みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ9 抹茶6 紅茶5 アイス4 カレー2 スープ2 ゼリー2 わらび餅2 チャイ2 コーヒー2 ファミマ2 寿司1 定食1 とんかつ1 蕎麦1 冷麺1 やきそば1 そうめん1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 シチュー1 ハヤシライス1 オムライス1 ホルモン1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 揚げパン1 ショートケーキ1 クッキー1 ワッフル1 ハーゲンダッツ1 アールグレイ1 バター茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 晩御飯1 えっこ1 さんちゃん1 つけ蕎麦1 とろり1 はすみ1 はなまるうどん1 わらび1 キッチン欧味1 コモレビ1 ゴンチャ1 サンライズ1 スペイン料理1 セブン1 タピオカドリンク1 トロット1 パンの店1 パン屋さん1 フィーカ1 マクドナルド1 マック1 モンゴル1 ルビー1 星乃珈琲店1 美味しいパンの店yamaguchi1 資さんうどん1 Gong1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/27 22:16現在
港のららぽーとに遊びに行った際連れの子に誘われて立ち寄った星乃珈琲店、
ドリンクのミルクティー美味しかったのは勿論、カレーもすごく本格でむっちゃ気に入ったわー🍛✨
牛肉なくて、ハッシュドビーフのルーもなくて😭
豚肉のハヤシライスを作ったꉂꉂ 🤣🍛
ポトフは大量に作った昨日の残り🤗🍜💦
デザートはキャラメルミルクティーのアイス🍦
大満足の夕食でした🥰💖
甘さと歴史を感じるミルクを固めて揚げた台湾グルメ、炸鮮奶(ザーシェンナイ)ジュワッと揚げられた薄い衣はサクッ、中はアツアツとろりなミルクの不思議な甘さで例えるなら砂糖ガッツリなミルクティー。スペイン料理にもあるらしいけど昔スペインが台湾を占領してたのと関係あるのかな?
味⭐️⭐️☆☆☆
今日は、スカイツリー周辺をうろうろしてから、お寿司とGong cha
美味しかった!
抹茶ミルクティーのタピオカ入りMサイズにしたけど、お腹にずっしり!
晩御飯が食べられないくらい...
『わらびもち専門店 心音8』
知り合いの美容師であり、料理人に教えてもらった店。
ロイヤルミルクティーのわらび餅ドリンクとわらび餅のセット。ソースはピスタチオを選んだ。
ピスタチオの濃さ×わらび餅の濃さはベスト濃さカップル!お試しの抹茶わらび餅も美味🙌
コモレビフィーカでミートソースパスタとアールグレイのミルクティーをいただきました😊
はすみさんに作っていただいたパスタを撮り忘れる痛恨のミス!でもとても美味しかったです👍
@purritona さんちゃんのショウルームで、今日の晩ごはんは「シチュー」だと決めてもらったのでキッチン欧味へ「タンシチューセット」を食べに行って、帰り道にロウソンに寄ったらなんと!「ジャスミンミルクティー」売ってました!! 《今日の付け合わせ》うふれっと×3種+カラメルショコラロール。
鶴橋行って、心斎橋の韓国雑貨の店行って、○△□でタルト食べてきた( ¨̮ )💕
今日も相変わらず移動距離が凄い(笑)
豆乳冷麺美味しかった〜マシッタ〜🫶
タルトとミルクティーも美味😋
行きたかった中華のお店で周りが日替わりを頼む中炒飯定食頼む。めちゃくちゃうまかった。まだいけるわ~ってなって久しぶりにLa KLASSIQUE行っていちごのショートケーキと欲張りなのでロイヤルミルクティーのブリュレ食べた。さすがにお腹いっぱいになった。
ファミマ専売のジャスミンティーラテが終売で絶望してたけどリプトンのジャスミンミルクティーおいしくて後継を見つけた気分になってる
ティーラテとミルクティーだから同じではないけどこのジャスミンの香りと甘めの味いいね(なおブレンディのジャスミンティーラテはジャスミン感が足らなかった…)
と言うことでバター茶目当てでチベット料理店へ
塩気はあるけど想像してた程ではないかな
スープみたいな甘くないミルクティーみたいな感じで個人的には結構好き
マックって朝から🍟売ってたかな>朝なのにマクドナルドのポテトとタピオカミルクティーを頼む女子がいる〜Uber Eats、出前館などのデリバリー業界、コロナ5類移行でどう変わる?
@Guns_Axel_ リプトンのミルクティーも仲間入りです( *´艸`)
美味しいので笑
久しぶりにミスド!映画見に来た時よく寄ってた大好きなオムライス屋さんが改変で撤退してしまってとても悲しい૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
それはそうとポテトとベーコンのパイサクサクでめっちゃ美味しい(´。✪ω✪。 ` )とろっぷなる謎の飲み物は氷で飲みにくいwロイヤルミルクティーは美味しいけども!
今日はモンゴル料理です♪🇲🇳
塩茹でラム肉が大好きで止まらない美味しさです♪ラム肉の揚げ餃子に羊ホルモンスープも羊好きにはおすすめです♪
揚げパンを浸して食べるモンゴルミルクティーも大体頼んでしまいます♪
ごちそうさまでした♪
今日は病院通院day&検診dayなんで通院の近くの調剤薬局、隣の人がくんてきた水?では無くて茶色良い匂い…ってまさかコーヒー??って探してみたら普通、調剤薬局は美味しい水だけだけなんだけどまさかのDOUTORコーヒーにミルクティーも飲めるなんて嬉しい発見だったー☺️
こんにちは!
魔女の一撃です🧙✨
天気の良い金曜日☀
スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛ご用意できてます💖
熱くなってきたので、冷たくて甘いアイスミルクティー【タイティー】好評です😊🇹🇭
昼の部15:30まで
夜の部17:30から営業
美味しいミルクティーが
ななななんと
和桜で
うちでミーティングの方には
サービスでご提供予定
好評であれば
デリバリー対応もいいかも
近所付き合いも
これからもより良くしていきたい
和桜であります
三連休初日は
キュアイモリに
❤️🔥💞した。
きょは…
9時間1500円対バン…
アイドルりさち(妄想slave)
初めて見れるし
める²久しぶりに見れるし
ニコラバ見れる。
長期戦だから
とんかつ➕🍳きめた。
まだ早いから
しばらくドトる。
(今年初タピオカ黒糖ミルクティー)
🦁🍀
ミルクティー味もキャラメル味も大好き💕
期待し過ぎたようで、ふつーだったよ。掛け合わせてもかけ算じゃなく足し算で。
美味しいことは美味しい!
……もしかして(治ってない)風邪のせいで味蕾が鈍化してるかも。
また体調良くなったら再チャレンジ!
おはようございます。
昼の部通常通り営業致します。
11:30-14:30
深み鶏
濃香つけ蕎麦
[限定④]
濃厚海老蕎麦
ミルキージンジャー坦々麺
濃厚ジェノベーゼ
深み海苔
ミルクティー白湯蕎麦
[限定⑤]
海老と酒粕のチーズ仕立て
冷製クリーミー檸檬
今朝の紅茶
茶葉は
の
鮮やかなルビー色の水色
ミルクinティー
渋みも程よいミルクティー🌿
昨夜からの介護、母に朝食を用意したあとの
ゆったりとした時間⏳
ああ〜
美味しい😋
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとアボカドの相性が最高だった😍🍵
@loveminho79 ラブちゃん、おはよ♡
タピオカドリンクも自分でつくるんだよ。
久々に飲んだけど、ミルクティーは美味しい😋
ジンくんはいつでもいくらでもチャージできちゃうね💕
@strangeartifact このブランド私も好きで留学中よく買ってました〜!!!
濃いめミルクティー美味しいですよね🤤❤️
@taichi_uke @pizzikato51 タイチさん、おはよう〜♪
運だねー😊✨お楽しみ💕
ツイートも楽しみにしてる😆
ミルクティーと紅茶風味のクッキー入りのコラボは夢の共演🥰絶対美味しいね😋
おはようございます☀️
今日は世界の朝ごはん回!台湾の料理で参加✨
モツ煮込みそうめん(麺線)、チューシュエガオ(豬血糕)、タピオカミルクティーを用意しました🧋
甘党のみなさぁ〜ん!
これめちゃくちゃ美味しい!!
昨日も飲んではまった♪♪
ファミマに売ってるよ♡♡
ミルクティーだいすきなあんのおすすめ✨🫶
紅茶と牛乳凄い。
一緒にしてミルクティーにして飲むのも美味しいし、別々で飲むとめっちゃリラックスできる。あと普通に牛乳が美味しい🥛🐮
@xxx ペットボトルティーも美味しいけど飲みすぎると太りそう 昔はよくミルクティー飲んでた うんまいよな 午前に飲む午後ティー
午後ティー無糖のミルクティーが少ししかなくて牛乳足して飲んでる
それでも美味しい😢
これ海月が悪いんだけどお酒あんまり飲まない子に鏡月とミルクティー和って美味しいか試したいから鏡月入れてみてwってなって、えーわかんない!このくらい?って何も助言せずグラスに半分くらい入れさせた海月が悪い。くそ酔っ払ってる
@su_raimu わぁいえっこさん♡こんばんはー☺️
これはチョコソース入りのロイヤルミルクティーですー!でもコーヒーゼリーも美味しいですよね…食べたくなってきてしまう💕
マイプロは黒糖ミルクティー味が1番美味しい🧋
最近食べたもの
資さんうどんの抹茶わらび餅ソフト
美味しかった😆
セブンでクッキーシューアイス
キャラメルミルクティーアイス
って全部アイスやん😆😆😆
田布施のイートインできるパン屋さん「美味しいパンの店yamaguchi」モーニング☕🍞
ここの、ホットチャイミルクティーにハマってる😋
@t2ba_sa 貴重な情報ありがとうございます
マイプロほんとおいしくないフレーバーが多いので飲めるもの探すのが一苦労で
似たような系統でいうと英国産抹茶はまずかったです
黒糖ミルクティーはいけます
宇野線の始発で岡山に着くと、サンライズ瀬戸・出雲の切り離しに遭遇しました。ひとしきり見学し駅弁を……と思ったら、サンライズのお客様で売り切れとのこと。途中、糸崎でミルクティーを飲むも食糧補給に失敗し、そのまま広島へ。駅ビルでお好み焼きをいただきました。
無糖のミルクティーがこんなに美味しくないとは、、、
終始爆睡してたけど美容院→はなまるうどん→ドンキと色々行けて充実してた🦆
因みに髪色は明るめのミルクティーベージュっぽくしてもらったった🥳
昨晩、寒天粉で柔らかめに作っておきました。チャイゼリー。
ミルクで割って
トロットロのチャイミルクティー
ひんやりデザートが美味しい季節になってきました…(^^)
おいしいとの噂を聞いたので買ってみた。ハーゲンダッツのキャラメルミルクティー。
ミルク感が強くてキャラメル感はそこそこ。紅茶感は控えめかな。
珍しいコーンタイプ。ワッフルコーン香ばしくておいしかった♡













































