ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶7 タピオカ6 アイス4 ラーメン3 クッキー3 寿司2 パスタ2 モンマスティー2 美登利2 美登利寿司2 和食1 豚丼1 うどん1 豚骨ラーメン1 ピザ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 唐揚げ1 ナムル1 ガパオ1 食パン1 揚げパン1 饅頭1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 日本茶1 新茶1 抹茶1 龍井茶1 ダージリン1 アールグレイ1 コーヒー1 カフェラテ1 ランチ1 夜ごはん1 うづき1 じゃんがら1 すし蔵1 まきの1 キッチンカー1 シンデレラ1 セブンイレブン1 タイ料理1 ティールーム1 パスタ屋1 パルフェ1 ブレイクタイム1 ベルエポック1 ポパイ1 マルセイ1 ミッシェルバッハ1 ラーメン屋さん1 ルピシア1 一由そば1 富士そば1 富太郎1 金川珈琲1 ELLE1 QUE1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/28 13:33現在

2023年5月13日 1:34 deux❤︎sept7 名古屋市
急遽の出張で静岡へ。 静岡のランチは、ほぼ「パスタ屋 一丁目」 パスタもですが、通称アイミティー(アイスミルクティー)がこれまた美味しいのです! 静岡に行く事があれば是非に🥰 (熱海〜磐田に数店舗 静岡空港✈️にもあるそうです🥰)
2023年5月13日 1:23 柏井 慶一 渋谷区千駄ヶ谷
『お疲れ様!ありがとうm(_ _)m』美登利寿司久々に食べたよ。ガリが旨い モンマスティー本日は店じまい致しましたまた明日来てね #モンマスティー #ミルクティー
2023年5月13日 1:23 Monmouth Tea優しいミルクティ 千駄ヶ谷
『お疲れ様!ありがとうm(_ _)m』美登利寿司久々に食べたよ。ガリが旨い モンマスティー本日は店じまい致しましたまた明日来てね #モンマスティー #ミルクティー
2023年5月13日 1:22 シホミི
タピオカミルクティーが美味しいとか言っちゃってる男なんて、ダサすぎてキモいわね。
2023年5月13日 0:12 葛城ちゃん I SCREAM
ロイヤルミルクティー美味しい🥰🥰🎶🎶
2023年5月12日 23:51 ファン太 アニメの世界〜
ミルクティーのフレーバー入のチョコペン買ったんやけどクソ不味い😭
2023年5月12日 23:32 はるさめ。 苦しいだけの人生じゃないと思えたなら。
「ミルクティーは甘くて美味しい」 を覚えて、 「熱いものは冷めるの早い」 を覚えた🙂 そりゃずっと熱いわけないけど、 思うより超スピードで冷めていくね、、
2023年5月12日 23:29 ?ネネ? あくまじょう
ちゃ てん タピオカ黒糖ミルクティー🧋 甘さ控えめ、氷無しにはシール ※スナック、お菓子の販売あり 日暮里駅から徒歩数分 一由そばが近いです ニッポンレンタカーも近いです
2023年5月12日 23:20 モミタン 慶應文学部 倫理学専攻新4年
午後の紅茶から出てる無糖ミルクティーを飲んだら、久しぶりに飲み物に対して「まずい」という感想を抱いた
#紅茶  
2023年5月12日 23:02 ?いつき?
@m8_nui_ 美味しいですよねー😋私もめっちゃ好きなんですが、バッグにホッチキスとかの金属使われてないので電子レンジでミルク温める時そのままティーバッグいれれて温められるんですが、それで淹れるとめちゃうまミルクティー出来上がってるので…オススメです…✨✨
2023年5月12日 22:48 maruko
@mashaLOVE1988 ミルクティー味、食べたい😋 LIVE会場でのお持ち帰りにしたいけど、 溶けてしまいますね😂 紙じゃないコースターにして欲しいかも〜😍
2023年5月12日 22:12 なこいた@猫執事 New Sieg
胃袋をマレーシアに掴まれているので昼も夜もマレーシア料理食べました ミルクティー頼んだら普通の紅茶が来たけど、マレーシアだし仕方ないな思ってそのままいただきました
#紅茶  
2023年5月12日 21:32 佐々木礼 ガリガリちゃん♪ 京都府宇治市
今日、飲食した物+α 夕食は焼き鳥、チキンカツ、白菜の漬物、冷奴、ご飯。 ブランチはソーセージ&しめじ炒め、ミニトマト、食パン、ヨーグルト、ミルクティー。 おやつに抹茶ゼリー、新茶。 おまけ動画はMISIAのEverything。多分、私の素の歌声。ものまねばかりしていると自分の声が行方不明になる😅
2023年5月12日 20:49 ?ヤマト‎? 日本 埼玉
アマズン…えぐい量きた💦 おにゅーな冷蔵庫いいね❤︎ 家に友達来ないと料理しないけど まぁほとんどミルクティー しか入れないΨ(・ω・ )Ψ あと爬虫類の野菜
2023年5月12日 20:34 チョロ・ベラミー osaka
どこ行こうか悩んで、 相当久しぶりにNumbさんへ。 鶏出汁キーマと旨イカカレー。 えぇタマゴをトッピング。 黄身、むぅっちゃ濃ゆいオレンジやったわ。 食後にはスパイスアイスを。 ニッキ飴を食べながらミルクティー飲んでるみたいで美味しかった、もっと食べたい。
2023年5月12日 20:14 ゆーか
錦糸町〜御徒町散策。 日本茶ミルクティー+お菓子🍵、豚骨ラーメン🍜 食べ過ぎ注意⚠️ でも美味しかったのよ〜💦
2023年5月12日 20:09 ばいせ
島村卯月のここがすごい! ・かわいい ・すき ・第3代シンデレラガールと第8代シンデレラガールのユニットでセンターを務める第5代シンデレラガール ・かわいい ・朝は和食 ・すき ・実はミルクティー ・ばにく! ・kawaii ・エッッッ ・かわいいかわ・い卯月かわいい・卯月か・うづきすき ・かわいい🥰
2023年5月12日 19:52 瑠衣 大阪
だけみたいなもんだからそんなに痛手では無いと言われて めちゃくちゃテンション上がったよね( ◜ω◝ ) これからは美味しいミルクティー飲める...幸せ( ◜ω◝ )
2023年5月12日 19:12 香織@にじそF18 学園都市
・夙川のミッシェルバッハのクッキー、平日なら開店時間少し後に行っても少し並べば買える ・マヒシャのミルクティー用の紅茶、茶葉が死ぬほど入ってて濃くて美味しい ・KPMのフードコート色々あっておすすめ ・モノレールは先頭に乗ると楽しい ・神戸空港のラウンジに喫煙所ない
2023年5月12日 17:46 ☆★ひなつ★☆ さぁ、行こうか!
セブンイレブンカウンターシートが当たって今日は約1年ぶりの外野! 22年連続勝利おめでとう✨石川さんのきりたんぽうどんと、長岡くんのマンゴーサワー&タピオカミルクティー🧋
2023年5月12日 17:13 Yoshi® 埼玉
ラーメン🍜めちゃくちゃ旨かった〜!! ミルクティーのかき氷🍧食感面白く美味しかった!!
2023年5月12日 16:46 絶景パノラマ 大キャンプ場&本格石窯ピザ工房TSUMORI 岩手県滝沢市鵜飼臨安102番地
岩手山をバックに、本日のピザ🍕やの風景です✨✨TSUMRIキッチンカーも戻って来ました!新メニュータピオカ🧋ミルクティーも🍕同様、手作りにこだわり大好評です❣️
2023年5月12日 16:02 RO・"逆浸透膜"
@hakuna_tamaki 普通にミルクティーとチョコボール買って食べた方が美味しい
2023年5月12日 15:49 ぴょ~ん!\(・ε・ )/とうっ! 日ノ本の御国
本命 ・いちごのパルフェ ・ミルクティープリン ・モチモチあずきロール ・すし蔵メロンクリームソーダ
2023年5月12日 15:06 天然?真珠ARXⅡ50 ?✕5 イスカンダル
朝はポパイの🍙弁当 昼はじゃんがらラーメン 黎士さんのきなこ揚げパンとミルクティーの完全食並みに現場ではパーフェクトなお食事だと思うです
2023年5月12日 14:22 オカダケイコ 京都
今日のお八つは、編集さんから頂いたコーヒークッキー「まきのさんの植物志」とアールグレイのミルクティーです。 高知出身、植物学者牧野富太郎博士の御用達、金川珈琲の豆がはいったクッキーです。 サクサクで美味しいです♪
2023年5月12日 14:12 雪待 太刀花ユキノジョウ後援会&岩鳶町&銀座7丁目&心のダム
アイスミルクティー美味しい😊
2023年5月12日 13:55 泳げない人魚姫@誰か私を止めてくれ。
撮り忘れあるけど食事の感想。 ミルクティー→美味しい。カラオケとかでよく出るやつ。下にミルク溜まってるから混ぜてね。 パスタ→美味しい。けど重い!2皿は無理。冷めると油がさらに重くなるので早めに食べてね。(次の饅頭※ちょいパサ と交互に食べると口がさっぱりする)
2023年5月12日 13:52 ぼくなつ 田舎
午後の紅茶おいしい無糖ミルクティーうまいな
#紅茶  
2023年5月12日 12:15 フナコシ株式会社 東京都文京区本郷 2-9-7
最後に紹介するのはこちら!🙌 タルトととても鮮やかなピンク色のスープ… タルトはミルクティー味のエッグタルト(オイシソ…😋) スープのピンク色の正体はグアバだそうで,中にアロエとポメロという柑橘系の果物の果肉が入っていたんですって…☺️ デザートですね!
2023年5月12日 12:08 ピヨスケ弁護士@R5年度中小企業診断士試験挑戦者
今日のお昼のブレイクタイムは、台湾料理店「騒豆花」にて「タピオカジャスミンミルクティー」という飲み物をいただきながら、夕方からの重めの打ち合わせに向けてエネルギー補給をしております。 独特の風味があり、とても美味しいです。
2023年5月12日 11:36 のぴ
ミルクティーの列車鍋ってなに
2023年5月12日 11:32 IQ=UNI@新人Vtuber✹( '-' ✹ ) https://lit.link/iquni
@yuzuki_miki みきちゃおはように✹( '-' ✹ ) ミルクティーおいしいよね!✨ 優しい甘さがとても落ち着く😌 今日も一緒にゆるふぁいだぁ🌻
2023年5月12日 11:12 mami Inaba 静岡市清水区
ちと早いが休憩。ロンドンティールームさんのセイロン・ディンブラでミルクティー🫖 お供はお土産に頂いたマルセイバターケーキ。静かな時間、美味しいお茶と菓子、これがあれば充分に贅沢。
2023年5月12日 11:05 Artist
May12,2023 白湯 カフェラテ ミルクティー 適当につくった鶏ハムバンバンジー(創作料理)
2023年5月12日 8:31 もん 元気なおばあちゃんになりたい??
@kin2kutecchan @Yoshinori_TV ミルクティーめちゃくちゃ美味しいので 筋肉鉄ちゃんさんにもお試ししてほしいです〜🥹👌👌
2023年5月12日 8:22 そか*モブ1号 横浜 ライブハウス 自宅 自宅 自宅
もう自販機とかコンビニからあったかいミルクティーとかレモンティーが消えてってて悲しいわけなんだけど、まだなくなるの早いよ?ほんとの真夏以外は置いといてほしい🥲仕事から帰って飲むあったかい紅茶オレの美味しいこと😌😌😌✨
#紅茶  
2023年5月12日 7:51 ふじまる|リゾバ生活 インスタ↓
@skwnal_ マイプロテインのミルクティー味が飲みやすくていいと思います😶 成分こだわるならリミテストISO MAXとかいいですが、高いしまずいです😶
2023年5月12日 7:11 幾月 翔太(いくつき)@49 大阪
@kokomegane12 るるくんおはよ😁 ルピシアって紅茶屋さんで言うと 『5110 LA BELLE EPOQUE〜ベルエポック〜』 ってシンプルな紅茶がオススメ😉 ダージリンをベースにしたオリジナルブレンドやからミルクティーにしても美味しいで☺️
2023年5月12日 6:20 夜詰ドク?️?//Virtual Creator
@syuutingbe おはようございます☀️ リプトンのミルクティーおいしいですよね✨
2023年5月12日 3:29 椿 m21camellia / 成人済
第二回 茶葉の量いい感じ ミルクティーはもっと甘い方がおいしいかも 砂糖?
2023年5月12日 2:01 田中 晶子
@BlueNights19 カモミールはミルクティーにしても美味しいです。リラックスする効果があるのだとか。カモミールの花ははりんごの実に香りが似ているのです。 りんごは先代犬の大好物。カモミールの香りのカーペット用スプレーをするとふんふん匂いを嗅いでいました。
2023年5月11日 23:41 赤井 隠された紋章の村
@w_mikan ! 不味いですよね塩ミルクティー……知ってる… お砂糖で入れ直して休憩してください(>_<
2023年5月11日 22:52 もんも La vida sin remordimientos.
✤龍井茶のミルクティー🌱𓂃 𓈒𓏸 2煎目から贅沢にシフトチェンジ🕺 ずっと気になってた龍井茶×豆乳の飲み物を豆乳が無かったので牛乳で代用! コレずんだシェイクのミルク版!!ずんだミルクだ〜〜(´。✪ω✪。`)✧*。豆香の優しい甘さとミルクが濃厚マッチする!めちゃくちゃ美味しい!🙌💕
2023年5月11日 22:52 晴子 invisalign '22.8.22 ➤ 35/77
今夜はタイ料理、ティラピア食べに行ってきた! ガチの本格的な店ってどれ食べても美味しいよなぁ〜〜タイミルクティーは小さいタピオカ入ってて楽しいし、ガパオライスの辛さ緩和に優しい甘さ〜 🏠Phannarai パーンナライ 📍愛知県海部郡蟹江町富吉4-102 近鉄富吉第2ビル
2023年5月11日 21:55 よわ Japan
二軒目は昭和49年創業、御年48歳!こちらもすごい!紅茶のお店ですがハンバーグステーキが絵に描いたようなハンバーグステーキであった。そして評判のアイスミルクティー。うまー!お店で出てくるアイミティーで味が虚無じゃないの初めてかもしれない…
2023年5月11日 21:52 ゴジラ呉爾羅????
@archeabeco 午後ティーの無糖ミルクティーは西友で78円で売っているのでよく買います😊 アサヒの濃厚ロイヤルミルクティーは甘いですが疲れた時はしみます 自分が好きなラーメン屋さんは 実は富士そばの「昔ながらのラーメン」なのです😆
2023年5月11日 21:49 raita アマゾンアソシエイト参加中
朝は若返りドリンク豆乳抜き。マイプロのダイエットホエイ黒糖ミルクティーで作ったら激マズ😖元々間違えて買ったあんまり美味しくないやつだからなぁ😅手持ちではOICのピーチで作るのが良い感じ 夕食はお惣菜の唐揚げ😋むね肉の唐揚げ160gだし💦リクックで油落ちたし💦多分小さじ1位は落ちたはず💦
2023年5月11日 21:29 彩(映画見た) 日本のどこか
どうしても我慢できなかった、ここしか会社帰りの営業時間に立ち寄れなかった いまからミルクティー淹れて飲むんだ🫖 これが夕飯だけどいいんだ… 皆さんから寄せていただいた🍪情報をお取り寄せしていくクッキーモンスターになるからよ…
2023年5月11日 21:23 雪だるま*chiii~* 北海道
~夜ごはん~ *豚丼 *もやしのナムル ご飯支度する気力をください(¯ㅿ¯ ;) 最近の夜ごはんは簡単に終わらせてばかりで…(. .`👉🏻👈🏻) 今夜は ちょっと冷えているのでミルクティー飲もう(* ॑ᵕ ॑* ) ごちそうさまでした
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×