みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス7 タピオカ7 紅茶6 カレー4 ランチ4 パスタ3 ハーゲンダッツ3 抹茶2 チャイ2 すずらん2 セブン2 タカノ2 定食1 やきそば1 たこ焼き1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 スコーン1 クッキー1 プリン1 ジャム1 わらび餅1 シナモン1 ほうじ茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝食1 おはな1 ごはん1 カルダモン1 コメダ1 スタバ1 バリバリ1 ファミマ1 星乃珈琲店1 根っこ1 豆香房1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/27 20:42現在
4年ぶりに開催されるすずらんまつりに顔出してきた!縁日やえほんのおはなし会、ボッチャ体験などがあってお子さまたちが目をキラキラさせて群がっていたのが良い。ごはんものの出店も多かったしタカノのミルクティーと豆香房のアイスコーヒーにはだいぶ惹かれた暑い……共立女子大のカレー気になる。
ミルクティーは元々まずいよ(甘いお茶苦手男)
Häagen-Dazs🐰💕
キャラメルミルクティー味🐰💕
ついに買えました🐰💕
まず形がすごい斬新で面白いのでする😳
キャラメルの苦味と
ミルクティーの苦味が相まって…
正直何味かわからないのでするw🤤
でも美味しいのはわかりましたw😇
こんにちは😃
今日の は
買い出しがてら外食しました♪
シラスとネギ、明太子のパスタ
海老とトマトのウニクリームパスタ
ジェラードは
ミルクティーと
ラズベリー
ここはマシンで淹れる珈琲も美味しい♪
#ランチ
麻辣香菜坦々麺と白桃タピオカミルクティー美味しかった🥰❤️
2辛にしたけどMAXの4辛でも食べれたかも🌶🌶🌶🌶
皆さん、ごきげんようです🌼
土曜の遅い昼下がりは、コメダでゆるゆる
今日もピザとミルクティー🍕
写真では分からないかもしれませんが、今日はいつもと違うコメダにいます
明後日は飛騨高山で大事な用事
実家に滞在する予定なので、1日早めに明日移動💨
今日はのんびり支度をしよう
よい夕べを🌟
@smile2525clover まんま、ミルクティーのフローズンなんだけどね、クッキー砕いたのが入っててそれがまた美味しいの✨
私は好きだなーー😘おいしいよ〜
350円だからスタバほどのボリュームはないけどちょっと飲みたい時とかいいよね👍🏻
Tully'sのチャイミルクティーめちゃくちゃ美味しい!!!!とても好みの味、これの粉欲しい
ランチは今帰仁のハーミネースさんでパラミツ入のスリランカカレー飲んでます。
パラミツ、エノキの根っこのようなふしぎ食感でした。
食後のスリランカティーは200円プラスしてスリランカミルクティーに!
ホッとする味ですね〜
ランチ🍴
ジェラートがメインのお店らしくてパスタはまぁ普通で確かにジェラートがめちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕
前菜、フォッカッチャ、本日のパスタ(明太子とツナズッキーニ、ミルクティー、パンナコッタ)
パンナコッタに塩バニラジェラートがあってほんと美味しい🍨
新宿 シーシャ オープン
5/27おすすめ ミルクティー・カルダモン・シナモン
スパイシーなミルクティーはいかがでしょうか?
甘くないミルクティーも美味しいですよ🧋
漫画は独断と偏見で選抜←
ホムンクルスはマジで面白い!!
本日もご来店お待ちしてます!
※来店時に年齢確認行います
西荻窪のイトチさん
疲れると来たくなる私的パワースポット。
いつもスコーンはお持ち帰りなので知らなかったけどクロテットクリームつかないのはびっくり(*゜д゜*)
しかーし、ジャムモリモリでスコーン自体が美味しい🧡
ストレートティー派なのにミルクティー頼んだ…選択も正解だわ😃
ミルクティーってものがそもそも好きなんだけどそれの美味しいお酒があったらもうねえ
@rurino_ri このアイスの味をよく聞かれるねんけど
ミルクティー好んで飲むおーたむ的には
わざわざ400円で買わなくてもええかなって思っていて
味は上品なミルクティーで甘さ控えめって感じですかね!
コーンは美味しいです!
1度買ってみてな〜
今日のおやつは、ハーゲンダッツ『クリーミーコーン キャラメルミルクティー』というアイスです🍨
今日はアイスのおいしい天気ですね🌞
まー、いつでも美味しいですけどね。
わらび餅専門店の黒糖わらび餅ドリンク🥤ミルクティーベースにやわやわのわらび餅入ってて美味しい✨テイクアウトでほうじ茶わらび餅も購入🍵
甘くないミルクティが好きで
「午後の紅茶 おいしい無糖ミルクティー」が発売されてから買いまくってたけど
「リプトン 濃縮紅茶」を見つけてから、家ではリプトンをガバガバ飲んでる
牛乳の消費がすごい
お昼ご飯。
トマトパスタとミルクティーを嗜んでるわ。もちろん企画継続中だから返.済パスタ🍝
4年振りのすずらん祭り
タカノさんで
茶葉とキャンブリックティーをテイクアウト
暑い中
キンキンに冷えた
ミルクティー飲むの最高です✨
後でまたお代わりする
一週間ぶりの食事
閉塞は回復したとはいえ、腸が細くなっているので食事は当面流動食
具なしスープと書いてあるけど、ただの味噌汁(昆布出汁)だコレ
ミルクティー、バリバリ砂糖入ってて、口にした瞬間変な声が出た。糖分は人間を駄目にする(苦笑
弱った身体には、たったこれだけでもお腹パンパン
足立区綾瀬の喫茶蘭蝶で、ランチ定食のハンバーグと豚肉生姜焼き定食、アイスミルクティーを追加し昼餉を喰らう!
台北グルメ|師範大学近くの昔味の粉のりオムレツ🔆|||[台北✖️古亭駅]
🔺里芋のそぼろ朝味オムレツ
🔺沙茶焼肉古早味卵餅
🔺ミルクティー
🔺豆乳紅茶
@kyo_wb 会社の人の好みは気にせず好きなものは好きでいような〜〜〜余計なこと言わんでいいのにって人いるよね🥺🥺🥺私買ってきたやつバニラとミルクティーとストロベリー味だ!!!こっちもおいしいぞ!!!日に日に食べる量は増えてる(笑)(笑)
どうやら美味しいらしいじゃない😏✨
まぁ「キャラメルミルクティー」は絶対美味しいだろ😳💕
(まだ食べてない)
皆さん、おはようございます🙇♂️✨
なないちゃんが載せてて美味しそうだから買っちゃった𓂃 𖠚՜♡
ジャスミンミルクティーも好きだけど、こっちの方が美味しい☺️🤍
みんなおはよ〜🕊˒˒
@hr_yr_smn ロイヤルミルクティーが復活しててこれ前にみんな美味しいって言ってたやつ?!てなってた🤔私もどっかのタイミングで飲みたい…!
まずい
近所に売ってるミルクティーベースがコレしかなかったから買ってみたけど無理
たその朝のルーティンはセブンに寄ったらホットドッグとコーヒーor午後の紅茶ミルクティー!!
前まで128円で値上げしたけど変わらずうまい😋
ファミマはファミチキバンズにファミチキ入れて朝食すましてる!これも美味しい✨
みんなの朝食はどんな感じ?
@rabbit_070 そのミルクティーの美味しいよねー、初めて買ったプロテインそれだった😂cleverのはお試しので飲んだことあるけどココアってハズレないからいいよね
【Amazon入荷速報】
★キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー 500ml ペットボトル ×24本
ミルクティー感を味わおうと思ったのですが、キャラメルチョココーティングがとっても甘くって極上に美味しいアイスって感じだったかな。もっと濃いミルクティーが好きだから、カップのロイヤルミルクティーの方が好みかな🧐
コーンタイプは初めて食べました☺️
@ayk_pesca プランクめちゃくちゃ辛いよね😭😭😭
もうずっとやってない👉👈
ハーゲンダッツのミルクティーアイス?👀
美味しいよねぇ😆高いけど🥹
@xxxshion58 ミルクティー!おいしいよー!
甘いのがだめ?
@gi_mei ミルクティーにすると美味しい
ゴールデンウィーク前には通販でお取り寄せもしてたっぷり楽しんでいたり🐂牛乳そのまま飲むのはあまり得意ではないのだけど、この牛乳はそのままで本当においしい!ミルクティーにするともう最高
港のららぽーとに遊びに行った際連れの子に誘われて立ち寄った星乃珈琲店、
ドリンクのミルクティー美味しかったのは勿論、カレーもすごく本格でむっちゃ気に入ったわー🍛✨
牛肉なくて、ハッシュドビーフのルーもなくて😭
豚肉のハヤシライスを作ったꉂꉂ 🤣🍛
ポトフは大量に作った昨日の残り🤗🍜💦
デザートはキャラメルミルクティーのアイス🍦
大満足の夕食でした🥰💖












































