台湾九份さんでご飯!
タピオカミルクティー🧋
水餃子と葱油餅
台湾の味を堪能‼︎☺️💖
太田のCURRY SHOP MOSSO(カレーショップモッソ)と藪塚のCeylon Curry House(セイロンカレーハウス)です🍛スパイスカレー好き過ぎる❣️スリランカの茶葉美味しいからミルクティーも飲めばよかったぁぁぁ〜
最近買ったおすすめ
🥣
柚子の香りがしっかり!フリーズドライの野菜もたっぷりで腹持ち良い。一日の半分鉄分摂れて最高。
🫖
ハチミツやラカントでお好みの甘さのダイエットミルクティー作れます。そのままでも美味しい。
🥛
これをスムージーに混ぜて豆乳で割って最強に💪
@Michelin_ADHD みっちゅさん、ありがとうございます
ミルクティー美味しいですよね😆
ホッとひと息つきたいときの癒やしです
@PaziMUxP584pcD0 水とお茶以外は飲まないようにとはなかなか厳しい事言われてますよね…
大好きなものを飲めなくなるのは辛いですね。
でもたまになら良いと思いますよ。自分のメンタルにとっては大事なことなんじゃないかなと👍
ミルクティー、美味しいですよね☺️
ミルクティー好きさんは
ほんとにファミマのロイヤルミルクティーフラッペ飲んでほしい
牛乳に茶葉入れて煮出した濃厚さがあるから
というかめちゃくちゃ美味しい
リプトンのジャスミンミルクティーがパッケージもかわいくてと〜てもおいしい😋
深夜のお疲れ茶………のつもりが
スペースで悪ノリしているうちにこんな時間に😨
FLOのくるみリンゴパイタルトとリントンズゴールドの2倍ミルクティー
濃くて美味しいね〜〜〜
こんな時間にね〜〜〜〜〜
午後の紅茶 おいしい無糖ミルクティー 飲んでみた。甘くなくておいしくないかなー。紅茶にコーヒーに入れるミルクを入れたみたいなのっぺりした味
今日の中華街ハイライト
文字に注目すると
aセットは台湾唐揚げ+タピオカミルクティー
bセットは青島ビール+タピオカミルクティー
となっていることから、俺らが目で台湾唐揚げと認識していたものがタピオカミルクティーで台湾唐揚げだと認識していたものがタピオカミルクティーだった説が出たこと
「とても良い売り手」というお店で「CHA・MEN(茶麺)」を買った🤔
味噌味を頼んだけど、味噌はゼロのミルクティーだった😂
そういやこれに似たのエアアジアの車内販売にもあったような…✈️
ダイバーシティでタピオカミルクティーに綿菓子が載ったやつと、築地銀だこ+ペプシを胃袋に入れ新宿でソーキそば食べて帰って来ました💦
明日は昼からグラビアアイドルの真奈ちゃんと酒盛りです☺️
そういえば最近ロイヤルミルクティーが美味しいことを知りました これは世紀の大発見 うまいうまい!!
本日食べたもの( °ч° )
静岡SA/静岡おでん
浜松SA/浜松餃子 鰻焼きおにぎり
道の駅もっくる新城/鶏とろ汁 牛乳
刈谷PA/鶏手羽
道の駅いが/ミルクティー
道の駅お茶の京都みなみやましろ村/抹茶🍦
名張駅前/居酒屋でかんぱーい🍻
他/安倍川餅 🍩🍩🍩 三ヶ日みかんジュース
ご馳走様でした🙏
うーん…
美味しいと言えば美味しい?
かなり甘いです
キャラメルミルクティーだけど、
キャラメルの味が強くて
ミルクティーの味は感じられませんでした
このお値段でこれだけ?って印象もあり。
私にはかなり甘かったから、この量が限界かな😅
コーンがとっても美味しかったです
私の感想です⭐️
前夜祭最高だった😆
・「賢者ちゃ〜ん?」『キャッキャッ』
・ラーメン つけ麺 僕オーエン
・点々連打
・タピオカミルクティー
・「「いや、別に…」」
(パネル全員入らないのよ…)
今日食べたもの。ホテル近くに寿ミルクティーって名前のタピオカ屋さんがありました。コトブキだけとわいはヒサシと呼ぶ。ミチィヒサシのオタクは行くべき(9月で閉店みたい😭)ライブ帰りにマーボーやきそばと半炒飯。またこのお店行きたい🥰
今日食べたもの。ホテル近くに寿ミルクティーって名前のタピオカ屋さんがありました。コトブキだけとわいはヒサシと呼ぶ。ミチィヒサシのオタクは行くべき(9月で閉店みたい😭)ライブ帰りにマーボーやきそばと半炒飯。このお店行きたい🥰
日本は、うどんにカエル🐸で騒いでいますが、ベトナムは、ミルクティーwithヤモリとか、鉄の取っ手入コーヒーとか、もっとわけがわからないのがあるんでッす!
クンパッポンカリー(エビと卵のカレー炒め)を注文、
香辛料感はそこまで強くなくて割とマイルド味、食べやすかったです、パラっとしたタイ米がまた良い😋
ドリンクバー形式でミルクティーとかいろいろ飲めます
会社の方と今後について
話しをすることになったので
八十館さんへ
♦︎かぼちゃのプリンケーキ🍰🎃
アイスロイヤルミルクティーと
一緒に🫖
美味しいものを頂きゆっくりお話しできました
長い時間ありがとうございました
🍮🍮✨アイリッシュモルトプリン✨🍮🍮
ロンネフェルトの「アイリッシュモルト」茶葉を贅沢に使用し、滑らかな口当たりに仕上げた、極上のロイヤルミルクティープリンです🧑🍳✨
楽天お買い物マラソン5月28日(1:59迄)🏃🏻💨
✅プリンクーポン配布中🍮
お取り寄せネット:
お昼はパスタ🍝
・ポテトベーコンBP風味たっぷり野菜
(サラダ・ドリンクバー+アイスミルクティー)
めっちゃ美味しかった😋
満腹で帰宅し…お昼寝( ¯꒳¯ )ᐝ
からの〜ジョンたんのお散歩🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
さっ!晩ご飯食べてから釣り🎣
何が釣れっかなぁ〜???
楽しみ〜( ✧Д✧)♡੭ु
箸で摘まむと「わらびもち」がゆっくりと溶けるように崩れていく
「とろり天使のわらびもち東川口店」に来ました
そのままでも甘くて美味しい
黒蜜をかけるとさらに甘さが加速
「飲むわらびもちミルクティー」もわらびもちがタビオカのように感じで口に入ってくる。新しい感覚です
ご馳走さまです
帰宅途中に次回の下見がてらららぽーと磐田のパスタ屋一丁目で夕食。
ここのアイスミルクティーは県東・中部民のソウルフードと呼ばれているようなので『たまにはさわやか以外で』とお考えの方は候補に入れてみては。
4年ぶりに開催されるすずらんまつりに顔出してきた!縁日やえほんのおはなし会、ボッチャ体験などがあってお子さまたちが目をキラキラさせて群がっていたのが良い。ごはんものの出店も多かったしタカノのミルクティーと豆香房のアイスコーヒーにはだいぶ惹かれた暑い……共立女子大のカレー気になる。














































