みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ10 ハーゲンダッツ6 紅茶5 アイス4 抹茶4 ランチ3 カレー2 オムライス2 チャイ2 コーヒー2 セブン2 すし1 割烹1 そば1 ラーメン1 スープ1 洋食1 牛タン1 ステーキ1 クリームパン1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 ショートケーキ1 プリン1 ゼリー1 マシュマロ1 ごはん1 もりもり1 ウェディング1 カフェイン1 サモアール1 サンド1 タリーズ1 ドラム1 ビアードパパ1 ファミマ1 マリアージュフレール1 レシピ1 豚骨醤油ラーメン1 馬車道1 GODIVA1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/28 00:37現在
@kWDosLi3qWuGvJw ミルクティー美味しいよねえ🥹1日1本なら大丈夫かな😭!病院でもコーヒー紅茶は1日3杯までと言われたな🥹
@marumakkori そんなに美味しいの!?😳
私もミルクティー大好き!
すごく気になるから今度買ってみるー😚
昨日、発売開始されたハーゲンダッツ…
そりゃあ、もう、美味しいですよね。
キャラメルが甘いので、
その分ミルクティーは少し苦めでした(*´༥`*)ウマシ
ちなみに色んな紅茶水出ししてミルクティーにするのが1番美味しい(そのままでも美味しい)のはマリアージュフレールのウェディング....まだ色んな種類飲めてないけどまじでこれ美味しい...
王道
🔴人気速報
🔴キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー 500ml ペットボトル ×24本
⇒🔴セール特化、クーポン付き商品には期限が有ります🔴
コンソメスープ作ってていざ
コンソメ入れようとしたらなくて
コンビニ行ったからゆっきの
ツイートみてて飲みたかったの
買ってきたおいしいしあわせ🥰
ミルクティーだいすき🫶🏼♡♡
.•♬ HAPPY SEVENTEEN DAY .•♬
デビュー8周年をお祝いしてカップホルダーを配布させて頂きます♥
🗓5/25-5/29
※テイクアウトのみ
ドリンクは
ウォヌくんが飲んでいたミルクティーもお選び頂けます♪♪
おやつ!✌️😎✌️
今日はダイエットらしく麺を多く食べる🍜🍜🍜
それと雪だるま氏
(@ZrNGFhmyXIc3Sb4 )
オヌヌメの薄皮ミルクコーヒークリームパンを店長に頼んで仕入れてきた✌️㊗️✌️
マシュマロミルクティーも冬の忘れ物感漂う高級志向がたまらん😢
きうけい☕️
ミルクティー久々に買ったのだけど
これはおいしい
【Amazonおすすめ商品】
★キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー 500ml ペットボトル ×24本
@pigHykcGehWyESy ショートケーキ好きやけどまぁ何というかイチゴの甘酸っぱさが強すぎてケーキ感ないですし美味しいけどまぁまぁって感じですね?🍰
これよりミルクティーの方が個人的に美味しかったです。
姫子さん♡になってたら待ってミルクティーの列車鍋ってなに?闇鍋?
初めてGODIVAcafeに来てみた。というか新都心行ったらお目当てのお店は閉店で帰りに大宮寄ったらなんか混んでて、疲れてどこでもいいから座りたくて😓
こちらは牛タン?のカカオカレーソースなんちゃらです。スパイシーで美味しかった!
そして飲み物はミルクティー。GODIVAに来た意味とはww
念願の甘夏マンゴーミルクティー😆🧡
めっちゃ美味しい🥰日頃から氷少なめにしちゃうけど…これは氷は普通の方が美味しいかも🫢できればフローズンも飲んでみたい😆
本日のランチ🍴
~ 和つなぎ ~
●熟成豚のロースカツランチ🐷🍚
※熟成豚ロースカツ、前菜五品盛り、ライス、そば、デザート、ソフトドリンク
🆕 初訪店 🆕
ボリューム満点💯
味も良し😋✨
1,400円(税込)でお得なランチ👍️
デザートはミルクティーアイス🍨
@misato_18_ みーちゃん こんにちは(*´꒳`*)ノ
ミルクティー🍦は味濃ゆいんやね!絶対美味しいやつやーん❤️
流石ハーゲンダッツさん🥰
おっ!牛乳屋さんが作った抹茶ラテも💕九州でも売ってるんやね!TL見て九州では発売されないんだぁ…って残念がってた🥺こりゃ嬉しい情報やん✨
( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
ロイヤルでミルクティーなフラッペおいしい!
おいしい無糖買った後にミルクティーにすればよかったなーって後悔してたけど
己の力ですればいいのか
そんなプリンが美味しいお店で食べたランチはこちら。カレーも美味しいんだけどミルクティープリンが圧勝なのでプリン食べて欲しい🍮
※プリンの写真はスマフォにはなかった。
@chuxi2050 @huanai106 タピオカミルクティーですか。日本での流行りは終わりましたが、あれも美味しいですよね
自分で作ったけど、白茶ミルクティー美味しい!
あったかいリビングで
あったかいミルクティー 美味しい
お昼は在宅中の旦那さんを置いてラーメン🍜とタピオカ屋さんへ🧋私は仙草ゼリー🫶
ラーメン食べた時点でお腹パンパンだったのにビックサイズのミルクティー飲んじゃった(笑)夜ご飯作ってはいるけど今日はもう食べたくない😂😂
実は10年くらい前にお取り寄せ限定でロイヤルミルクティーのハーゲンダッツがあった。
10個パック5000円とかだったので、普段買うやつよりお高め。
しかもパッケージはシンプルで白地にロゴだけ。
しかしこれが美味しかった…………。
それを思い出す味でした。
食べ物ではなく飲み物だが…
ミルクティー(チャイ以外)
兎に角不味い。トイレの芳香剤を飲んでいるような…🤮
チャイだけはそのようなクセのある不味さがないので飲める。
おはようございます🌤☀️
濃いめのミルクティーと パンにレタス🥬もりもりでコールスロー(キャベツ)とスライスチーズ巻きこんで食べました。最近炭水化物摂取多めなのでパンはちょっと控えようかなとも思いましたが……やっぱりサンドして食べちゃいました😋🥪
美味しいからいい←( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
R
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとタピオカの相性が最高だった😍🍵
こんな時間にバニラアイスにきなこと黒蜜かけたやつ食べた😳💨🍨ここ最近食べた甘いものの中で一番美味しいぞ…深夜補正かな🙄💭昨日ハーゲンダッツの高いミルクティーのアイス食べたんだけど、なんか今食べた粗雑なアイスの方が美味しく感じた…食べたい味したというか😳🍨
@hj__sa キャラメル💕ミルクティー💕
絶対美味しい!!
関係ないのだけど、言わせて🙏
これ一昨年販売されてて大好き過ぎて、運転中ファミマを見つけるたびに寄りそうになる衝動にかられてたやつが、待望の再販に…🫶🏻
本当に美味しいからミルクティー好きの人、飲んで欲しい。
ミルクティー専門店でチャイ(アイス)を飲んだんだけど、思ったより薄めででもそれが飲みやすくもあって一概に薄いのが不味いってわけじゃないのかって思ったんだよね。GWの暑い日でゴクゴク飲めてしまって味わいたいのに〜😂って感じだった。自分でもチャイ作れるようになりたい
絶対に好みの味!と思って買ってしまった💕
ハーゲンダッツのキャラメルミルクティー味🥰
ハーゲンダッツ→好き
キャラメル→好き
ミルクティー→大好き💕
だから美味しいの確実
遅くなったから明日食べよう🤤
夜、ドラマを観ながらミルクティーを飲むのが私の小確幸だったのですが、最近、夜、胃を休めることを一番に考えているのでもっぱら白湯。鉄瓶大活躍。そして美味しい。カフェイン摂取量も減っていいことしかないじゃーん。
スタジオでドラムを叩き、タピオカミルクティーを皆で嗜み、今はガッチョ亭で夜ご飯いただいたています🙏
オムライスは割烹まなつのレシピ通りにガッチョさんが作ってくれました。
めちゃくちゃ美味しいです🤤
ウヒョ〜〜〜〜!最近ミルクティーがおいしく飲めるようになってきましたおいしい
ミルクティー鍋とは…
@skincaremaniaa 想像よりあっさり系で、キャラメル感はあまりなかったけど、ミルクティーはしっかり感じました!
美味しいです✨️
今日は母とお出かけして思い切り美味しい食事と買い物楽しみました♥️
最近遠方行く時サイゼよく利用してます笑
今回は初めてラムの赤身ステーキ食べました🍖それと久しぶりにタリーズでミルクティー飲んで、その他にビアードパパの系列店の抹茶黒蜜のコルネ食べてきました🎶幸せ貯金出来たゾ😆
セブン限定ハーゲンダッツキャラメルミルクティー買った!!!!
高い!小さい!でもおいしい。
どうせ美味しいって思ってた。
サモアール 馬車道店(洋食・馬車道)に行きました。喫茶店のランチ。チキンオムライスとアイスロイヤルミルクティを頂きました。ふわとろ卵焼きにチキンライス、ケチャップたっぷり。ミルクティーはほぼ真っ白、混ぜると紅茶が広がり爽やかな味わいです。美味しかったです。→
@R_Xo_Xo_p 茶色いものは美味しい!
そうさ、ミルクティーも美味しいのだ!












































