ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ10 ハーゲンダッツ6 紅茶6 コーヒー4 プリン3 パスタ2 ピザ2 スープ2 クッキー2 アイス2 ワッフル2 抹茶2 ランチ2 カフェ2 セブン2 1 定食1 ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 ホルモン1 グリーンカレー1 牛肉麺1 唐揚げ1 カオマンガイ1 マルゲリータ1 ナン1 パン1 蒸しパン1 フレンチトースト1 パン粉1 ケーキ1 ほうじ茶1 烏龍茶1 モーニング1 昼ごはん1 ごはん1 ゴンチャ1 サボテン1 シンプリー1 ジョワイユ1 タイ料理1 タリーズ1 ティールーム1 ノエル1 ハーブス1 バンコク1 ファミマ1 ファミリーマート1 ルピシア1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/27 23:30現在

2023年5月25日 22:02 ユカリ
おいしいとの噂を聞いたので買ってみた。ハーゲンダッツのキャラメルミルクティー。 ミルク感が強くてキャラメル感はそこそこ。紅茶感は控えめかな。 珍しいコーンタイプ。ワッフルコーン香ばしくておいしかった♡
2023年5月25日 21:51 まりあ嬢 大阪
ホルモン帰りに、第3ビルの歩道橋で、 社畜回廊を歩くサラリーマンを眺めながらホットミルクティーで一服ですわ
2023年5月25日 20:44 37w→5m?甘太郎さんと私の記録w 半年で10kg以上痩せたけど出産で5キロ戻ったよ
おやつ(366kcal) ◆午後の紅茶無糖ミルクティー ◆チーズ蒸しケーキ 夕食(647kcal) ◆シラス入り和風サラダ麺(糖質ゼロ麺180g) ◆鶏胸肉のパン粉焼き どうしてもチーズ蒸しパンが食べたかったので、夜は糖質ゼロ麺でカロリーと糖質を控えました♪
2023年5月25日 20:22 たぶちさん 神戸
セブン限定のハーゲンダッツキャラメルミルクティー、美味しい!
2023年5月25日 19:32 林檎 アイコンはゆらちゃん 多趣味だし全部好き
胃が痛くてごはんは美味しくないけどミルクティーはいつも私を助けてくれるね……このカレンダーにサインして(古のミュネタ)
2023年5月25日 19:22 恩田竜太郎 東京都
結果、かなりおいしいグリーンカレーでした!ココナツミルクが効いてて、マイルドピリ辛という感じ。ナス多めなのも個人的には好き。あと、オプションのタイミルクティーもメチャメチャうまい! 店名はシンプリーベストって読むのかな?通いたい。
2023年5月25日 19:12 結兎ぱっち???Vtuber?
@asagi_sinorz 午後ティー美味しいですよね😊 神様ご存知か知りませんが人間向けのお店でファミリーマートってお店があるんですけど🤭少し前に1本買うともう一本プレゼントっていうイベントをやっててその時にミルクティーを沢山飲んでました🥺
2023年5月25日 18:22 みぞれ
ハーゲンダッツのキャラメルミルクティー美味しい…!!
2023年5月25日 16:42 こると@紅茶
とっても久しぶりにお茶の時間が出来ました☺️✨ おやつは日曜日のクッキー。でお買い物した美味しいクッキー達、それぞれの名前もすごく可愛い。 「いいねのバター」が特に美味しかったです❤️ 紅茶はルピシアのジョワイユノエルをミルクティーで!
2023年5月25日 16:38 たくと おおさか じゃぱん
今日はJKしに来ました。 SAHANJIの烏龍茶ミルクティー🥤 タピオカは普通のミルクティーが一般的ですが、烏龍茶ミルクティーにしました。想像するにあまり美味しくないかなと思ったけど、美味しかったです。Mサイズにしたけど、Lにしとけば良かったな😶
2023年5月25日 16:24 F Yude
タピオカミルクティー店のeco事情 マイコップ持参は1〜2元安くなります。 他店舗のコップも回収🙆‍♀️ 果糖ブドウ糖ではなく サトウキビのシロップ使用 ↑ 一番嬉しい😃 またカロリーまで明記する店も最近出てます。 牛肉麺にタピオカミルクティー 今月、体重はいい感じで⤴️
2023年5月25日 15:52 ( '꒳​' るい )♟? 日本 沖縄
@axes0708 ミルクティー美味しいですよね(っ ॑꒳ ॑c) 紅茶花伝ばっかり飲んでます🤣 確かに呪文🤣🤣 カスタムすると呪文唱えてるみたいですね(。・‧̫・。)o🪄💘
#紅茶  
2023年5月25日 15:51 おこめ? (῁̮) 試される大地
ハーゲンダッツでワッフルでキャラメルミルクティー、美味しいに違いない🤤 おやつタイムです🍨 セブンのべこ餅と黒糖のほうじ茶パフェはまたあした…🤤
2023年5月25日 14:52 動画作ります!TMムービー編集 日本
ちなみにこちらの写真が本家タイ🇹🇭バンコクにある カオマンガイ並盛り(スープ付き)50バーツ タイミルクティー25バーツ ※1バーツ=約4.0円
2023年5月25日 14:42 痩せろユトリ⚡️TMAF両日 おひさま園札幌支部
合わせのことでベッコベコに凹んでたのですが、なんとかなりそう。カフェ2ヵ所めぐってミルクティー飲みまくってる。おいしいね。
2023年5月25日 14:41 momoka@裏アカ女子? →えちな男性はこっち→
ミルクティータピオカって、やっぱり美味しいよね。
2023年5月25日 14:11 †tapi???†
タピオカ入りのミルクティーも持ち帰りで買いましたので、本気の休憩の準備は整った
2023年5月25日 13:12 米津 れお? ポジティブポジティブ◡̈????
@hime_cchi1206 ファミマの復刻フラッペだよー!! ミルクティー美味しいから ひめさんも是非😋
2023年5月25日 12:51 Mai 4歳双子+2歳育児 フィリピン
タイ料理屋さん来たらこんなでかいミルクティーきてしもうたww
2023年5月25日 12:36 予備役軍曹 大阪府とわの市 勤務地 浪速鎮台
朝は黒川近くのミルクとミルクティーを飲み、昼は大牟田でラーメン♪
2023年5月25日 12:36 フミさん 今しか見られない景色を見に行こう
浜名湖佐久米駅に併設されているカフェ「かとれあ」でお昼ごはんにしました 日替わりランチの味噌チキンカツ定食を美味しく頂き、ミルクティーで一息つきました(^o^)
2023年5月25日 12:29 まゆ?? Mexico
魯肉飯やさしい味でした🇹🇼 台湾風唐揚げは鶏拝みたいにサクサク! 以前飲んだタピオカミルクティーめちゃくちゃ美味しかったんだけど今回はタピオカが固かった🥺
2023年5月25日 12:26 ろく@GT? 静岡 中部地方
海老と🦐ブロッコリー🥦のクリームパスタ🍝とミルクティープリン🍮🤤
2023年5月25日 12:02 ハチコ(職人)
@sio_Butter417 ミルクティーはあんまりやけど、めっちゃ美味しいみたいで気になるんよね!!!ハーゲンダッツでコーンは珍しい(˶◜ᵕ◝˶)
2023年5月25日 12:02 燈黄 奏
牛乳屋さんのロイヤルミルクティー美味しすぎない!!? 牛乳屋さんシリーズの珈琲好きで珈琲買うついでに物は試しで買ったけどめちゃくちゃ美味しい(*´~`*)
2023年5月25日 11:51 まこっち the end☆ その角から飛び出して来るかも
[ タイム⸜🕰⸝‍] へモーニングをいただきに参りました\(-o- ) 雰囲気もいい!電源、WiFi完備! で、ナンピザがめっちゃ美味い😋 アイスロイヤルミルクティーも ホイップ乗ってまこっちご機嫌😊
2023年5月25日 11:29 どすこい太朗左衛門?叡智10 4号館R50b フォロバ慎重
無糖ミルクティー、低脂肪乳とミルクティーの悪いとこ取り。何度飲んでもやっぱり美味しくない。コーヒー飲も。
2023年5月25日 11:21 ちろり 竜宮島→海神島→竜宮島
無糖のミルクティー美味しいから老いてる
2023年5月25日 11:02 kawagoe 
午後の紅茶美味しい無糖ミルクティー、まずい
#紅茶  
2023年5月25日 10:39 にゃんた/giftee同人活動対応社員アカ
【差し入れにオススメ】 リーズナブルにコーヒーやお茶・スープ、クッキーもついてたりするプチギフトも色々あります🌟 ここ1~2ヶ月の人気はミルクティーのやつですね〜
2023年5月25日 10:12 ☆*:.。. Sa.。.:*☆ Overseas
ステイ先での美味しかった物を見たいとリクエスト頂くので この優しい味が大好きな中国粥🇨🇳🥣と濃いミルクティー☕️ ブランチにピッタリでした😋
#粥  
2023年5月25日 10:12 青磁 ?
@tqrnqchi 絶対美味しいやつや!!!!! ロイヤルミルクティーすき!
2023年5月25日 9:12 りんご / 植物と生活
ロンドンティールームのベアトリスティーを開封しました。マラウイの茶葉は初めて飲むかも。 ストレートでは少し酸を感じるけど飲みやすく、ミルクティーはあっさりおいしい。次回は豆乳が合うか試してみよう。 今回は5g300cc3分で淡め寄りのちょうどいい塩梅。
2023年5月25日 9:12 二胡羅夏夜??@新人Vtuber 2022/12/25~
お は か や ! 涼しげな雰囲気𓏲𓇢𓂅 こんな日はおいしい甘味とミルクティーを嗜みながら映画でも観たいなぁ!!!! これは前に作ったお餅フレンチトースト☕️ 今日も無理せずがんばろ!
2023年5月25日 8:31 カナエ໒꒱· ゚
タピオカミルクティーが美味しいとか言っちゃってる奴なんて、ダセーしキモいわね。
2023年5月25日 5:09 momoka@おな電女子? →えっちな男性は下→
ミルクティータピオカって、やっぱりおいしいんだよね。
2023年5月25日 2:22 rin@ちん凸募集? →えちな男性はこっち→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとタピオカの相性が最高だった😍🍵
2023年5月25日 2:02 miu@裏アカJD? →えっちな方は下→
ミルクティータピオカって、やっぱり美味しいよね。
2023年5月25日 2:00 Hina@マン凸女子? →えちな方は下→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとアボカドの相性が最高だった😍🍵
2023年5月25日 1:39 ? ラーメン
@hamuo__ ミルクティーにチョコとナッツフレーバーいれたみたいなもんやで美味しいかとおもったけどまずいんか
2023年5月25日 0:12 おんぷ細胞
@6l5DjdOXzmHYAXN 美味しいよねあれ!!俺も蜂蜜大好きだわ🥰 最近暇な時はロイヤルミルクティー飲んでるw
2023年5月24日 23:22 sio
あっさりした牛乳で作った方がミルクティーって美味しい…?? 牛乳は濃厚なほど偉いと思ってたわ、、
2023年5月24日 23:07 おひりあ@リザード???ハート(愛)団部員 マスターボール
今日のおやつはー! ハーゲンダッツの新作のキャラメルミルクティー! そしてチョコプリンドリンクと食べたかったピザポテトのパン!
2023年5月24日 20:39 chiyu
今朝47.9㌔➖100gわんちか ミルクティー 妹登場の甘いもの祭り 妹作 シチュー目玉焼き冷奴山わさびのせおいしかったー😊サボテンの花が満開
2023年5月24日 20:37 ??‍♀️kazuko??‍♀️
今日は恵比寿へ〜 ハーブスのパスタ🍝 ロイヤルミルクティーの氷までミルクティーなので好き❤️ 明日から3連勤。 なので少し作り置き🤎 明日は寅の日 黄色のお花買った🌻 下へまた続く↓↓↓
2023年5月24日 20:22 ねこもやし ねこもやし栽培場
タリーズのロイヤルミルクティー美味しい
2023年5月24日 20:22 にゃん・コルレオーネ?ྀིྀི ?【ⅲη¨】全ての人に感謝です✨ RoyalFamily➪“X”➪煙➪ⅲη¨
@AgonyDai キャラメルミルクティー美味しいですか?
2023年5月24日 20:22 Michael常段
久しぶりに今日ゴンチャ飲んだけど美味しかったなぁ。 黒糖ミルクティー‼️ 仕事で横浜行って帰りに美味しいチャーハンたべてゴンチャ行って会社戻って勉強。 今日は早く家に着きそうな気分…
2023年5月24日 19:21 レン【バーチャル死神⚰️?】
今日のランチおすそわけ ・地元野菜のサラダ ・マルゲリータ ・ワタリガニのトマトクリームパスタ 写真ないけどデザート ・ティラミス ・焦がしプリン ・コーヒープリン ・ミルクティーアイス 全部おいしかった🤤 実はこのランチ行く前におなかすいてカップ麺食べてます
2023年5月24日 19:22 あおい☺︎12w
@kWDosLi3qWuGvJw ミルクティー美味しいよねえ🥹1日1本なら大丈夫かな😭!病院でもコーヒー紅茶は1日3杯までと言われたな🥹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ