みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ10 ハーゲンダッツ6 紅茶6 コーヒー4 プリン3 パスタ2 ピザ2 スープ2 クッキー2 アイス2 ワッフル2 抹茶2 ランチ2 カフェ2 セブン2 粥1 定食1 ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 ホルモン1 グリーンカレー1 牛肉麺1 唐揚げ1 カオマンガイ1 マルゲリータ1 ナン1 パン1 蒸しパン1 フレンチトースト1 パン粉1 ケーキ1 ほうじ茶1 烏龍茶1 モーニング1 昼ごはん1 ごはん1 ゴンチャ1 サボテン1 シンプリー1 ジョワイユ1 タイ料理1 タリーズ1 ティールーム1 ノエル1 ハーブス1 バンコク1 ファミマ1 ファミリーマート1 ルピシア1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/27 23:30現在
おいしいとの噂を聞いたので買ってみた。ハーゲンダッツのキャラメルミルクティー。
ミルク感が強くてキャラメル感はそこそこ。紅茶感は控えめかな。
珍しいコーンタイプ。ワッフルコーン香ばしくておいしかった♡
おやつ(366kcal)
◆午後の紅茶無糖ミルクティー
◆チーズ蒸しケーキ
夕食(647kcal)
◆シラス入り和風サラダ麺(糖質ゼロ麺180g)
◆鶏胸肉のパン粉焼き
どうしてもチーズ蒸しパンが食べたかったので、夜は糖質ゼロ麺でカロリーと糖質を控えました♪
胃が痛くてごはんは美味しくないけどミルクティーはいつも私を助けてくれるね……このカレンダーにサインして(古のミュネタ)
結果、かなりおいしいグリーンカレーでした!ココナツミルクが効いてて、マイルドピリ辛という感じ。ナス多めなのも個人的には好き。あと、オプションのタイミルクティーもメチャメチャうまい!
店名はシンプリーベストって読むのかな?通いたい。
@asagi_sinorz 午後ティー美味しいですよね😊
神様ご存知か知りませんが人間向けのお店でファミリーマートってお店があるんですけど🤭少し前に1本買うともう一本プレゼントっていうイベントをやっててその時にミルクティーを沢山飲んでました🥺
とっても久しぶりにお茶の時間が出来ました☺️✨
おやつは日曜日のクッキー。でお買い物した美味しいクッキー達、それぞれの名前もすごく可愛い。
「いいねのバター」が特に美味しかったです❤️
紅茶はルピシアのジョワイユノエルをミルクティーで!
今日はJKしに来ました。
SAHANJIの烏龍茶ミルクティー🥤
タピオカは普通のミルクティーが一般的ですが、烏龍茶ミルクティーにしました。想像するにあまり美味しくないかなと思ったけど、美味しかったです。Mサイズにしたけど、Lにしとけば良かったな😶
タピオカミルクティー店のeco事情
マイコップ持参は1〜2元安くなります。
他店舗のコップも回収🙆♀️
果糖ブドウ糖ではなく
サトウキビのシロップ使用
↑
一番嬉しい😃
またカロリーまで明記する店も最近出てます。
牛肉麺にタピオカミルクティー
今月、体重はいい感じで⤴️
@axes0708 ミルクティー美味しいですよね(っ ॑꒳ ॑c)
紅茶花伝ばっかり飲んでます🤣
確かに呪文🤣🤣
カスタムすると呪文唱えてるみたいですね(。・‧̫・。)o🪄💘
ハーゲンダッツでワッフルでキャラメルミルクティー、美味しいに違いない🤤
おやつタイムです🍨
セブンのべこ餅と黒糖のほうじ茶パフェはまたあした…🤤
ちなみにこちらの写真が本家タイ🇹🇭バンコクにある
カオマンガイ並盛り(スープ付き)50バーツ
タイミルクティー25バーツ
※1バーツ=約4.0円
合わせのことでベッコベコに凹んでたのですが、なんとかなりそう。カフェ2ヵ所めぐってミルクティー飲みまくってる。おいしいね。
@hime_cchi1206 ファミマの復刻フラッペだよー!!
ミルクティー美味しいから
ひめさんも是非😋
浜名湖佐久米駅に併設されているカフェ「かとれあ」でお昼ごはんにしました
日替わりランチの味噌チキンカツ定食を美味しく頂き、ミルクティーで一息つきました(^o^)
魯肉飯やさしい味でした🇹🇼
台湾風唐揚げは鶏拝みたいにサクサク!
以前飲んだタピオカミルクティーめちゃくちゃ美味しかったんだけど今回はタピオカが固かった🥺
@sio_Butter417 ミルクティーはあんまりやけど、めっちゃ美味しいみたいで気になるんよね!!!ハーゲンダッツでコーンは珍しい(˶◜ᵕ◝˶)
牛乳屋さんのロイヤルミルクティー美味しすぎない!!?
牛乳屋さんシリーズの珈琲好きで珈琲買うついでに物は試しで買ったけどめちゃくちゃ美味しい(*´~`*)
[ タイム⸜🕰⸝]
へモーニングをいただきに参りました\(-o- )
雰囲気もいい!電源、WiFi完備!
で、ナンピザがめっちゃ美味い😋
アイスロイヤルミルクティーも
ホイップ乗ってまこっちご機嫌😊
無糖ミルクティー、低脂肪乳とミルクティーの悪いとこ取り。何度飲んでもやっぱり美味しくない。コーヒー飲も。
無糖のミルクティー美味しいから老いてる
【差し入れにオススメ】
リーズナブルにコーヒーやお茶・スープ、クッキーもついてたりするプチギフトも色々あります🌟
ここ1~2ヶ月の人気はミルクティーのやつですね〜
ステイ先での美味しかった物を見たいとリクエスト頂くので
この優しい味が大好きな中国粥🇨🇳🥣と濃いミルクティー☕️
ブランチにピッタリでした😋
@tqrnqchi 絶対美味しいやつや!!!!!
ロイヤルミルクティーすき!
ロンドンティールームのベアトリスティーを開封しました。マラウイの茶葉は初めて飲むかも。
ストレートでは少し酸を感じるけど飲みやすく、ミルクティーはあっさりおいしい。次回は豆乳が合うか試してみよう。
今回は5g300cc3分で淡め寄りのちょうどいい塩梅。
お は か や !
涼しげな雰囲気𓏲𓇢𓂅
こんな日はおいしい甘味とミルクティーを嗜みながら映画でも観たいなぁ!!!!
これは前に作ったお餅フレンチトースト☕️
今日も無理せずがんばろ!
@hamuo__ ミルクティーにチョコとナッツフレーバーいれたみたいなもんやで美味しいかとおもったけどまずいんか
@6l5DjdOXzmHYAXN 美味しいよねあれ!!俺も蜂蜜大好きだわ🥰
最近暇な時はロイヤルミルクティー飲んでるw
あっさりした牛乳で作った方がミルクティーって美味しい…??
牛乳は濃厚なほど偉いと思ってたわ、、
今日のおやつはー!
ハーゲンダッツの新作のキャラメルミルクティー!
そしてチョコプリンドリンクと食べたかったピザポテトのパン!
今朝47.9㌔➖100gわんちか
ミルクティー 妹登場の甘いもの祭り 妹作 シチュー目玉焼き冷奴山わさびのせおいしかったー😊サボテンの花が満開
今日は恵比寿へ〜
ハーブスのパスタ🍝
ロイヤルミルクティーの氷までミルクティーなので好き❤️
明日から3連勤。
なので少し作り置き🤎
明日は寅の日 黄色のお花買った🌻
下へまた続く↓↓↓
@AgonyDai キャラメルミルクティー美味しいですか?
久しぶりに今日ゴンチャ飲んだけど美味しかったなぁ。
黒糖ミルクティー‼️
仕事で横浜行って帰りに美味しいチャーハンたべてゴンチャ行って会社戻って勉強。
今日は早く家に着きそうな気分…
今日のランチおすそわけ
・地元野菜のサラダ
・マルゲリータ
・ワタリガニのトマトクリームパスタ
写真ないけどデザート
・ティラミス
・焦がしプリン
・コーヒープリン
・ミルクティーアイス
全部おいしかった🤤
実はこのランチ行く前におなかすいてカップ麺食べてます
@kWDosLi3qWuGvJw ミルクティー美味しいよねえ🥹1日1本なら大丈夫かな😭!病院でもコーヒー紅茶は1日3杯までと言われたな🥹










































