ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ10 ハーゲンダッツ6 紅茶5 アイス4 抹茶4 ランチ3 カレー2 オムライス2 チャイ2 コーヒー2 セブン2 すし1 割烹1 そば1 ラーメン1 スープ1 洋食1 牛タン1 ステーキ1 クリームパン1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 ショートケーキ1 プリン1 ゼリー1 マシュマロ1 ごはん1 もりもり1 ウェディング1 カフェイン1 サモアール1 サンド1 タリーズ1 ドラム1 ビアードパパ1 ファミマ1 マリアージュフレール1 レシピ1 豚骨醤油ラーメン1 馬車道1 GODIVA1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/28 00:37現在

2023年5月24日 19:22 あおい☺︎12w
@kWDosLi3qWuGvJw ミルクティー美味しいよねえ🥹1日1本なら大丈夫かな😭!病院でもコーヒー紅茶は1日3杯までと言われたな🥹
2023年5月24日 19:02 のん?kook? ぐぅの首のホクロ
@marumakkori そんなに美味しいの!?😳 私もミルクティー大好き! すごく気になるから今度買ってみるー😚
2023年5月24日 19:02 鉾田すいーつ! 茨城県鉾田市
昨日、発売開始されたハーゲンダッツ… そりゃあ、もう、美味しいですよね。 キャラメルが甘いので、 その分ミルクティーは少し苦めでした(*´༥`*)ウマシ
2023年5月24日 18:32 朔宮璃兎?? 2021/09/18
ちなみに色んな紅茶水出ししてミルクティーにするのが1番美味しい(そのままでも美味しい)のはマリアージュフレールのウェディング....まだ色んな種類飲めてないけどまじでこれ美味しい... 王道
2023年5月24日 18:12 モコ☆満足✨トレンドナビ Amazonアソシエイト
🔴人気速報 🔴キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー 500ml ペットボトル ×24本 ⇒🔴セール特化、クーポン付き商品には期限が有ります🔴
#紅茶  
2023年5月24日 17:33 REI バレルスピナーを愛しています?♡
コンソメスープ作ってていざ コンソメ入れようとしたらなくて コンビニ行ったからゆっきの ツイートみてて飲みたかったの 買ってきたおいしいしあわせ🥰 ミルクティーだいすき🫶🏼♡♡
2023年5月24日 17:10 ?????? ???? . 福岡市中央区白金1丁目9-7-3
.•♬ HAPPY SEVENTEEN DAY .•♬ デビュー8周年をお祝いしてカップホルダーを配布させて頂きます♥ 🗓5/25-5/29 ※テイクアウトのみ ドリンクは ウォヌくんが飲んでいたミルクティーもお選び頂けます♪♪
2023年5月24日 17:09 御忍隊
おやつ!✌️😎✌️ 今日はダイエットらしく麺を多く食べる🍜🍜🍜 それと雪だるま氏 (@ZrNGFhmyXIc3Sb4 ) オヌヌメの薄皮ミルクコーヒークリームパンを店長に頼んで仕入れてきた✌️㊗️✌️ マシュマロミルクティーも冬の忘れ物感漂う高級志向がたまらん😢
2023年5月24日 16:02 ラミィ ゲームはへたっぴ
きうけい☕️ ミルクティー久々に買ったのだけど これはおいしい
2023年5月24日 15:11 販売再開情報・入荷通知君 Amazon.co.jpアソシエイト
【Amazonおすすめ商品】 ★キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー 500ml ペットボトル ×24本
#紅茶  
2023年5月24日 14:52 みーたん(嵐千砂都) まりちゃん
@pigHykcGehWyESy ショートケーキ好きやけどまぁ何というかイチゴの甘酸っぱさが強すぎてケーキ感ないですし美味しいけどまぁまぁって感じですね?🍰  これよりミルクティーの方が個人的に美味しかったです。
2023年5月24日 14:46 くろさ 成人済。Fate、原神、崩スタ
姫子さん♡になってたら待ってミルクティーの列車鍋ってなに?闇鍋?
2023年5月24日 14:45 もしろ 日本
初めてGODIVAcafeに来てみた。というか新都心行ったらお目当てのお店は閉店で帰りに大宮寄ったらなんか混んでて、疲れてどこでもいいから座りたくて😓 こちらは牛タン?のカカオカレーソースなんちゃらです。スパイシーで美味しかった! そして飲み物はミルクティー。GODIVAに来た意味とはww
2023年5月24日 13:52 ?? wαƞιϲհαƞ ?? ?록현옆?
念願の甘夏マンゴーミルクティー😆🧡 めっちゃ美味しい🥰日頃から氷少なめにしちゃうけど…これは氷は普通の方が美味しいかも🫢できればフローズンも飲んでみたい😆
2023年5月24日 13:17 ちょ(°∀°) 静岡県 富士宮市
本日のランチ🍴 ~ 和つなぎ ~ ●熟成豚のロースカツランチ🐷🍚 ※熟成豚ロースカツ、前菜五品盛り、ライス、そば、デザート、ソフトドリンク 🆕 初訪店 🆕 ボリューム満点💯 味も良し😋✨ 1,400円(税込)でお得なランチ👍️ デザートはミルクティーアイス🍨
2023年5月24日 13:12 kuu?
@misato_18_ みーちゃん こんにちは(*´꒳`*)ノ ミルクティー🍦は味濃ゆいんやね!絶対美味しいやつやーん❤️ 流石ハーゲンダッツさん🥰 おっ!牛乳屋さんが作った抹茶ラテも💕九州でも売ってるんやね!TL見て九州では発売されないんだぁ…って残念がってた🥺こりゃ嬉しい情報やん✨ ( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
2023年5月24日 12:44 HLT うさぎ座
ごはんは撮り忘れたけどワンタンスープとサンドイッチを食べました。 食後にあったかいミルクティー入れました☺️
2023年5月24日 12:42 しめじ ゴキゲンなキノコ
ロイヤルでミルクティーなフラッペおいしい!
2023年5月24日 12:17 リリアダ‼️ 初音ミクの苗床の一部
【今日のお昼】 ・にんにく豚骨醤油ラーメン ・お吸い物 ・ミルクティー
2023年5月24日 12:02 佐藤寧音@NEO☆学院 6/4 @Buddy up! 生誕祭??
おいしい無糖買った後にミルクティーにすればよかったなーって後悔してたけど 己の力ですればいいのか
2023年5月24日 11:44 あすも@東京呑み歩き&カフェ巡り
そんなプリンが美味しいお店で食べたランチはこちら。カレーも美味しいんだけどミルクティープリンが圧勝なのでプリン食べて欲しい🍮 ※プリンの写真はスマフォにはなかった。
2023年5月24日 11:02 Q太朗【漆の国からお送りします】
@chuxi2050 @huanai106 タピオカミルクティーですか。日本での流行りは終わりましたが、あれも美味しいですよね
2023年5月24日 9:32 歌種
自分で作ったけど、白茶ミルクティー美味しい!
2023年5月24日 9:02 りょーた 友達と友達の間女と女の間 ソファーの真ん中
あったかいリビングで あったかいミルクティー 美味しい
2023年5月24日 9:02 kazumi@せフレ募集? →えっちな方は下→
ミルクティータピオカって、やっぱりおいしいんだよね。
2023年5月24日 8:44 ぽんちゃん??駐妻
お昼は在宅中の旦那さんを置いてラーメン🍜とタピオカ屋さんへ🧋私は仙草ゼリー🫶 ラーメン食べた時点でお腹パンパンだったのにビックサイズのミルクティー飲んじゃった(笑)夜ご飯作ってはいるけど今日はもう食べたくない😂😂
2023年5月24日 7:43 神谷 美里@みーねーさん 日本
実は10年くらい前にお取り寄せ限定でロイヤルミルクティーのハーゲンダッツがあった。 10個パック5000円とかだったので、普段買うやつよりお高め。 しかもパッケージはシンプルで白地にロゴだけ。 しかしこれが美味しかった…………。 それを思い出す味でした。
2023年5月24日 7:32 けいてゐ(けいこくん&てゐっしー) ファンタジーの端くれ
食べ物ではなく飲み物だが… ミルクティー(チャイ以外) 兎に角不味い。トイレの芳香剤を飲んでいるような…🤮 チャイだけはそのようなクセのある不味さがないので飲める。
2023年5月24日 5:50 ラミー&バッカス
おはようございます🌤☀️ 濃いめのミルクティーと パンにレタス🥬もりもりでコールスロー(キャベツ)とスライスチーズ巻きこんで食べました。最近炭水化物摂取多めなのでパンはちょっと控えようかなとも思いましたが……やっぱりサンドして食べちゃいました😋🥪 美味しいからいい←( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” R
2023年5月24日 5:31 Aina@巨根? →えちな方はこっち→
タピオカミルクティーって、やっぱり美味しいよね。
2023年5月24日 4:12 sakura@おな電女子?‍♀️ →えっちな方は下→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとタピオカの相性が最高だった😍🍵
2023年5月24日 4:11 Asuka@見せ合い募集? →えちな人は下→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとタピオカの相性が最高だった😍🍵
2023年5月24日 3:32 Sumire@マン凸女子? →エロな方は下→
タピオカミルクティーって、やっぱりおいしいんだよね。
2023年5月24日 3:02 空を飛ぶビー玉 東京
こんな時間にバニラアイスにきなこと黒蜜かけたやつ食べた😳💨🍨ここ最近食べた甘いものの中で一番美味しいぞ…深夜補正かな🙄💭昨日ハーゲンダッツの高いミルクティーのアイス食べたんだけど、なんか今食べた粗雑なアイスの方が美味しく感じた…食べたい味したというか😳🍨
2023年5月24日 2:51 Mayu@おふパコ募集? →エロな方は下→
タピオカミルクティーって、やっぱり美味しいよね。
2023年5月24日 1:22 雪瑠❄
あのね、セブンから出たキャラメルミルクティーアイス、とてもとてもとても美味しいから全人類食べてくれ
2023年5月23日 23:52 ??holygarden?? 日本
@hj__sa キャラメル💕ミルクティー💕 絶対美味しい!!
2023年5月23日 23:52 ma-besty??
関係ないのだけど、言わせて🙏 これ一昨年販売されてて大好き過ぎて、運転中ファミマを見つけるたびに寄りそうになる衝動にかられてたやつが、待望の再販に…🫶🏻 本当に美味しいからミルクティー好きの人、飲んで欲しい。
2023年5月23日 23:52 A4紙 気絶して乗り切ろう
@noichi_gr お茶ゼリーとミルクティー合わせる美味しいです!おすすめです😋(タピオカミルクティーの感覚で☺️)
2023年5月23日 23:41 すりがら
ミルクティー専門店でチャイ(アイス)を飲んだんだけど、思ったより薄めででもそれが飲みやすくもあって一概に薄いのが不味いってわけじゃないのかって思ったんだよね。GWの暑い日でゴクゴク飲めてしまって味わいたいのに〜😂って感じだった。自分でもチャイ作れるようになりたい
2023年5月23日 22:52 むー?30代新婚妻 近畿圏
絶対に好みの味!と思って買ってしまった💕 ハーゲンダッツのキャラメルミルクティー味🥰 ハーゲンダッツ→好き キャラメル→好き ミルクティー→大好き💕 だから美味しいの確実 遅くなったから明日食べよう🤤
2023年5月23日 22:33 トオボエ 東京都
夜、ドラマを観ながらミルクティーを飲むのが私の小確幸だったのですが、最近、夜、胃を休めることを一番に考えているのでもっぱら白湯。鉄瓶大活躍。そして美味しい。カフェイン摂取量も減っていいことしかないじゃーん。
2023年5月23日 22:03 yocchannn 日本 愛知
スタジオでドラムを叩き、タピオカミルクティーを皆で嗜み、今はガッチョ亭で夜ご飯いただいたています🙏 オムライスは割烹まなつのレシピ通りにガッチョさんが作ってくれました。 めちゃくちゃ美味しいです🤤
2023年5月23日 21:42 村bot@?❄?? 空の上
ウヒョ〜〜〜〜!最近ミルクティーがおいしく飲めるようになってきましたおいしい
2023年5月23日 21:22 M-02 HSRー801669610
ミルクティー鍋とは…
2023年5月23日 21:12 けい@イメコン 東海地方(お茶県餃子市)
@skincaremaniaa 想像よりあっさり系で、キャラメル感はあまりなかったけど、ミルクティーはしっかり感じました! 美味しいです✨️
2023年5月23日 20:44 クローバー@固ツイ見てね 北の大地
今日は母とお出かけして思い切り美味しい食事と買い物楽しみました♥️ 最近遠方行く時サイゼよく利用してます笑 今回は初めてラムの赤身ステーキ食べました🍖それと久しぶりにタリーズでミルクティー飲んで、その他にビアードパパの系列店の抹茶黒蜜のコルネ食べてきました🎶幸せ貯金出来たゾ😆
2023年5月23日 20:42 みか Japan
セブン限定ハーゲンダッツキャラメルミルクティー買った!!!! 高い!小さい!でもおいしい。 どうせ美味しいって思ってた。
2023年5月23日 20:30 つりばかの旅 東京都
サモアール 馬車道店(洋食・馬車道)に行きました。喫茶店のランチ。チキンオムライスとアイスロイヤルミルクティを頂きました。ふわとろ卵焼きにチキンライス、ケチャップたっぷり。ミルクティーはほぼ真っ白、混ぜると紅茶が広がり爽やかな味わいです。美味しかったです。→
2023年5月23日 20:12 おはぽん_1021? RT非表示お願い?∥懸賞中RT多めの為
@R_Xo_Xo_p 茶色いものは美味しい! そうさ、ミルクティーも美味しいのだ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ