ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス7 タピオカ7 紅茶6 カレー4 ランチ4 パスタ3 ハーゲンダッツ3 抹茶2 チャイ2 すずらん2 セブン2 タカノ2 定食1 やきそば1 たこ焼き1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 スコーン1 クッキー1 プリン1 ジャム1 わらび餅1 シナモン1 ほうじ茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝食1 おはな1 ごはん1 カルダモン1 コメダ1 スタバ1 バリバリ1 ファミマ1 星乃珈琲店1 根っこ1 豆香房1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/27 20:42現在

2023年5月27日 18:52 南こうや 夜灯書房の片隅で
4年ぶりに開催されるすずらんまつりに顔出してきた!縁日やえほんのおはなし会、ボッチャ体験などがあってお子さまたちが目をキラキラさせて群がっていたのが良い。ごはんものの出店も多かったしタカノのミルクティーと豆香房のアイスコーヒーにはだいぶ惹かれた暑い……共立女子大のカレー気になる。
2023年5月27日 18:52 まめ??‍☠? アメフロとWFP アカデミー天文台
推しの紅茶屋のミルクティープリン美味しい好き。
2023年5月27日 17:32 cco豆
上のキャラメルチョコとっても甘く溶けやすくミルクティーアイスは程よく甘くて美味しい。
2023年5月27日 17:29 아리산더
ミルクティーは元々まずいよ(甘いお茶苦手男)
2023年5月27日 17:22 ?ミフゥ? 雪見だいふくとメレンゲと巨峰に囲まれたい??
Häagen-Dazs🐰💕 キャラメルミルクティー味🐰💕 ついに買えました🐰💕 まず形がすごい斬新で面白いのでする😳 キャラメルの苦味と ミルクティーの苦味が相まって… 正直何味かわからないのでするw🤤 でも美味しいのはわかりましたw😇
2023年5月27日 16:55 ちゃぼ
こんにちは😃 今日の は 買い出しがてら外食しました♪ シラスとネギ、明太子のパスタ 海老とトマトのウニクリームパスタ ジェラードは ミルクティーと ラズベリー ここはマシンで淹れる珈琲も美味しい♪ #ランチ
2023年5月27日 16:46 ??さぁや???‍♂️ Miyazaki?
麻辣香菜坦々麺と白桃タピオカミルクティー美味しかった🥰❤️ 2辛にしたけどMAXの4辛でも食べれたかも🌶🌶🌶🌶
2023年5月27日 16:29 ひらまり?広告プランナー 名古屋/飛騨高山出身
皆さん、ごきげんようです🌼 土曜の遅い昼下がりは、コメダでゆるゆる 今日もピザとミルクティー🍕 写真では分からないかもしれませんが、今日はいつもと違うコメダにいます 明後日は飛騨高山で大事な用事 実家に滞在する予定なので、1日早めに明日移動💨 今日はのんびり支度をしよう よい夕べを🌟
2023年5月27日 16:12 きひろ.*・゚ ギョンスの手のひらでコーロコロ
@smile2525clover まんま、ミルクティーのフローズンなんだけどね、クッキー砕いたのが入っててそれがまた美味しいの✨ 私は好きだなーー😘おいしいよ〜 350円だからスタバほどのボリュームはないけどちょっと飲みたい時とかいいよね👍🏻
2023年5月27日 16:02 なつお@低浮上 ⚠️ Reprint is prohibited.
Tully'sのチャイミルクティーめちゃくちゃ美味しい!!!!とても好みの味、これの粉欲しい
2023年5月27日 15:38 ジョルジ(しろくまカフェのすがた) 沖縄
ランチは今帰仁のハーミネースさんでパラミツ入のスリランカカレー飲んでます。 パラミツ、エノキの根っこのようなふしぎ食感でした。 食後のスリランカティーは200円プラスしてスリランカミルクティーに! ホッとする味ですね〜
2023年5月27日 15:31 YUI Japan L*Nara B*Osaka
ランチ🍴 ジェラートがメインのお店らしくてパスタはまぁ普通で確かにジェラートがめちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕 前菜、フォッカッチャ、本日のパスタ(明太子とツナズッキーニ、ミルクティー、パンナコッタ) パンナコッタに塩バニラジェラートがあってほんと美味しい🍨
2023年5月27日 14:32 新宿 シーシャカフェ 煙仄 渋谷区代々木2-39-1 エクランYS2 2F
新宿 シーシャ  オープン 5/27おすすめ ミルクティー・カルダモン・シナモン スパイシーなミルクティーはいかがでしょうか? 甘くないミルクティーも美味しいですよ🧋 漫画は独断と偏見で選抜← ホムンクルスはマジで面白い!! 本日もご来店お待ちしてます! ※来店時に年齢確認行います
2023年5月27日 14:22 Sakura@裏アカ女子? →えっちな人は下→
タピオカミルクティーって、やっぱり美味しいよね。
2023年5月27日 14:06 きっさげ???? ????︎?? 性癖は地ならしされた
おやつです。ミルクティーと残り物のたこ焼きであり、他意はありません。
2023年5月27日 14:02 ぼん
西荻窪のイトチさん 疲れると来たくなる私的パワースポット。 いつもスコーンはお持ち帰りなので知らなかったけどクロテットクリームつかないのはびっくり(*゜д゜*) しかーし、ジャムモリモリでスコーン自体が美味しい🧡 ストレートティー派なのにミルクティー頼んだ…選択も正解だわ😃
2023年5月27日 13:52 さつき クラブとライブハウス
ミルクティーってものがそもそも好きなんだけどそれの美味しいお酒があったらもうねえ
2023年5月27日 13:42 たむさぶ 偶然の確率
@rurino_ri このアイスの味をよく聞かれるねんけど ミルクティー好んで飲むおーたむ的には わざわざ400円で買わなくてもええかなって思っていて 味は上品なミルクティーで甘さ控えめって感じですかね! コーンは美味しいです! 1度買ってみてな〜
2023年5月27日 13:42 ユウジ??‍? 関東地方
今日のおやつは、ハーゲンダッツ『クリーミーコーン キャラメルミルクティー』というアイスです🍨 今日はアイスのおいしい天気ですね🌞 まー、いつでも美味しいですけどね。
2023年5月27日 13:10 ゆずぽん@色々趣味垢
わらび餅専門店の黒糖わらび餅ドリンク🥤ミルクティーベースにやわやわのわらび餅入ってて美味しい✨テイクアウトでほうじ茶わらび餅も購入🍵
2023年5月27日 13:02 サキ ど田舎
甘くないミルクティが好きで 「午後の紅茶 おいしい無糖ミルクティー」が発売されてから買いまくってたけど 「リプトン 濃縮紅茶」を見つけてから、家ではリプトンをガバガバ飲んでる 牛乳の消費がすごい
#紅茶  
2023年5月27日 12:46 マキアート??5/23〜バナイベ? 1年A組 #シャルムシュシュ
お昼ご飯。 トマトパスタとミルクティーを嗜んでるわ。もちろん企画継続中だから返.済パスタ🍝
2023年5月27日 12:30 胡桃のケーキ
4年振りのすずらん祭り タカノさんで 茶葉とキャンブリックティーをテイクアウト 暑い中 キンキンに冷えた ミルクティー飲むの最高です✨ 後でまたお代わりする  
2023年5月27日 12:28 アオイ模型 アキバの外れ
一週間ぶりの食事 閉塞は回復したとはいえ、腸が細くなっているので食事は当面流動食 具なしスープと書いてあるけど、ただの味噌汁(昆布出汁)だコレ ミルクティー、バリバリ砂糖入ってて、口にした瞬間変な声が出た。糖分は人間を駄目にする(苦笑 弱った身体には、たったこれだけでもお腹パンパン
2023年5月27日 12:06 天吉sas@高血圧症治療中 日本 東京
足立区綾瀬の喫茶蘭蝶で、ランチ定食のハンバーグと豚肉生姜焼き定食、アイスミルクティーを追加し昼餉を喰らう!
2023年5月27日 10:54 Sara lee Taiwan
台北グルメ|師範大学近くの昔味の粉のりオムレツ🔆|||[台北✖️古亭駅] 🔺里芋のそぼろ朝味オムレツ 🔺沙茶焼肉古早味卵餅 🔺ミルクティー 🔺豆乳紅茶
#焼肉  #紅茶  
2023年5月27日 9:32 オキノ▶︎6/3,4 King Gnu 北海道
@kyo_wb 会社の人の好みは気にせず好きなものは好きでいような〜〜〜余計なこと言わんでいいのにって人いるよね🥺🥺🥺私買ってきたやつバニラとミルクティーとストロベリー味だ!!!こっちもおいしいぞ!!!日に日に食べる量は増えてる(笑)(笑)
2023年5月27日 9:12 ユーイチ(前世が電マ)【女風アーメン東京✝️】 日本 東京 埼玉 神奈川 千葉
どうやら美味しいらしいじゃない😏✨ まぁ「キャラメルミルクティー」は絶対美味しいだろ😳💕 (まだ食べてない) 皆さん、おはようございます🙇‍♂️✨
2023年5月27日 8:32 mao 東海♡
なないちゃんが載せてて美味しそうだから買っちゃった𓂃 𖠚՜♡ ジャスミンミルクティーも好きだけど、こっちの方が美味しい☺️🤍 みんなおはよ〜🕊˒˒
2023年5月27日 8:02 まきと
@hr_yr_smn ロイヤルミルクティーが復活しててこれ前にみんな美味しいって言ってたやつ?!てなってた🤔私もどっかのタイミングで飲みたい…!
2023年5月27日 7:19 はる 物欲が渦巻く所
まずい 近所に売ってるミルクティーベースがコレしかなかったから買ってみたけど無理
2023年5月27日 7:12 紫髪のたそ^_^??5月28日ラヴィ歌ってみた投稿 ??
たその朝のルーティンはセブンに寄ったらホットドッグとコーヒーor午後の紅茶ミルクティー!! 前まで128円で値上げしたけど変わらずうまい😋 ファミマはファミチキバンズにファミチキ入れて朝食すましてる!これも美味しい✨ みんなの朝食はどんな感じ?
2023年5月27日 6:32 Hazu@おな電女子? →えちな方は下→
タピオカミルクティーって、やっぱりおいしいんだよね。
2023年5月27日 4:58 Mayu@パイ凸女子? →エロな方は下→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとアボカドの相性が最高だった😍🍵
2023年5月27日 4:50 うさ吉?スパコス ? アンデ、紅月、夏組、悪漢奴等、TCW
@rabbit_070 そのミルクティーの美味しいよねー、初めて買ったプロテインそれだった😂cleverのはお試しので飲んだことあるけどココアってハズレないからいいよね
2023年5月27日 4:49 saki@ちん凸募集? →えちな男性はこっち→
ミルクティータピオカって、やっぱりおいしいんだよね。
2023年5月27日 4:32 まじで
午後の紅茶 おいしい無糖ミルクティー 本当に好き。ずっと売って欲しい。
#紅茶  
2023年5月27日 3:28 入荷速報Z@にゃんた Amazon.co.jpアソシエイト
【Amazon入荷速報】 ★キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー 500ml ペットボトル ×24本
#紅茶  
2023年5月27日 2:49 yuumi@おな電?‍♂️ →エロな男性は下→
タピオカミルクティーって、やっぱり美味しいよね。
2023年5月27日 1:12 bluebellcreamtea(ぶるーべる) 紅茶のあるところ
ミルクティー感を味わおうと思ったのですが、キャラメルチョココーティングがとっても甘くって極上に美味しいアイスって感じだったかな。もっと濃いミルクティーが好きだから、カップのロイヤルミルクティーの方が好みかな🧐 コーンタイプは初めて食べました☺️
2023年5月27日 0:22 minami@マン凸女子? →エロな方はこっち→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとタピオカの相性が最高だった😍🍵
2023年5月27日 0:01 EMA?万年ダイエッター 北海道札幌市
@ayk_pesca プランクめちゃくちゃ辛いよね😭😭😭 もうずっとやってない👉👈 ハーゲンダッツのミルクティーアイス?👀 美味しいよねぇ😆高いけど🥹
2023年5月26日 23:42 ハニコさん 神宮球場
セブン限定のクリーミーコーン キャラメルミルクティーめちゃくちゃ美味しい。ハーゲンダッツ最強。
2023年5月26日 23:32 ちょこ
@xxxshion58 ミルクティー!おいしいよー! 甘いのがだめ?
2023年5月26日 23:09 杏仁酥@月初~20日前後まで低浮上
↓(続 煎持ちするので、夜はミルクティーにして根菜カレーと。 いつかチャイに挑戦したい🤔
2023年5月26日 22:42 ?吉田ちー坊 くるっぷとpixivのIDも4cremだよ
@gi_mei ミルクティーにすると美味しい
2023年5月26日 22:42 いとこ Japan
ゴールデンウィーク前には通販でお取り寄せもしてたっぷり楽しんでいたり🐂牛乳そのまま飲むのはあまり得意ではないのだけど、この牛乳はそのままで本当においしい!ミルクティーにするともう最高
2023年5月26日 22:15 カル
港のららぽーとに遊びに行った際連れの子に誘われて立ち寄った星乃珈琲店、 ドリンクのミルクティー美味しかったのは勿論、カレーもすごく本格でむっちゃ気に入ったわー🍛✨
2023年5月26日 22:08 ましろ@目指せ52キロ
夜 白滝のやきそば?、ゆで卵、サラダ 間食 ラカント入りミルクティー
2023年5月26日 21:27 羽と虹と太陽と? チーバくん
牛肉なくて、ハッシュドビーフのルーもなくて😭 豚肉のハヤシライスを作ったꉂꉂ 🤣🍛 ポトフは大量に作った昨日の残り🤗🍜💦 デザートはキャラメルミルクティーのアイス🍦 大満足の夕食でした🥰💖
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×